雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.426 )
  • 日時: 2016/09/08 20:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

かんななさん

だいぶ、体調悪いみたいですね、お休みなさいm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.427 )
  • 日時: 2016/09/08 20:24
  • 名前: ダイくん (ID: 3fqcGQ9U)

ごぴまろ親分と同じ意見(; ̄ェ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.428 )
  • 日時: 2016/09/08 20:27
  • 名前: だっちゃん (ID: NWhSKlKE)

かんなな組長

早く治して下さい!
早寝、遅起きです!

ダイ君

ガリ王子、くいい爺が欲しいなー(^-^)/
レンタルならツチノコ、フクリュウ、2体いけます!

ごぴまろ親分

今から、東京発、名古屋行きです!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

レンタル忘れてませんからねo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.429 )
  • 日時: 2016/09/08 20:31
  • 名前: ダイくん (ID: 3fqcGQ9U)

ひも爺の合成進化アイテムって
どごで手に入れるの?

ガリ王子の雪のマントはガシャのピンクコイン
の大当たりかな?

だったゃんさん
もうちょいで着くんだね〜♪(v^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.430 )
  • 日時: 2016/09/08 21:14
  • 名前: だっちゃん (ID: NWhSKlKE)

ダイ君

くいい爺は、食事イベントらしい?
ガリ王子は、ピエロイベントらしい?
という事しか、分かってないです(T_T)

もうすぐ着くよう(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.431 )
  • 日時: 2016/09/08 21:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

新幹線は早いなぁ〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.432 )
  • 日時: 2016/09/08 21:25
  • 名前: ダイくん (ID: 3fqcGQ9U)

おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.433 )
  • 日時: 2016/09/08 21:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

ダイくん、お休みなさいGood night.

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.434 )
  • 日時: 2016/09/08 21:30
  • 名前: だっちゃん (ID: NWhSKlKE)

ダイ君、おやすみなさい(^-^)/

新幹線ナウo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.435 )
  • 日時: 2016/09/08 23:01
  • 名前: amata2 (ID: nDwdXVMp)

ただいまー高校から帰ってきました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.436 )
  • 日時: 2016/09/08 23:41
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

おかえりなーい
amata2さんって、遅くない???


親分、アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今帰りました!
インできますが、いかがですか?

親分

風魔猿、うさぴょん(マリン)

アオイ隊長

レンタル

なみがっぱ、シメッポイーナ

ダイ君

レンタル

ツチノコ、フクリュウ

遅いかな???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.437 )
  • 日時: 2016/09/08 23:45
  • 名前: アオイ (ID: DWL5yvKl)

私もさっき高校から帰ってきました(笑)…もちろん嘘です(笑)

だっちゃん兄貴

お帰りなさい!!

レンタル本当に良いんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

こちらもいつでも大丈夫です(*´▽`*)

ダイくんは寝たみたいですが、親分はまだ起きているでしょう(笑)…多分(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.438 )
  • 日時: 2016/09/08 23:48
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

もちろん大丈夫です!

なみがっぱと、シメッポイーナだけで良かったですかね???

とりあえずインしてますよー!

ゲーム名ゆいと、お誘い下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.439 )
  • 日時: 2016/09/08 23:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

だっちゃんさん

OKですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.440 )
  • 日時: 2016/09/08 23:55
  • 名前: アオイ (ID: DWL5yvKl)

だっちゃん兄貴

ありがとうございました(*'▽')!

おかげさまで、どんどん大辞典埋まっていきます!

今求めている妖怪ってありますか??

お礼させてください(*´▽`*)

ゲットできるよう頑張りますので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.441 )
  • 日時: 2016/09/08 23:57
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

親分

ありがとうございますm(__)m
今、やまたんが、開放できました!
やまたん開放レンタルできるようになりました!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

隊長の捕獲命令及び、レンタル命令は何を置いても最優先に考えておりますので、なんなりとお申し付け下さい!

後は、ダイ君の、レンタル残ってるな(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.442 )
  • 日時: 2016/09/09 00:00
  • 名前: だっちゃん (ID: vyriCkd9)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

求む妖怪ですが、くいい爺と、ガリ王子になりますが、多分時間かければ、ゲット出きる妖怪なので、あまりないです!

ピンチになったら、騒ぎ出しますよ(笑)

逆に隊長や、親分の欲しい妖怪の方が気になりますが?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.443 )
  • 日時: 2016/09/09 00:10
  • 名前: アオイ (ID: 4SsEbon5)

だっちゃん兄貴

さ、さすがΣ(・ω・ノ)ノ!

うーん、ご飯とピエロのやつですか!

確かにゲットできそうですね(笑)

ってことは、現時点で入手できる妖怪ほぼコンプですか!?

三国志?の連動妖怪ですかね!絶対に手に入らないので(笑)

レンタル希望ですけどね(笑)

欲しい妖怪は…、キンカクですかね(笑)

プラチナカクにしたいので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.444 )
  • 日時: 2016/09/09 00:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

だっちゃんさん

旅行に東京出張お疲れ様でした!

しかし、タフですなぁ〜(笑)

明日は、一輪車クラブお休みですか?

ごぴまろは、明日提出期限の宿題と土曜日午後から

東京本部の会議で必要な書類が山積みです(笑)

明日は真面目にけん玉やります!てか、間に合うか(笑)

交換、有り難う御座いました!実はちょっと前に赤コイン回したら

オオクワノ神出ました、ジンクス恐ろしや(笑)

明日さすらいコイン回したらイヌニャンかな?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.445 )
  • 日時: 2016/09/09 00:23
  • 名前: だっちゃん (ID: vyriCkd9)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

三国志レンタル可能ですが、ののどんさんがその辺り強いような???、、

き、キンカクですか???

よりによってキンカクとは、隊長!( ̄- ̄)ゞ
ドウカクがんかんやっつけて、キンカクにします(笑)

今おすべりさま仲間にしてますので、その後かな?

ごぴまろ親分

明日も容赦なく一輪車クラブです(T_T)
親分、風魔猿交換してる場合じゃないでしょ(笑)
まー、そういう所が親分の魅力ですけどね(^-^)/

親分の欲しい妖怪は、右腕のだっちゃんが捕獲及び、交換していきますのでo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.446 )
  • 日時: 2016/09/09 00:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

だっちゃんさん

欲しい妖怪は、既に全部揃ってます(笑)

欲しい妖怪とは、自力で入手出来ない妖怪です!

過去作連動、DL板特典、今回はぷにぷにもかな(笑)

平釜平原で、何もしないでGET出来ました(笑)


アオイ姫

何でごぴまろが起きていると知っているんですか? 
さては隠しカメラ仕掛けましたね!
言ってくれれば、かっこいい演技とかしたのに(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.447 )
  • 日時: 2016/09/09 00:52
  • 名前: アオイ (ID: 4SsEbon5)

だっちゃん兄貴

ののどんさんが強いんですか!?今度、聞いてみます(笑)

自力でドウカク捕まえてギンカクにして、さらにキンカクにするのは、

妖怪に愛されていない私には無理難題です(笑)

おすべりさまですか!Eランク妖怪なら捕まえられるのに(笑)

ありがとうございます(*´ω`*)待ってます(笑)

ごぴまろ親分

東京湾から超高性能センサーで、橋の下にいるじがじいさんを発見しました(笑)

やっぱりごぴまろ親分でしたか(笑)

かっこいい演技できるんですか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.448 )
  • 日時: 2016/09/09 00:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)



若い頃は結構モテました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.449 )
  • 日時: 2016/09/09 01:00
  • 名前: だっちゃん (ID: vyriCkd9)

ごぴまろ親分

さすが、親分です!子分出番無し(T_T)
だっちゃんもこつこつ、集めてます( ̄ー ̄)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

おすべり様ゲットです!(笑)

キンカク承りした!明日以降に捕獲及びます作業に移ります!

万が一ののどんさんにフラれた時はレンタルいきますので、ご安心を!

眠くなってきました!
おやすみなさい
(-_-)/~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.450 )
  • 日時: 2016/09/09 01:02
  • 名前: アオイ (ID: 4SsEbon5)

ごぴまろ親分

そんな親分も、今や橋の下に座っているじがじいさん…(ノД`)・゜・。

やっぱり、若い頃にモテていると段々大人になっていくにつれ、じがじいさん化

しちゃうんですね…(笑)

バレンタインにチョコとかもらってました(笑)?