雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.602 )
  • 日時: 2020/08/08 15:07
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: XGQaX/5y)

こんにちは(*・∀・*)ノ

てつてつさん、皆さん
アマテラUPの後にくると思ってましたが、
どちらにしても欲しかったので、超覚醒ククリ姫は30連でGETできました♪
ククリ姫だけではツクヨミ半分くらいしか削れなかったのでΣ(・∀・|||)、なんとか紫炎を手に入れたいんですけど、まだまだすぐ取られちゃいますね
(*´-`)
カッパのお皿はラスト1が出る気配なく、
よこどりしまして、
剣はドロップしてからどれくらい
奪われないか試したら4分でとられました(ΘдΘ)
連休初日の真っ昼間なんで、仕方ないですよねぇ(*´・ω・`)

暴走エンマがセンターでよこどり特効小2体いる王族パでも、5分ともちませんでした(/--)/
チケット、もう少し落ちてくれんかなぁ(・з・)
なかなか落ちないので周回しつつ、
タイミングみて挑戦しようと思います(。uωu)♪
明日はアマテラUPくるかな?(。-∀-)
引っ張られすぎて、なんか疲れてきましたw

いろいろGETされた皆さん、
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.603 )
  • 日時: 2020/08/08 20:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: oXzJ0bq.)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

お久しぶりです(*^^*)

はマ姉ちゃん
よこどり、頑張ってね(^o^)/
僕は前回同様8パーティー用意(各種族別)して
センターにZランクで技マスキルマの妖怪を用意。
回りはBランク〜Eランクのレベルが低く技はマックスに近い妖怪で特によこどり特効妖怪は必要無し。
五体合計の強さは9000〜12000くらい。
これで各種族ボーナスをもらいつつ、相性のいいセンターの妖怪にぶつける方法です。
例えば青のお宝を狙う時はウスラパにして相手がイサマシかゴーケツの妖怪にぶつける・・・
それから、最後の一つは少し相手が強くなるので青か紫を目標にした方がいいかも。(マッチングしやすいので)
ひろPさんに教えてもらったやり方ですが、
これだとあまり取られずチケットも10枚程度で完了してますよ( ☆∀☆)
知ってたらゴメンね(^_^;)

てつてつさん
ククリ姫、ゲット出来たらツクヨミゲットできました♪
ありがとうございます(*^^*)
それまで70連貯めてて最後の10連でゲット出来ましたけど何か?(笑
最低でも100連は出来るように頑張ります(^^)

とももんさん
ちょっと〜(^_^;)
背中は見えてるのに〜(´;ω;`)
ってストーカーみたい(笑

けんすけさん
おっと、ヤバい!Σ( ̄□ ̄;)
後ろからスタスタと足音が三( ゜∀゜)

追記
はマ姉ちゃん
センターはひたすら相性が良い妖怪を再選択しなおして探してます(笑
前は怪魔を使ってたけど全部同一にした方がボーナス入るし微妙なところでプラスになる場合があるので、こっちの方が勝率高いかな^^
ただ運が良いだけかも知らんけど(笑

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.604 )
  • 日時: 2020/08/08 18:39
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: XGQaX/5y)

しょうちゃん
アドバイスありがとう!(*^^*)
そんなに少なくて済んだの?スゴい
センターは私もしょうちゃんと同じだけど、
周りはいつも怪魔にしてます。
同じ種族の低ランクかつ技高いコのほうが
いいのかなぁ?そのやり方がよく分からなかったから、ありがとう(〃´ω`〃)
それくらいの合計強さの高さだと、
ほとんどセンター王族じゃない?
今回は迷ってるよ〜(>ω<。)
しょうちゃんのやつもパーティー探してみるね!
私も、とももんしゃんのお尻おっかけてるw
しょうちゃんのお尻もw
ありがとうね、なんでもアドバイスは助かります。

てつてつさん
よこどり終わった人たちの、ツクヨミ入れてる周回パーティーは、どんなの入れてますか?

でわ、お迎え行ってきます!(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.605 )
  • 日時: 2020/08/08 23:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Yq0.6YjU)

皆様、こんばんは。
人魂おねだり、ありがとうございます!

てつてつさん
覚醒ククリおめでとうございます!
睡眠3時間くらいは取ってますので、完てつさんじゃないですよ( ̄▽ ̄)
人魂が切れたら休んでますー。
人魂こっちからも送ってますが、みんなyマネーもう余ってるのかな?(^_^;

しょうえいさん
このまま切れずに毎日やってたらyポも貯まるけど指痛いし目は痛いし、覚醒どころか老化してしまいそうです(笑)

はマさん
前に色々と教えて貰ってたラスブシもチケットが1枚あり、やり方を調べて1発で仲間なりました(≧▽≦)
ありがとうございます!
あとガッツKや轟獅子もLvマになりまして、また他イベやミッションでランク・種族縛りで困らないようトーナメント周回しつつも、なんか育ててます( ̄▽ ̄)
こちらも魔剣がドロップも100戦で1つあるかどうかなんで1%くらいですかね。4回取りましたが5分くらいで無くなりますよね。
今、極妖怪っぽく見えそうなのセンターに置いてみてます(笑)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.606 )
  • 日時: 2020/08/09 01:45
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ〜(*^▽^*)

周回をお兄ちゃんにバトンタッチして休憩。
目がショボショボよ〜w
次回おはじきって娘が言ってたけどマジ!?
今のうちにYポ稼がにゃアカンのね(><)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.607 )
  • 日時: 2020/08/09 07:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QdG2unzW)

皆さん、おはようございます

やっと、アマテラスの超アップ来ましたね♪
ガシャ回された方、どーでしたかー?

のんさん
おはようございます
えっ?次イベまたおはじき???(゚Д゚)
今回は初日ガシャが好調だったので、yポも今17万ありますが、おはじきだと育成でマネー使うからな〜(^_^;)
頑張って、マネーも貯めとこっ!

けんすけSさん
おはようございます
おぉ!ラスブシゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
パス妖怪は一発勝負だから、ドキドキ感がハンパないでしょ(笑
けんすけSさんも、立派なぷにラーですね(爆

しょうえいさん
おはようございます
ククリ姫ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
復活持ち妖怪は使う機会が多いから、種族毎に欲しいですよね♪

はマ♪さん
おはようございます
とりいそぎ、、、
紫炎ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ラス1、ちょっと苦戦しましたかね?
もう、ドキドキしながら見てましたよ(^_^;)
紫炎ゲットすれば、ツクヨミ戦の難易度がかな〜り下がりますよ♪
アマテラス持っていれば、フィーバー後にワンパンで倒せますから( ̄∀ ̄)
あと、私の周回パーティですが、

種族縛りなし
イケメン魚、暴走エンマ、暴走カイラ、極ツチノコ、ツクヨミ

種族縛りあり(王族なし)
暴走アマテラス、しゅらヒゲ、レディ、キラコマサンタ、ツクヨミ

種族縛りあり(王族あり)
暴走エンマ、暴走カイラ、暴走不動明王、覚醒エンマ、ツクヨミ

こんな感じで、必殺技を早く打てる妖怪で編成してます(^ ^)
yポは極ツチいれば35yポ、極ツチいないと30yポが1回で稼げますよ♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.608 )
  • 日時: 2020/08/09 13:21
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: mwI7KEN3)

皆さん、おはよーございました(o´▽`o)ノ

日付変わってアマテラ狙いで10連目にして
いきなり伝記来まして、、Σ(・∀・|||)
眠いし、見間違いよね(´つω・。)と言い聞かせ、
50連回しましたが、バステト、大黒天さま、
牛、超覚醒ククリ姫、伝記3冊w
引ける気しなかったので、アマテラ諦めました♪
今朝、よこどり特効のバステトを技6まで
育成して、よこどりチャンス来たので、
突撃しましたーd(*`・(エ)・´*)b
チケットは19枚あり、結果は8勝1敗、、
10枚余ったのでミッションチャレンジできそうです(*^^*)
しょうちゃん、後押しありがとう(〃´ω`〃)
コメントもらってなければ、まだチケット集めてたと思うw

てつてつさん
詳しく編成ありがとうです♪
早くツクヨミ欲しいけど、私も出ないw
紫炎と超覚醒ククリ姫いれば楽勝でした。
紫炎がいれば、イベント限定妖怪がツクヨミステージで特効つくんですね??( ・∇・)
動画でサゴジョウや鳴釜入れてるのも見たし、
超覚醒ククリ姫も紫炎がいる場合といない場合でダメージ全然違う気がしました。
まだ一回しか戦えてないので、多分です(^^;)
よこどりで紫炎さえGETできれば、
アマテラや超覚醒ククリ姫いなくても
イベント限定妖怪と組み合わせてツクヨミいけるかもしれないですね。
憂鬱なよこどりが終わったので、
ホッとしてます(*´-`)

けんすけSさん
ラスブシおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私がラスブシGETしたの、先月ですが何かw
普通に周回してるし、すごいですね(*>∇<)ノ
手持ち妖怪揃ってたら、周回数ぜったい抜かれてますw(/ロ゜)/
「自身の技ゲージがたまった状態でスタートする」というスキル持ちのスキルを上げると、
早く必殺技が打てるので、高速周回ができるようになります♪
イケメン魚はスキルMAXで、
4ぷに繋げれば必殺打てます。
そういうコらが早く手に入るといいですね(*^^*)

のんさん
息子がやってたので、
まだちゃんと見てないけど、
たくさん送ってくれてありがとう♪(〃´ω`〃)
開けるの楽しみです(o^−^o)

でわ(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.609 )
  • 日時: 2020/08/09 22:29
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ〜

ちょっとモチベダウン(><)
のんびりYポ集めです。

はマ♪さん
寄贈用絵画いる?
今フレさんにプレゼントしてて、余ってるのがいくつかありまする〜w

てつてつさん
Y学園発売コラボらしいのですが、前回の映画コラボ妖怪に特攻付いてくれればいいなーw
とりあえずサブの9000Yポは使わず残してますが、特攻出ないとキツいですからね〜

けんすけSさん
ハマっとりますね〜w
ひとだまはどんどんおねだりして下さいね。
イベント続くとマップ進める時間が取れないからYマネー稼ぎも大変ですよね〜

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.610 )
  • 日時: 2020/08/10 03:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: GAQCAzhM)

皆様、おはようございます。
アマテラ超アップですか…
50連で爆死ですが何か?(笑)

てつてつさん
やっとエンマコイン出ましたー。
ダークニャン出ましたが( ̄▽ ̄)

はマ♪さん
イケメン魚、欲しいですねー。またそういうイベの時とかにyポは貯め続けなきゃって感じのゲームですね(^_^;
今回のイベは周回はカッパッパーに力up掛けてれば倒せるので、Lv上げyポ稼ぎで頑張ります!

のんさん
ご兄妹で楽しまれててなによりです(≧▽≦)
自分のしきい値で楽しむラインを決めて、やらないとヤバいゲームですね( ̄▽ ̄)
みんなそうでしょうけど、ガシャ出なかった時の虚無感は、チックしょーですね…(^_^;

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.611 )
  • 日時: 2020/08/10 14:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uK98V/LO)

皆さん、こんにちわ

連日の猛暑ですね〜(^_^;)
冷房ガンガンきかせた部屋でヒキコウモリですが、それが何か?w

けんすけSさん
こんにちわ
あちゃ〜、ガシャ爆死でしたか(^_^;)
私もしょっちゅう爆死してますが、必ず神引き出来る時はあるので、地道に頑張りましょう♪

はマ♪さん
こんにちわ
ツクヨミゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ツクヨミ取れれば、無理にアマテラス追わない方がいいかもね♪
私は今回早めにツクヨミ取れたので、yポも400連貯まりましたよ( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
紫炎&ククリ姫ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ツクヨミなかなか落ちないのかな?
挑戦者だと挑戦したい時に出なかったり、出ても仲間にならない場合もあるけど、粘りで頑張ってね♪

さて、のんさん追いかけよー♪

追記
テンちゃん
ツクヨミゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
次イベに向けて、yポ周回も頑張ってねー

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.612 )
  • 日時: 2020/08/10 22:40
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: yzbJDQny)

こんにちは(*^^*)
お久しぶりです♪♪他ゲーに浮気中なのにお邪魔します(>_<)

皆さん、人魂いっぱいありがとうございます♪♪それにたまにしかオンしないのに、フレンドでいてくれて本当に本当に嬉しいです(>_<)
ありがとうございます(*^^*)

ツクヨミ&アマテラ&紫炎ゲットされたかた♪おめでとございます\(^o^)/
いっぺんにごめんなさい(>_<)久々なもんで(>_<)




○てっちゃん
お久しぶりです〜☆★
他ゲ〜に浮気中でごめんなさい(>_<)

まさか、よこどりできると思わなかった(>_<)
あっ!よこどりするときに、あの方がでてきてびっくりしましたよ(笑)
絶対勝てないから、やめたけど(笑)

よこどりする前に、ツクヨミを特効なしでがんばろうとしててね、
フシギパにしてクロックレディ→超バフ使って反撃スルーできるかと思って頑張ってましたが、、いやぁ〜上手くいかなくて〜(>_<)
諦めてたんですよ〜( ;∀;)

ツクヨミは以外と早くはいったけど、なかなかでてこなくて、周回疲れしました(笑)

これで周回できる〜(*^^*)けど、、、できる範囲でがんばります(笑)

てっちゃん、またyぽセレブなんでしょ〜?
(  ̄▽ ̄)


○ゆりたんさん
お久しぶりです♪
アイコンやら、名前なら、みるたびに爆笑ですよ(笑)
リアルすぎちゃって爆
なので、わたしも名前かえときました(笑)

いつも、人魂ありがとうございます〜(*^^*)



○ともたん
返事遅れてごめんなさい(>_<)
そうなんですよ(>_<)たしかに3食、毎日ご飯作りだの、栄養面考えながらつくってて(>_<)
それだけじゃなくて、下の子がまだ小さいから公園一緒にいかなきゃいけなくて〜( ;∀;)

疲れちゃいました……(笑)毎日、欠かさず栄養ドリンクです〜〜(;´д`)

ffね、
ディシ○ィアのゲームなんだけど、中々面白くてはまっちゃいましたよ(>_<)
最初は、周回あきた時用にと、ダウンロードしたんですが(笑)
育成すればするほど、強くなるんで楽しいんですよ(*^^*)
共闘もできるときはできるし♪

ともしゃんもff好きなんですか〜!?


ともしゃん〜誉めすぎ(笑)
あたし、そんな上手くないよ〜〜( ;∀;)
いい妖怪いても全然育成できてないし、早くみんなみたいにつよくなりたいよ〜(>_<)
どうしたら、いいんだろう〜!?('_'?)


○はマちゃん
相変わらず、ファンキーだね〜♪♪とみてたら、キラキラアイコン♪おめでと〜(*^^*)


あっ!他ゲーの話しをしてしまい、
てっちゃん、皆さんごめんなさい(>_<)


ではでは♪♪



追記
○かずやさん
え、、、。(。´Д⊂)悲しい、、悲しすぎるよ。泣
やっとフレンドになれたのに(T-T)

色々と名前まで変えてくれて、アイコンも。
ごめんなさい(>_<)私の家庭の事情なのに私のために変えてくれてありがとうございます( ノД`)…
かずやさんのスコアを目指して頑張ってたのに(。´Д⊂)

まだ、納得できないけど、、しかたないのかな?
でもね、かずやさんの書き込み、すごい楽しかったんだよ??言い合いも楽しかったしさ〜。
出来ればいてもらいたいけど、、
たまにでいいから、遊びにきてくれませんか??卒業なんて、やめてください(T-T)
わたしも含めて皆さんも悲しむとおもいます。
他ゲーにはまってる私がいえる立場じゃないけど、

かずやさんいないと、婆さん爺さん会話もみれなくなるし……。酔っぱらい会話もなくなるし、

卒業は考え直してもらえませんか?


Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.614 )
  • 日時: 2020/08/10 22:21
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: HJbixGye)

スレの皆様、こんばんわ♪

ズラさん
お久しぶりです(*^^*)
板、卒業?
そんな宣言、やめておくれ〜o(T□T)o
これは僕の考えですがたまに来るスタンスで考え直してもらえません?
バス板ではEddieさんもちょい復活されてましたし、
ティーさんやゆりたんさんやバスからの昔からのフレさんもたまにお顔出してくれてますし・・・
卒業宣言なんか出されたら酔いバス出来ませんや〜ん( ;∀;)
たまにでいいんで生存報告頼んます( ̄^ ̄)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.615 )
  • 日時: 2020/08/10 22:48
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6BsERBA/)

てつさん
こんばんは

しょうえいさん
もう良くないかい?
かずやさんの事…

実は板には書いてないけど
かずやさんは僕の部屋に来てさ
その時、これが最後の挨拶かな?と
思ったよ。
ぷにのレスしかしてない時だったからね

まぁ〜
しょうえいさんの気持ちも痛いほど
理解はできますが
かずやさんの気持ちも理解できますよ。

結果として、かずやさんが決めた事だから
そっと、してあげませんかね?

しょうえいさん
生意気な書き込みして
ごめんよ(>_<)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.617 )
  • 日時: 2020/08/11 08:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: niNFbFiZ)

皆さん、おはようございます

昨日はのんさんに周回追いつこうと鬼周回してたので、今スレ見てビックリ!(゚Д゚)

かずやさん
おはようございます
そうですか、、、
もうフレも消されてるようなので引き止める事はしませんが、バス時代から今日までありがとうございましたm(__)m
ぷには続けられるとの事ですので、お元気で♪

ユニコさん
おはようございます、お久しぶりです♪
最近、またバスやられてるみたいですね(^ ^)
EddiEさんも復帰されたようだし、私もたまにはDS起動してみようかしら(笑
マルチはまだ改造多いんですかね?

☆テンメツ☆さん
おはようございます
せっかくツクヨミゲットしたんだから、次イベに向けてyポも貯めようね(^ ^)

のんさん
おはようございます
昨夜かな〜り近づいたと思ったら、朝起きて見たらまた離されてる〜(^_^;)
お兄ちゃんパワー炸裂ですかね?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.618 )
  • 日時: 2020/08/11 12:08
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: geeA/gEa)

こんにちは

てつさん
マルチは改造多いですよ〜(>_<)
あからさまな改造なら、わかりますが
今の時代はハック装備やら
隠しておられる方が多いので
見破るのに大変です(苦笑)

ですが、野良さんでも
まともな良い方々が居る事も
また事実!

まぁ〜マルチプレイするなら
フレ部屋が一番良いかと思いますけどね
σ(^_^;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.619 )
  • 日時: 2020/08/11 20:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: niNFbFiZ)

皆さん、こんばんわ

いや〜、今日も暑い一日でしたね。
昼間、娘の友達が遊びに来てたのでクーラーの無い部屋に2時間くらいいたら、汗ダクになっちゃいましたよ(^_^;)

ユニコさん
こんばんわ
レス、ありがとうございますm(__)m
マルチは相変わらず改造多いんですね(><)
フレンドさんでバス続けてる方、少ないからな〜(^_^;)
あっ、ももさんも復帰されてるんですかね?
以前、少しバス復帰した時には、ももさんとキ○イさんに遊んでもらいましたよ♪

とももんさん
こんばんわ
昨日はログインなかったので、体調でも悪いのかな〜と心配でしたが、今日は実況で見かけたので安心しました(*^^*)

さて、周回頑張るかな( ̄∀ ̄)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.620 )
  • 日時: 2020/08/11 22:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 5QhfnEjw)

皆さん、こんばんは(*・∀・*)ノ
今日はバタバタしていて、
やっと落ち着きました(*´-`)

のんさん
お気遣いありがとうございます♪
お手紙書いて送っておきました〜(*^^*)
のんさん、あれでのんびり周回なの?w
(/ロ゜)/

けんすけSさん
Yポ、すぐなくなるし、最初のうちは
貯めるのも大変なので、私はしばらく確実にGETできるものに費やしてました。。
今回で言うなら、P交換のSSククリ姫ですね。
使えないものもあるので、交換すべきか
皆さんに聞きながら(*^^*)
特効とれても、隠しボスが強すぎて倒せないので、イベントガシャは、特効の技やスキルみて使えそうになければ回さず、次のために貯めるのもアリですね。

テンちゃま
そーですよ!テンちゃま狙いで
アイコンかえとります(ФωФ)フフフ
それにしても皿からよこどりも早かったねー!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

爺さん
お返事遅くなりました!うん、わかったよ。
でもそこまで言わなくても、
爺さんの気持ちは皆なんとなく分かっていたと思うので、
もう少し言葉を選んで欲しかったかな(o´・ω・`o)
自分でも後悔してるから消したのでは?(*´-`)
 誰ひとり欠けないで上手くまとまるように、悩んで尽力してくれたてつてつさんの気持ちを考えたらね。(o´・ω・`o)
スレ主としてきつく言わないといけない時があったかもしれないけど、爺さんを信頼してるから言えることで、、。
どーでもいい人には、てつてつさんはスルーですよ。
ここを去った方々は、自分の意思で決めたことです。
皆が戻りたいと思う場所になるように頑張ってるてつてつさんのお手伝いがしたいと思って
私は残りましたが、今きてくれてる皆さんも
同じ気持ちだと思います。

爺さんは悪い人ではないので、誤解されないように、、、
一応言わせてもらいました。(*- -)(*_ _)ペコリ
(爺さんが不快に思うなら、後で修正しますね)
まぁいろいろあったけど、爺さんとは
ケンカしたり、マジゲンカしたり、
フレコ消したり戻したりw
バスでいっぱいふざけて
楽しかった思い出のほうが多いかな〜(*^^*)
何かあると、気遣ってくれて、嬉しかったよ。
長い間、ありがとうね。
もう接点がなくなっちゃったけど、
酒とパチンコはほどほどに、
元気でいてね(o^−^o)

てつてつさん
今日は子供たちの部活の自主練のお手伝いで
炎天下で私も2時間、玉拾い〜
暑くて焦げました!Σ(×_×;)!
明日は4時起きなんで、
家事したら寝ます〜(´つω・。)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.621 )
  • 日時: 2020/08/11 23:38
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TcmSDjEy)

こんばんわ(*^^*)

ごめんなさい(>_<)なーんだか、色んな方が次々といなくなっていくので、寂しくてね。
冷静さを忘れてしまいました(>_<)

○かずやさん
あんなこと、書いてしまってごめんなさい(T-T)

もう、見てないかもしれないけど、
少しの間だけでも、フレンドになってくれてありがとうございます(*^^*)
嬉しかったです☆
dsの方もわたしの事情で消したのにもかかわらず、またフレンドになってくれたこと、注意してくれたこと。
私が辛いときにあだ名をつけて元気づけようとして楽しませてくれたことや、何回も助けられました(*^^*)
そんな不良なかずやさん大好きでしたよ♪♪←勘違いしないでね(笑)

あまり、状況が読めてないんけど、、、
ぷにをこれからも続けるということなので、かずやさんが目指してる人、これからも頑張って
くださいね(*^^*)あの二人はまじすごいから(笑)

私も修行よ♪修行。頑張るからね♪

また、どこかであったらよろしくね(*^^*)



○サウナてっちゃん
サボってたツケが今きてて、周回きつ〜い(笑)
できる限りはがんばりますよ(*^^*)
実は、アマテラ出現率アップで何回か回しちゃったから、その分はとりもどすよていです(*^^*)
ククリ姫しかでなかったけどね。
私のガシャだけククリ姫出現率アップだったのかな?(笑)


○はマたぁん♪
なんか、よこどりタイミングがよかったのか、すんなり、できましたよ〜(*^^*)
オレンジの皿とピンクの皿には呪われてます〜( ;∀;)

あたしも、みんなのおかげで、おちついたから、アイコンをはマラーにする〜(*^^*)

最近、本当に暑いから熱中症きをつけてね〜!
あたしも、公園やら、いっててボ○ーみたいになっちゃった(TT)

○しょうさん
元気ですか〜〜〜!!(猪○風)


ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.622 )
  • 日時: 2020/08/12 09:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

皆さん、おはようございます

愛犬の散歩行ったらすでに汗ダクですが、何か?
今日も猛暑のようですので、水分補給はマメにして熱中症に注意して下さいね(^ ^)
あと、スレTOP少し編集しました♪

はマ♪さん
おはようございます
ツクヨミゲットしたら、結構yポ貯まるでしょ♪
アマテラス狙いでガシャ回した分は、回収出来ましたかー?

☆テンメツ☆さん
おはようございます
おっ、周回も挽回し始めたね(^ ^)
次おはじきみたいだから、出来るだけyポ貯めておきたいよね〜
ふ、ふ、ふ、私は500連貯めましたよ( ̄∀ ̄)
ちょっとだけ、セレブな気分(笑
残り4日あるから、600連目指すぞー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.623 )
  • 日時: 2020/08/12 10:15
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: siGgfqKt)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
はマ♪さん
毎日暑いですね〜特に夜になるとクーラーが効かなくなるような…(-_-;)
横取り&ツクヨミゲット☆おめでとうございます
(*´∀`)
私はククリ姫追加ガチャで我慢できず回してしまって、出たのがバステトのみw
この前、縛り有チームのままにしてたら1つしかなかった赤皿横取りされてました( ̄▽ ̄;)
プリチーでしてるんですが、まさか赤を取られるとは…あれから赤1つも落ちません(´O`)
とりあえずラスト1枚になるまで皿集め頑張ります。時間なくなれば神風特攻でww

まだまだ暑い日が続きそうなので、体調に気をつけてぷに楽しんで下さいね♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.625 )
  • 日時: 2020/08/12 10:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

かずやさん

私があなたのコメントを確認してレスする前に、私のフレコは消されてますよね。
それが1年近くスレで一緒に活動してきたメンバーに対する、あなたの気持ちなんですよね。
少なくとも過去に去った方々は、事前に私と話し合いしたり、私のコメントを見た後にフレ解除されています。

もう、私とはフレじゃないのですから、これ以上の書き込みはご遠慮下さいm(__)m

返信不要です。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.626 )
  • 日時: 2020/08/12 14:07
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: nE3w/IX.)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ。

今日は追い出される覚悟をもってレスさせていただきます。
不快に思われる方も恐らくいらっしゃると思いますがご了承ください。

そもそもこのスレというのはてつてつさんがスレ主のスレということを念頭においていただきたいです。

スレTOPにはフレさんのフレさんまでの共闘のお礼や雑談までOKとありますが、
基本はてつてつさんが好きで集まって来られた方達のスレであると思います。

スレ主さんに共感出来なくなってということや、フレ解除されたからといった理由ならまだわかりますが、
他のスレメンが理由での卒業やフレ解除は、本音では何それ?って思ってました。
大所帯になればスレメン同士では嫌な方も出るだろうし、絡みづらい方も出てくると思います。
ここのスレではそんなことは無かったと信じてますが、
プレイスタイルに合わない方は直接言えば良いと思うし、
てつてつさんまで解除するのは意味あるの?と思います。
だっててつてつさんがスレ主だからここに来たんじゃないの?

それからこれは私の思いですが
卒業宣言や、引退宣言はスレ主にとってはとてもつらいレスであり
それこそ強く言えば裏切り宣言じゃないの?と思います。

スレに迷惑かけたからといって身を引くとか言うよりも
もっと冷静になって話し合うとか改善点を見つけて落とし所を探すとか、
居づらくなったのならしばらくレス控えるとか、
そんな感じで良いんじゃないのと思います。

宣言しちゃうとこれから先何かあった時にも来れないじゃないって思いますけど・・・

てつてつさんが削除・訂正を言われるなら訂正しますし
スレ出禁を仰るなら甘んじて受け入れます。

しかし、こちらからフレ解除したり、引退宣言することはありませんので。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.627 )
  • 日時: 2020/08/12 16:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

しょうえいさん

こんにちわ
くう〜、コメント読んで泣けました(T ^ T)
私も参加者の立場だったら、しょうえいさんと全くの同意見ですね♪
でも、しょうえいさんも削除されたコメントは見られたと思いますが、私に対するコメントは一文もありませんでしたからね。
だから、早々に私のフレを消したと思います。
私のフレを消す事は、私との関係を断ち切り、同時にこのスレとも一切の関わりを無くす決断をされたとみなしますからね。

まぁ、この話はこの辺にして、私はしょうえいさんのコメントがとても嬉しかったし、すごく勇気をもらいました!!
訂正も不要だし、出禁もしませんよー(笑
これからも頼れる相棒としてよろしくです(^ ^)

スレメンの皆様へ
こんにちわ
もう、フレンドじゃない方の事でとやかく言うつもりは無いし関心も無いので、この話題はスルーし、通常運行でお願いしますm(__)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.628 )
  • 日時: 2020/08/12 22:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vrbQ8tni)

皆様、こんばんは。
ヨコドリチャンス来たんで、魔剣を2本だけ取りました( ̄▽ ̄)
ミッションでyポをゲットする為で、紫炎って…何ですか?(笑)

はマ♪さん
SSのククリ姫は重宝してます(≧▽≦)
確かに毎イベで、ここまでって言うラインを繰り返して行って、いつかZZ当てるみたいに長くやった方がいいですよね。
いつもアドバイス本当にありがとうございます(≧▽≦)

てつてつさん
かずやさんから私も同じタイミングで、ぷにフレ外れているようでした。
本質を分からずレスするのも出来ないので、私の持論を短めに(^_^;
フレンドさんのフレンドさんで繋がる事で幸せになれる事も沢山ですが、逆も然りでフレを増やそうとする人も減ってきてると思います。私はあまり雑談も得意じゃないしトラブル回避からか自分からも声をかけなくなっちゃってるんですね。
てつてつさんもスレ主じゃなかったら…とか思う人もいるかもしれませんが、とても優しい方で色んなコメを探しに行ったり声かけて回っていらっしゃいます。
いつも恥ずかしくて言えませんが有難うございます。スレに出てきたり消えたりしても変わらず対応して下さり感謝しかありません。

さぁ周回しまっせ!通常営業|( ̄3 ̄)|

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.629 )
  • 日時: 2020/08/13 08:24
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: KzNlAcur)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます。
お久しぶりです。失礼いたします。


てつてつさん
この話題はスルーで通常運行のところ、意向に背いて書き込みしてしまいます。すみません。。


かずやさん
かずやさんの書き込み、もう削除されていますが、削除されてるうち、はじめのは深夜に読んでました。
文脈から、全員とフレ解除されるんだなと思っていたのですが、昨日の流れ見てると違ってるようで...困惑しています。
すごく懇意にされていたひろPさんとひなたさんがいなくなってしまって、かずやさんがとても寂しい思いされてるんだろうなぁとは思っていました。そのお気持ちはわかります。
板も卒業したいと思うのも仕方ないかもとも思います。
でもフレのいきなり解除は、された側はかなりショックです。
はマ♪さんとはケンカやフレ消したり戻したりと、はマ♪さんが書かれてて、そういうこともある仲なんだなぁと思いましたが...。
かずやさんの書き込みも、今夜中に消すって、すぐ読むのは無理なときもあるのではないでしょうか?
読んでて当たり前ではないので。
消すにしても、せめてスレ主であるてつてつさんの書き込みを待ってから削除するのが筋ではないか?と思いました。

それから、私とのフレは残してくれてはりますが、ごめんなさい、解除させてもらってもいいですか?

以前も、こちらではないのですが、共通のフレさん同士(3人でやり取りすることはないけど、それぞれでフレさん)で同じようなことがあり、未だに心に引っ掛かっている、モヤモヤしている状態です。
私はフレ残された側なのですが、消された側のフレさんはいきなり解除されて、時間もかなり経過してますが、未だに傷ついてると思います。
個人間で何か問題あったのかはわかりませんし、首突っ込むつもりもないのですが、フレ解除の仕方が、それはどうなの?と思ったので。
実況でフレさんのお名前出てしまうし、解除された側の気持ち考えると...。
今回はそのときと同じモヤモヤ抱え続けたくないので、解除させていただきます。
てつてつさんはみんながどんな気持ちで去ったのか、わからんことはないと思いますが。。
それも言われたら、どんな気持ちになるかと。

できれば一方的なフレ解除したくなかったのですが、かずやさんからの返信もらえたらいいんですが、こちらにはできないですよね。。
でもそういう理由なので、こちらコメント読んでもらえるかなという期間を考え、2〜3日中にフレ解除させてもらいますが、ごめんなさい<(_ _*)>


てつてつさん
お盆でバタバタしていて書くタイミングが遅れてしまいましたが、この件に関してもうスルーという意向に反してしまいまして、すみませんでした<(_ _*)>


お邪魔いたしました。