雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.883 )
  • 日時: 2016/08/30 19:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: b1U.BlC3)

ごぴまろさん
正直何が欲しいのかすら、分からない状況です(´・ω・`)

だっちゃんさん
スシジバのご提案、有り難う御座います!
ただ、だっちゃんさんが希望する妖怪は確実に持っていませんので、被っている出来るだけ良い妖怪を出しますね。
迷い車ではありません!

ひろきさん
宿題・勉強を頑張って、信頼とDSを取り戻して下さい(^^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.884 )
  • 日時: 2016/08/30 19:28
  • 名前: だっちゃん (ID: 1xCs1xyr)

ののどんさん

不要妖怪でいいですよ!
それよりなにより、ののどんさんとの初交換のが楽しみです!

ちなみに、今から、ゴッドタワー、レベルなまはげ80、コタロウ、57、セーラニャンレベル60、多分このパーティだと楽勝かと(^_^)

親分の後にでも交換しますか?
10時頃でしたっけ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.885 )
  • 日時: 2016/08/30 19:33
  • 名前: かんなな (ID: mL3j1pnw)

たっちゃんさん
まだまだ語りましょうか?笑o(^o^)o

ごぴまろ親分
明日、対戦しませんか?(・ω・)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.886 )
  • 日時: 2016/08/30 19:40
  • 名前: だっちゃん (ID: 1xCs1xyr)

組長

DS無かった期間長かったからなー(笑)

親分、ご指名入りましたよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.887 )
  • 日時: 2016/08/30 19:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: b1U.BlC3)

だっちゃんさん

だっちゃんさん、ごぴまろさんとの初交換がいよいよという事で、こちらも大変楽しみにしています!
妖怪は何か仕入れておきますね。
交換時間は、ごぴまろさんとの交換の後になりますので、お声がけします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.888 )
  • 日時: 2016/08/30 19:49
  • 名前: みのる (ID: jHrwJRT0)

だっちゃん兄貴

青龍
ツチノコ
はつでんしん
不怪
厄怪
ナミがっぱ
水虎
シメッポイーナ
黄泉げんすい

全部交換できますよ(笑)

500対以上そろてるので、兄貴は何とかなりそうですね(笑)

兄貴は自力で頑張ってください(笑)

青龍とはつでんしんは、厳しいかもしれませんけど(笑)

レベル99は、ほぼ交換ですよ、一人でレベル99そんなに簡単にあげられるわけないないので

レベル99なんて求めてないとか言って、フレンドと交換1体2とか3で交換しています(ワルオ)です(笑)

入手困難な妖怪は、たぶんほぼそろいましたが、

兄貴みたいにこつこつできないので普通に現れる妖怪たちが、友達になっていません

こつこつやれば、図鑑も埋まると思うですけどそれが一番面倒くさいです(笑)

図鑑今480対ぐらいですから、兄貴に負けていますね(笑)

アオイさん

大くだんと豪怪交換できますよ

とりあえず今思いついた、もっていない妖怪

ばか頭巾、やきもち、モテヌス、ろくろ首、などその他普通に現れる妖怪と交換お願いしたいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.889 )
  • 日時: 2016/08/30 19:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 1xCs1xyr)

ののどんさん

ホントにお気遣いなく(^_^)
スシジバめっちゃ多いですから(笑)

フレコ
1779-3865-7033

ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダで10時頃インしてますので、誘って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.890 )
  • 日時: 2016/08/30 19:53
  • 名前: かんなな (ID: mL3j1pnw)

みのるさん
お久しぶりです!(@^▽^@)

ごぴまろおやぶーん?
・・どっかに行ってるのかな??(*≧Δ≦)

あー…… 夏休みが終わっちゃう…(ToT)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.891 )
  • 日時: 2016/08/30 19:59
  • 名前: だっちゃん (ID: 1xCs1xyr)

みのるさん!

こんばんはー(^_^)
みのるさん、見捨てないで下さい!(笑)
はつでんしんは、みのるさんからと決めてますから(笑)

少し頑張って見ますが、ホントにお願いするときは、みのるさんに損が出ないレベルの妖怪捕獲しときます(^-^)/

みのるさんのレート表、かなり参考にしてますよ!

星が6個もあるんですね、はつでんしん(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.892 )
  • 日時: 2016/08/30 20:06
  • 名前: かんなな (ID: VTIgxHVR)

hω・`)ちらん

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.893 )
  • 日時: 2016/08/30 20:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

ののどんさん

分かります(笑)
最近なんとなく分かって来ましたが、最初はホントそんな感じでした(笑)
何が欲しい?と聞かれたら、何がほしいすら分からないと答えていました(笑)

かんななさん

明日はけん玉クラブの月末会議が東京の本部で有りまして帰りが遅くなるから、
ちょっと難しいかな!だっちゃんさんは明日一輪車クラブ暇らしいですよ!
だっちゃんさん、お強いから気を付けて下さいね(笑)



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.894 )
  • 日時: 2016/08/30 20:14
  • 名前: かんなな (ID: mL3j1pnw)

ごぴまろ親分
あらららら…
分かりました!
また、今度しましょう!(@^▽^@)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.895 )
  • 日時: 2016/08/30 20:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

かんななさん

最強のPT作っておきますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.896 )
  • 日時: 2016/08/30 20:27
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

みのるさん

ありがとうございます(*´ω`*)

本当にそんな野良妖怪で良いんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

では、ばか頭巾、やきモチ、モテヌス、ろくろ首

以上4体を捕まえますね\(^o^)/

…本当に良いんでしょうか(笑)?

今日と明日は、夏休みの宿題で忙しいので、用意できるのは明後日以降となって

しまうかもです(>_<)

本当にありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.897 )
  • 日時: 2016/08/30 20:31
  • 名前: ダイくん& (ID: jwTRfedU)

平釜はすごいねぇ♪( ´▽`)
かなり見ないだけなのにすぐ伸びるねぇ
99だけどだるまっ塔周回すればすぐなるよ♪

みのるさんの
ゲーム時間がすごい事になってるような気が!

最強PT考えてくれたらすぐそのPTに
変えよ!(=゚ω゚)ノ

けちらしって妖怪はどこにいるの?
うんちく魔解放したいからd( ̄  ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.898 )
  • 日時: 2016/08/30 20:33
  • 名前: 咲夜@下働き (ID: FarSv495)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.899 )
  • 日時: 2016/08/30 20:40
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

ダイくん&

けちらし、無駄にあるので、差し上げましょうか(笑)?

咲夜下働き

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.900 )
  • 日時: 2016/08/30 20:41
  • 名前: だっちゃん (ID: 1xCs1xyr)

ダイ君

久しぶりー、ごぴまろ親分とあまりに来ないから心配したぞー( ´△`)

けちらしの件、サウスモンド地区車の下、Bランクとだっちゃん図鑑に書いたります!

いつ仲間にしたのか、分かりませんが1体おりました(笑)

咲夜下働き

ほへ?しかレスしてない(笑)
出世できるのだろうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.901 )
  • 日時: 2016/08/30 20:53
  • 名前: かんなな (ID: mL3j1pnw)

hω・`)ちらん

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.902 )
  • 日時: 2016/08/30 21:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: b1U.BlC3)

だっちゃんさん
有り難う御座います!了解しました。


ごぴまろさん
では、ごぴまろさんのおすすめ妖怪をお願い出来ますか(^^)


ではお二人様、22時頃からお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.903 )
  • 日時: 2016/08/30 21:13
  • 名前: みのる (ID: jHrwJRT0)

明日は昼忙しいし、夜は遊びに行く予定があるので(笑)

僕も明後日以降がいいです、

イザナミLv99もだぶっいているので普通に交換できます。

交換用とかに利用するのもありかと思います、レート下がっていますが、まだいけると思います(笑)

でも無理して捕獲しなくていいですから、夏休みの宿題を優先してくださいね

かわいい妹分だから、不要妖怪でもいいですからね(笑)

明後日以降スレ見にきますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.904 )
  • 日時: 2016/08/30 21:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 1xCs1xyr)

ラジャー!( ̄- ̄)ゞ

誘って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.905 )
  • 日時: 2016/08/30 21:22
  • 名前: みのる (ID: jHrwJRT0)

GOスレ目 ( No.903 )

はアオイさんの返信です



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.906 )
  • 日時: 2016/08/30 21:29
  • 名前: だっちゃん (ID: 1xCs1xyr)

みのるさん

イザナミ不要妖怪でいいっすよ!

流石、神、かっこよすぎる!!!(^o^)/~~

もう、2の時の口癖出るのかー!?
スピード違反で捕まりますよ(笑)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

妹分で良かったですね\(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.907 )
  • 日時: 2016/08/30 21:38
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

みのるさん

それなら良かったです(*´ω`*)

イザナミLv99を普通に交換できるって…神様ですなΣ(・ω・ノ)ノ!

イザナミはレート下がりつつありますが、それでも妖楽限定超レア妖怪ですからね!

毎年始業式の朝に終わらせてる自分が悪いんですー(>_<)

何とか終わらせます(笑)お気遣いいただきありがとうございます!

不要妖怪ってわけにはいきません!

かわいい妹分なんて照れます( *´艸`)←このくだり定番になりましたね(笑)

だっちゃん兄貴

羨ましいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ 妹分、最高ですー(*´ω`*)

兄貴も兄貴分として、妖怪たかってみては(笑)?