雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.833 )
  • 日時: 2016/08/30 13:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

アオイ姫

お魚釣り頑張って下さい!

だっちゃん⇒さっちゃん⇒ばっちゃん⇒

どこまで変化するか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.834 )
  • 日時: 2016/08/30 13:32
  • 名前: amata2 (ID: 4m4Bd9Gx)

僕は埼玉けん鷲宮町

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.835 )
  • 日時: 2016/08/30 13:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

amata2さん

鷲宮町ですか、ちょっと遠いですね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.836 )
  • 日時: 2016/08/30 13:41
  • 名前: amata2 (ID: 4m4Bd9Gx)

前は栗原の埼玉に住んでた

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.837 )
  • 日時: 2016/08/30 13:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

栗原?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.838 )
  • 日時: 2016/08/30 13:50
  • 名前: amata2 (ID: 4m4Bd9Gx)

栗原の家汚れてたw

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.839 )
  • 日時: 2016/08/30 13:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

今の家は綺麗なんですか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.840 )
  • 日時: 2016/08/30 13:57
  • 名前: amata2 (ID: 4m4Bd9Gx)

アパートに住んできれいだったw

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.841 )
  • 日時: 2016/08/30 13:59
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

ごぴまろ親分

極上マグロが釣れたので、お刺身にして食べてきました!美味しかったです(笑)

兄貴の名前、原型なくなっちゃいそうですね(笑)

amata2さん

鷺宮、たまーに行きますよ!

もしかしたらすれ違ったかもですね(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.842 )
  • 日時: 2016/08/30 14:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

アオイ姫

鷺宮に行く事有るのですか!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.843 )
  • 日時: 2016/08/30 14:05
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

ごぴまろ親分

たまーに、行きますよ!

小さい頃はピアノ教室かなんかでしょっちゅう行ってましたよ!

ただ、埼玉の橋の下には滅多に行きませんけどね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.844 )
  • 日時: 2016/08/30 14:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

アオイ姫

ピアノですか!

東京湾からだと結構距離有りますよ

橋の下でののどんさんと並んでます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.845 )
  • 日時: 2016/08/30 14:13
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

ごぴまろ親分

10年間くらいやりましたが、もうやってません(笑)

私、けのびで25m泳げるんですよー(唯一の特技(笑))

東京湾から泳いで通ってました(笑)たまに溺れます(笑)

ののどんさんもですかΣ(・ω・ノ)ノ!

見かけたら、素通りしますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.846 )
  • 日時: 2016/08/30 14:15
  • 名前: amata2 (ID: 4m4Bd9Gx)

僕はローマで6歳のころ戦ってました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.847 )
  • 日時: 2016/08/30 14:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

アオイ姫

そうでしたか!

橋の下で、頭に皿乗っけてスカート履いてるヤバイ親父が焼酎持ってたら、

それごぴまろです!お隣がののどんさんです!

もし頭に落書きして有るのっぺら坊がいたら愛知から出張で来ている、

がっちゃんさんです(笑)

素通りしないで、声掛けて下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.848 )
  • 日時: 2016/08/30 14:25
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

ごぴまろ親分

そ、それ、本当にヤバい人じゃないですか…(; ・`д・´)

親分は、スカート履いたカッパにでもなりたいんですか(笑)?

せめてののどんさんは普通の人だと信じております(笑)

だっちゃん兄貴は組長から落書きされた髪の毛1本ということですね(笑)!

怖すぎて声かけられません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.849 )
  • 日時: 2016/08/30 14:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

お茶くらい出しますよ!

川の水ですが、沸かしてあるから多分大丈夫!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.850 )
  • 日時: 2016/08/30 14:34
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

ごぴまろ親分

お茶出してくれるんですか!と喜んだのも束の間Σ(・ω・ノ)ノ!

川の水、絶対汚れてます!沸かしていても怖いです(笑)!

綺麗な水でお願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.851 )
  • 日時: 2016/08/30 14:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

アオイ姫

では、ののどんさんに分けてもらいます!

少し焼酎いれますか?


ルビーニャンありますか?

ヤドコウモリ出せます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.852 )
  • 日時: 2016/08/30 14:40
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

ごぴまろ親分

未成年が未成年に焼酎を勧めるなんて…(笑)

3の方ならルビーニャンありますよ!

はつでんしん下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.853 )
  • 日時: 2016/08/30 14:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

アオイ姫

3なら、ごぴまろもルビーニャン持ってます(笑)

姫は大辞典どれくらい埋まってますか?

ごぴまろ、ばだ400も行ってません!

だっちゃんさんの500越えはビックリです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.854 )
  • 日時: 2016/08/30 14:48
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

ごぴまろ親分

291種類です(笑)

兄貴の足元にも及びませんね!

3始めたときは私の方が優勢だと思ってたのになぁー(笑)

いつからこんなに差が出来たんでしょう(笑)?

ともだちランキング、兄貴が大体1位です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.855 )
  • 日時: 2016/08/30 14:52
  • 名前: だっちゃん (ID: cE0.A2u5)

こんにちはー!僕の名前は、だっちゃんです!

何か、原形が無くなってました(゜ロ゜;ノ)ノ

ののどんさん、クリアーレベルは多分99なら、行けると思います( ̄ー ̄)

なんて、恐らく45この辺りなら、大丈夫かと?

サブのメインは、昔アオイ隊長に交換してもらったコタロウ、レベル50です!

だっちゃん、平釜のメンバーにもらった妖怪がエースになってるの多いです!

愛知から、親分の川までまいっかーに乗って行こうと思ってます(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.856 )
  • 日時: 2016/08/30 15:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

アオイ姫

確かにともだちランキング殆んどだっちゃんさんですね(笑)


だっちゃんさん

御存じの通り以前ごぴまろも名前よく間違われてました(笑)

最後は「ごましろう」、なんて呼ばれて、もはや頭の「ご」しか合っていない!

まず字数違うし(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.857 )
  • 日時: 2016/08/30 15:19
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

だっちゃん兄貴

そんなにコタロウを大事にしてくださってるなんて…嬉しいです(*´ω`*)

こちらは、ガチャ妖怪のレベル上げしてますが、あんまり上がりません(笑)

だるまっ塔で基本的には上げてますが、超面倒です(笑)

ごぴまろ親分

ごましろうさん、いつか交換しましょうね!

ごましろうさんの名前が、私のともだちブックに記載されることを願っています(笑)