雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目
  • 日時: 2016/08/31 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: hE39B5Q6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1925


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.576 )
  • 日時: 2016/09/11 22:26
  • 名前: アオイ (ID: .GqzAvsb)

だっちゃん兄貴

641種類なんですね!

ってなんで知ってるんですか(笑)!?

じゃあ兄貴はあと12種類ってことですか(笑)

何が足りてないのかむしろ気になります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.577 )
  • 日時: 2016/09/11 22:50
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

二人ほど、641種類のフレンドがいます。
多分そこかと?

だっちゃん、後は魔天王とか、下級怪魔、ご当地妖怪位です(笑)

昆虫図鑑コンプしました!
昆虫追ってる間に、鬼時間が3回も来ました。
鬼食いゲットしました!2体目ですが、また交換で使えそうですねー(^-^)/
次は釣りでもしようかなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.578 )
  • 日時: 2016/09/11 23:03
  • 名前: アオイ (ID: .GqzAvsb)

だっちゃん兄貴

そんなみのるさんのような方が2人もいらっしゃるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

なるほどー!私はご当地妖怪苦労中です(笑)

昆虫図鑑コンプ、おめでとうございます(*^^*)

トロフィーもらえましたか?

鬼時間3回も来たんですか!?羨ましい(>_<)

鬼食いですかぁー( *´艸`)

いいないいなレンタル頼みたいなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.579 )
  • 日時: 2016/09/11 23:19
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

トロフィーはコンプしなくても途中で貰えました(笑)

アマガエル探すのと、捕獲に結構時間使いました!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

レンタルならどの妖怪でも大概出せますので、遠慮なく!

鬼食い、隊長にあげたいのですが、鬼ガシャのかぶり妖怪が全くないので、交換用に残しておきたいので、また他の鬼かぶったら即差し上げます(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.580 )
  • 日時: 2016/09/11 23:31
  • 名前: アオイ (ID: .GqzAvsb)

だっちゃん兄貴

途中で貰えるんですかー(笑)!?

虫とり極めてないので本当に無知です(笑)

アマガエル(笑)??

鬼食いレンタルそのうち頼みます(笑)

「他の鬼かぶったら即差し上げる」…その言葉、しかと聞きましたよ(笑)

鬼系と釣り合うような妖怪用意しまーす( *´艸`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.581 )
  • 日時: 2016/09/11 23:41
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

なんか、9割位きた所で、トロフィー頂きました!

そして、鬼食いの件、鬼ガシャで何か当たったら差し上げますよ!
無償提供ですので、お気になさらずに!
ただ、そう簡単に鬼ガシャ当たりませんけどね(笑)

レンタルはいつでもオッケー牧場!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.582 )
  • 日時: 2016/09/11 23:48
  • 名前: アオイ (ID: .GqzAvsb)

だっちゃん兄貴

9割ですか…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 先は遠そうです(笑)

本当に良いんですか!?

3では恩返しするとさんざん言っておきながら、この体たらく(笑)!

(来月の大型アップデートで一気に下剋上狙ってますが…(笑))

本当にありがとうございます(*´▽`*)

みのるさんにも、不要妖怪しか出してませんがね(笑)

兄貴もみのるさんも結構アウトドアなのに妖怪捕獲早すぎませんか(T_T)

私の方が暇なはずなのに(笑)

何気に親分にも抜かされてますがねー(笑)

レンタルはいつでも遠慮なく頼ませて頂きます(笑)

ありがとうございます(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.583 )
  • 日時: 2016/09/12 00:02
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

何をおっしゃるか?

アオイ隊長には、青龍、鬼蜘蛛、鬼がまもらってますよ!!!

これで、貢献していないなどとは、謙虚にも程があります!

だっちゃんなど、この3体の恩義をまだお返ししてませんので、こきつかって下さい!

隊長の捕獲命令は、絶対ですから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.584 )
  • 日時: 2016/09/12 00:09
  • 名前: アオイ (ID: q.STZhti)

だっちゃん兄貴

け、謙虚!?

今まで言われたことないので照れます(*ノωノ)嬉しいなぁ(*´ω`*)

青龍・鬼蜘蛛・鬼ガマに関しては、兄貴に渡すだけで満足でしたよ(*^^*)

交換初めての方には、やっぱり詐欺とか疑っちゃいますしね(笑)

捕獲技術&ガシャ運があれば初期のもお渡しできたはずなのにー(>_<)

しかも相応の妖怪をしっかり頂いてますし(笑)

恩義なら十分返してもらっていますよ( `ー´)ノ

それでも捕獲命令はしますけどね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.585 )
  • 日時: 2016/09/12 00:18
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

隊長の捕獲命令は絶対ですから!

いつでも命令お待ちしてます人( ̄ω ̄;)

詐欺は、いつも考えてますよ!
なにしろ、1度されてますからね(笑)

なので、自分がとられてもいい妖怪でしか複数交換はしませんでした(^-^)/

これが、一番安全ですね!

しかし、スクラッチくじが当たらない(/。\)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.586 )
  • 日時: 2016/09/12 00:32
  • 名前: アオイ (ID: q.STZhti)

だっちゃん兄貴

わーい(*^^*)こういう時持つべきものは平釜平原ですな!

その詐欺を笑い話やネタにしてるって凄すぎます(笑)

私は根に持ちます(笑)

なるほど!でも、とられてもいい妖怪がレアばっかりですよね(笑)

スクラッチくじですか?エクセレントコイン狙いですかー(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.587 )
  • 日時: 2016/09/12 00:42
  • 名前: へたれ@精神年齢は5歳 ◆svUaJW96/w (ID: JJcJyXpS)

ちょっと浮上

ダメ人の私が人の事は云えませんがとあるスレを見てしまったので....
だっちゃんさん、ごぴまろさん、超!!行間を読んでいただけませんでしょうか?
もらい何とかになったら嫌だなあと。
私のつたないボキャブラリーではできません(泣)
うーん....

寝て考えよう....
さげ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.588 )
  • 日時: 2016/09/12 00:45
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

砂丘の砂でノーサン丘入道狙いです\(^o^)/

実は、みのるさんにノーサン丘入道出して、イザナミとシメッポイーナ頂いたので、手元に無く、くじで当てようと(笑)

こりゃ交換の方が早いかな(^-^)/

思案のしどころだなぁー

そろそろ寝ますね、おやすみなさい(^_^ゞ

かんなな組長の体調が明日には、改善してますように!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.589 )
  • 日時: 2016/09/12 00:47
  • 名前: アオイ (ID: q.STZhti)

だっちゃん兄貴

砂丘の砂でしたか!私も狙ってみようかなー(笑)

みのるさん、相変わらずさすが(*´ω`)

兄貴ならすぐに交換できますよ(笑)

おやすみなさい!

へたれさん

こんばんは(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.590 )
  • 日時: 2016/09/12 06:20
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

おはよーございますo(^o^)o

へたれ先生、だっちゃんの頭では理解不能ですー(T_T)

2の交換板にクリリン出現です!
フレコの下一桁変えて、間違えてフレコ登録しましたで、登場してますが、皆様どうしますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.591 )
  • 日時: 2016/09/12 06:36
  • 名前: へたれ@精神年齢は5歳 ◆svUaJW96/w (ID: ytc3iZql)

そのまま。

だっちゃんさん、ごぴまろさん
ごめんなさい。
忘れる事にしました。
知らぬが何とか(苦笑)
ありがとうございます。

アオイさん
スレに書いてくれてありがとうございます。
はずがしいですが(笑)
今は(笑)(爆)は使わないですよね。

かんななさん
十分に養生なさってください。
過信は禁物です。

平日は潜行していますが掲示板は見ているから....(爆)

追伸
リセマラで恐い猫を引きました(^^)/
クリリンって誰?

go to under ground....

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.592 )
  • 日時: 2016/09/12 07:52
  • 名前: だっちゃん (ID: l3ksdtEw)

へたれ先生


ますます、気になるじゃないですか( ̄ω ̄;)

そして、レッドJ引きましたか!おめでとうございます(^-^)/

だっちゃんも、もうすぐ5つ星コインのカケラが後1つで8個になりますので、またガシャ回します( ̄ー ̄)

クリリンご存じなかったですか???

だっちゃんを詐欺して、へたれ先生からまんまと青鬼をかすめ盗った、あのマ◯ンちゃんですよ!

フレコイエローで出てたものですか、他の方には下一桁フレコ変えて交換お願いしてますね!

交換成立したら、フレコ下一桁間違えてましたーって、やってますが、どうしましょうか?

通報?放置?あげますか?

ごぴまろ親分や、ののどんさん、へたれ先生のご意見伺いたい所です(^ー^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.593 )
  • 日時: 2016/09/12 08:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GYRZdkH5)

皆さん、お早うございます。
だっちゃんさん、へたれ先生お早う御座います。

マロン現れましたね。
キャロルさんスレでは、スレ主さんが気が付いて、謝罪スレのリンクを貼って指摘してましたので、大丈夫でしょうが、sさんスレではスレ主さんは、まだ気が付いていない様です。
ただ、交換が成立する程の手持ち妖怪は持っていないと思いますので、ちょっと様子を見ますか?
しつこい様なら、謝罪スレをアゲます。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.594 )
  • 日時: 2016/09/12 09:16
  • 名前: だっちゃん (ID: l3ksdtEw)

ののどんさん

おはよーございます(^-^)/

ののどんさんは、様子見ですね!
まーフレコ下一桁いじってる段階で、もう騙してますけどね(笑)

親分と、へたれ先生にもご意見伺いたいなぁー(/--)/

だっちゃんも、3の釣りが忙しいから、一輪車で様子見できるか、怪しいですけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.595 )
  • 日時: 2016/09/12 09:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

皆さん、おはようございます!

かんななさんは良くなったのかな?
心配です。

だっちゃんさん
ののどんさん
2の交換板の件、こちらも見てますから!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.596 )
  • 日時: 2016/09/12 09:39
  • 名前: だっちゃん (ID: l3ksdtEw)

さすが、親分!


川の下のビニールハウスから見えるか心配してましたが、けん玉健在ですね!

親分、3にて久々に虫取りしたのですが、楽しかったですよ(笑)
ホタル探すの大変でした(^o^)

では、親分も様子見ですね!
だっちゃんも、もしもの時は、一輪車全力疾走します!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.597 )
  • 日時: 2016/09/12 09:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

だっちゃんさん

2始めた頃、虫ばっかり捕ってました!
懐かしいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.598 )
  • 日時: 2016/09/12 09:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

クリリンの謝罪文、早速上がりましたね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.599 )
  • 日時: 2016/09/12 10:37
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: F1hO31mp)

クリリン昨日現れましたね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ロック!スレ目 ( No.600 )
  • 日時: 2016/09/12 10:25
  • 名前: だっちゃん (ID: l3ksdtEw)

親分

虫取りたのしいですよ!

親分、ひろきさん、謝罪スレ自分で上げてますか???

よく、分からないクリリンですねー( ̄ω ̄;)
メリットあるのかー???