雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.501 )
  • 日時: 2016/09/10 16:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: CY2l7z62)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.502 )
  • 日時: 2016/09/10 17:30
  • 名前: かんなな (ID: Kset95L5)

(´・ω|チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.503 )
  • 日時: 2016/09/10 17:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5ZCYl7JP)

けん玉クラブ東京本部の会議終了!

埼玉の橋の下に帰ります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.504 )
  • 日時: 2016/09/10 18:12
  • 名前: みのる (ID: zPuP8Q3S)

皆さんこんにちは!

だっちゃん兄貴 

ひっぱりだこありますよ(笑)

でも兄貴は、妖怪に愛されているから大丈夫ですね(笑)

アオイさん

レインボーン.B-USA.Bコマ.あしゅらでいいですか?

よかったら今日交換できます(笑)

明日は、東京ジコチュウランドに遊びに行くので(笑)

今日できない時は、明日以降でよろしくお願いします。

交換日、時間教えて下さい(笑)

交換妖怪は、本当に不要妖怪でいいですからね( ^ω^ )

☆ゲーム名☆みのる☆アイコン☆ラストブシニャンです

あとでまたスレ見にきます。 

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.505 )
  • 日時: 2016/09/10 18:23
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

みのるさん

4体も頂いて良いんですか(ノД`)・゜・。

2に続き、頼ってばっかりで申し訳ないです(笑)

東京ジコチュウランドですか(笑)!?結構アウトドアですね!

楽しんできてください(*´▽`*)

今日の21:00頃は大丈夫でしょうか?

本当に不要妖怪出します(笑)

ゲーム名:アオイ、アイコン:モモタロニャンです!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.506 )
  • 日時: 2016/09/10 19:02
  • 名前: みのる (ID: zPuP8Q3S)

アオイさん

明日は、たぶん雨で東京ジコチュウランドのパレードも

中止だと思うのですが、楽しんできます(笑)

今日の21:00頃で大丈夫です。

21:00頃INしますので、交換よろしくお願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.507 )
  • 日時: 2016/09/10 19:04
  • 名前: だっちゃん (ID: RSCefQky)

一輪車クラブ終わったー\(^o^)/

みのるさん

ひっぱりだこは既に仲間になりました!
むしろ、だっちゃんから離れたがらないので、やっかいです(笑)

今は、虫取りしてます(^-^)/

620位に大辞典なりました!

ジコチューと言えば、だっちゃんがみのるさんに、初めて交換お願いしたの、実はジコチューです(^-^)/

その時も、不要妖怪でいいっすよ!
頂きました(笑)

ごぴまろ親分、お疲れ様ですー!

最近、へたれ先生が見えないので、何か企んでますよ(笑)

かんなな組長は、しっかり寝るように!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

からかさどうですか?(笑)

侮ると、結構難しいですよ(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.508 )
  • 日時: 2016/09/10 19:08
  • 名前: かんなな (ID: Kset95L5)

ごぴまろ親分

ちょっと体調が悪すぎるので、明日の対戦はまた今度にしてもらっていいですか?

申し訳ありません泣<( _ _ )>

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.509 )
  • 日時: 2016/09/10 19:10
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

みのるさん

明日雨なんですか…せっかくのパレードなのに残念ですね(>_<)

何とか晴れたりしませんかねー(笑)

この時期はハロウィンの特別なパレードやっていたような(笑)

その分、アトラクションで楽しんできてくださいね(*´▽`*)

明日は日曜だし、人いっぱいいると思いますが(笑)

ありがとうございます(*´ω`*)

こちらも21:00頃inします!

よろしくお願いします(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.510 )
  • 日時: 2016/09/10 19:13
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

だっちゃん兄貴

から傘お化け、結構懐きませんね(笑)

最悪、交換で手に入れるので、大丈夫ですよ(笑)

侮り、痛い目見ました(笑)

でも、本日中には交換できますよ!多分!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.511 )
  • 日時: 2016/09/10 19:42
  • 名前: だっちゃん (ID: C6KUQwHi)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

下級怪魔であれば、べつにからかさお化けじゃなくても、大丈夫ですからね(笑)

からかさお化けが一番欲しいと言ったのは、実は仲間にした時に、めっちゃ時間かかった思い出があり、少しトラウマに(T_T)

また、捕獲の旅に出るだけなので、大丈夫ですよ!

かんなな組長!

早くよくなって、元気いっぱいの、ほへ!して下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.512 )
  • 日時: 2016/09/10 19:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

かんななさん

大丈夫ですよ!
早く体調良くなると良いですね!

お大事に!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.513 )
  • 日時: 2016/09/10 20:11
  • 名前: かんなな (ID: Kset95L5)

だっちゃんさん
ほへっ?が、元気いっぱいでできるようにがんばりますね!笑

ごぴまろ親分
ありがとうございます!!
早く元気になりますね!

皆さん、おやすみなさーい。。。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.514 )
  • 日時: 2016/09/10 20:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

かんななさん

お休みなさい!

朝起きて元気になってます様にm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.515 )
  • 日時: 2016/09/10 20:12
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

同じく!!!

早くよくなりますよーに(/--)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.516 )
  • 日時: 2016/09/10 20:14
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

だっちゃん兄貴

結局交換でゲットー!!

交換だとすぐ手に入りますなー(*´▽`*)

かんなな組長

大丈夫ですか?

ゆっくり寝て休んでくださいね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.517 )
  • 日時: 2016/09/10 21:07
  • 名前: へたれ ◆8s4qGwuiXQ (ID: XcCMoBy6)

wake up....

かんななさんお大事に。
なにも企んでいません。
企むほど妖怪を持っていません。
さげ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.518 )
  • 日時: 2016/09/10 20:23
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

へたれ先生

久々にきたーと思ったら、なんなんすか??
この読みにくい、レス(笑)

目立ちすぎです(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.519 )
  • 日時: 2016/09/10 21:02
  • 名前: ダイくん (ID: MnJBCnef)

だっちゃんさん
からかさお化けかい
けうけげんかいがいるよっ!
どうする?

かんななさん
明日元気になってますようにm(_ _)m
おやすみなさーい

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.520 )
  • 日時: 2016/09/10 21:04
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

みのるさん

交換ありがとうございました(*´▽`*)

本当に不要妖怪出しちゃいました(笑)

来月の大型アップデートまでには追い付きたいです(笑)

明日の東京ジコチュウランド、楽しんできてください(*´ω`*)

お土産話もお願いします(笑)

また頼ります(笑)

本当にいつもありがとうございます(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.521 )
  • 日時: 2016/09/10 21:15
  • 名前: みのる (ID: zPuP8Q3S)

かんななさん

早く元気になってくださいね

アオイさん

お土産は、ジコチュウでいいですか(笑)

明日、楽しんできます( ^ω^ )

交換ありがとうございました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.522 )
  • 日時: 2016/09/10 21:22
  • 名前: へたれ@精神年齢は5歳 ◆svUaJW96/w (ID: XcCMoBy6)

だっちゃんさん
ごめんなさい、悪意はありま....ちょっとだけ。
端末のキャッシュが壊れて文字化けしました。

お世話になっております。
仕事が日を跨ぐ&地下に潜って一週間ほど掲示板のやり取りを見ていました。
レベル高すぎて手持ちではどうにも....
泣く泣く....と云っても提供できるのはロボノコx2、ロボx2、ロボF、シロカベ、ニャン魔女x2ぐらいです。
どれぐらいが釣り合いそうか分からないです。
何をたかろうかなあ....
宜しくお願い致します。

昼間のコロッケがもたれて辛い....

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.523 )
  • 日時: 2016/09/10 21:42
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

ダイ君

けうけげん怪、交換してもらっていのかな?
また、3の交換板のフレコ検索で、だっちゃんのスレありますので、

1779-3865-7033

で欲しい妖怪選んで下さい!

からかさお化け怪は、アオイ隊長にお願いしてますので、捕獲に隊長が失敗した場合はお願いします(笑)

みのるさん、楽しんできて下さいね!
はい!

へたれ先生

たかり、オッケーです!
へたれ先生には、2からお世話になってますので、ノーレートです(^-^)/
欲しい妖怪あったら、レス下さい!
不要妖怪で交換大丈夫ですので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.524 )
  • 日時: 2016/09/10 21:46
  • 名前: アオイ (ID: b2F2WwmV)

みのるさん

お土産のジコチュウ、楽しみにしています(笑)

へたれさん

ロボFいいなぁ(*´ω`*)

結構良い妖怪持ってるじゃないですか(笑)

だっちゃん兄貴

から傘お化け・怪用意できましたよー(*´▽`*)

いつ頃交換可能ですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.525 )
  • 日時: 2016/09/10 21:48
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

さすが、アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今から、インします!

ゲーム名ゆいと、アイコン、ツチノコパンダです!

見つけたら誘って下さい(^_^ゞ