雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.583 )
  • 日時: 2016/08/26 23:56
  • 名前: へたれ (ID: LfEA5zle)

今週は仕事で疲れました、申し訳ございません。
前にBKの話があったようですが....
公式で認められている引き継ぎ以外のあれは
真似る人が出てくるから触れないで欲しいです。
宜しくお願い致します。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.584 )
  • 日時: 2016/08/26 23:58
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

ちなみに、アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ミツマタノヅチ、もう20回以上戦ってます!
捕獲一匹!だっちゃん捕獲確率がぐんぐん下がってます(T_T)

それよりも、ガシャの妖怪は、全部すこし歩くと出てきます!

おでんじんは、もう30は超す戦闘してますが、全く仲間になりません(。>д<)

ただ、百々目鬼と、雷おとん、おとろし、よつめ、ドウカク、ほう老師、らくてん童、ナガバナ、この辺りが、なにもしてないのに、仲間になりました!( ̄- ̄)ゞ

とにかく、みがわり人形つかいまくって、なんとか生存してます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.585 )
  • 日時: 2016/08/27 00:14
  • 名前: アオイ (ID: mbke36wB)

へたれさん

BKって何ですか?(無知ですみません(笑))

だっちゃん兄貴

20回以上戦って1回!?

百々目鬼、羨ましいですー(*´ω`*)!

おでんじん、ミツマタよりも確率低いなんて…

みがわり人形はスタミナム同様99個持ってますが、使う機会が全然ないです(笑)

なぜならあぜ道に行ってないから(^_-)-☆

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.586 )
  • 日時: 2016/08/27 00:30
  • 名前: だっちゃん (ID: xQs0VGbm)

へたれししょー、お疲れ様ですー!

だっちゃんも、BKイコール銀行位しか思い付きませぬー(^.^)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

やっと、おでんじん仲間になったと思ったら、隣のゴルニャンが、仲間になりました(T_T)

統一されてるのか、頑なにレベル50です!

えんえんあぜみち、すでに、53000キロですが、どこまで続くのかなー?

ちなみに、昨日は書き込みした通り2000キロ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.587 )
  • 日時: 2016/08/27 00:35
  • 名前: ひびきんぐ (ID: VqLcOPJL)

お久しぶりです
書き込みできると言っておきながら
宿題でできてませんでした。。
やっと3はじめました!
皆さんに追い付けるようがんばります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.588 )
  • 日時: 2016/08/27 00:45
  • 名前: だっちゃん (ID: xQs0VGbm)

ひびきんぐさん、こんばんは!

3始められたのですね!いらっしゃい(笑)
まずは、ののどんさんを抜く事から、初めましょう!
ちなみに、いいコインは日本のガシャで回した方がいいと思いますよ(参考までに)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.589 )
  • 日時: 2016/08/27 00:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

ひびきんぐさん

3デビューですか!

では、ごぴまろとゆっくりやりましょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.590 )
  • 日時: 2016/08/27 01:36
  • 名前: だっちゃん (ID: xQs0VGbm)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

そういえば、百々目鬼欲しがってましたね!
だっちゃん、よーく考えてみると、日曜日に百々目鬼とダイヤニャン交換予定で、百々目鬼が余ります!

隊長には、ホントによくしてもらってますので、交換成立したら差し上げます!

ホントに不要妖怪下さいね!隊長、いつも太っ腹なんで、

と言ってて、交換出来なかったらすいませんm(__)m

えんえんあぜみちが、60000キロ超えました(。>д<)
いつまで続くか、分からないので、寝ます!

ガシャの妖怪は、えんえんあぜみちですべて手に入る事が判明しました!

見てないのは、カルラとほむら天狗、椿姫とか位です!

しかし、おでんじんが、笑える程仲間になりません(^.^)

歩いてると、めっちゃ出てくるのにー(笑)

おやすみなさい!

あ、後、親分、だっちゃん、いつでも青龍と、カリカリベーコンの交換オッケーですので、早目に青龍の捕獲、よろしくお願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.591 )
  • 日時: 2016/08/27 01:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.592 )
  • 日時: 2016/08/27 07:01
  • 名前: だっちゃん (ID: xM/EU4aZ)

おはよーございますo(^o^)o

親分、ニヤリという事は、、、
期待してますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.593 )
  • 日時: 2016/08/27 07:07
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: LqVjJgnp)

皆さん

おはようございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.594 )
  • 日時: 2016/08/27 08:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: YzubGl69)

皆さん、お早うございます!

ひろきさん
今日もお早いですね(^^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.595 )
  • 日時: 2016/08/27 12:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

みなさん、おはようございます!

ではテンプラスタート!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.596 )
  • 日時: 2016/08/27 13:40
  • 名前: かんなな (ID: MvSorhmg)

皆さん、はろー笑
今日はとっても暑いなぁ〜(^_^;;;;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.597 )
  • 日時: 2016/08/27 13:53
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: LqVjJgnp)

チラ(´・ω|組長!

ハロー!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.598 )
  • 日時: 2016/08/27 13:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

かんななさん

埼玉県今日は涼しいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.599 )
  • 日時: 2016/08/27 14:26
  • 名前: かんなな (ID: MvSorhmg)

ごぴまろ親分
いいなー
鹿児島はあっつあっつです笑
台風に気をつけてくださいねー!

ひろきさん
はろー笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.600 )
  • 日時: 2016/08/27 14:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

かんななさん

今、雨が少し降って来ました!

以上、気象情報でした(笑)

ごぴまろ今3の妖怪整理してます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.601 )
  • 日時: 2016/08/27 14:43
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: LqVjJgnp)

なまはげ良個体出ない・・・(泣)
↑まだ厳選中

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.602 )
  • 日時: 2016/08/27 14:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

ひろきさん

好きですねぇ〜(笑)

そんなに強い妖怪集めて何するつもりですか?

元帥アタックかな?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.603 )
  • 日時: 2016/08/27 15:02
  • 名前: へたれ (ID: yLIgcKLY)

話題についていけていない....すいません
ラウンドマーク地方は曇り。

リセマラで出たものですがご入り用の方に差し上げます。
ロムは消すのでご不要な妖怪で。

ステーキング、ゴルニャンx2、百鬼姫x2、ルビーニャン、ジコチュウ、ふじみ御前、しどろもどろx2、おれリュウ

本編は9章のドラムおじさんで止まっています....わらい
失礼致しました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.604 )
  • 日時: 2016/08/27 15:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

へたれさん

こんにちは!
非常によ呼びづらい名前ですが(笑)

へたれさんは横浜方面でしたか!
こちらは埼玉県南部です!
現在、曇り時々雨って感じです!

一度も交換した事ないので情報が何も有りません(笑)

、百鬼姫x2、ルビーニャン、ふじみ御前、しどろもどろは
持っていないので欲しいですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.605 )
  • 日時: 2016/08/27 15:05
  • 名前: だっちゃん (ID: WfjTzEEs)

だっちゃん、やっと、えんえんあぜみちから脱出しました!( ̄- ̄)ゞ

距離100110メートル、トロフィーもらいました!

得たものも多いですが、失ったもののが多いです(T_T)

アイテム、とくにおでんと、カレー余裕で30は使ってます!

みがわり人形、総使用料80近く!

2日間、セーブのできない恐怖と、全滅をさけなければならない恐怖!

もう、2度とえんえんあぜみちには、入りません!

ガシャ回しは、夜からだな(^.^)

めっちゃ疲れたー(T_T)

へたれ先生は、リセマラで何か企んでますね(笑)

では、一輪車クラブにいってきます!

えんえんあぜみちの事は、だっちゃんに何でも聞いて下さいませ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.606 )
  • 日時: 2016/08/27 15:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

だっちゃんさん

お疲れ様でした100000行きましたか(笑)

一輪車クラブ頑張って下さい!

ごぴまろは連休です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.607 )
  • 日時: 2016/08/27 15:20
  • 名前: へたれ (ID: yLIgcKLY)

しまった....交換できるとこまで進めていなかった....少々、お待ちを。

だっちゃんさん、えんえん、乙です。
企んでませんよ、云えませんが。
次は20万だね。

妖怪ウォッチ2で目標に達しなかったからえんえん、やりたい。