雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.676 )
  • 日時: 2016/09/13 18:26
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

イヌニャン3体、サルニャン2体います(笑)

なので、あげれます(^_^ゞ

欲しくなったらいつでもお声掛け下さい!
もちろん、不要妖怪でいいですからね(^-^)/
はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.677 )
  • 日時: 2016/09/13 19:56
  • 名前: ダイくん (ID: X5cSRsYi)

だっちゃんさん!
魔天王交換できるよ!
なにくれる?
イヌニャンとサルニャンが被ってるって.....
すごすぎだよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.678 )
  • 日時: 2016/09/13 19:58
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

だっちゃん兄貴

イヌニャンとサルニャン…(*ノωノ)

欲しいけどなぁー本当に不要妖怪しか出せなそうだしなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.679 )
  • 日時: 2016/09/13 20:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

|ω・`)ちらっ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.680 )
  • 日時: 2016/09/13 20:31
  • 名前: ダイくん (ID: X5cSRsYi)

|ω・`)チラチラリンコ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.681 )
  • 日時: 2016/09/13 20:40
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ダイ君

リストそんなに変わってないけど、交換したいのあるかなー???
1779-3865-7033でまた調べてみて!
欲しい妖怪あったらお願いしますm(__)m

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

イヌニャン、サルニャンはあげると言っているので、不要妖怪でオッケーですよ(笑)

そういうと、隊長も困りますので、泥田坊と武者カブトと交換でどうでしょう?

無ければ不要妖怪で、もちろんオッケーです!

ごぴまろ親分、交換できそうならレス下さいね(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.682 )
  • 日時: 2016/09/13 20:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

だっちゃんさん

不要な妖怪4体準備OKです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目# ( No.683 )
  • 日時: 2016/09/13 20:44
  • 名前: ひろき ◆X0q78mh/0k (ID: 8HjxkP.i)

(´・ ω|チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.684 )
  • 日時: 2016/09/13 20:45
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

だっちゃん兄貴

了解です!

泥田坊と武者カブト、捕まえてきます( `ー´)ノ

ダイくん&親分

チラチラしすぎです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.685 )
  • 日時: 2016/09/13 20:46
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

親分

誘ってますがー( ̄ω ̄;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.686 )
  • 日時: 2016/09/13 20:52
  • 名前: かんなな (ID: nMXhIUD1)

皆さん、こんばんわー^0^

風邪は、だいたい治りました!(た、たぶん・・・)

今日、あんまりレスできなかったなぁ〜。。。

早いですが、皆さん、おやすみおなさーい*^^*

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.687 )
  • 日時: 2016/09/13 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

親分

椿姫もらってないですよー(笑)

2の時の逆バージョンですね!
親分には、2の時、本家、元祖コンプの際こういう野良妖怪いっぱい、交換してもらいましたよね!
その際は、ホントにありがとうございました!
これで許してもらおうとは思ってませんよ。
また、何か捕獲命令及び、ガシャ命令出して頂けたら、なんなりとお申し付け下さい!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

では、捕獲したら交換という流れで(笑)

ひろきさん

こんばんはー!
まさか、今日は、チラ!だけか?!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.688 )
  • 日時: 2016/09/13 20:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

だっちゃんさん

もしかしたら、さっちゃんさんか、なっちゃんさんか分かりませんが、

有り難う御座いました(笑)

懐かしいですね、あの本家元祖のコンプ、先日エクセルのファイルを整理

していて、だっちゃんさんさんが求めていて妖怪の一覧見つけました!

確かに凄い量でしたね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.689 )
  • 日時: 2016/09/13 21:04
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

大恩ある親分ですので、欲しい妖怪言っといて下さい!

暇な時に上級怪魔集めたり、川下りしたり、電車乗ったり、位しますよ(^o^)

ただ、暇な時にやるので、精度は低いですが、捕獲確率、ガシャ大当たり確率は異様に高いので、頼んどいて損はないです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.690 )
  • 日時: 2016/09/13 21:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

かんななさん

そうですか!良かったですね(笑)

油断しないで下さいね!

お大事に!

お休みなさいZzzz~~~~~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.691 )
  • 日時: 2016/09/13 21:08
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

しまったー!


かんなな組長、レス見逃してました!

良くなってきて、良かったです\(^o^)/
親分(じがじいさん)位になると、治りが遅いですから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.692 )
  • 日時: 2016/09/13 21:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

だっちゃんさん

恩を売ったつもりもありませんし、楽しい時間を過ごさせてもらったので、

こちらの方が感謝しています!

イカダ、電車、えんえん、上級怪魔、少し真面目にやってみます(笑)

公式対戦とか何時になるやら(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.693 )
  • 日時: 2016/09/13 21:12
  • 名前: ダイくん (ID: X5cSRsYi)

おやすみー
かんななさん完全に直るまでもう少しだね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.694 )
  • 日時: 2016/09/13 21:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

ダイくん 

お休みなさい!てかっ早っ(笑)

今度交換しましょうね! 

ではまた明日Zzzz~~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.695 )
  • 日時: 2016/09/13 21:19
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ダイ君

お、おやすみ!は、早いね(゜ロ゜)

親分

青龍と、はつでんしんで心折れない事祈ってます!
いかだのアドバイスです!

妖気のつぶ、くちぶえ使うと妖怪がでなくなりますので、意味がありません!
妖気のつぶくちぶえを使うなら、電車がめっちゃ有効です!

妖気のつぶ、くちぶえを使う前にセーブ、電車に乗り、キンタロニャンか、はつでんしんが仲間になるまで、繰り返せばよいかと!

いかだは、さい銭投げて、仲間になりやすそう的なコメントが出た時に、やった方がいいです!

ホントにいかだ下りは、出現率も低ければ、仲間にもなりませんから!

後、ウラシマニャン、こっそり1体持ってます!

親分の心が折れたら、差し上げます(笑)

頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.696 )
  • 日時: 2016/09/13 21:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

だっちゃんさん

有り難うございます

3はゆっくり楽しみます(笑)

現在、交換板も対戦もするつもりないので(笑)

妖怪ウォッチを始めた頃の初心に帰って、

自分なりに遊んでみます!(笑)


あれっ!姫と交換の約束が有った様な・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.697 )
  • 日時: 2016/09/13 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

親分に3の対戦では、ボコボコにできるよう、準備したいのですが、まだまだ先ですね!

だっちゃん、釣り楽しんでますが、後5体でコンプしてしまいます(^o^)

次は、ゾンビナイト楽しみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.698 )
  • 日時: 2016/09/13 21:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

だっちゃんさん

ごぴまろにはカリカリベーコンLv99全冠がいる事をお忘れ無く!

これでは勝てないか(笑)

バトルは勝ち負けでは無く、ゲーム性を楽しむ物です!

今度やりますか(笑)

勿論こちらカリカリベーコンとNNを変えた別の妖怪で行きますが(笑)


昨日のお客さん、本人ですかね?

今後の対応どうしますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.699 )
  • 日時: 2016/09/13 21:55
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ごぴまろ親分

ランバト強いから、そんな事言えるんですよ(笑)

だっちゃん、妖怪集め先行して、レベルなど、めっちゃ低いです!

妖怪がサボりまくりです(笑)

親分、お客様の件、本人にしろ、違うにしろ、ここに来たら、だっちゃんは無視と決めてます( ̄ー ̄)
かまってちゃんのような気がしてならないので、無視が一番いいでしょう(^o^)

後、交換板にあまり出撃してくるようなら、通報でどうでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.700 )
  • 日時: 2016/09/13 22:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

だっちゃんさん

了解です。

だっちゃんさんが、そうお考えなら全員でそうする様、徹底しましょう!

それと、ごぴまろ強く無いですよ(笑)

人と競い合うのも余り好きではありません!

売られ喧嘩はきっちり買うタイプですが(笑)