雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/04 20:30
  • 名前: みのる (ID: 42i2qOd.)

ダイくん
 
横綱うどん
ノー砂ン入道
トキメキビ
シラ切りスズメ
たまのこし
イガイガグリ
あんのじょー
認MEN
以上が今欲しい妖怪です

だっちゃん兄貴

下級怪魔作ろうと思ったら

イザナミ1体で下級怪魔6体と交換できました(笑)

イザナミまだいけるかもしれませんね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/04 20:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

みのるさん


ご存知ないかもしれないので、レスしますが、だっちゃんも、イザナミないですので(T_T)

ただ、なんとなく、そのうち仲間になるのかなぁー何て思ってるだけで、みのるさんバンバン出しすぎです(笑)

本日絶不調で、新たにゲットしたの、ラストブシニャンだけです(T_T)

ダイ君

良かったですね!
みのるさんからご指名出てますよ!

うらやましーっす!(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/04 21:10
  • 名前: みのる (ID: 42i2qOd.)

だっちゃん兄貴

イザナミ多数あるので利用しないと(笑)

ダイくんだけでは、ありませんよー

兄貴や皆さんにお願いしています。

兄貴は、すでにイザナミもっているかと思っていました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/04 21:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

皆さん、こんばんは!

みのるさんの参加率が凄い事になってますね!

平釜平原にとっては有り難い事です(笑)

てか、もう辞典埋まっちゃうんじゃないでか?

しかし、皆さん凄いですね!ごぴまろ後ろをゆっくり着いていきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.255 )
  • 日時: 2016/09/04 21:21
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

みのるさん

あんのジョー
イガイガグリ
ノー砂ン丘入道
認めん

出せますが、シメッポイーナか、ツチノコ、フクリュウ、余裕ないですよね???

レート違い重々承知なのと、みのるさんにはガシャのボス妖怪でお世話になってるので、交換は不要妖怪でもちろんオッケーです(^-^ゞ

とりあえず風呂に入ってきますので、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.256 )
  • 日時: 2016/09/04 21:45
  • 名前: みのる (ID: 42i2qOd.)

だっちゃん兄貴

余裕ありますよ(笑)
シメッポイーナ
不要妖怪
不要妖怪
イザナミ(おまけ)
でいいですか?

ツチノコ、フクリュウは自力で頑張ってください(笑)

ツチノコは、兄貴の為にアオイさんも頑張っていますしね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.257 )
  • 日時: 2016/09/04 21:45
  • 名前: アオイ (ID: 8bGARJKq)

ツチノコ仲間にならない(笑)

ってみのるさん、もう大辞典埋まりますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.258 )
  • 日時: 2016/09/04 21:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ごぴまろ親分が情報ひた隠すから、怖いです!

最近3で何してます???

ランバトのパーティーは、実はひろきさんと、ごぴまろ親分の、パーティーパクるつもりです(笑)

それでトロフィー狙います( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで親分は、欲しい妖怪ないのですか?
だっちゃん、交換板に顔出してまして、書き込みしといてもらえると、もしかしたらゲットしてくるかもしれませんぞ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.259 )
  • 日時: 2016/09/04 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

みのるさん、ありがとうございます!

イザナミつけてもらえるのなら、アニキ、みのるさんのレートで高かったはず?

アニキ2体いますので、せめてアニキももらってもらえませんか?

なので、追加でアニキ出しますので、不要妖怪で5対5で交換お願いしますm(__)m

一応ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダになります。

インして待ってます(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.260 )
  • 日時: 2016/09/04 22:01
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

みのるさん

またまた、ホントにありがとうございますm(__)m

イザナミ助かりました!
そして、シメッポイーナ頂けたので、やっと、やっと、いかだ卒業です\(^o^)/

ツチノコは、アオイ隊長と、だっちゃんコンビで何とかします!(笑)

ホントにありがとうございました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.261 )
  • 日時: 2016/09/04 22:07
  • 名前: かんなな (ID: tZvug2ml)

・・・|ω・`)ちらん

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.262 )
  • 日時: 2016/09/04 22:07
  • 名前: みのる (ID: 42i2qOd.)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました。

兄貴のおかげで、大辞典626種類まできました(笑)

また交換よろしくお願いします。



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.263 )
  • 日時: 2016/09/04 22:12
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

かんなな組長、もう寝る時間では???

みのるさん600オーバーは凄いです!

もうすぐたかれなくなりますね( ・∇・)

めっちゃたかったけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.264 )
  • 日時: 2016/09/04 22:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

心が折れたら言って下さいね!

交換しますので(笑)

一応

ラスブシ
弁財天

てんぷらのレンタル

で良かったですよね(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.265 )
  • 日時: 2016/09/04 22:19
  • 名前: アオイ (ID: 8bGARJKq)

だっちゃん兄貴

はい!それでお願いしますm(__)m

ツチノコ、まだまだ頑張りますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.266 )
  • 日時: 2016/09/04 22:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

だっちゃんさん

何も隠してませんよ(笑)

夏休みの宿題がまだ終ってないので今やりながら、

2でかんななさんの対戦に備えて、Pt構成中です!

3はボチボチやってますが、だっちゃんさんやみのるさんの足元にも及びません(笑)

今日はガシャで、ガシャどくろが出たのと、さすらいコインでモモタロニャンが何と2匹(笑)

七福神は大当たりで妖気溜まったコインで弁財天、恵比寿、お友達率100%!

もういらなし(笑)

妖楽のチケット6枚使って結果、出るのはフルーツと宝石のみ2匹友達になったので、

1/3の確率ですね(笑)あと10枚位有るから明日やろうかな!

現在大辞典450くらいかな、ランバトはやってません!

おんえんあぜみち、イカダ、電車やってません(笑)

交換板も参加してません!

ごぴまろ、テンプラなのですが現在、別のDSでスシの方ばかりやってます(笑)

当然、フレコも名前も違うので分かるかな? (笑)



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.267 )
  • 日時: 2016/09/04 22:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

だっちゃんさん

今DS見たら、amata2さんと、アオイ姫と、ののどんさんがいました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.268 )
  • 日時: 2016/09/04 22:29
  • 名前: かんなな (ID: tZvug2ml)

だっちゃんさん
かんななは、明日、英語のテストなので勉強中です笑

あ〜。。。
そろそろ寝ようかな〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.269 )
  • 日時: 2016/09/04 22:34
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

では、まだまだお待ちしてます!
というか、だっちゃんとの勝負になってきましたね(笑)

一早く姫に勉強してもらう為、だっちゃんもがんばって、ツチノコゲットします!

親分

やはり( ̄ー ̄)ニヤリ

妖怪辞典450とても、のんびりではないのでは???

と、冗談は抜きに、えんえんあぜみち、いかだ、電車はしてないのですね?

では、その辺りが親分に出せると都合いいわけか?

また、どれから行くかレスして下さい!
暇が、あったら逆の方責めて、親分に2の恩返し狙ってますので(笑)

ちなみに、3になっても、みのるさんに恩返しできずの、たかりまくりでした!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.270 )
  • 日時: 2016/09/04 22:35
  • 名前: ダイくん (ID: UDlIbSw0)

みのるさんから欲しい妖怪の依頼が来てるようだけど凄い眠気が襲ってきてるから寝るね(*_*)
おやすみー(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.271 )
  • 日時: 2016/09/04 22:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

何か皆、一気に来たな(°ω° )

かんななさん、ダイくん、お休みなさいZzz

アオイ姫も早く寝て下さいm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.272 )
  • 日時: 2016/09/04 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ダイ君

おやすみなさい(^-^)/

毎度思いますが、親分が一番寝てないですから!
そういう、だっちゃんも、悪代官というお酒飲みながら、妖怪捕獲中であります(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.273 )
  • 日時: 2016/09/04 22:45
  • 名前: アオイ (ID: 8bGARJKq)

だっちゃん兄貴

兄貴に先越されそうな気がしてきました(笑)

兄貴が勝っても勉強はしませんよ(笑)

明日は学校はありますが部活はないので、ツチノコ捕獲に時間費やせますね(笑)

ごぴまろ親分

親分と交換したいなー\(^o^)/

まだ寝ません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.274 )
  • 日時: 2016/09/04 22:45
  • 名前: かんなな (ID: tZvug2ml)

皆さん、おやすみなさーい。。。

(ー_ー)。°。°

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.275 )
  • 日時: 2016/09/04 22:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

だったっちゃん

明日からは少しけん玉クラブの方をちゃんとやろうかなと思いながら、

安い焼酎飲んでます(笑)