雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.783 )
  • 日時: 2016/08/29 15:34
  • 名前: だっちゃん (ID: v5HoqLob)

ダイ君へ

今日、なまなまはげが出てきて、またなまだまゲットしました!

上級怪魔
いかだ妖怪
黄泉げんすい
はつでんしん

この辺りで交換可能なのあるかなー???

あったら、是非交換したい(^-^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.784 )
  • 日時: 2016/08/29 17:47
  • 名前: だっちゃん (ID: 7hUX6zi5)

一輪車クラブの接待の為、今から、潜ります!

本日は、うみぼうずが仲間になりました!
アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

本日のガシャは、ほむら天狗の日ではなかったです(´・ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.785 )
  • 日時: 2016/08/29 21:38
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

だっちゃん兄貴

一輪車クラブの接待、頑張ってください!

うみぼうず仲間になったんですかー!羨ましいー(>_<)

こちらは、ギャクジョウオGETしました!(もちろん交換で(笑))

ほむら天狗、楽しみにしていますね!

ほむら天狗との交換の際に、何を出せばいいのか模索中です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.786 )
  • 日時: 2016/08/29 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: 08qgQuRg)

あれっ???

意外にスレ進んでなかったですね(゜ロ゜;ノ)ノ

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

すごいじゃないですか!?
今日、いかだでガンガン下ったのですが、水虎2体、ナミがっぱ1体、ウラシマニャン1体遭遇、仲間にならずです(T_T)

まー水虎と会って、隣のキュン太が仲間になった時は、ホントにショックでしたが、青龍と、シメッポイーナはどこにいるのでしょうかね?
全く出現しませんが(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.787 )
  • 日時: 2016/08/29 23:16
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

だっちゃん兄貴

今日は皆さん忙しいんですかねー

イカダ妖怪に会えるって凄すぎですよ!

私は1回も会ったことがないです(笑)

私は、アゲアゲハGETしようとして、隣の紙かくしが仲間になるという現象が

よく起きました(笑)

シメッポイーナは、本当に未知の妖怪です(´Д`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.788 )
  • 日時: 2016/08/29 23:21
  • 名前: だっちゃん (ID: 08qgQuRg)

今だに、シメッポイーナと、青龍は、見かけません(T_T)

水虎の隣のキュン太が仲間になったのが、本日一番の腹立ち(#`皿´)

親分、青龍持ってますよね!?

勿体ぶらずに、2の時みたいに不要妖怪でいいっすよ!下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.789 )
  • 日時: 2016/08/29 23:26
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

だっちゃん兄貴

頑張ってください!そのうち見つかると思います(笑)

キュン太も可愛いじゃないですか(笑)

親分、シメッポイーナ持ってますよね!

どうかお恵みを!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.790 )
  • 日時: 2016/08/29 23:32
  • 名前: だっちゃん (ID: 08qgQuRg)

親分、アオイ隊長同様、6体位持ってますよね!

お恵みを!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.791 )
  • 日時: 2016/08/29 23:53
  • 名前: へたれ ◆8s4qGwuiXQ (ID: S54ibIae)

おっ、やどだいがおわったみたいね、乙です。
今日は当日に帰れた(苦笑)

交換でもいい、且つ、スシ、テンプラ持っていたら....
ほぼ好き放題にワガママ云えるあれ1択(爆)

あれ〉〉〉〉あお〉〉はつ何とか

失礼致しましたm(__)m
sleep

追伸
忘れてました。
昨日、交換掲示板であった詐欺ですが、
事前に掲示板で交換の実績を積んで安心させて最後に....
これは防ぐ事は難しいでしょうからご注意くださいね。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.792 )
  • 日時: 2016/08/29 23:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

へたれさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.793 )
  • 日時: 2016/08/30 00:00
  • 名前: ひびきんぐ (ID: wi1zizxu)

最近夜しかレスできていないので流れについていけてないです。。
ごぴまろさん
そうなんですか!
かっこいい妖怪なので使っていけるのはうれしいです!
アオイさん
また今度よろしくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.794 )
  • 日時: 2016/08/30 00:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

ひびきんぐさん

こんばんは!

3は順調ですか?

こちらは苦戦してます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.795 )
  • 日時: 2016/08/30 00:03
  • 名前: だっちゃん (ID: cHF406sl)

へたれ先生

今回、難しいのは、はつでんしんと、青龍ですかね???
いざなみとおおやもりはいずれ交換トレードが下がるのでは?
と、だっちゃん踏んでます!

なので、まだ捕獲してないですが、いざなみは欲してないです(笑)

いかだも、随分時間使ってますが、仲間にしたのは、ウラシマニャンと、モズク先生の2体、青龍は、遭遇すらしてない現状!
ホントにいるのか?

まー、この辺りの妖怪はへたれ先生と、ごぴまろ親分に任せるとして、せめて、上級怪魔位は集めとかないと、と思ってます(^_^)v

しかし、詐欺多いですねー!(。>д<)

先だし結構してるのに、今だに、3では、詐欺られてないです!
気を付けます(T_T)

親分、いかだ、いかだ!
毎日30回は下ってください!
焼酎飲み過ぎで、健康の為にだっちゃん言ってますからね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.796 )
  • 日時: 2016/08/30 00:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

只今イカダの準備中!

来週位から川下り出来るかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.797 )
  • 日時: 2016/08/30 00:11
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

へたれさん

はつでんしんと青龍ですかね?

ちなみに、イザナミはレートが下がりつつあります!

狙うならはつでんしんか青龍ですね!

青龍出せば、大抵の妖怪は交換してもらえます(笑)多分(笑)

ひびきんぐさん

こちらこそよろしくお願いします!

欲しい妖怪あったら言ってくださいね(*´ω`*)

だっちゃん兄貴

3の掲示板では、詐欺、めっちゃ多いですよね!

気を付けないと(>_<)

ごぴまろ親分

イカダ妖怪、よろしくお願いしますね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.798 )
  • 日時: 2016/08/30 00:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

今、材料とか探してます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.799 )
  • 日時: 2016/08/30 00:26
  • 名前: だっちゃん (ID: cHF406sl)

親分、ごぴがっぱなので、ナミがっぱと、水虎は楽勝でしょう!(笑)

いやー今回は骨がおれるし、やりがいが半端ないっす!

だっちゃんの出番は、親分の格好いいとこ見せた後に取っときます!(。>д<)

早く見せたいのですが、親分に譲ります(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.800 )
  • 日時: 2016/08/30 00:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

ごぴまろは、皆さんの後ろをゆっくりと着いて行きます!

そのうち、ののどんさんにも抜かれ、

最近3デビューした、ひろきさんと、ひびきんぐさんにも抜かれます(笑)

その後は隠居してかんななさんと2でバトルとかして遊びます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.801 )
  • 日時: 2016/08/30 00:43
  • 名前: だっちゃん (ID: cHF406sl)

では、だっちゃんはののどんさんを見習い、妖怪ウォッチ1始めます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.802 )
  • 日時: 2016/08/30 00:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

やっぱり、ダイ君今日も来なかったですね・・

てか、きせさん何処行った(笑)

ののどんさんは近々ごぴまろの所へBビバニャン届けに来てくれるはずです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.803 )
  • 日時: 2016/08/30 00:59
  • 名前: だっちゃん (ID: cHF406sl)

僕も、ごぴ○ろさんという方が、はつでんしんと名前をかえた、デンジンと交換予定です!

ごぴまろ親分、きせさんどうしたんでしょうかね???

たしか、ご意見番だったはずですが???
3の掲示板でも見ませんからね(@_@;)
元気なら、いいのですが

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.804 )
  • 日時: 2016/08/30 01:12
  • 名前: だっちゃん (ID: cHF406sl)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

なまなまはげでウラシマニャンと交換できました!!!
ウラシマニャンお持ちでしたか???
イッカク狙いで2体1で頂けたので、ラッキーでした!

お持ちでしたら、交換に使いますが?

また、レス待ってます(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.805 )
  • 日時: 2016/08/30 01:17
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

だっちゃん兄貴

さっすが兄貴!!

持っているわけがありません(笑)!

本当にいいんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

こちら、何を出せば良いですか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.806 )
  • 日時: 2016/08/30 01:26
  • 名前: だっちゃん (ID: cHF406sl)

逆に、アオイ隊長は、何ならオッケーですか?

いかだ系なら、だっちゃん、基本なんでもいいですが?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.807 )
  • 日時: 2016/08/30 01:34
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

だっちゃん兄貴

ここでみのるさんのように青龍出せますよ!とか言ってみたいんですけどねー(笑)

後はギャクジョウオしかないんです(ノД`)・゜・。

水虎も交換に出してしまったので(´Д`)

隊長(姫)、イカダ妖怪すべて交換で頂いたので、ストックが無くてすみません!

ギャクジョウオなら比較的苦労せず交換していただいたので、大丈夫ですけど(笑)

流石に釣り合いませんよね(´・ω・`)