雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/02 17:48
  • 名前: ひびきんぐ (ID: EJ0NB2mn)

皆さんお久しぶりです。ひびきんぐです。
書き込みしてなかったときに攻略なしでがんばりました。
が、幾度となく重なる寝落ちからの電源落ち。。。
進めても進めても戻ります。。
で、5章までやっときたんですよ。。。
手持ち妖怪がね。。
イナホ
酒呑童子 酒呑童子 酒呑童子 いたれりつくせり 激辛ボーイ 激辛ボーイ
ケータ
烏天狗 烏天狗 烏天狗 エメラルニャン エメラルニャン エル・シャクレロ
かぶりひどすぎです(笑)
烏天狗あと一匹います。。
3厳しいですね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/02 18:39
  • 名前: アオイ (ID: hrregmc3)

た、ただいま帰りました…(´Д`)

疲労困憊(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/02 18:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: 690Vh/eI)

ひびきんぐさん

5章ですか!まだ先が長いですね(笑)
頑張って下さい!
寝落ちからの電源落ちは有りませんが、
DS落としてカセットが抜けて、直近のセーブまで戻る事、
何度か有りました(笑)
ショックですよね(笑)

アオイ姫

学校楽しそうですね(笑)
いっぱい勉強して来ましたか?
疲れた時は早く寝るのが一番です! (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/02 18:58
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

ひびきんぐさん

3の被りは半端ないっす!
烏天狗ガシャ以外でも遭遇しますが、何も与えてなくても仲間になってくれます(笑)
頑張って下さい!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

何をしたら、疲労困憊になるのですか???

今から、一輪車クラブです!
レス遅くなりますのでm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/02 19:14
  • 名前: アオイ (ID: hrregmc3)

ごぴまろ親分

数学の宿題に抜けがあった模様!明日朝一で出しに行きます(笑)

だから早く寝れません(笑)

だっちゃん兄貴

文化祭の準備やら、部活の出し物やらで超忙しかったです(´・ω・`)

いつの間にシメッポイーナを仲間にしてるなんて…(笑)

こちらは上級怪魔も集まってないのに(笑)

上級怪魔、なぜかカブります(笑)

前回は難怪がカブり、今回は不怪がカブりました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/02 19:22
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

皆さんこんにちは!(@^▽^@) (?こんばんわかな???)
ロック!スレに乗り遅れたかんななです笑

だっちゃんさん
遅れましたが、新スレおめでとうございます!!
いい題名ですねぇ〜笑
インパクトあるぅ〜 d(`Д´)b

ごぴまろ親分
対戦しましょ!!
親分のできる日を教えてください!!
合わせますので(@^▽^@)  (かんななはヒマなのでいつでもおkです笑 ・・たぶん笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.107 )
  • 日時: 2016/09/02 19:36
  • 名前: ダイくん& (ID: GZ6pxc09)

新スレおめ♪(´ε` )

みんな凄い妖怪集めてるのねぇ(⌒-⌒; )
シメッポイーナどうやって入手するの?

かんななさん
僕の方が遅れてるよ!

だっちゃんさんだったらすぐにだるまっ塔
クリアできそう(・Д・)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.108 )
  • 日時: 2016/09/02 20:05
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ダイくん
ダイくんもでしたか笑Σ(゚Д゚ υ)

・・・それにしても、だっちゃんさん&ごぴまろ親分いませんねぇ〜(´・ω・`)
けん玉と一輪車かなー??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.109 )
  • 日時: 2016/09/02 20:13
  • 名前: amata2 (ID: fkUfLQEj)

みのるさん最近来ませんね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.110 )
  • 日時: 2016/09/02 20:16
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: Lt3c.o0K)

皆さん

お久しぶりです!(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.111 )
  • 日時: 2016/09/02 20:17
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ひろきさん
お久しぶりですっ!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.112 )
  • 日時: 2016/09/02 20:33
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: Lt3c.o0K)

今日はルーレットしくじって、1回しか引けず、当たったのはトゲニャンでした(泣)

以上!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/02 20:47
  • 名前: アオイ (ID: hrregmc3)

みのるさん

ばか頭巾、やきモチ、モテヌス、ろくろ首確保しました('◇')ゞ!

日曜日は妖怪ウォッチデーですので基本暇です(笑)

明日は学校があるので午後から暇です(笑)

平日も、夜でしたらいつでも交換可能です!

みのるさんのご都合がよろしい日時で交換お願いしますm(__)m

交換は4:2でお願いしますね(笑)

豪怪、大くだんと交換できること自体が信じられませんが(; ・`д・´)

後の2体は不要妖怪を出してくださいね!

それでは、交換できる日を楽しみにしています(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.114 )
  • 日時: 2016/09/02 20:58
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

|ω・`)ちらん

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.115 )
  • 日時: 2016/09/02 21:01
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

|ω・`)ちらん

・・・だっちゃんさん&ごぴまろ親分、いないなぁ〜(´・ω・`)しょぼん…

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.116 )
  • 日時: 2016/09/02 21:38
  • 名前: みのる (ID: .OdViZCs)

アオイさん

学校も忙しかったみたいですね

お疲れさまでした。

今家にいるので、今日でも大丈夫です

明日は、夜でしたら交換可能です!

妖怪捕獲ありがとうございます。

また後でスレ見ます

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.117 )
  • 日時: 2016/09/02 21:40
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

おぉ!
みのるさん、お久しぶりです!(*^▽^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.118 )
  • 日時: 2016/09/02 21:46
  • 名前: アオイ (ID: hrregmc3)

みのるさん

学校中走り回ってました(笑)労いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)

今日でも大丈夫ですか?

こちらも今日は暇なので、ぜひ交換お願いしたいですm(__)m

今日はいつでも大丈夫なので、合わせますね\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.119 )
  • 日時: 2016/09/02 21:51
  • 名前: みのる (ID: .OdViZCs)

かんななさん

いつも元気ですね(笑)

アオイさん

今からでも大丈夫です

何時頃がいいですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.120 )
  • 日時: 2016/09/02 21:52
  • 名前: アオイ (ID: hrregmc3)

みのるさん

みのるさんの名前、発見('◇')ゞ

今からお誘いしても大丈夫ですか?

こちら、ゲーム名:アオイ、アイコン:モモタロニャンです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.121 )
  • 日時: 2016/09/02 21:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: 690Vh/eI)

今日は、ダイ君、ひろきさんも顔出しましたね!

みのるさんも来ましたね!

昨日、今日と何か参加率高いですね(笑)

かんななさん!

ごぴまろいますよ!

さっちゃんさんは一輪車乗ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.122 )
  • 日時: 2016/09/02 21:54
  • 名前: みのる (ID: .OdViZCs)

アオイさん

OKです

☆ゲーム名☆みのる☆アイコン☆ラストブシニャンです

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.123 )
  • 日時: 2016/09/02 22:02
  • 名前: アオイ (ID: hrregmc3)

みのるさん

交換ありがとうございました(*'▽')!

…ん?みのるさんにとってはUSAピョンアメフトとイザナミが不要妖怪?

もはや、太っ腹とかいうレベルを完全に超えております(笑)

素直に嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました(*'▽')!

今回の借りは、出世払いします!

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.124 )
  • 日時: 2016/09/02 22:02
  • 名前: だっちゃん (ID: xhdqcyFb)

一輪車クラブ終わりましたー(^_^ゞ

みのるさん、こんばんはー(^_^)

かんなな組長

しょんぼりして、だっちゃんのお帰りを待ってくれてありがとうございます(^-^)/

ダイ君

シメッポイーナは、真っ暗洞窟いかだ下りですが、あんまり出てこないので、交換でゲットしました!
もし、水虎ゲットしてて、交換できるなら教えてー(^人^)

ひろきさん

ガシャは、気合い入れて回すといいですよ!
気合いで黒カプセルになります!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

捕獲お疲れ様です(笑)
そして、だっちゃんが回せなかった、だいくだんと、豪快(T_T)みのるさんに簡単に出されてしまったー!

みのるさん

はつでんしんの相場ってどんなもんですか???
例えば、キンタロニャン、レッドJ、後、どれくらい足せば、相場ですか?
なかなか相場が分からないので、教えてもらいたいですm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.125 )
  • 日時: 2016/09/02 22:16
  • 名前: みのる (ID: .OdViZCs)

アオイさん

交換ありがとうございました( ^ω^ )

またの機会ございましたら、よろしくお願いします。

だっちゃん兄貴

はつでんしんの相場は、人によって違いますね

4、5体求める人もいるしそれでも、厳しいですとか?

僕は、星6にしてますけど、兄貴どうにもならなかったら、交換できますよ(笑)

どりあえず兄貴、自力で頑張ってください(笑)