雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.951 )
  • 日時: 2016/09/17 17:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

かんななさん

こんなのはどうですか?

「私を誰だと思ってんの?(笑)平釜平原の組長よっ!」

「私の下にはヒカリオロチとのっぺら坊とじが爺さんもいるんだから」って(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.952 )
  • 日時: 2016/09/17 17:19
  • 名前: ひろき ◆9G12fmecqU (ID: TgSN28ap)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.953 )
  • 日時: 2016/09/17 17:20
  • 名前: だっちゃん (ID: cH1jcJJ5)

なんか、面白い事になってますね(^○^)

組長は、ガン無視でいいと思いますよ(笑)

詐欺師と、あれだけ通知されてれば、無視しても問題ないでしょう。

もし、しつこいようなら、フレコイエローの方とは、交換できませんの一言で終わりです。

ひろきさん、168の案、賛成です(笑)

後、一応新スレ開きますが、フライングしないように!!!(#`皿´)

ダイ君、親分、組長は特に!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.954 )
  • 日時: 2016/09/17 17:21
  • 名前: かんなな (ID: yEdBi1OD)

ひろきさん
そうきたか!!笑

全然ふざけていいですよ*^^*
かんななは、そういうの好きですから笑(*^▽^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.955 )
  • 日時: 2016/09/17 17:23
  • 名前: みのる (ID: oCRgaDCK)

皆さん、ご心配ありがとうございます

バット坊やにやられました(ToT)

妖怪は、てんぷら(保存用)に600体ぐらい在庫あるので

低レベル妖怪以外は、たぶん大丈夫だと思います(笑)

すしメインでやっていたので、それ以外のことが、はじめからやるのが面倒くさいです。

今日10章終わらせて、大型アップグレードまでには、また大辞典コンプします(笑)

ごぴまろ親分

「オフィシャル完全攻略ガイド」買ったですか早(笑)

僕も買おうかなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.956 )
  • 日時: 2016/09/17 17:24
  • 名前: かんなな (ID: yEdBi1OD)

ごぴまろ親分
その考え、おもしろすぎっ!(^▽^*)

よし、あちこちでやってみようかな笑(ー▽ー*)にやり

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.957 )
  • 日時: 2016/09/17 17:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.958 )
  • 日時: 2016/09/17 17:29
  • 名前: ひろき ◆GrZAYOJ5pM (ID: TgSN28ap)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.959 )
  • 日時: 2016/09/17 17:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

みのるさん

そうでしたか、損失が最小限で良かったですね(笑)

もう今日で10章終わらせるんでんか!

さすがですね(笑)

「オフィシャル完全攻略ガイド」2の頃持っていなかったので!

てか、あまり参考にならない様な気もします(笑)

平釜には、低レベル妖怪捕獲専門部隊が有りまして、

確か、だっちゃんとか言う方と、ごぴマロンちゃんとか言う方だった様な(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.960 )
  • 日時: 2016/09/17 17:45
  • 名前: だっちゃん (ID: cH1jcJJ5)

みのるさん、さすがです!

もしかしたら、青龍とかはつでんしんとか、みのるさんの手元から消えてしまったのかと心配しましたが、良かったです!

だっちゃんも低級妖怪は、ほぼほぼ魂にしており、みのるさんの捕獲命令待ち( ̄ー ̄ゞ

命令されれば、出動でございます!
なんなりと、お声掛けを!

交換板、ひろきさんが二人、実に不思議な事がおきてますね(笑)

また、一輪車走らせてきまーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.961 )
  • 日時: 2016/09/17 17:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

だっちゃんさん

珍しく一輪車真面目にやってますね(笑)

こちら3連休です!生死を彷徨う、ごぴマロンちゃんでした(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.962 )
  • 日時: 2016/09/17 18:07
  • 名前: ジャスティス (ID: VircvUl7)

みなさん、ブルジョアG、キラコマゲットしましたか?僕はキラコマパスはでたんですけど、仲間になりませんでした

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.963 )
  • 日時: 2016/09/17 18:30
  • 名前: みのる (ID: oCRgaDCK)

ごぴまろ親分
だっちゃん兄貴

に低級妖怪頼めませんよ(笑)

いつも兄貴に「自力で頑張ってください」とか言っていますしね(笑)

でも本当に困った時は、お願いします。(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.964 )
  • 日時: 2016/09/17 18:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

みのるさん

遠慮なくいつでもどうぞ(笑)

低級妖怪しか出せませんが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.965 )
  • 日時: 2016/09/17 18:46
  • 名前: アオイ (ID: CQ4u83wj)

みのるさん

私も低級妖怪捕獲手伝いますよ(*^^*)

親分や兄貴以上に頼ってくださいね(笑)!

ごぴまろ親分

オフィシャル完全攻略ガイド良いですねー♪

内容教えてください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.966 )
  • 日時: 2016/09/17 18:54
  • 名前: かんなな (ID: yEdBi1OD)

もう少しで、1000いきそうですね!

新スレまだかな〜(*´ `*)
1番乗り目指すぞー!!(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.967 )
  • 日時: 2016/09/17 20:25
  • 名前: かんなな (ID: XsV0p2oe)

|ω・`)ちらん

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.968 )
  • 日時: 2016/09/17 20:38
  • 名前: ジャスティス (ID: VircvUl7)

かんななさん、ひろきさんの真似ですか?あと、交換掲示板での無償で差し上げるのすごいですね。僕もいっぱい余ってますけど、なかなかそういう気持ちにはなれません。かんななさんは2中心ですか?それとも3中心ですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.969 )
  • 日時: 2016/09/17 20:39
  • 名前: かんなな (ID: ChJZF9Ol)

|ω・`)ちらん


明日、体育祭だから、あまり遅くまで起きていられないんだよなー(´・ω・`)

でも、1番乗りしたいしなー…

早く新スレいかないかなぁー(´・o・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.970 )
  • 日時: 2016/09/17 20:42
  • 名前: ダイくん (ID: .9/.Wx4M)

かんななさんのスレってどこにあるの?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.971 )
  • 日時: 2016/09/17 20:44
  • 名前: ジャスティス (ID: VircvUl7)

かんななさん、明日体育祭なんですか!がんばって下さい。僕はなんかクラスの意見で群団対抗リレーの選手です。なんでだー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.972 )
  • 日時: 2016/09/17 20:46
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: O5Fzh1Zf)

ジャスティスさん

かんなな組長は、2しかされておりません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.973 )
  • 日時: 2016/09/17 20:49
  • 名前: ジャスティス (ID: VircvUl7)

そうなんですか。
3でも妖魔特急こないかなー。レベル上げ楽になるのに

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.974 )
  • 日時: 2016/09/17 21:06
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

一輪車クラブ終わったー\(^-^)/

うん?!

フライング禁止!とあれほど言ってたのに、フライングしている輩がいるじゃないかぁー
(#`皿´)

これは、ののどんさんの迷い車でスピード違反で取り締まってもらいます!
お二人には、きつーいお仕置きが待ってますよ(笑)

みのるさん

みのるさんから貰っている妖怪考えれば、超こき使ってもらって大丈夫です!

レア妖怪も言われれば、交換や、リセマラ駆使して何とかしようと思ってたんですが、相変わらずの神様ぶりです(笑)

かんなな組長

体育祭がんばって下さい!
騎馬戦は、逃げるといいですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.975 )
  • 日時: 2016/09/17 21:31
  • 名前: かんなな (ID: 4BfIU9zj)

だっちゃんさん
うちのところは、騎馬戦ありませんよ!*^^*

えっ……
フライングした人がいるの…………

かんなな、1番乗りしたかったのに…………泣

泣…………………

ひろきさん、ジャスティスさん、今日の夜、子分らを引き連れて、家におしかけてやるーーーーー!!!!!!!!!!笑




ショボーン(´・ω・`)