雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.476 )
  • 日時: 2016/09/09 20:43
  • 名前: だっちゃん (ID: qW8tN03l)

ののどんさん

ガシャ大当たりの予定ですね!
だっちゃんも、ツチノコ捕獲の時は予感してました!予感大事です(笑)

大辞典まだまだそうですね!
頑張って下さい( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.477 )
  • 日時: 2016/09/09 20:59
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: fMls5FK6)

(´・ω|チラ

組長、早く良くなってね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.478 )
  • 日時: 2016/09/09 21:50
  • 名前: ダイくん (ID: bS1eo8K/)

かんななさん
お大事に!
早く元気になってね!

みのるさん
大事典コンプしたの!
すごいねぇ

くいい爺はGETしたけど、、、、、
ガリ王子がまだなんだよなぁ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.479 )
  • 日時: 2016/09/09 22:34
  • 名前: だっちゃん (ID: vyriCkd9)

ダイ君

くいい爺うらやましいです(笑)
ガリ王子は、3回ピエロ逃げたらもらえたよ!

だっちゃん、ひっぱりだこが仲間にならず、大苦戦です(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.480 )
  • 日時: 2016/09/10 06:35
  • 名前: かんなな (ID: Kset95L5)

皆さん、おはようございます(@^▽^@)

ご心配、ありがとうございます!!

今日は学校を休むことにしました(^_^;)

皆さん、学校やお仕事、がんばってきてください!(*^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.481 )
  • 日時: 2016/09/10 08:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

皆さん、おはようございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.482 )
  • 日時: 2016/09/10 09:06
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

おはよーございますo(^o^)o

かんなな組長、ゆっくり休んでください!
間違っても、妖怪ウォッチで遊ばないように
(^-^)/

早寝遅起き!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.483 )
  • 日時: 2016/09/10 09:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: md7y0LGg)

皆さん、お早うございます。

かんななさん
今日は1日ゆっくりご静養ですね。
早く元気になって下さいね。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.484 )
  • 日時: 2016/09/10 14:56
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

皆さんこんにちは(*´ω`*)

ののどんさん

三国志妖怪良いんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

今、ののどんさんが求めている妖怪何ですか?

捕獲できそうなら捕獲します(笑)

みのるさん

みのるさん、三国志も持ってるんですか!

私は予算の関係で諦めました(笑)

三国志妖怪は、ののどんさんに甘えますが、バスターズ妖怪(Bジバ以外)は

みのるさんに頼っちゃいそうです(笑)

あしゅら欲しいです(*´ω`*)

もらいすぎな気がしますが(ノД`)・゜・。

もうコンプしてるんですかΣ(´∀`;)!?凄すぎて何も言えません!

コンプ、おめでとうございます(*´▽`*)

在庫たくさんありそうですね(笑)

テンプラ限定妖怪のレインボーンが欲しいです(笑)

めっちゃ頼んじゃいました(笑)!

だっちゃん兄貴

キンカク、ありがとうございます(*´▽`*)

兄貴ももうコンプしてそうだから欲しい妖怪もないですよね…(笑)

何と交換して頂けますか?

かんなな組長

組長、大丈夫ですか?

早く治るといいですね(*´▽`*)

東京湾からエール送っておきます♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.485 )
  • 日時: 2016/09/10 15:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: CY2l7z62)

アオイさん

未だに欲しい妖怪が良く分かっていません(笑)
なので不要妖怪で大丈夫です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.486 )
  • 日時: 2016/09/10 15:56
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

ののどんさん

マ、マジっすかΣ(´∀`;)!?

不要妖怪で良いんですかねー(笑)

大辞典に埋まってない野良妖怪くらいなら捕獲してこれますよ( `ー´)ノ

多分!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.487 )
  • 日時: 2016/09/10 16:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: CY2l7z62)

アオイさん

ほとんど埋まってないので、ののどんにとっては不要妖怪ではないと思います。
多分(笑)

何時ごろが都合宜しいですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.488 )
  • 日時: 2016/09/10 16:06
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

ののどんさん

私もまだ全然埋まっていませんよ(笑)!

出した不要妖怪全部カブっていたら、相当悲惨なので、

埋まってない大辞典番号教えてください(笑)

いつでも大丈夫なので、ののどんさんに合わせますよ(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.489 )
  • 日時: 2016/09/10 16:15
  • 名前: だっちゃん (ID: GXURgrzN)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんの欲しい妖怪お伝えしまーす!
下級怪魔

あかなめ、河童、くだん以外の下級怪魔だと嬉しいです!

最高に嬉しいのは、から傘お化け怪です(笑)

辛かったら、不要妖怪でオッケーですよ!

夜遅くなら、一輪車クラブから帰って交換できます( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.490 )
  • 日時: 2016/09/10 16:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: CY2l7z62)

アオイさん

埋まっている番号を書いた方が早い状態です(笑)
今からでも大丈夫であれば、お願い出来ますか?
本当に何でも大丈夫ですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.491 )
  • 日時: 2016/09/10 16:19
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

だっちゃん兄貴

了解しました('◇')ゞ

つまり、下級怪魔を集めているということは、もうコンプですね(笑)!

から傘お化け怪なら何とかなると思うので、捕獲行ってきます(笑)!

一輪車クラブ、頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.492 )
  • 日時: 2016/09/10 16:22
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

ののどんさん

お言葉に甘えます(笑)

今からinしますね(*´ω`*)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.493 )
  • 日時: 2016/09/10 16:27
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

ののどんさん

交換ありがとうございました(*´ω`*)

カブらなかったですか(笑)??

またよろしくお願いします(*´▽`*)

武将妖怪、カッコいいーーー!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.494 )
  • 日時: 2016/09/10 16:27
  • 名前: だっちゃん (ID: GXURgrzN)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

バレてますね!後は、虫取ったり、魚釣ったりして楽しんで合成する妖怪が残ってます
( ̄ー ̄)

からかさで心折られないよう、健闘を祈ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.495 )
  • 日時: 2016/09/10 16:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: CY2l7z62)

アオイさん

有り難う御座いました!
大辞典が一気に3つも埋まりました(笑)

っていうか交換して貰った妖怪、頂いても大丈夫ですか?
正直、3のレートはチンプンカンプンなので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.496 )
  • 日時: 2016/09/10 16:35
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

だっちゃん兄貴

みのるさんと同じパターンですなー(*´▽`*)

下級怪魔やご当地妖怪進化後などゲットし、そしてコンプ!

ツチノコほどレアじゃないので、多分大丈夫です(笑)

期待して待っててください(笑)

ののどんさん

カブってなかったですか!?

それなら良かったです(*´ω`*)

使い道のなくなった妖怪&カブった妖怪なので大丈夫です(笑)

3でのレートは青龍やはつでんしん、イザナミが高いですかね(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.497 )
  • 日時: 2016/09/10 16:41
  • 名前: だっちゃん (ID: GXURgrzN)

それでは、からかさお化け怪

アオイ隊長に任せました( ̄ー ̄ゞ−☆

からかさで心折られたら、また書き込みください!

捕獲報告楽しみにしております(/--)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.498 )
  • 日時: 2016/09/10 16:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: CY2l7z62)

アオイさん

であれば安心しました。
また宜しくお願いします(^^)

青龍、はつでんしん、全くお目にかかってません(ToT)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.499 )
  • 日時: 2016/09/10 16:48
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

だっちゃん兄貴

任せてください!

怪魔のもとが若干不安ですが、頑張って行ってきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.500 )
  • 日時: 2016/09/10 16:54
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

ののどんさん

ご安心を!

私もはつでんしんは仲間になってません(笑)

会ったことはありますが、懐きません(笑)

お互い頑張りましょう!