雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.451 )
  • 日時: 2016/09/09 01:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)



ごぴまろ、バレンタインの日は学校にトラック手配してました(笑)

これ、ホント(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.452 )
  • 日時: 2016/09/09 01:05
  • 名前: アオイ (ID: 4SsEbon5)

だっちゃん兄貴

わーい\(^o^)/ありがとうございます(*´ω`*)

待ってます(*´▽`*)

本当にありがとうございます( *´艸`)

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.453 )
  • 日時: 2016/09/09 01:08
  • 名前: アオイ (ID: 4SsEbon5)

ごぴまろ親分

嘘ついてもいいのはエイプリルフールだけですよ(笑)!

仮に本当だったとして、そのチョコ達の山は自分で食べるんですか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.454 )
  • 日時: 2016/09/09 01:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)



夏休み終わりましたよ!

今、何時ですか?

そろそろ寝ましょうね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.455 )
  • 日時: 2016/09/09 01:18
  • 名前: アオイ (ID: 4SsEbon5)

ごぴまろ親分

夏休み終わったのは知ってますよ(笑)

あ、宿題怒られませんでした(笑)ラッキー( ̄ー ̄)ニヤリ

親分が寝るなら寝ますよぉ~~~~~(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.456 )
  • 日時: 2016/09/09 01:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)



わかりました、ごぴまろ寝ます!

姫も寝て下さいm(_ _)m

今日最後のレスになります(笑)

いつも酔っ払い親父に付き合ってくれる優しいJKには感謝しますが、

早寝早起きを心掛けて下さい!

本当に体に良くないですよ!

お前が言うなってか(笑)

では、お休みなさいZzz〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.457 )
  • 日時: 2016/09/09 01:37
  • 名前: アオイ (ID: 4SsEbon5)

ごぴまろ親分

最後の( ̄ー ̄)ニヤリが余計ですが、まぁ良いでしょう(笑)!

仕方なく寝ます(笑)

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.458 )
  • 日時: 2016/09/09 01:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)



今日も一日お疲れ様でした!

良い夢みながら、ゆっくり休んで下さい!

明日も、良い一日であります様に・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.459 )
  • 日時: 2016/09/09 01:50
  • 名前: アオイ (ID: 4SsEbon5)

ごぴまろ親分

だから、最後の( ̄ー ̄)ニヤリが余計ですってば(笑)

親分も良い夢見られるといいですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.460 )
  • 日時: 2016/09/09 07:35
  • 名前: だっちゃん (ID: vyriCkd9)

おはよーございます(^-^)/

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ


お届けできれば、本日キンカク頑張ります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.461 )
  • 日時: 2016/09/09 08:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

皆さん、おはようございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.462 )
  • 日時: 2016/09/09 09:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: DaH5HsRq)

皆さん、お早うございます。
今日も1日頑張りましょう!

だっちゃんさん
出張お疲れ様でしたm(__)m
今日も一輪車クラブとの事で、倒れない様に頑張って下さい(笑)

ごぴまろさん、アオイさん
ミニコントお疲れ様でした!
楽しめました(笑)

ごぴまろさん
お気遣い有り難う御座います。
心オバア、大丈夫です(^^)
今日ガシャで当たる予定です(笑)

アオイさん
三国志連動妖怪お求めの様で(笑)
今、1体ずつ被っているので交換大丈夫ですよ。
ちょっとはお役に立てそうですね(笑)

かんななさん
熱は下がりましたか?
お大事に!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.463 )
  • 日時: 2016/09/09 10:38
  • 名前: だっちゃん (ID: qW8tN03l)

ののどんさん

やはり、連動妖怪強かったですね(笑)

だっちゃんが強いのは、虫取りと、釣りです!

今日はアオイ隊長から、ドウカクの大量捕獲及び、キンカクへ合成という大仕事がありますので、頑張ります(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.464 )
  • 日時: 2016/09/09 11:13
  • 名前: みのる (ID: hstKPyFj)

皆さんこんにちは!

だっちゃん兄貴

ツチノコゲッド出来たんですね(笑)

100回くらいリセマサしましたか?(笑)

大辞典コンプ出来ましたよ!

欲しい妖怪がなくなりました(ToT)

早く大型アップグレードしないかな(笑)

兄貴も、もうすぐ大辞典コンプできそうですね

意外とごぴまろ親分がすでに600種類ぐらいまで大辞典埋まっていそうな気がする(笑)

虫取りと、釣り全然やていません(笑)

アオイさん

兄貴と3で最初に交換したの三国志妖怪だったような気がする?

三国志妖怪、連動しているので(笑)

僕も多数捕獲してありますので交換できます(笑)

ののどんさん優先して下さいね

アオイさんスシですよね

もっていなかったら、あしゅらLv32も交換できますよ(笑)

その他多数在庫あるし大辞典コンプしたので、

もし交換するなら、不要妖怪でいいですからね(笑)

困った時は、言って下さいね、ほぼ交換できると思うので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.465 )
  • 日時: 2016/09/09 12:26
  • 名前: だっちゃん (ID: qW8tN03l)

みのるさん、大辞典コンプおめでとうございますo(^o^)o

流石です!そして、早いです(笑)

だっちゃんも、現在610位まで来ました!

ツチノコは100回のリセマラでは少ないです(T_T)
数えきれない位して、遭遇は多分10回程度で捕獲できたと思います(笑)

基本、みのるさんに頑張れと言われたのは、なんとか頑張って確保しました!

黒鬼
はつでんしん
ツチノコ

後、みのるさんと交換した一番最初の妖怪、三国志連動妖怪で正解です(^^)/

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

とりあえず、ギンカク1体まで来ました!
後、ドウカク2体捕獲します(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.466 )
  • 日時: 2016/09/09 12:47
  • 名前: だっちゃん (ID: qW8tN03l)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

キンカクゲットだぜぃー!
交換できます( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.467 )
  • 日時: 2016/09/09 13:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ののどんさん

ガシャで当たる予定ですね(笑)

みのるさん

もうコンプですか!
凄いですね!おめでとうございます(笑)

ごぴまろ600どころか、まだ500もいってません(笑)
のんびり後ろから追っかけてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.468 )
  • 日時: 2016/09/09 18:09
  • 名前: かんなな (ID: OkkJLTUy)

皆さん、ただいまー!!
熱は下がっていませんが、学校に行きました(@^▽^@)

かんななは、心は元気! 体は元気(かな?)なので!

ただいま、果樹100%のビタミンCたっぷりのオレンジジュースを飲んでいます!(´ T `)ちゅー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.469 )
  • 日時: 2016/09/09 18:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

かんななさん

お帰りなさい!

大丈夫ですか?
無理しないでね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.470 )
  • 日時: 2016/09/09 18:44
  • 名前: かんなな (ID: OkkJLTUy)

ごぴまろ親分

すいません。
ムリしました。。。

熱、ぶり返しました泣

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.471 )
  • 日時: 2016/09/09 19:03
  • 名前: だっちゃん (ID: qW8tN03l)

かんなな組長

おかえりなさい!

心配しておりましたぞ!大丈夫ですか?
早寝遅起き、これ基本!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.472 )
  • 日時: 2016/09/09 19:05
  • 名前: かんなな (ID: OkkJLTUy)

だっちゃんさん
それ、昨日も言ってましたよ笑

昨日より熱が上がってる。。。。。。。。。。。
もう、寝よ・・・

おやすみなさい・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.473 )
  • 日時: 2016/09/09 19:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

かんななさん

お休みなさい。

早く元気になってね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.474 )
  • 日時: 2016/09/09 19:21
  • 名前: だっちゃん (ID: qW8tN03l)

かんなな組長

早くよくなるといいですね!
おやすみなさい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.475 )
  • 日時: 2016/09/09 19:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ErWjxdIB)

かんななさん
お大事に...
あまり無理しないようにして下さいね。

ごぴまろさん
そうなんです。
当てるのではく、当たる予定なんです(笑)
1週間当たらなかったら、人生相談させて下さい(ToT)

みのるさん
コンプおめでとう御座います。凄いですね!!
朝確認したら、大辞典150でした(笑)