雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.626 )
  • 日時: 2016/09/13 09:47
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

だっちゃん兄貴

あそっ火山とノーサン丘入道おめでとうございます(*^^*)

釣り頑張ってください(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.627 )
  • 日時: 2016/09/13 10:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

そろそろ大辞典コンプかな?
釣り頑張って下さい!
5つ星コインで中当たりで聖おかん!確かに微妙ですね(笑)
ごぴまろ、もっと酷いにいっぱいあります(笑)
昨日はスペシャル、五つ星、一つ星コイン回しました!
椿姫とカブキロイドGET!
やはり、日頃の行いかな!
後、スペシャル2枚、五つ星5枚持ってます!
USAで、どんどろとマイティードック狙いかな!


しかし、昨日のひろきさんといい、今日のアオイ姫といい、
何でこの時間帯にレス出来るのかな?
さては学校さぼってるのかな?(笑)

埼玉県南部、朝から雨がいっぱい降ってます!


クリマロンさんは何方かな?
だっちゃんさんのお知り合いの方かな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.628 )
  • 日時: 2016/09/13 10:16
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

ごぴまろ親分

ガチャに日頃の行いなんて関係あるんですかね(笑)

しかも親分が椿ちゃんとカブキくん引き当てるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

おめでとうございます(*^^*)

どんどろとマイティー当たったら下さい(笑)

今日の学校??もちろんサボってます(笑)

…そんな訳もなく、創立記念日だから休みなだけです(笑)

今日は暇だなぁー( *´艸`)!

東京湾もめっちゃ雨降ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.629 )
  • 日時: 2016/09/13 10:24
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ごぴまろ親分

すごいじゃないですか!!!
だっちゃんも、本日負けてないガシャ引きですよ(笑)

うさぴょんアメフト
ももたろにゃん

そして、ラストブシニャンとプラチナ鬼も1体づつ確保しました!

引きが強すぎて、怖いです(^-^)/
しかし、それだけあるなら、妖気のつぶ使った方が絶対いいですね!だっちゃん、使い忘れたので、しまった!と思いましたから

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

愛知県も、めっちゃ雨降ってます!

しかし、二日酔いで厳しい。
もうすぐ一輪車クラブだなぁー!
休みたい(/。\)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.630 )
  • 日時: 2016/09/13 10:29
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

だっちゃん兄貴

雨やみそうにないですよね(笑)

二日酔いの状態で一輪車クラブ、頑張ってください( *´艸`)

応援しています(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.631 )
  • 日時: 2016/09/13 10:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

ごぴまろも毎日二日良いで、けん玉クラブの事務所に居ます(笑)

創立記念日!けん玉クラブにはそういうの有りません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.632 )
  • 日時: 2016/09/13 10:40
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

ごぴまろ親分

毎日二日酔い!?小5なのに(笑)

けん玉クラブにはないんですか〜残念ですね(笑)

まぁ、けん玉頑張ってください(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.633 )
  • 日時: 2016/09/13 10:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.634 )
  • 日時: 2016/09/13 10:47
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

ごぴまろ親分

はい!とほへ?がもう口癖ですよね(笑)

そういえば親分、こしパンダ下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.635 )
  • 日時: 2016/09/13 10:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

アオイ姫

こしパンダ、まだGETしてませんでしたか!

てか、こしパンダは結構レアなんですかね?

交換板でも求めてる方、結構いるので。

ごぴまろ、みのるさんとだっちゃんさんに、こしパンダ出しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.636 )
  • 日時: 2016/09/13 10:55
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

ごぴまろ親分

(ノД`)・゜・。

こしパンダ捕獲してくださいよぉー(笑)

レアなんじゃないですかね(笑)!

私は1回も見たことありません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.637 )
  • 日時: 2016/09/13 11:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

アオイ姫

そうなんですか!

お二人共、こしパンダとカンガエルーのSETでした!

カンガエルーも友達になりにくいのかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.638 )
  • 日時: 2016/09/13 11:03
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ごぴまろ親分、アオイ隊長

それでは、一輪車クラブ全力疾走してきます!
今日は夕方から、妖怪ウォッチができそうです(^o^)

また、スレ見ます!

親分のこしぱんだ大人気ですね(笑)

なにしろ、だっちゃん、みのるさん、アオイさんに求められてますから(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.639 )
  • 日時: 2016/09/13 11:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

一輪車頑張って下さい!

以外なのが人気でしたね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.640 )
  • 日時: 2016/09/13 11:08
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

ごぴまろ親分

カンガエルーって何ですか??

こしパンダとセットで下さい( *´艸`)

だっちゃん兄貴

行ってらっしゃいませ(*^^*)

頑張ってください!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.641 )
  • 日時: 2016/09/13 11:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

アオイ姫

こしパンダ&カンガエル―のSET了解しました!

3人お揃いですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.642 )
  • 日時: 2016/09/13 11:14
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

ごぴまろ親分

本当ですか??ありがとうございます(*´▽`*)

兄貴とみのるさんとお揃いなんて嬉しいなぁ(*^^*)

親分は何か捕獲してきてほしい妖怪とかありますか??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.643 )
  • 日時: 2016/09/13 11:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

アオイ姫

その辺にいるやつで欲しいのは、

からくりベンケイ
クワノ武士
青くちびる
ドクロ婆
よつめ
モレゾウ
メカブちゃん
おすべり様
まむし行司
キリスギリス

辺りですかね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.644 )
  • 日時: 2016/09/13 11:36
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

ごぴまろ親分

了解しました!

既に持ってるのクワノ武士とドクロ婆くらいです(笑)

頑張って捕獲しますのでこしパンダ+カンガエルー楽しみにしてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.645 )
  • 日時: 2016/09/13 11:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

アオイ姫

ただいまクリーナーがおすべり様届けてくれました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.646 )
  • 日時: 2016/09/13 12:02
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

ごぴまろ親分

クリーナー便利ですよね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.647 )
  • 日時: 2016/09/13 12:15
  • 名前: だっちゃん (ID: poOaEaZ6)

親分

たしか、青くちびるとよつめは、ダブってますので、交換できると思います(^o^)

もれぞうと、まむし行司は確認とらないと分からないですが、期待薄です!

ちなみに、青くちびる捕獲しにいくと分かりますが、出現率低いです(T_T)

ながばなと、メラメライオン?(たしか)ばっかりでてきて、なかなか遭遇せずに一時間位つかったの覚えてます( ̄ー ̄)
じゃあ、なぜ被ったかって?
その翌日にガシャで青くちびる引き当てて、めっちゃ腹立てたからです!
魂にしてなければいいのですが、帰ったら確認します(^-^)/

よつめは、えんえん畦道で、女郎蜘蛛仲間にしようとしたら、隣の妖怪仲間になる、妖怪ウォッチあるあるを、えんえん畦道、100000メートルで2回程喰らった結果です(T_T)
こんな形で役にたとうとは(笑)

ちなみに、キリスギリスも捕獲に一時間位かかった強者ですので、親分しっかり苦しんで下さい(笑)

椿姫と交換で大丈夫ですよ(笑)

なんて、野良妖怪なので、野良妖怪で交換して下さいね(^_^ゞ
親分、2の時の逆パターンになりましたね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.648 )
  • 日時: 2016/09/13 13:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

アオイ姫

クリーナー君にはお世話になってます(笑)


だっちゃんさん

なるほどです!

てか、バグが発生しました!
さすらい荘で相手全員倒したのに終わりにならず、
こちらは誰も居ない所に一生懸命攻撃してました(笑)
何時まで経っても終わらないので電源ポチッとな!
終了!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.649 )
  • 日時: 2016/09/13 14:19
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

親分

そんなバグあるんですね(笑)

私もサブでバグ?起こりました(笑)

山田レーダーを取得していないのに山田と戦えました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.650 )
  • 日時: 2016/09/13 14:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

アオイ姫

それはバグではないですよ!

山田レーダーなくても普通に戦えますよ!

ただ発見しずらいだけです(笑)