雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.776 )
  • 日時: 2016/09/14 21:49
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

だっちゃん兄貴

武者カブトは仲間にならないどころか現れなくなりました(笑)

これは3で交換パターンかなー(笑)

泥田坊くんの素直さを見習ってほしいものです(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.777 )
  • 日時: 2016/09/14 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

アオイ隊長

では、1体は不要妖怪でお願いしますm(__)m

もともと、隊長が出す妖怪に困ると思って、提案しただけなので(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.778 )
  • 日時: 2016/09/14 21:53
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

だっちゃんさん、赤鬼いいですよ、そのソフトで使ってください。あと全然詳しくないですよ。
隊長、一体は自分で捕まえてもう一体は交換してもらいました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.779 )
  • 日時: 2016/09/14 21:55
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*´▽`*)

でももう少し待ってください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.780 )
  • 日時: 2016/09/14 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ジャスティスさん

そうですか( ^∀^)

気が変わったら、いつでも、赤鬼!って言って下さいね(笑)

鬼食いに食べられなければ、行き続けるはずなので!

はつでんしん、捕獲しましたか!?
すごいです!

だっちゃん、交換でゲット(T_T)

ジャスティスさん見習ってやはり捕獲せにゃいかんなぁー

やることなくなったら、もう一度電車乗ってみます!

キンタロニャンは、3体も捕獲したのに(泣)

ジャスティスさん、これからも、ガンガン顔出して下さいね!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.781 )
  • 日時: 2016/09/14 22:01
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

ガンガン顔出します。キンタロニャンはケマモト行こうとしたらたまたま出て、豚バラブロックでモテモテ、ブラスターMaxで仲間になりました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.782 )
  • 日時: 2016/09/14 22:02
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

ジャスティスさん

だっちゃん兄貴以上に妖怪に愛されてるじゃないですか(笑)

凄すぎます(笑)

だっちゃん兄貴

今捕獲できましたー(*´▽`*)

交換大丈夫ですか??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.783 )
  • 日時: 2016/09/14 22:05
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

いや。オレリュウを妖怪の輪用に捕まえようとしたんですが大トロ40個ぐらいとられました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.784 )
  • 日時: 2016/09/14 22:06
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

大丈夫です!インしてお待ちしてます!

ジャスティスさん

すごいです!負けました(笑)

妖怪に愛されし人間と自負してましたが、やはり上には、上が!!!!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.785 )
  • 日時: 2016/09/14 22:12
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*´▽`*)

イヌニャンとサルニャン、超かわいいです(*^^*)

泥田坊探すのに時間かかりました(笑)

またお願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.786 )
  • 日時: 2016/09/14 22:14
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ジャスティスさん

もっと早く知り合っていれば、おれりゅうかぶってました(T_T)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

イヌニャン、サルニャンめっちゃかわいくないですか???
隊長に無事お届けできて良かったー(^-^)/

たまには、兄貴らしい事しないとね(笑)

多分、ほへ?のごぴまろ親分から、はつでんしんか、どんどろ辺りのプレゼントあるのでは??

一応、ハードル上げときましたが、珍しく親分来ないなぁー


焼酎飲み過ぎかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.787 )
  • 日時: 2016/09/14 22:16
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

すいません今から降りまーす。次かけるのは明日の夜7時半ぐらいです。その時はなにとぞよろしくお願いします

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.788 )
  • 日時: 2016/09/14 22:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様でした!
お客さん来ましたね(笑)


ジャスティスさん

初めまして、平釜平原で雑用係をさせて頂いている、

ごぴまろと申しますm(_ _)m

詐欺被害大変でしたね、善意でした事があんな結果になるとは・・・

彼の様な悪質な人もいますが、それ以上に良心的な方か多いですよ!

ここ平釜平原なら間違えありません(笑)

2,3とかなりお詳しい様ですね!

色々と教えて下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.789 )
  • 日時: 2016/09/14 22:18
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

だっちゃん兄貴

兄貴、あと5種類?でコンプですかぁー(笑)

いよいよみのるさんに近づいて来ましたな!

イヌニャンとサルニャンは大事にします(*^^*)

超可愛いです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.790 )
  • 日時: 2016/09/14 22:21
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ジャスティスさん

また、明日!

ごぴまろ親分

焼酎入ってないのかな?
挨拶がしっかりしてる!Σ( ̄□ ̄;)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.791 )
  • 日時: 2016/09/14 22:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: O3FY/uXv)

ジャスティスさん

初めまして。ののどんと申します。
平釜平原へようこそ!
あまり頻繁には書き込みしませんが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

赤鬼が詐欺被害にあったという事ですが、実は、ののどんも一ヶ月程前に別掲示板で赤鬼の詐欺被害に遭いました。
辞典に登録したいので、貸して欲しいとの事で貸したら、そのままトンズラされました(´・ω・`)
あれから何処にも書き込みしていないので、他の被害は出ていない様ですが、皆さん、詐欺には気を付けましょうね。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.792 )
  • 日時: 2016/09/14 22:28
  • 名前: アオイ (ID: S5Fb6LSS)

だっちゃん兄貴

??まさかもうコンプしてるとかですか(笑)??

信じません(笑)

兄貴にはたっぷりレンタルしてもらって私も大辞典埋めるぞー(*^^*)

ごぴまろ親分

こんばんは(*´ω`*)

親分が雑用係(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.793 )
  • 日時: 2016/09/14 22:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

勿論、焼酎はガッツリ入ってます!

小学5年ともなれば、挨拶位ちゃんと出来ます!


そちらの、イヌニャンがこちらに来たいとか書いてました?

ウェルカムです(笑)

あと、邪魔だったら青龍・シメッポイーナ・ウラシマニャン・キンタロニャン他

貰ってあげても良いですよ(笑)

ごぴまろ優しいから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.794 )
  • 日時: 2016/09/14 22:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

あれっ!

ののどんさんも居ましたか(笑)

てか、隣に住んでますが(笑)

しかし、人の良心を利用した様な悪質な詐欺師、許せませんね!

騙される方が悪いんだよと、言われればそれまでですが・・・

それで良いとは思いたく有りませんよね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.795 )
  • 日時: 2016/09/14 22:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: O3FY/uXv)

ごぴまろさん

かれこれ100回以上は交換してきましたが、詐欺されたのは初めてでした。
交換直前にスレを終了し、こちらが書き込み出来ない様にされてしまい、そのままです。

元々提供用にと考えていた妖怪でしたから、問題はなかったのですが、正直、いい気はしませんね。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.796 )
  • 日時: 2016/09/14 22:52
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ののどんさん

詐欺にあわれていたとは

そういう人は、楽して何かを成そうと考えている人なんですよね。
かわいそうです。妖怪ウォッチ、なかなか仲間にならないからこそ、なった時の感動がすごいと思うのですが、そういう感動も分からないのでしょう。

また、人との、繋がりも、かわいそうな方々です(T_T)

ごぴまろ親分、そんな事言っといて、絶対もらってくれないでしょ(^o^)

ウラシマならあげますよー(笑)

だっちゃん、体を、清めてきます!
ゾンビナイトって、結構難しいですね!
すぐ、死にます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.797 )
  • 日時: 2016/09/14 22:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ごぴまろ

只今、お風呂に入りながら歯磨き&

スマホでレス!

結構大変w

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.798 )
  • 日時: 2016/09/14 23:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: O3FY/uXv)

だっちゃんさん

本当にその通りだと思います。
手に入れる手段が【だます】という選択肢が思い浮かぶ事が悲しいです。
本当にどんな輩か顔を見てみたいものですよ。

見つけたらガツンと罵倒してやります!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.799 )
  • 日時: 2016/09/14 23:16
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

親分

スマホ壊れますので、無理しないで下さい(笑)

ののどんさん

多分、友達とか少ない人と勝手に思ってます!

普通に付き合ってたら、無償提供とかあるのに、そういう事をされた事がないのでしょうね!

ののどんさんは、青龍、親分からは、はつでんしん、無償提供待ってまーーーす(嘘)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.800 )
  • 日時: 2016/09/14 23:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

只今、生還しました!

スマホも無事です(笑)

だっちゃんさんから、はつでん神
ののどんさんから、青龍

を、ごぴまろが無償で貰うと言う事ですね!

了解です!