雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/01 00:55
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

ごぴまろ親分

小6だったら、義務教育くらい分かりますよね(笑)?

ファミマにもなければローソンにもサークルKにもありません(笑)

多分美味しくないです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/01 01:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMKpritk)

そうですか(´・ω・`)

あまり小学校の方にも最近行ってないので・・・

ごぴネットた〇だとかで買えますか?

姫は義務教育食べた事あるのですか?

てか、明日学校ですよ!寝る準備出来ましたか?

寝ないなら、これからののどんさんと一緒に家庭訪問しますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/01 01:07
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

ごぴまろ親分

( ゚д゚)ハッ!まさか不登校…?

ごぴネットた○だなんて初めて聞きました(笑)

義務教育食べたことありません(笑)

寝ませんよ(笑)

宿題手伝ってくれるのなら歓迎します(笑)

お茶くらい出しますよ!東京湾の水を沸かして(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/01 01:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMKpritk)



酔っ払い親父に付き合ってくれるのは嬉しいのですが、

そろそろ寝た方が良いのでは?

宿題はもう終っている事でしょうし(笑)

まさか、今頃やってる訳ないし・・(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/01 01:17
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

ごぴまろ親分

未だに宿題やってます(笑)

分かってて聞いてますよね(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/01 01:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMKpritk)

7時までに終わりますか(´・_・`)

手伝いに行きましょうか?

川で水汲んで、ののどんさん起こします!

迷い車、調子悪い様なので年内には着くと思います!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/01 01:26
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

朝7時までに終わればラッキーですね\(^o^)/

遅い!遅すぎます!今すぐ来てください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/01 01:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMKpritk)



本当にまだ宿題やってるんですか?!(笑)

やる時間いっぱい有ったんじゃないですか?

恐るべし最近のJK(笑)

東京都内なら今から普通に出動出来ますが、流石にもういい歳なので(笑)

代理の者行かせますか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/01 01:38
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

ごぴまろ親分

宿題なんてやってる暇ありません!

前半は部活&妖怪ウォッチ、後半は旅行&妖怪ウォッチ

でしたから!

Jkって言葉ですべて許されますから(笑)

結局いくつなんですか(笑)?

代理ってまさか迷い車ですか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/01 01:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMKpritk)

姫のお父様より、年上でしょうね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/01 01:49
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

ごぴまろ親分

そうだったんですか…!

サバ読みすぎですけどね(笑)

親分、頑張って出勤お願いしますm(__)m

東京湾の水底にて待ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/01 01:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMKpritk)



夏休み本当に終わりですよ!

明日から楽しい勉強がまっています(笑)

うらや飯〜〜〜〜〜〜(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/01 01:57
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

ごぴまろ親分

(´・ω・`)

夏休みまだ終わってません!

明日は始業式なので午前中に帰れますし!

親分こそ明日から学校(笑)ですよ!

うらや飯〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/01 02:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMKpritk)

親分、リアルでも親分ですから関係ないです(笑)

でもちゃんと決まった時間に事務所に顔出してます!

ごぴマロンちゃんえらい(笑)

てか、姫も2時ですよ!そろそろ本当に寝ないと駄目ですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/01 02:06
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

ごぴまろ親分

じ、事務所ってまさか…(笑)

組長と同じ筋の方だったんですねΣ(´∀`;)!

ごぴマロンって誰ですか(笑)?

確かにそうですね…そろそろ寝ようかな(笑)

夏休みの日記的なのだけ書いて、古典のプリントは朝やります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/01 02:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMKpritk)

はい!

事務所でハート柄のパンツちらっと見せながらけん玉やってます(笑)

一輪車クラブの、ぺっちゃんさんもしかして同業さんかな?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/01 02:15
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

ごぴまろ親分

平和な事務所ですな(笑)

まさか毎日そのパンツ履いてるんですか(笑)?

ぺっちゃんさんが誰か存じ上げませんが(笑)

もう寝ますから、親分も寝てくださいね!絶対ですよ(笑)!

おやすみなさいzzz

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/01 02:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMKpritk)



遅くまで、お付き合い有り難う御座いました!

明日からちゃんと学校とやらで勉強がんばって下さい!

本当ですよ!

では、皆さんお休みなさいZzz〜〜〜〜〜〜〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/01 06:45
  • 名前: だっちゃん (ID: iSuOa07i)

おはよーございますo(^o^)o

夜、親分と隊長の会話がすごい事になってますなー(゜ロ゜)

隊長、だっちゃんの実年齢は、小学生の子供がいる位ですよ(^-^)/

来年から、宿題は計画的にして下さいね(笑)
もう、終わったのかな???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/01 07:09
  • 名前: アオイ (ID: FPSod41G)

おはようございます(*'▽')

だっちゃん兄貴

古典のプリント見当たらないので仕方ないから学校行きます(笑)

おじいちゃんと親分が言っていたので(笑)、若いようで良かったです(笑)

来年からはもっと計画的にします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/01 09:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: NFwzeRNr)

皆さん、おはようございます!

今朝は色々と忙しくレス遅れました(笑)

皆さん、ちゃんと学校行ったかな?

一部プリントが見つからない人がいる様ですが(笑)

だっちゃんさん GO=5 ロック=6 ? さぶっ(笑)

アオイ姫、ごぴまろは、おじいちゃんではありません!お兄ちゃんです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/01 10:57
  • 名前: だっちゃん (ID: iSuOa07i)

親分

だっちゃんのナイスなネーミングにケチをつけるとは(゜ロ゜)

隊長の宿題が間に合ったのか気になるのと、親分の底無しの体力に脱帽です!

しっかり寝て下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/01 11:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: NFwzeRNr)

今日も眠いです!
3全然、進んでません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/01 11:47
  • 名前: だっちゃん (ID: iSuOa07i)

親分から、妖怪ウォッチと焼酎が無くなったら、ただのじがじいさんです(T_T)

だっちゃんも、不快確保と、いかだ下り難航してます(;_;)/~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/01 11:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: NFwzeRNr)

頑張って下さい!