雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.558 )
  • 日時: 2016/08/26 07:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: tcH8dOTF)

みなさん

おはようございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.559 )
  • 日時: 2016/08/26 08:57
  • 名前: かんなな (ID: JaEB1oju)

皆さん、おはよーございます!!
あー。。。 目がいたい(´・ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.560 )
  • 日時: 2016/08/26 09:42
  • 名前: ダイくん& (ID: DlR8YSFc)

おはよーございます\(^o^)/
ただそれだけが言いたかっただけ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.561 )
  • 日時: 2016/08/26 10:33
  • 名前: アオイ (ID: trw2aylI)

おはようございます(*'▽')

超眠いです(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.562 )
  • 日時: 2016/08/26 15:41
  • 名前: だっちゃん (ID: PoBJkde/)

アオイ大事に!( ̄- ̄)ゞ

本日、ほむら天狗引けず!
また、明日も引けるようにがんばります!

本日、ミツマタノヅチ観念して、仲間になりました!

しかも、えんえんあぜみち22000キロで最長で、今だ更新中!

でも、一輪車クラブの為、終わってからのお楽しみですo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.563 )
  • 日時: 2016/08/26 15:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: mls6T6nO)

だっちゃんさん

ミツマタお疲れ様でした、こちらまだ10、000も行ってません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.564 )
  • 日時: 2016/08/26 16:19
  • 名前: アオイ (ID: trw2aylI)

だっちゃん兄貴

ほむら天狗、気長に待ってまーす(*´ω`*)

ミツマタ、おめでとうございます(*^▽^*)!

こちら、キンタロニャン、観念するどころか、現れません(笑)!

あぜ道はここ1週間行ってません(笑)

一輪車クラブ、頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.565 )
  • 日時: 2016/08/26 16:55
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: EEO3OPP4)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.566 )
  • 日時: 2016/08/26 18:00
  • 名前: かんなな (ID: JaEB1oju)

だっちゃんさん
がんばってください!

かんななも、水泳の夜練いってきます!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.567 )
  • 日時: 2016/08/26 19:11
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんが、キンタローニャン捕獲時にしていたのが、たぞの駅から、ケマモト村に朝から行ったり来たりしてたら、比較的出てきました!

逆に、はつでんしんは、夜にナギサギから桜中央駅まで、行ったり来たりしてたら、出てきました。

出現率は、断トツではつでんしんの方が低いです(T_T)

ちなみに、えんえんあぜみち、30000キロ付近ですが、この辺りに来ると、すこしレアな妖怪(Bランク以下ですが)出てきます!

昨日の2000キロから、嘘のように進んでますが、この辺りの妖怪、レベル60位ではしんどいです!
アカオニレベル60ですが、2回攻撃されると気絶します(T_T)

かんなな組長、頑張って泳いできて下さい!
はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.568 )
  • 日時: 2016/08/26 20:31
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: EEO3OPP4)

(´・ω|チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.569 )
  • 日時: 2016/08/26 20:37
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

えんえんあぜみち、35000キロ超えて、Sランク妖怪出始めましたが、相手が強すぎて勝てません!
みがわり人形で逃げまくり(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.570 )
  • 日時: 2016/08/26 20:51
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: EEO3OPP4)

だっちゃんさん

すごいですね!

逃げずに立ち向かうんだ!頑張れ!(笑)

私はえんえんトンネルいくときは、相手の行動を封じるハナホ人(現在LV99)つれていってます(笑)
最近行ってませんが(苦笑)

追記:Sランクってどんな妖怪出ましたか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.571 )
  • 日時: 2016/08/26 21:11
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

ひろきさん

ひとまず、ここまでに出てきた妖怪

ごるにゃん
オオクワノ神
酒呑童子
麒麟
ドケチング
絶おじい
聖おばば
かっぱ

まだまだ、出そうですが、敵が強すぎてしんどいです!

ちなみに、レベル70位、経験値もかなりもらえますが、とにかくしんどいです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.572 )
  • 日時: 2016/08/26 21:15
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: EEO3OPP4)

だっちゃんさん

絶オジイとゴルニャン出てくるんですね!

えんえんトンネルでは出なかった・・・

Sランク妖怪大量ゲット頑張ってください(笑)!

明日も学校なので寝ます(泣)

皆さん、お休みなさい!また明日!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.573 )
  • 日時: 2016/08/26 21:16
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

絶おじいじゃなく、雷おとんでした!

もはや、S級しか出ません(T_T)

欲しい妖怪いたら、ゴール見える前に書き込みを!

みがわり人形で逃げまくりです!

もうすぐ、40000キロです(^-^ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.574 )
  • 日時: 2016/08/26 21:24
  • 名前: かんなな (ID: JaEB1oju)

ただいまー!!ε=ヾ( ・∀・)ノ゛
水泳の夜練から帰ってきました!!
あーー。。疲れたー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.575 )
  • 日時: 2016/08/26 21:58
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

ひろきさん、おやすみなさい!

組長、お疲れ様ですー!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.576 )
  • 日時: 2016/08/26 22:05
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

えんえんあぜみち。40000超えました!

敵のパーティ一覧です!

心おばば、虫歯伯爵、犬神、勝てる訳ありません!

全滅しないようにするのに、必死です(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.577 )
  • 日時: 2016/08/26 22:51
  • 名前: アオイ (ID: trw2aylI)

だっちゃん兄貴

アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

兄貴のアドバイス通り、キンタロニャン狙いでやったら、はつでんしん出てきました!

今バトル中ですが仲間にはならないでしょう(笑)

えんえんあぜ道、順調に進んでますねー(*'▽')

もう追いつけません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.578 )
  • 日時: 2016/08/26 22:58
  • 名前: アオイ (ID: trw2aylI)

案の定、はつでんしん君は仲間になりませんでした!

気長にやっていきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.579 )
  • 日時: 2016/08/26 23:01
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

はつでんしん、えんえんあぜみち出てこないかなーと期待してますが、出ません(T_T)

そして、おでんじんを仲間にしようと頑張ってるのですが、周りを、オオクワノ神と、ゴルニャンが、守り、なかなか倒せません(。>д<)

そうです、気長に!もうすぐ50000キロ行きますよー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.580 )
  • 日時: 2016/08/26 23:17
  • 名前: アオイ (ID: trw2aylI)

だっちゃん兄貴

はつでんしんってあぜ道で出てくるんですかねー(笑)?

おでんじんは、じんめん犬とセットのやつしか見たことありません(笑)

頑張ってください!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.581 )
  • 日時: 2016/08/26 23:27
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

もうすぐ50000キロですが、ミツマタノヅチと、トンマンと、つられ太郎丸が3体普通に出てきます!

ちなみに、ミツマタノヅチ本日10回以上戦ってますが、まだ1体しか仲間になってません(T_T)

ゾロ目大明神がまだ捕獲できてないので、もうかなり戦ってますが、やはり捕獲厳しいです!

仲間になると、みんなレベル50ですが、めっちゃ強い!

アカオニ、レベル70がすぐ死にます(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.582 )
  • 日時: 2016/08/26 23:36
  • 名前: アオイ (ID: trw2aylI)

だっちゃん兄貴

ミツマタ取り放題の状況ですかー(*´ω`*)!

羨ましいことこの上ない!

ゾロ目大明神なんて見たことがありません(笑)

赤鬼、頑張れー(笑)!!