雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/21 14:54
  • 名前: かんなな (ID: n78FFo.7)

|ω・`)ちら

今から、お祭りにいってきまーす!!(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/21 15:01
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: CU151wSA)

組長!

いってらっしゃい!

楽しんできてください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/21 15:28
  • 名前: ・スネまなまはネ・ス^・スナゑソス (ID: oWcZCo.X)

アオイ様、かんなな様
ごぶさたしております、はこすかです。
みきっぺ....誰?....懐かしい響き....わらい

だっちゃん先生
もしかしたらキャンセルかも、ごめん。
家の水道が漏れて騒いでいます....笑えない

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/21 15:28
  • 名前: かんなな (ID: n78FFo.7)

はいっ!
楽しんで来ます(*^▽^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/21 16:07
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

ただ今、戻りました!( ̄- ̄)ゞ

ダイ君

子ども大きいのかな???
強そうじゃん(゜ロ゜)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

リスト更新しましたので、ご確認下さい!
2体選んで下さい!
いいのあるか、分かりませんが!



はこすか大先生(笑)

交換自体の、キャンセルですか???
僕は、ガブニャンとしろかべ時間かかっても頂けたらなぁーと思ってますが、難しいですか?

それと、家大丈夫ですか?
保険とか使えるか、必ず確認した方がいいですよ!

組長

楽しんできて下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/21 16:32
  • 名前: すいどうもれはとまったけど不便 (ID: oWcZCo.X)

名前文字ばけ....warai

だっちゃん先生
ごめん、ごめん。
18:00以降にならないと業者がこないので交換できるよ。
オンラインにしているので気がついたらよろ。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/21 16:41
  • 名前: アオイ (ID: GUx9O1Ff)

だっちゃん兄貴

2体も選んでいいんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

女郎蜘蛛と死神鳥お願いしても良いですか?

あれ、こちらはあと1体何を出せば良いんですか…(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/21 16:43
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

はこすか大先生

なまなまはげは、断絶と言われてますので、だっちゃんが不要だと感じている妖怪出します!
どんな、妖怪でも交換お願いしますよ(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/21 16:47
  • 名前: ここでのペンネームは何がいいでしょうか (ID: oWcZCo.X)

大事なお礼を忘れていました。
だっちゃん先生、ごぴまろ先生、みなさんの暖かいご支援です。
ありがとうございました。

だっちゃん先生
また変なものを出したな、違うのに交換してね。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/21 16:47
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

はこすか大先生

ありがとうございましたo(^o^)o

ガブニャン、しろかべ、大切に使わせて頂きますo(^o^)o

余ってる妖怪お渡ししましたからね(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/21 16:50
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

はこすか大先生

では、大先生にしますか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/21 16:57
  • 名前: もっと入らないのにしてくらはい (ID: oWcZCo.X)

だっちゃん先
これではリセマラできません....
この2体は貴重品だからNGです。
普通に交換スレに出せます。

チクチクとかにして欲しいです。
よろ。

こんどメインロムにその妖怪を頂戴するからそうして欲しいです。
今風に云うとマジでお願いです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/21 16:55
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ありがとうございます!
そして、見逃してました(*_*)
もう1体は不要妖怪でお願いしますm(__)m
交換今から、できますか?

ゲーム名、ゆいとになります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/21 16:58
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

大先生

では、輸送しますか???
手伝いますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/21 17:01
  • 名前: アオイ (ID: GUx9O1Ff)

だっちゃん兄貴

了解しました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/21 17:03
  • 名前: へたれ(ペンネーム) (ID: oWcZCo.X)

先生
お気持ちは充分にわかりました。
ありがとうございます。
でも、アオイ様との交換が終わったら戻すのをお願いしたいです。
このセーブデータはリセマラするからこの2体を消すのは惜しいです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/21 17:05
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

へたれ大先生

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
隊長交換後、輸送で誘います!

アオイ隊長

おりませんが、何処に???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/21 17:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: e6/cHN75)

だっちゃんさん

旅行お疲れ様でした!


はこすかさん(笑)

お久しぶりです、
水道大変ですね!

皆さん、ごぴまろ阿波踊り会場で
ビール飲んでます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/21 17:08
  • 名前: へたれ (ID: oWcZCo.X)

痒いから普通に呼びましょう、だっちゃん様
私の敗けです。
輸送をお願いしたいです、

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/21 17:08
  • 名前: アオイ (ID: GUx9O1Ff)

だっちゃん兄貴

通信エラーが起きまくってました(笑)

交換ありがとうございました(*'▽')!

これで、えんえんあぜ道の妖怪が増えました(笑)

また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/21 17:16
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

ごぴまろ親分

楽しんできて下さい!

アオイ隊長

気前良すぎです(T_T)
またまた、借りを作ってしまいましたな(泣)
ホントに、ありがとうございましたm(__)m

みきっぺ先生

こちらも、貰いすぎです(T_T)
お気持ちだけで、充分なのにー(泣)
結局、僕がトクしてるじゃないですか!
輸送は、無料でしますので、お気軽にお声がけください!
じゃないと、今度から手伝いませんよ
((( ̄へ ̄井)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/21 17:38
  • 名前: へたれ (ID: oWcZCo.X)

このスレでは「へたれ」と呼んでください。

だっちゃん様
今回は敗北をみとめ、
申し訳程度ですがこちらへ立ち寄らせていただきます。
交換、輸送ありがとうございました。
大切にさせていただきます。
いや、あのSランクは沢山いるから粗品と同じです。l

ごぴまろ様
ご無沙汰しております。
だっちゃん様に負けました....思考を読まれていたようです。

みなさんへ
神ではないから身綺麗とは云いません。
妖怪集める人の苦労を知っているので....
詐欺嫌い、努力しないクレクレ嫌い等々
なのです。

ひどいなあ....
「はこすか」は私がパソ通(死語)から愛用している由緒正しい?ペンネームです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/21 17:43
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: CU151wSA)

へたれさん(みきっぺさん)

はじめまして、ひろきと申しますm(__)m

挨拶がとても遅れてすみません(苦笑)

よろしくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/21 17:46
  • 名前: へたれ (ID: oWcZCo.X)

アオイ様
交換テクには敬服致します。
特にここ一番の度胸は見習いたいものです。
なまなまは大胆で驚き、だっちゃん様はよい部下に囲まれていいですね。
人徳かな。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.275 )
  • 日時: 2016/08/21 17:47
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

へたれさん

ではでは、ようこそ、平釜平原へ\(^-^)/

ここには、神様、みのる様もおりますので、二人も神はいりませんよ(笑)

ちなみに、この平釜一味の親分は、へたれさんの嫌いなクレクレまんですが、うまくやっていけますかねー?

クレクレ言うのは、焼酎ですけど(笑)

ちなみに、はこすかの名に歴史ありですね!
だっちゃんのだつは、実は脱からきてます(笑)

脱ちゃん、で、だっちゃんです(^o^)