雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/01 12:07
  • 名前: だっちゃん (ID: iSuOa07i)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/01 12:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Qher/yWO)

皆さん、こんにちは。

はっちゃんさん
ロックスレ目、オメデトウ御座います。
ごぴまろさんが、フライングゲットしてましたが。

ごぴまろさん、アオイさん
深夜のコント、お疲れ様です。
毎朝の楽しみになってます(笑)
義務教育、○イソーで売ってましたよ?

アオイさん
宿題のお手伝い、今迷い車で出発しました。
予定より遅れて年明けには到着します(笑)


結局、ゴッドタワーの宿題が3つ残ってしまい、9/1に間に合いませんでした(ToT)
罰として、明日反省会を開催して、麦で出来たぜっぴん牛乳を飲んできます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/01 13:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: NFwzeRNr)

ののどんさん

こんにちは!
義務教育、○イソーで売ってましたか!
今度見に行ってみます!

深夜のコント昨日で最終回です!
さすがにアオイ姫も今日からはちゃんと寝る事でしょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/01 14:25
  • 名前: だっちゃん (ID: PAwBmedS)

ののどんさん

夏休みの宿題は夏休みまでに終わらせないとダメですね(笑)

5つ星コインの結果ほーこくー!

シロカベ
セーラニャン
オオクワノ神
レッドJ

椿姫、残念ながら出ませんでしたー(T_T)

レッドJで、水虎とか、シメッポイーナ、はつでんしんと交換いけるかなー????

時間ある時試してみよー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/01 16:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9cJlnzyc)

ごぴまろさん
○イソーで、確かスナック菓子がおいてある棚で|ω・`)チラと見かけました。
深夜コント終わりなんですね...


だっちゃんさん
アオイさん曰く、夏休みは今日までみたいなので、今日気合い入れてガンバリマス!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/01 16:21
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

皆さんが心配して下さった宿題、一応出しましたよ(笑)

古典のプリントは足らないまま出しました(笑)

これで妖怪ウォッチタイムだ☆

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/01 16:21
  • 名前: きせ (ID: Qz.VNqpi)

しばらく見ないうちに6スレ目とは!
相変わらず盛況のようでなによりです。
お久しぶりでございますきせです、生存報告だけ失礼します。
なるほど学生組は今日から学校ですよね!頑張ってください!
なっちゃんさんとごぴまろさんも今日から学校かな?笑
頑張ってください笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/01 16:25
  • 名前: だっちゃん (ID: PAwBmedS)

ほうこーくー!!!

妖気の粒を使ってくちぶえをつかいました!

30分間仲間になる確率大幅アップです!
さて、どうなったでしょうか???

いかだ下り30分しまして、なんと!

妖怪出現0!!!

びっくりしました!(T_T)

妖怪ウォッチこわれてるのか!
だっちゃんの仲間になるのが、嫌なのか?

今日は、水虎にもくちぶえ使う前に、金のさすらい玉でハート3つ、大好物もあげて、銃でもハートマックスでフラレてますから、心折れました(T_T)

ののどんさん、ガンバー( ´△`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/01 16:31
  • 名前: だっちゃん (ID: PAwBmedS)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

お疲れ様ですー!
早く古典のプリントも仕上げて下さい!

きせさん(女児)


誘拐されたと、心配したでしょう!
ののどんさんに迷い車で捜索願い出すか、ごぴまろ親分と思案にくれておりました(T_T)

無事でなにより!そして、もう少し顔出しして下さいませ(;_;)/~~~

きせさんとも、いろいろと交換や情報もらいたいですからーm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/01 16:40
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

だっちゃん兄貴

古典はもう出しません(笑)テストで挽回します(笑)

イカダ、こちらも後でやります!

シメッポイーナ狙いで頑張ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/01 16:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: NFwzeRNr)

きせさん(女児)⇐疑惑有さん

お久し振りです!
お元気でしたか?

心配でなっちゃんさんの毛がまた抜けました(笑)


ののどんさん

お菓子のコーナーですね!
了解です!
宿題の残り頑張って下さい(笑)


さっちゃんさん

掛ける言葉がありません!
頑張って下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/01 17:02
  • 名前: だっちゃん (ID: PAwBmedS)

それでは、一輪車クラブ飲み会にいってきやす!

レスは明日以降になると思います( ̄ー ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/01 17:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: NFwzeRNr)

怪しいな( ̄ー ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/01 18:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: MoeX0bJ0)

ごぴまろさん
包装は、黄色にハート柄の袋でした。目立つと思います(笑)

じっちゃんさん
本当に何と声をかけて良いのか。
ぴっちゃんやら、さっちゃんやら色々と名前を変えているので、妖怪も怪しんでいるから姿を見せないのでは?(笑)

アオイさん
宿題を提出しないとは、男前ですな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/01 19:27
  • 名前: かんなな (ID: Qcp4yNsL)

ほへへへへへ!?!?
い、いつのまにか、スレ変わってる・・・
でおくれてしまったぁぁ〜泣

だっちゃんさん
ロックスレ突入、おめでとうございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/01 20:26
  • 名前: みのる (ID: WjQyxDPR)

皆さんこんにちは!

きせさん

お久し振りです

また交換お願いします。


アオイさん

ばか頭巾、やきもち、モテヌス、ろくろ首、交換できそうですか?(不でもいいですよ)

大くだん、豪怪、イザナミ、あと1体は何がいいですか(笑)

宿題は、やってくださいね(笑)

これから友達とラウンド1に遊びに行くので交換は、明日以降でお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/01 20:36
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

みのるさん

やきモチ、ろくろ首確保しました(笑)

ばか頭巾がEランクにもかかわらず中々仲間になりません(笑)

モテヌスは、頑張ります(笑)

宿題は、大丈夫ですよ!…多分(笑)

ラウンド1ですかー!良いですね(*´ω`*)

私はボーリングド下手です(笑)楽しんできてください!

了解です!明日以降に、あと2体捕まえたら連絡しますね!

みのるさん、神様ですか!?

豪怪と大くだんで十分得しまくりなので、イザナミなんて頼めませんよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/01 20:45
  • 名前: かんなな (ID: Qcp4yNsL)

アオイ姫
しゅ、宿題、まだ終ってないんですか!?
勇気ありますねぇ〜笑

さすが姫!!笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/01 20:48
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

かんなな組長

終わってないというか、もう出しません!

やる気がないから(´・ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/01 20:48
  • 名前: かんなな (ID: Qcp4yNsL)

|ω・`)ちらん

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/01 20:52
  • 名前: かんなな (ID: Qcp4yNsL)

アオイ姫
出さないっ!?
勇者ですなぁ〜笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/01 21:04
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

かんなな組長

古典以外は出したので大丈夫ですよ(笑)多分(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/01 22:01
  • 名前: かんなな (ID: Qcp4yNsL)

アオイ姫
大丈夫なようなぁ〜・・・
どうですかねぇ〜笑

呼び出しをうけないよーに笑(ー▽ー*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/01 22:09
  • 名前: かんなな (ID: Qcp4yNsL)

おやすみなさーい・・・(ーoー**)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/01 22:26
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

かんなな組長

古典の成績はもうどうでもいいです(笑)

おやすみなさい!