雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.608 )
  • 日時: 2016/08/27 15:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

へたれさん

ステーキングも持っていませんでした(笑)
頂けますか?

今日か明日、被った妖怪で交換に出せるリスト作る予定です!

大した妖怪いないと思いますがその中で必要なもの有ったら言って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.609 )
  • 日時: 2016/08/27 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: WfjTzEEs)

へたれ先生

いくらへたれ先生のご命令でも、えんえん200000メートルは、お引き受けできかねます(笑)

親分リスト変更ですね!
だっちゃんも明日の午前中にまとめます。
地味に、えんえんあぜみち産が被ってきてますからo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.610 )
  • 日時: 2016/08/27 15:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

だっちゃんさん

大した物ないですが、出せる妖怪一応全部書いてみます(笑)

えんえんあぜみち産、期待できますね(笑)

ごぴまろ、えんえんあぜみち情報!

前日4949で終わり、翌日なんと!358mで、つられたろう丸、一発でGET
始まったと思ったらつられたろう丸仲間になりました(笑)
こんな事もあるんですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.611 )
  • 日時: 2016/08/27 16:02
  • 名前: かんなな (ID: MvSorhmg)

今から、お祭りにいってきまーす(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.612 )
  • 日時: 2016/08/27 16:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

かんななさん

行ってらっしゃい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.613 )
  • 日時: 2016/08/27 16:12
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: LqVjJgnp)

組長

いってらっしゃい!

お祭り楽しんできてくださいね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.614 )
  • 日時: 2016/08/27 16:29
  • 名前: かんなな (ID: MvSorhmg)

楽しんできまーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.615 )
  • 日時: 2016/08/27 16:46
  • 名前: amata2 (ID: lKI9kAXh)

マインクラフトps3ヨップ社と妖怪ウォッチセンターとカメカメラ完成しました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.616 )
  • 日時: 2016/08/27 16:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

amata2さん

色々とやられているのですね(笑)
頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.617 )
  • 日時: 2016/08/27 17:27
  • 名前: だっちゃん (ID: QJJCkRYj)

ごぴまろ親分

えんえんあぜみちで距離が縮まった時にしたことです!

電車に乗った、スタミナム使った、です。

地道に歩いたら、20000メートルから、一気に100000オーバーまで伸びました(*_*)

後半は、距離が伸びるイベントばかり、起こるので、40000超えから、終わる事は、気にしなくなりますが、レベル90位でいかないと、敵が強すぎて、全滅しそうになります!

ちなみに、だっちゃん、アカオニレベル70位で、守り上がるの装備してましたが、それでも敵から2回攻撃されると、気絶します(T_T)

なので、みがわり人形はMax持っていかないと、ホントに辛いと思いますm(__)m

かんなな組長、

楽しんできて下さい!

amata2さん

だるまっ塔にも行ってない、だっちゃんは、もはや意味不明です(T_T)

後、アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

はつでんしんが出現した状況詳しく教えて欲しいです!
全く出てこないので(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.618 )
  • 日時: 2016/08/27 17:35
  • 名前: amata2 (ID: lKI9kAXh)

豪邸の家出来ました!!!!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.619 )
  • 日時: 2016/08/27 17:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

amata2さん

では、その豪邸に、ごぴまろ邸と名前を付けて下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.620 )
  • 日時: 2016/08/27 17:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

だっちゃんさん

アドバイス有難うございます!

いまスシの方で、3042mおでんじん一発GETです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.621 )
  • 日時: 2016/08/27 17:46
  • 名前: へたれ (ID: BtLFrjPk)

ごぴまろさん
準備できましたがご飯を買いに出かけたのでお待ちを。

だっちゃんさん
頑張って電池切れの恐怖と闘いながら1week潜りましょう。
本編棄てて、えんえんやろう....(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.622 )
  • 日時: 2016/08/27 17:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

へたれさん

了解です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.623 )
  • 日時: 2016/08/27 17:55
  • 名前: だっちゃん (ID: QJJCkRYj)

ごぴまろ親分

前スレの<<789にて、リスト更新しておきました!

3している皆様、ご確認下さい!

へたれ先生

もう2度と潜りたくないです(。>д<)
みがわり人形なかったら、ホントに後半戦進みません(T_T)

せめて、はつでんしんとか、青龍が出たなら、まだ潜る気にもなるのですが、ガシャ妖怪がチーム組んで来ると、めっちゃ強いです!

もはや、トラウマです

親分、えんえんあぜみち頑張って下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.624 )
  • 日時: 2016/08/27 17:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

だっちゃんさん

5212mで終わりました(笑)

でも、つられたろう丸とおでんじんGETはラッキーでした(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.625 )
  • 日時: 2016/08/27 18:01
  • 名前: アオイ (ID: mbke36wB)

学校を出た途端に雨が降り出しました(笑)

だっちゃん兄貴

百々目鬼、余ったら下さい(笑)!

はつでんしんの状況ですが、兄貴が教えてくれた、たぞの駅からケマモト駅に向かう

途中で出てきましたー!(ちなみに朝です(笑))

たぞの→ケマモトを繰り返そうと思ってたら、なんと2回目で出現!

好物がおでんということですが、極上のおでん持ってなかったので、残念でした(笑)

ちなみに、だるまっ塔はクリアしましたが、もう行きたくありません!

だるま師匠は、バグを使って倒したので、PTは全員Lv50でした!

だるま打ち上げ会場的なところ!エンペラーチップ出なかったなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.626 )
  • 日時: 2016/08/27 18:10
  • 名前: へたれ (ID: BtLFrjPk)

それは悪かった、ごめん。
えんえんは妖怪狙いだと飽きるかも。

うーん....来月のお小遣いを貰ったら緊急投資でロムを追加しようかな(^^;

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.627 )
  • 日時: 2016/08/27 18:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

アオイ姫

東京は雨ですか!
埼玉南部曇りです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.628 )
  • 日時: 2016/08/27 18:18
  • 名前: アオイ (ID: mbke36wB)

ごぴまろ親分

東京は現在パラパラとした雨が降っていますね!

親分が埼玉に住んでるなんて初めて知りました(笑)

てっきり、ほへほへ王国にでも住んでいるのかと(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.629 )
  • 日時: 2016/08/27 18:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

アオイ姫

2で交換しているんだから見て下さい(笑)

都県堺なので、姫も都県堺なら近くかも知れません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.630 )
  • 日時: 2016/08/27 18:40
  • 名前: アオイ (ID: mbke36wB)

ごぴまろ親分

そういえばともだちブックに載っていたような気がします(笑)

3でも交換しましょうよ(笑)!

知らぬ間にすれ違ってたりするかもですね(*´ω`*)!

埼玉県は小さい頃によく行きました!

田んぼしか記憶がないです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.631 )
  • 日時: 2016/08/27 18:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybXbeKW8)

アオイ姫

そんな田舎では無いですよ!

姫も、出せる妖怪リスト作ってみては(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.632 )
  • 日時: 2016/08/27 18:50
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: LqVjJgnp)

>>61

ほへ?