雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.851 )
  • 日時: 2016/09/15 21:59
  • 名前: ジャスティス (ID: tziQFwZZ)

僕、やまタン以外は自分で解放しました。さすがにやまタンは連動できないから無理でした\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.852 )
  • 日時: 2016/09/15 22:01
  • 名前: アオイ (ID: Q5szbs7n)

ジャスティスさん

私は妹と連動してます(笑)

でもイザナミと大ヤモリ自力でゲットできません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.853 )
  • 日時: 2016/09/15 22:04
  • 名前: ジャスティス (ID: tziQFwZZ)

ということは妹はテンプラですか。
まあ動画とかスレとか見ますと出現率低い割に仲間になりにくいということですもんね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.854 )
  • 日時: 2016/09/15 22:06
  • 名前: アオイ (ID: Q5szbs7n)

ジャスティスさん

はい!

私は運が悪いので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.855 )
  • 日時: 2016/09/15 22:07
  • 名前: ジャスティス (ID: tziQFwZZ)

僕は運がいいのか悪いのかwよくわからないです。
あと今から降りまーす。
また明日の夜7時30分ぐらいになります

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.856 )
  • 日時: 2016/09/15 22:15
  • 名前: アオイ (ID: Q5szbs7n)

ジャスティスさん

めっちゃ運良いと思います(笑)

また明日(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.857 )
  • 日時: 2016/09/15 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: XDp4xjlH)

一輪車クラブ終わりましたー(^-^)/

思いの他、親分とだっちゃんがいないのにスレ進んでてびっくりです!

ジャスティスさんのおかげでしょうか?

かんなな組長

よくなってきててよかったです!
心配してましたので(^-^)/

ダイ君

明日の夜10時によろしくお願いしますm(__)m

アオイ隊長、レンタルの件、ダイ君との交換終わった後、しましょうかね!

ジャスティスさん

だっちゃんも、ひろきさん同様、かんなな組長の鉄砲玉勤めさせて頂いてます!
ごぴまろという方は、焼きそばパンとかよく組長に買ってこいと言われて、パシってます(笑)

そして、後図鑑コンプ、魔天王(ダイ君交換予定) と、KKブラザーズでコンプです\(^o^)/
平釜の皆様、ありがとー!
レンタルならいつでもできますから、遠慮なく!

そして、欲しい妖怪予約しといてもらうと、捕獲、交換、ガシャ回すので、お気軽にご依頼下さいね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.858 )
  • 日時: 2016/09/15 22:25
  • 名前: アオイ (ID: Q5szbs7n)

だっちゃん兄貴

わーい(*^^*)ありがとうございます(*´▽`*)

ダイくんとの交換終了後、お願いしますm(__)m

捕獲命令いっぱいしよーっと(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.859 )
  • 日時: 2016/09/15 22:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3jaT2FJY)

だっちゃんさん

お疲れ様でした!

部長さんにいっぱい怒られて来ましたか?(笑)

図鑑コンプもう直ぐそこですね!

ゆっくりやれば良いのに(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.860 )
  • 日時: 2016/09/15 22:46
  • 名前: だっちゃん (ID: XDp4xjlH)

ごぴまろ親分

そんなに急いだつもりはないですよ!
親分より、クリアー遅かったですし(笑)

今は、トロフィーとクエストのコンプの目指してます!

その後は、待ちに待ったランバトです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.861 )
  • 日時: 2016/09/15 22:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3jaT2FJY)

だっちゃんさん

また一人、平釜に強者が増えましたな(笑)

3人に教わって我らも強くなりましょう!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.862 )
  • 日時: 2016/09/15 22:59
  • 名前: だっちゃん (ID: XDp4xjlH)

親分

カンニング、だっちゃん得意です\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.863 )
  • 日時: 2016/09/15 23:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3jaT2FJY)

だっちゃんさん

今の所、ランキングがないのでイマイチ興味ないのですが、

アップデート後はどうなるのかな?

カンニング大賛成です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.864 )
  • 日時: 2016/09/15 23:41
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

ごぴまろ親分

一応、ツチノコがさすらい荘に来てしまった親分は恐らく、ツチノコ星人無いと想定して2体持ってます!(うち1体アオイ隊長産)

ツチノコ持ってる親分ですから、相互交換でいけると思いますが、念の為にストックしてますのでね(笑)

と言って、また持ってます!とか言われるとめっちゃ寒いですが(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.865 )
  • 日時: 2016/09/15 23:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3jaT2FJY)

だっちゃんさん

やはりそうなのですかね!

ツチノコ星人とやら、見た事も聞いた事も有りません(笑)

しかし、ここまで来てまさかKKブラザーズが無いとは以外です(笑)

何でかな?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.866 )
  • 日時: 2016/09/15 23:56
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

ごぴまろ親分

すしのKKブラザーズが2週間以上仲間にならないからであります(T_T)

まー時間の問題ですので、全く気にしてませんが(笑)

ツチノコ星人は、親分ようにとっときますので、交換できるようにしときます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.867 )
  • 日時: 2016/09/16 00:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん

有難うございます(笑)

ごぴまろバット坊や苦労しましたね、ある方は

43日やっても駄目と嘆いてました!

あっ!こちらトムニャンまだです(笑)

毎日妖魔シティー行ってます(笑)

いつか友達になるのは分かってますが、もうめんどいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.868 )
  • 日時: 2016/09/16 00:13
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

親分

だっちゃんも、トムニャン3週間はかかりました(T_T)

なので、まだ2週間位のKKブラザース、許してます!

現在、妖怪スポット捜索中!
人間お断りのボートが発見できず!どこだぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.869 )
  • 日時: 2016/09/16 00:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん

トロフィー全部貰わなきゃ気がすまないタイプですか?(笑)

ご苦労様です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.870 )
  • 日時: 2016/09/16 00:22
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

親分

できる事はやっときたいですね!
でも、妖怪ウォッチ検査1000個というのがありまして、それはもうやりません(^-^)/

100個いかないので、親分の2の時のバスターズ日之神と同じで、許してやります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.871 )
  • 日時: 2016/09/16 00:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん

3の日之神は、やっつけましたが2のは残ってます(笑)

99%で良いのです!

何かそんな事、言っていた哲学者が居た様な・・・(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.872 )
  • 日時: 2016/09/16 00:38
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

コロンブスか、ダーウィンか、エジソンではないでしょうか???

だっちゃんの知っている偉人は、この3人です!

一日少しづつ読書しました!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.873 )
  • 日時: 2016/09/16 00:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん

コロンブス、一日で3匹友達になりました!

ほぼ、かたづ家来レベルです(笑)

エジソンもかぶってます

ダーウィン、イカダやってないので会った事ありません(笑)

てか、それ妖怪ウォッチです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.874 )
  • 日時: 2016/09/16 00:56
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ダーウィンは、一日でお友達です!
はい!

親分、コロンブスばかにしすぎです(T_T)

歴史に、名を残した人ですよー!

そろそろ寝ます!

親分も早く寝て寝て下さいね(* ̄∇ ̄)ノ

おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.875 )
  • 日時: 2016/09/16 01:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん

今日も一日お疲れ様でした!

ごぴまろも、姫やののどんさんに見つかる前に寝ます(笑)

Zzzzz〜〜〜