雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.751 )
  • 日時: 2016/09/14 20:11
  • 名前: ひろき ◆GrZAYOJ5pM (ID: pObhbsP.)

ジャスティスさん

お久しぶりです!

以前はお世話になりました

赤鬼詐欺られたんですね

3私もしてますが全く進んでません(苦笑))

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.752 )
  • 日時: 2016/09/14 20:15
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

詐欺られましたw
ひろきさん、全然進んでないといってもダルまっとうはクリアしましたよね?(威圧)
ひろきさんといえば、なんかインターネット対戦が強いイメージがあります。勝手な妄想です

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.753 )
  • 日時: 2016/09/14 20:27
  • 名前: ダイくん (ID: st1M3zlo)

ジャスティスさん
初めましてですよね?
初めまして!ダイくんと申します!
赤鬼詐欺られたんですか!
大変でしたね.......

だっちゃんさん
魔天王いますよ!
こめ爺、影オロチが欲しいです!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.754 )
  • 日時: 2016/09/14 20:25
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

ダイくんさん始めました。なんか最初挨拶がなくてすいませんでした。
ここは礼儀正しい人しかいないので安心して書き込めます

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.755 )
  • 日時: 2016/09/14 20:28
  • 名前: ダイくん (ID: st1M3zlo)

ジャスティスさんその中僕は入ってるかな?
(ー_ー)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.756 )
  • 日時: 2016/09/14 20:30
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

もちろんです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.757 )
  • 日時: 2016/09/14 20:59
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: S0wxQwKN)

ジャスティスさん

まだ全クリしてません(笑)

皆さん

今あしゅら厳選中です

力最高が192らしいです

やまたんは力最高が194でブシ猫は力123スピード182が最高らしいです

ご参考までに

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.758 )
  • 日時: 2016/09/14 21:08
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

そうですか…がんばって下さい。
今やまタンを軸にしたPTなんでありがとうございました。
今作やまタン攻撃力たかいですよね、特性もガード無視ですし、ある意味最強だと思います。
ちなみに僕のやまタンは厳選してなかったので188でした

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.759 )
  • 日時: 2016/09/14 21:09
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

こんばんは(*´ω`*)

ジャスティスさん

初めましてm(__)mアオイと申します('◇')ゞ

平釜では隊長とか姫とか呼ばれてます(笑)

よろしくお願いします(*´▽`*)

ひろきさん

ブシニャンの力123でした(笑)

すばやさは179なので及びませんが(>_<)

みのるさんから頂いたあしゅらは力188でした!

結構イイ線いってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.760 )
  • 日時: 2016/09/14 21:13
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: S0wxQwKN)

阿修羅力191で妥協しました(苦笑)

これまでに見た力 185〜191

報告以上!

アオイさん

ブシニャンは力+素早さが300越えてれば良個体だと思います(笑)

まだブシニャンも解放してないひろきからでした(爆)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.761 )
  • 日時: 2016/09/14 21:13
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

アオイさんこんばんは。隊長よろしくお願い致します。
これからもよろしくお願いします

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.762 )
  • 日時: 2016/09/14 21:18
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: S0wxQwKN)

ジャスティスさん

今作は意外な妖怪が強くなっています

性格ボーナスがつかない分、ステータスが上方修正されてます(笑)

ブシ猫は力が下がった分素早さが上がり、ヤマタンは妖力が下がった分、力がものすごく上がってとても強くなっています(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.763 )
  • 日時: 2016/09/14 21:19
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

ひろきさん

ひろきさんは相変わらず厳選こだわりますな(*^^*)

私は3では公式バトルする気がないので全然厳選してません(笑)

ブシニャン、力+すばやさ、合計で302でした(笑)

良個体だったなら嬉しいな(*´▽`*)

あしゅら解放してるのにブシニャン解放してないってどういうことですか(笑)

(爆)はへたれさんのネタですよ(笑)

ジャスティスさん

ぜひ隊長とお呼びください(笑)

いつか交換したいです(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.764 )
  • 日時: 2016/09/14 21:23
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

分かりました隊長。公式バトル僕も全然厳選してませんでしたがPTちゃんと組めばSランクまでは余裕でした。今は21連勝中です。やまタン強杉内俊哉

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.765 )
  • 日時: 2016/09/14 21:25
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

一応レジェンドはすべて解放しました。あと、一回も連動していないのにイザナミ、大ヤモリ、なまなまはげ持ってます。あと、はつでんしん今作妖力高すぎです。装備込で414までいきました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.766 )
  • 日時: 2016/09/14 21:26
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

ジャスティスさん

す、凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私はまだやまタン解放してません(笑)

21連勝って本当に素晴らしいです(*^^*)

確か連勝ボーナスもつくので、ジャスティスさんはもうカンストしそうですか?

頑張ってくださいね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.767 )
  • 日時: 2016/09/14 21:30
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

いや全然ですSランク行ってからあまりやっていないので、青龍捕獲するまではやらない予定です

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.768 )
  • 日時: 2016/09/14 21:31
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

ジャスティスさん

なるほど(*^^*)

青龍頑張ってくださいね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.769 )
  • 日時: 2016/09/14 21:33
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

水虎に比べて出現率が低いかがしました。だから仲間にならなかった時の反動が

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.770 )
  • 日時: 2016/09/14 21:35
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

ジャスティスさん

やっと遭遇できたと思ったら仲間にならないのツラいですよね(>_<)

はつでんしんは何度もそのパターン繰り返してます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.771 )
  • 日時: 2016/09/14 21:36
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

発電神は2体持ってます。良ければ交換いたしましょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.772 )
  • 日時: 2016/09/14 21:37
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

ジャスティスさん

Σ(・ω・ノ)ノ!?

釣り合う妖怪がないんです(>_<)

お気持ちだけで有り難いです(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.773 )
  • 日時: 2016/09/14 21:41
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

わかりました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.774 )
  • 日時: 2016/09/14 21:43
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

一輪車クラブ終わりましたーo(^o^)o

そして、ジャスティスさん

ようこそ、平釜平原へ\(^-^)/

あー最悪だー詐欺されたー

の入りは、この平釜史上、一番面白い入り方でした(^o^)

赤鬼、99全冠、鬼食いに食べられずにだっちゃんのソフトに生きてました!

フレコ登録も兼ねて、交換お願いできないでしょうか?
もちろん、不要妖怪でオッケーです!

ひろきさん、相変わらず詳しい(゜ロ゜)
そして、ジャスティスさんも詳しい!

だっちゃん、ランバトまだ出てないので、オススメパーティーカンニングさせて下さい(笑)

ダイ君

ひも爺と、影オロチどっちもオッケーよ!
どっち希望?まさか、2体(゜ロ゜;ノ)ノ

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

イヌニャン、サルニャンがアオイ隊長の所に行きたがってますよ(^o^)

カブト武者捕獲どうですか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.775 )
  • 日時: 2016/09/14 21:44
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

ジャスティスさん

それにしても2体いるなんて凄いですよ(*^^*)

後は青龍、頑張ってください(*´▽`*)