雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/17 17:15
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

平釜の皆様へ、開けときますが、前のスレ終わってから、こちらに書き込みして下さい!

フライング禁止!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/17 22:08
  • 名前: かんなな (ID: sbYiSHkd)

やったぁー!!
いっちばーん!*^^*

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/17 22:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/17 22:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

おめでとうございます\(^o^)/GO

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/17 22:12
  • 名前: かんなな (ID: sbYiSHkd)

ごぴまろ親分
やりましたよー!!
いえーい☆☆☆
やっほーい\('▽'*)/

ご協力、ありがとですっ!

やっと寝れますー…
おやすみなさぁーぃ…………

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/17 22:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

ののどんさん

アオイ姫が行方不明です、正式に捜索願、出します!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/17 22:14
  • 名前: かんなな (ID: sbYiSHkd)

あっ! だった!

だっちゃんさん
新スレ、おめでとうございます*^^*

GO! GO! GO!!!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/17 22:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

かんななさん

おやすみなさい!だっちゃんさんのネーミングのセンスには参りましたね(笑)

滑ったどころか、寒くて風邪ひきそうでう(笑)

最近の猛暑とは逆へ向かって行く、ある意味エコロハゲ爺(笑)

新しい妖怪出来ました(笑)

ちなみに髪の毛3本です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/17 22:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: zAkQGNhm)

ごぴまろさん

愛車の迷い車で捜索に行ってきます!
恐らく、夢の国のポケモンセンターが楽しすぎて、未だにさまよっているて思われます!
ののどんも一緒に迷ったら勘弁して下さい(ToT)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/17 22:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

ののどんさん

ミイラ取りがミイラになってしまった・・・
よくある話です(笑)

ののどんさんとは一度も交換も対戦もないですよね(笑)

一切情報無し(笑)

ご存知かと思いますが、ごぴまろアオイ姫と、きせさんの事オヤジだと思ってた位で(笑)

みきっぺさんは若い女性かなと?(だっちゃんさんも同意見(笑))

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/17 22:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

では、皆さん一旦消えます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/17 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: gDS77Qun)

今日一日で、まさか新スレに突入するとは???

ごぴまろ親分が、まただっちゃんの悪口言いながら、みのるさんと交換したのが、分かりましたよ(笑)

ごぴまろ親分、みのるさん、ダイ君明日の夜交換で良かったですかね?

夜9時位メドでどうでしょう?

上級怪魔諦めました!
また、後日アタックします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/17 22:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: zAkQGNhm)

ごぴまろさん

なるほど。
では、ののどん♂で、お酒の飲めるお年頃です。
顔の形は、○ィーン・○ジオカ、キムタ○にも負けてません。
お目目は二つ、鼻と口は一つ、おまけに耳も二つあります。ひょっとしたら勝ってるかも知れません!( ̄- ̄)ゞ
ただ、質は保証しません(´・ω・`)

ひろきさん、アオイさんとはフレコ交換してるので、イメージはつかめるのではないかと。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/17 23:08
  • 名前: だっちゃん (ID: gDS77Qun)

ののどんさん

僕もののどんさん情報皆無につき、恐らくごぴまろ親分が思っているように、恐らくなまはげに近いのを、想像しています(笑)

ダイ君、ボー坊ゲットしました!
親分、アンドロイドがやっと本物でした!

今の所、ブルまだ、仲間にならず!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/17 23:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

只今、お風呂から生還しました!

ごぴまろ焼酎ガッツり決めてから熱いお風呂に入るの大好きです!

一歩間違えば、もうせん和尚の必殺でお経と唱えながら召されます(笑)

ののどんさん

成人男性でしたか!良かったです!

このスレ、スレ主を筆頭にオカマと若い女性だけと言う編成で今後の運営を案じておりました(笑)

何故か、だっちゃんさんの周りにはオカマと若い女性が集まると言う何かが有りまして(笑)


スキル何とかですかね(笑)

今日既にボトル1本開けました(´・_・`)」

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/17 23:45
  • 名前: だっちゃん (ID: gDS77Qun)

親分、毎日、毎日飲みすぎですよ(*_*)

焼酎一本は空けすぎです!
だっちゃんも、めっぽう飲む方ですが、親分の飲み方は、かたのり親方を彷彿と、させる飲みっぷりですな!

親分、狙ってると恐ろしいほど、ブル出ませんな!
そして、まただっちゃんの心揺さぶるゲートが、でて来ました。

やはり、上級怪魔ゲットか!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/17 23:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

まあ、のんびりやりましょうや(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/18 00:20
  • 名前: だっちゃん (ID: LZr.DK0o)

親分、だっちゃんのゆっくりども大概ですぜ!

今日一日上級怪魔に費やしてるので!

まーののどん裁判官には負けますがね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/18 00:22
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: n3motttA)

ええ、のんびりやっていきましょ!
ののどん、のんびりし過ぎですが(笑)

では、お休みなさい。
また明日!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/18 00:32
  • 名前: だっちゃん (ID: LZr.DK0o)

ののどんさん、おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

しかし、3やり初めてから、ホントにきせさん来てくれなくなったなー( TДT)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/18 00:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

ののどんさん

お休みなさいZzz

寝てる間に姫見つけたら保護して下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/18 00:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

あれっ、姫どうしたんだろう・・・
心配で心配で、もう少しだけ焼酎飲んでから寝ますZzzz・・・・

アオイ姫ぇ〜〜〜〜

まさかまだ寝てる( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/18 02:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

アオイ姫

一日一回でも良いから、ポチってして下さい!

チラでもほへ?でも、だっちゃんハゲとか、ごぴまろバカでも良いですから、

心配で心配でボトル2本目開けました(笑)

今日は、まさかのみのるさんからのお声掛けを頂き、白金と青い鬼をもらいました!

これで3でも、真面に戦えるPT作れるでしょう!

まあ、だっちゃんさん位ならカリカリベーコンPTでフルボッコでしょうが(笑)

20日の夜に、かんななさんと2で対戦する事になりました!

だっちゃんさんも自慢のPTで参戦する様です!

姫もミツマタ4匹PTで参加されてはどうですか!

ひろきさんやダイ君がガチで来ると面倒臭いですよ(笑)

お二人、ごぴまろよりお強いですから(笑)

そこに咲夜さんまで来たら平釜フルボッコで解散です(笑)

amata2さんも来るのかな?

ののどんさんやきせさん、その他の方々全員参加で、だっちゃんさんの、

最後の1本を抜く的なイベントを主催して頂いたかんななさんに感謝です(笑)

実現したら面白いですよ(笑)


そんな事はどうでも良いのです!一日一回のポチだけはお願いします!



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/18 06:21
  • 名前: かんなな (ID: BUWr9l7G)

皆さん、おはよーございます!(*'▽')/
一番のりー♪

だったゃん殿 
新スレおめでとうございます*^^*

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/18 07:26
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: U1uqD5l1)

皆さん

おはようございます!

昨日は寝落ちしてました(笑)

もうGOスレですね!

私も8時位に学校にGOしてきます(笑)

20日の対戦、ミツマタ×GOで参戦しよっかなー(笑)