雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.831 )
  • 日時: 2020/09/15 08:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JtcarjKo)

皆さん、おはようございます

次イベ、武道会みたいですね♪
稼げるイベントなので嬉しいですが、またよこどりもあるのかな〜(^_^;)
皆さん、ガシャ神引き出来ますよーに!

☆テンメツ☆さん
おはようございます
おっ!yポ貯めましたね〜(^ ^)
マネー稼ぎは、Cイケメン、黒バン、クロミ、コマみ、フクロウのパーティでやってて、1回で1万マネー前後稼げるからね( ̄∀ ̄)
初日ガシャで神引き出来るといいね♪

のんさん
おはようございます
次イベ武道会だから、ヤル気出たでしょ(笑
スタートダッシュで離さないでね〜(^_^;)

けんすけSさん
おはようございます
武道会なら一度経験してるから、進め方もわかりますね(^ ^)
初日ガシャで特効ゲット出来るといいですね♪

まなみゆさん
おはようございます
次イベおはじき系じゃなくて、良かったですね♪
私もおはじき系だったら、スマホぶん投げるフリしてましたよ(笑

はマ♪さん
おはようございます
朝のお助け、ありがとう(*^^*)
周回もラストスパート、頑張りましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.832 )
  • 日時: 2020/09/15 15:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: PFlw2vHw)

皆さん、こんにちわ(*・∀・*)ノ

2連続おはじきに疲れましたね、、
武道会は好きですが、
よこどりかぁ(。uωu)
マネー稼ぎはもう飽きて、
回復待ちは他ゲーしちゃってますΣ(-∀-;)

皆さん、フレ申請だけでなく、
交流できて良かったです♪(*^^*)
話しにくい気持ちがあった方々、
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
同じスレ内くらい、皆さんと話したいですもんね!
とももんしゃんは元気かな?(o´・ω・`o)
リアルもいろいろ大変だと思うけど、
落ち着いたらまた顔出してねヽ(o´3`o)ノ

てつてつさん
ニンニン♪って、可愛いやん(*ノ▽ノ*)
ノーマルたくさん倒してくれて、
ありがとさまです(*´∀人)
マネー稼ぎ頑張りましたね〜(*´-`)

のんさん
ぷにじゃないけど、ありがとう〜(*´∀人)
もうプロの、コレクターですね!!(゚〇゚)
息子もビックリしてました(〃´ω`〃)

まなみゆさん
昔からやってる方はとくに、モチベ下がって当然のような気もするので、あまり気にしないで、アドバイスだけでも、しに来てね(*^^*)ぶちゅ

ママンしゃん
前回、ティーさんの豪快空振りお助けショットが面白すぎたので、今回も期待したけど、
残念w(*>∀<*)
次は三国志?なら、熊さんも
ぷにしにくるかな?(*^^*)

テンちゃま♪
スコアタ、抜かせる訳ないやんw!(o゚з゚o)
桁が、違う(。-∀-)♪
テンちゃま、たくさんお助けしてくれてたから
ドリンクたくさん落ちてくれたのね(〃´ω`〃)ヨカッタ
ドリンク落ちて〜(*´∀人)って
念を送ったからかなw
お子さん、体調よくなったかな?

しょうちゃん
塀なおりましたかー?( ・∇・)
戸締まりしたかー?
今晩の献立はー??( ・∇・)

けんすけSさん
今回はZZランクや怪魔もいるので、
よこどりの時はセンターに置いて防衛できますね♪(*>∀<*)
前回より取られにくくなってるといいなぁ♪

りかたん♪
今日はお仕事お休みだよ(*^O^*)
りかたんはヨガの日だねー(*゚∀゚*)
最近は行ってないかな?

でわ、でわ(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.833 )
  • 日時: 2020/09/15 18:38
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: z5.a.2.G)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは〜(^^)
連日お邪魔いたします。


てつてつさん

次イベは武道会ということで、お互いにスマホをブン投げるフリしなくてすみましたね(笑)(*´ェ`*)
でも、ノルカソルカの方がZZかぁ...ぶっ壊れの天獅子エンマ様の方がテンション上がったのになぁ(~_~;)
てつてつさんはまた優勝回数すごいことになりそうですね(*σ´ェ`)σ
私はボチボチやります☆彡



けんすけSさん

やはり人違いだったんですね(*^-^)
気持ち悪くなってないので、全然大丈夫です、気にしないでくださいね(^-^)
むしろ、私は普段から物忘れがヒドイので(;_;)、もしかして忘れてるのかも...とアセアセ(*_*)してました(苦笑)
どなたもhappyにならないんですね(*_*)
なら、このままスルーの方がいいですね♪
自分がけんすけSさんに粗相してないのであれば、ホッとしました(*´ェ`*)
こちらこそ、よろしくお願いします☆彡



はマ♪さん

ありがと〜(*σ´ェ`)σぶちゅ(笑)
以前みたいに特効や目玉妖怪をとることに拘らなくなり、ポイント集めも続かなく(*_*)、武道会も貢献度も周回少なくなってるし、人魂送るくらいならさせてもらうんやけど、それしかフレさんには貢献できなくなってるから、なんだか申し訳なくてね(´・ェ・`)
今は5周年イベントだけ楽しみにしてるけど、4周年がな〜んもなかったから、さてさて...ですね(~_~;)
3周年のときは、ダンドリーやデアファルコンとかの使えるキャラが復刻してたから、5周年もそんな素敵なイベにしてくれたら、皆さんもテンション上がりそうやね〜(*´ェ`*)



ではでは、失礼いたしました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.834 )
  • 日時: 2020/09/15 21:31
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ylg8gST3)

こんばんわ(*^▽^*)

武道会まで2時間半・・・
お風呂も入って準備オッケ〜♪
前回は在宅が多い時期だったから優勝回数稼げども全然順位が上がらず(><)
今回はどうかな〜?
横取りは苦手だし、とりあえずYポ稼ぎ頑張りますw

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.835 )
  • 日時: 2020/09/16 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MQmotRZx)

皆さん、おはようございます

新イベント始まりましたね!
早速、深夜にガシャリンコ♪

10連目に極ふぶき姫とSSやまタン、60連目に獅子エンマ、110連目に豆犬神出たところでヤメました。
あ〜、ZZ引けなかったな〜(^_^;)
でも、よこどり特効が2体引けたから、ヨシとします♪
皆さんは初日ガシャ、どーでしたかー?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.836 )
  • 日時: 2020/09/16 09:50
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NopmcXGO)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

昨日までのゴルフ、お疲れ&お助けありがとうございましたm(__)m
こちらのスレの皆さんがレベル9まで到達出来て良かったです( ^∀^)
今日からの武闘会も皆さんZZとZ、取れるといいなぁ〜p(^-^)q

今回のガシャは20連目まで何も出ず
次の10連でノルカソルカ(^-^)v
次の10連でノルカソルカ!Σ( ̄□ ̄;)
70連目でノルカソルカ( ;∀;)&ヤマタン
120連回すもよこどり特効な〜し〜(ToT)
ノルカソルカ出たらすぐ技マにしとくんだった(TT)
G書2冊、損しましたわ(;´д`)
今回もよこどり特効無しで頑張ります( ̄^ ̄)

天獅子エンマは6回目に落ちたのでYポ回収しないと♪
皆さんも神引き、お祈りしますね〜(゜∇^d)!!

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.837 )
  • 日時: 2020/09/16 16:30
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

こんにちわ(*^▽^*)

ガシャはSSやまタン・メラメラ、Aランクのえんらえんらがご新規でした。
最初から横取りありでとにかくYポ稼ぎw
エンマが出たらお兄ちゃんにバトンタッチして、先ほどやっとエンマ落ちてくれました♪
ノルカソルカ確率アップまでに貯めるぞ〜〜

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.838 )
  • 日時: 2020/09/16 23:21
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: Ax1h6wQw)

こんばんは|^▽^)ノ

はマたん&ゆりたんしゃんに
呼ばれて跳んで来ました。d=(^o^)=b

先に、

ゴルフお疲れ様でした。( ´∀`)
そして、フレの皆様

お手伝いも
ありがとう御座いました。

お礼はしないと(。´Д⊂)

今回のイベ…よこどりですねo(T□T)o苦手

なしで…頑張ってます。

それより皆さん、ガシャ良いの出てますね(^^)

羨ましい(*´∀`)私は、30連回してΣ(´□`;)

やまタンのみo(T□T)oチーン

もう少し貯めてまたchallengeしてみます。

それより、スキル落ちんなー

残り1つ(。≧Д≦。)地道に頑張ろう♪ヽ(´▽`)/


…∩( ´Α`)Q.はーい

○はマたん♪
ヨガね…
今年の1月に閉店しちゃたのよ!
違うジムでも考えてたが、コロナもあるし
…地道に、マイホームで
100均のダンベルに水入れて(*っ´Д)っ
後、サランラップをマキマキして(^◇^)

夜な夜な、美容液全身に塗り
ヘアケアもオイル付けてマキマキして
遊んでます。(///ω///)照

○ゆりたんさん
チョキしゃんの所にと思いましたが
次いでにと此方で…ごめんね。

お久しぶりです。
お声かけて頂き感謝、感謝♪ヽ(´▽`)/

ありがとうね(^○^)

たん…はいつからかな?

うーん

はマたんと知り合ってからだから

だいぶ長いニャー(///ω///)♪

親しみやすいからかな?(^◇^)

ねぇー♪ヽ(´▽`)/恥ずかしいな(//∇//)



では、また落ち着いたら

跳んで来ますね(^∇^)

イベ…ガンバーo(*⌒―⌒*)o


○てつてつさん

お邪魔しました。(*´∇`*)

手土産に、秋の秋刀魚を( ゚д゚)ノ召し上がって

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.839 )
  • 日時: 2020/09/17 09:49
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: bH8mdjAP)

おはよ〜ございます♪♪
特効ひかれた方、本当におめでとうございます(*^^*)
わたしはだめでした〜〜(。´Д⊂)
モテ期はすぎちゃったのかな〜??(笑)


あ〜( ;∀;)どうすればいいんだろ(笑)
強敵エンマ、後、少しだったのに〜泣
残り……4万くらいだったのに、、ちくしょ〜泣
強敵エンマやりすぎて、優勝回数、みんなにおいていかれてる(笑)
誰か〜特効なしで倒せた方いたら教えてください( ;∀;)


○てっちゃん
特効おめでとうございます♪♪

あたしも、今回エンマは引けなかったです泣
30連したのかな(笑)

10連目、金で極ふぶきがでた〜(笑)

20連目、青多しの赤………でも、三國志妖怪がいないから、やたらとまるの(笑)期待しましたが、だめでした〜( ;∀;)

30連目、金がでて、やまたんだった…( ;∀;)

てっちゃん、絶対ダブルひけたとおもったんだけど〜泣 残念……(;´д`)
出現率アップでゲット頑張りましょうね♪



○しょうさん
特効おめでとうございます〜(*^^*)……裏切ったな〜〜(笑)

最近ひきよくないですか!?(;゚Д゚)
ガシャ運ください♪
それと、、しょうが……←しつこい!ってか爆



○はマちゃま♪
心配ありがとうございます♪♪
季節変わり目だし、下の子毎日運動会練習で疲れがきてるのかも(;´д`)
でも、大丈夫です♪♪

ダブルzzゲットおめでとうございます(*^^*)
えっ、、まさか10連!?

そう〜〜(>_<)後、はマちゃま♪…怒らないでください( ;∀;)
武道会のみ、アイコンをキラアイにさせてもらいました泣
そのままがよかったけど、とられちゃうので(。´Д⊂)
ほ、ほ、本当にごめんなさ〜〜い( ;∀;)

武道会終わったら、キララ〜からはマラーにもどりますね(*^^*)
また、アイコン考えといてくださいね♪
楽しみ〜〜(*^^*)

しょうさんもいるとおもいますよ(笑)
ね〜☆しょうさん(笑)



ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.840 )
  • 日時: 2020/09/17 17:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rljn3B2Q)

皆さん、こんばんわ

「よこどり無し」で最後のお宝に挑戦中ですが、いや〜剣が落ちない、落ちない(^_^;)
やっと落ちたと思ったら、色ダブりだし(><)
今、赤6、緑3、水色1、桃1なんで、何とか自力で6色は揃えたいな〜

しょうえいさん
こんばんわ
ノルカソルカ&天獅子エンマゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ガシャの好調が続いでますねー
皆さんエンマゲット、早いっスね!(゚Д゚)

のんさん
こんばんわ
天獅子エンマゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
明日からガシャ更新ですが、な〜んかよこどり特効妖怪の超アップが来る予感がするんですよね〜(^_^;)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
よこどり特効出たなら、いいじゃない〜(^ ^)
でも、チケットの落ち悪くね?
今回、お宝が3個だからかな〜(^_^;)
テンちゃんはチケット落ちてます?

はマ♪さん
こんばんわ
ノルカソルカ&天獅子エンマゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
初日ガシャ、神引きだったの?
初日にZZ引けると、進みも早いね♪

とももんさん
こんばんわ
天獅子エンマゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
やっと闇ガシャ卒業ですかね?

でわ、周回頑張りまーす(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.841 )
  • 日時: 2020/09/18 00:25
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: fWtuZfQD)

てつてつさん、皆さん
こんばんは(*・∀・*)ノ

今回は10連でノルカソルカをGETできたので、
そこでストップしちゃいました。
よこどり特効が超アップなら回したんですが、
、、Σ(-∀-;)
強敵は、ZZがいれば楽勝で、
ノルカソルカのレベル12、技4くらいでも倒せました。
初日にYポ特効とれたの人生で初じゃないかなぁ(^^;)
頑張って周回します〜

てつてつさん
チケットは昨日は数枚落ちたけど、今日は0です。初日はやっぱり落ちやすい?
私はよこどりありスタートですが、今回はすんなりスキルも揃って、最後の剣ですが、今3個あるけど、昼間に落ちてから一度しか狙われてなく、まだ3個とられずに残ってます。(/ロ゜)/
ものの数分で、とられるかと思ってたんですが、今回王族パーティーが多く狙いにくいのか?、チケット枚数が足りなくてまだ皆よこどりしないのか?
自分がよこどりするとき、王族センターだらけなんで、いつものセンター勝負が出来なくて、どうしようか困ってます(o´・ω・`o)
このまま揃ってくれればいいけど〜
ガシャ、ZZの超アップが早くくるといいね!

りかたん♪
ヨガなくなっちゃったのね(・з・)
でも、おうちでラップ巻き巻きw
周回も頑張ってるね!(*^^*)
私はすぐに眠気に負けて勝手にギブアップしてたり、電源落ちてたり。。(〃_ _)σ‖
知事を見ると、りかたんを思い出しますw(*゚∀゚*)

テンちゃま♪
コラ〜ぁ!?(゚〇゚)?
って、怒りませんよ〜w
ちょうど私もその頃スキル本揃ったので、
キラキラアイコンにかえたよー♪
ふぶきちゃん、可愛いしいいね(*^^*)
強敵は、しょーちゃんと同じで6回目に落ちたよー♪
テンちゃまもZZひけるといいね!(*´・ω-)b

まなみゆさんが周回頑張ってるー(*>∀<*)

では(@^^)/~~~

★追記★
てつてつさん!
ノルカソルカ、おめでと〜(≧∇≦)b

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.842 )
  • 日時: 2020/09/18 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7qmF6Jhd)

皆さん、おはようございます

先ほど、よこどり終わりましたー♪
あ〜、緊張したー(^_^;)
昨夜、最後のお宝を自力で6色揃え、よこどり特効2体も技マにして挑戦しましたが、センター王族ばっかで狙いが難しかったです。。。
結果は2勝2敗でしたが、白蛇カイラゲットダニ!

はマ♪さん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとう(*^^*)
でも、ノルカソルカで80連も回しちゃいましたが、何か?w
今イベで200連近く使っちゃったから、回収頑張らないと!
はマ♪さんも、よこどり特効ゲット出来るといいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.843 )
  • 日時: 2020/09/18 08:41
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

おはようございます〜

てつてつさん
白蛇カイラおめでとうございます(*^▽^*)
ガシャも引けてるし、順調ですね。
い〜な、い〜な(≧∇≦)

またまたまた(笑)超アップに騙されたので、Yポ稼ぎ頑張りまーす。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.844 )
  • 日時: 2020/09/18 12:06
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: nCCujNNT)

こんにちは(*^^*)
ノルカソルカ出現率アップになり、10連まわしましたが、、、でたのはメラメライオン!怒
(;´д`)
yぽが貧乏になり、頭きてしまい(笑)
バイモラエールをつかって周回しました爆
でも、おもったより集まらず……( ;∀;)
また周回がんばりますよ〜(笑)コノヤロ〜〜(`Δ´)



○てっちゃん
カイラゲットとダブルzzゲットおめでと〜ございます♪♪
てっちゃん、よこどりなしにしてたんだね〜☆

あたしはありにしてるけど、まだまだ周回がたりないせいか、カイラの剣はまだひとつしかおちてない( ;∀;)もうすでにとられました(笑)

ゴルニャンとスキルはポンポンおちたけど、
カイラになり始めたとたん、おちなくなった〜(>_<)

チケットは、3枚しかおちてないです(>_<)
やっぱり、てっちゃんも落ち悪いとおもってました〜?

今回のよこどり…むずかしそうだね(>_<)
チケットをyぽ交換して、何枚あればいけるかな??20枚ないとだめかな??
なかなか落ちないから、本当にきついっす(笑)



○はマちゃま♪
10連したけど、だめだった〜〜(。´Д⊂)
ちくしょ(笑)本当に出現率アップなんかな?泣

エンマおめでと〜(*^^*)6回でおちたんですか?はやい(笑)
周回して、yぽいっぱいもらえるね(*^^*)

ふぶきちゃん、かわいくて嬉しかったんだけどね〜〜(笑)
てっきり、極ふぶきの技っぽいのかとおもったら違ったから、かなりショック〜(笑)

あっ!はマちゃんと同じアイコンだぁ〜☆★




○しょうさ〜ん
びっくり(笑)
しょうさんのよこどりしてきた方の名前が、、
はマちゃん分身!?(;゚Д゚)
一人でわらってしまいました(笑)


、、、あたしの爆死にわらわないでね( ;∀;)




ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.845 )
  • 日時: 2020/09/18 18:11
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Ql2ig8UP)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
よこどり成功おめでとうございます♪(*^^*)
一番乗りですね☆(私のフレさんの中でw )
ガチャも色々ゲットされたようでめでたや〜です
(*´∀`)
私は初日ガチャは30連でエンマ様しか出ず、ノルカソルカの確率アップ待ちで万尾獅子て回したら20連目でノルカソルカ出てくれました♪
天獅子エンマ様はあと少しで勝ててなかったからこれで勝てるかな?と期待してトーナメント頑張ります(^^)
ドロップはなんとか闇に入らずカイラまでいけたのでよこどりは特効いないから少し剣ドロップ粘ってみます(^_^;)

はマ♪さん
ノルカソルカ&天獅子エンマゲットおめでとうございます♪
よこどりもお互い頑張りましょうね(*^^*)
きっとはマ♪さんの方が早くカイラゲットされると思いますw

しょうえいさん
ノルカソルカ&天獅子エンマゲット早かったですねw
おめでとうございます(*´∀`)よこどりはこれからかな?
今回も寝てる暇ないですね(^w^)お先に冬眠しちゃおうかなぁ〜ww

のんさん
天獅子エンマゲットおめでとうございます♪
周回数が……(@ ̄□ ̄@;)!!
てつてつさんがよく鬼周回と書かれてましたが本当に凄いですねwもう私の回数がお恥ずかしい(ノд<)

ゆりたんさん
けんすけさん
人魂いつもありがとうございます(^^)
フレになって初めてのイベントだからお二人に負けないようにいつもより力が入ってるかもw
もうすぐペースダウンすると思いますので抜いていって下さいねww

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.846 )
  • 日時: 2020/09/18 18:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(⌒‐⌒)
先週から風邪を引いてしまいお返事できなくてすいません(;>_<;)

はマしゃん♪
呼びましたか?|゚Д゚)))ヒョッコリハン(古w)
朝、晩とすっかり涼しくなり毛布を引っ張り出してきましたf(^ー^;
油断するとダメですね(´ー`A;)
ノルソル&天獅子getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
神引き♪うらやまぁ〜(○´∀`○)


しょうえいさん
遅くなりましたが.....台風が無事に過ぎて一安心(;゚∀゚)=3
天災は事前に準備しても怖いのもは怖いですね((( ;゚Д゚)))
そして、今回も神引き( ̄□ ̄;)!!
ほんと、もはや神ががってますね(・д・oノ)ノ
色々getおめめとうございます(〃´▽`)


てつてつさん
今回は150連で、横取り特効の吹雪姫だけ出ませんでしたf(^ー^;
ZZは2体出たのでG書もget(*´>ω<`*)v
あとは.....追加ガチャのためにポイントを貯めてます^^
てつてつさんの優勝回数はスゴいですね((゚□゚;))ワォ♪
横取りも成功おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)


てんちゃん
ガチャ残念だと凹むよねぇ〜(o;д;)o
チケット.....私の方が落ちてないよ(笑)
110回優勝で1枚しかドロップしてないよ( ̄▽ ̄;)アハハ
アイコンは私も真似マネキン〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
ZZは超upで出ると良いね♪


ぷにのフレンドの件は、せっかくご縁があり出会えたので
枠がたくさん有るなら、まだなっていない方々に
私からお願いしたかったのですが、今のところいっぱいでして.....
お断りするのも申し訳なくてお返事遅くなりすいませんm(_ _)m


お返事のモレ等ありましたら、遠慮無く突っ込みお待ちしております〜
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ゴリャ☆

【追記〜^^】
ママン♪さん
ノルカソルカgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今回はお宝が3つなので最後のお宝まで意外と早く行けましたよね^^
横取りは苦手なので、気が重いですが最終日までには頑張ろうと思ってます(*^^*)


のんさん
鬼周回Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
回数がメッチャ気になります(笑)
私は直ぐに眠くなりリタイアを押して連勝ストップに凹んでますf(^ー^;
ウィスパーの位置.....
そこじゃなくて、もっと上の方とかにしてくれないかなぁ〜( ̄〜 ̄;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.847 )
  • 日時: 2020/09/18 20:56
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

こんばんわ〜

ノルカソルカ狙いガシャがもう凹む。
昨日は豆犬神とぷにキュウビ、今日はふぶき姫。
何も出てない訳では無いけど、毎日Yポがゼロになるので、周回してもYポ貧乏から抜け出せませんわ〜(><)

仕事から帰宅してこれからご飯にゃ!
アイスは食べたけど(笑)
ご飯食べたらまた周回頑張りまーす。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.848 )
  • 日時: 2020/09/19 00:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: YQWnm9KU)

皆様こんばんは。

☆テンメツ☆さん
メインは10連だけ回してまだ温存してますよー。
今回のイベはサブ全く動かしてないけど嫁ハンが人魂送れーって言われるんで定期的にログインだけしとります(^-^)

とももんさん
風邪だったんですね。お身体ご自愛くださいませ。前イベではお世話になりました(^-^)
今回は見守って下さい〜♪

はマ♪さん
いつもありがとうございます。今回はヨコ取り無しで剣まで辿りつきまして、奇跡的に獅子エンマも引いたので、どうしても白蛇カイラが欲しいです!ええ。繋いでナゾトキ要員ですが何か(笑)

ママンさん
こちらこそ、お手柔らかに…って、手持ちまだ弱いからかテクが無いからなのかトーナメント時々まだ負けて連勝記録が止まります(笑)

のんさん
私は超アップに騙されず?と思いながらもヨコ取り特攻も欲しいしガシャいつも悩みますw

しょうえいさん
ノルソル連、凄いなー(≧▽≦)
たしかに技マが先ですが、そこまで展開読めんですよね(^_^;

ゆりたんさん
エコバック持って無いとレジ袋が有料ですもんね(^_^; ウチも連休入る前に台風で欠品していた買い漏れ品をまた探しに行きます♪
家に居るとトーナメントが止まりませんw

てつてつさん
手持ちゴルニャン趙雲、獅子エンマ、やまたん始皇帝でトーナメントは楽に回してましたが縛り出ると負けたりしてます(^_^;
てつてつさんのを参考に私もヨコ取り無しでやってますが剣のドロップが中々ですね。まだ1本。ただ安心して眠れます(笑)盗られないんでw

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.849 )
  • 日時: 2020/09/19 16:58
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: JcxjxN21)

皆さん、こんにちわ(*・∀・*)ノ

てつてつさん
よこどりおめでとう〜(*>∀<*)
見れんかったぁー
やっぱり王族だらけですよね、、
私は昨日あたりから、種族縛りで王族がない時の一瞬に、奪われはじめて、4つともなくなってました〜。。(〃_ _)σ‖
やっぱりセンター王族だったし、
時期が早かっただけなのねΣ(-∀-;)

テンちゃま♪
しょーちゃんのよこどりしたの、
私?w
見たかったぁ〜(*゚∀゚*)
私も同じGNの人、見かけたことある!!
かわりに謝っとくわー
しょーちゃんごめんねw〜(。-人-。)

ママンしゃん
ZZ引けたんだね!おめでとう(*・∀・*)ノ
よこどりは〜、今回先にYポUP特効とれたから、急いでないので、できればよこどりせず自力で集めたいw
でもたぶん無理なので(・з・)、やるとしても、
イベント終盤になります♪(^^;)

とももんしゃん♪
体調大丈夫かな?(o´・ω・`o)
大変な時に、お呼びだしごめんね〜(>ω<。)
フレ申請についての皆さんへのお返事もありがとうね(*^^*) 
フレ枠いっぱいなの分かってたので、なんて言ったらよいのか迷ってたから、あえて名前もあげなかったけど、
とももんしゃんのことは、こちらの皆さんと同じように想ってますので、
とももんしゃんからお返事くれて
嬉しかった(*^O^*)ありがとう
またまたとももんしゃんを追っかけてまーすw

けんすけSさん
よこどりなしでイベント終盤までチケット集めつつ、自力でなるべく揃えて、よこどりする時は、
あまり皆が稼働してない時間帯を狙ったらいけるかもしれませんね!(*´・ω-)b
よこどりチャンスも使って♪
種族縛りで連勝切れちゃうんですね(o´・ω・`o)
Yポ交換の攻撃アップとHPアップはMAXまで上げてますか?(*゚∀゚*)
ククリ姫などのダメージカットや
サボり技持ちを入れると、
少しは時間稼ぎできるかなと思います。
ふじみクイーンは復活スキルありますしね。
あとは負けそうになったら、一時停止押して
やり直すw
連勝ストップは悲しいですよね〜(ΘдΘ)
私はよく寝落ちしてますが〜(o゚з゚o)
頑張って〜(o´▽`o)ノ


でわ(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.850 )
  • 日時: 2020/09/19 19:22
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 4tBkxwDq)

こんばんわ(*^▽^*)

今日のガシャ〜
無事にノルカソルカ&酒呑童子ゲットできました。
Yポはスッカラカンでしゅ(//∇//)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.851 )
  • 日時: 2020/09/19 20:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2wRK1onW)

皆さん、こんばんわ

4連休始まりましたが、皆さん有意義にお過ごしですかー?
私は初日からぷに三昧でしたが、何か?w
それにしても、白蛇カイラゲットしたのに、チャレンジ勝てないのはなんで〜(^_^;)
カイラ特効付いてるよね???

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
テンちゃんの周回数で3枚ドロップなら、落ちてる方ですよ!
私なんか、優勝回数200回で2枚(T ^ T)
ふぶき姫持ってるんだから、カイラゲット頑張ってね♪

ママン♪さん
こんばんわ
おぉ!ノルカソルカゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
に、20連ですか?!(゚Д゚)
前イベから、ガシャ好調ですね〜
天獅子エンマ早く落ちるといいですね♪

とももんさん
こんばんわ
のんさんは私の100回くらい先を爆進中で、全然追いつけませ〜ん(^_^;)
そうそう、昨日よこどりリストで、とももんさんを発見しました(゚Д゚)
リストでフレンドさん見かけると、なんだか嬉しいです♪

けんすけSさん
こんばんわ
おっ!けんすけSさんもよこどり無しで挑戦してますか!( ̄∀ ̄)
今回、チケットの落ちも悪いので、残り2〜3色まで自力では頑張りたいですね♪
ちなみに、私は剣の落ちが悪いな〜と感じたら、アプリ再起動させてました。
単に気持ちの問題ですが(笑

のんさん
こんばんわ
ノルカソルカゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
周回全然追いつけないから、そろそろおさぼりタイム入って〜(爆

はマ♪さん
こんばんわ
昨日あたりから、センター王族じゃないとメッチャ狙われますね(^_^;)
カイラゲットした後、赤の剣が9個ほどダブってたので、試しにセンターを豆犬神にして放置してたら、メッチャ狙われましたよ!
縛りに王族があると、作戦も難しいね(^_^;)

さて、yポ回収頑張ろっ!

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.852 )
  • 日時: 2020/09/20 02:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0Y8gIILB)

深夜にこんばんわ

連投、スンマソンm(__)m
追加妖怪の霊仙蛇カイラ来ましたね♪
超アップで1.6%なんで軽く引けると思いきや、またまた80連(T ^ T)
これで初日ガシャ110連、ノルカソルカ80連なんで、トータル270連回しちゃいましたよ、、、
あ〜、またyポ回収しなきゃ(><)

霊仙蛇カイラをゲットしたので、チャレンジリベンジしましたが、ギリ倒せず(^_^;)
暴走エンマ、暴走カイラ、霊仙蛇カイラ、白蛇カイラ、覚醒エンマのパーティなんですが、盤面にカイラ3種いると、わけわからん(笑
二時間格闘の末に何とかアイコンゲット出来ましたが、これ難しいッスね(^_^;)

けんすけSさん
こんばんわ
おーーー!(゚Д゚)
ノルカソルカ&霊仙蛇カイラゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
神引きじゃないですか!
yポ温存した甲斐がありましたね( ̄∀ ̄)
挑戦者も勝ててるみたいなんで、天獅子エンマ早く落ちるといいですね♪

はマ♪さん
こんばんわ
極ふぶき姫ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
これで、よこどりも頑張れるね♪

さて、yポ回収頑張ろっ!

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.853 )
  • 日時: 2020/09/20 03:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 15JLpCIL)

皆様おはようございます。

嫁ハンがヨコ取り無しを有りに切り替えて
yポ稼ぎたいと言われたんで、チケット17枚で白蛇カイラの剣集めやらせて貰ったんですが5回しか成功しませんでした(><)
やってる最中にも盗られるし(^_^;

私の方でやる時にヨコ取り特攻欲しいなと思い10連で回したら、ノルソル出てビックリでしたw
天獅子に挑むもノルソルだけでは倒せず悩んでて、日をまたいだら霊仙蛇がガシャに出てるんで狙ってみたら20連でゲット出来ました!

ノルソルと霊仙蛇で、天獅子なんとか倒して1発でドロップしましたー(^-^)

数時間で王族3体入り興奮し寝れませんw
あ、特攻ヨコ取り妖怪忘れてた…
2日間やっても剣1本も落ちんーw
てか白蛇いる?(笑)

はマ♪さん
いつもありがとうございます!
ヨコ取り仕掛けるのは時間帯は大事ですね♪
yポ交換の攻撃up購入しました!
上の通りなんで王族無しの場合だけ危険な感じになりました(^_^; リセット法も伝授ありがとうございますm(_ _)m

てつてつさん
ありがとうございますm(_ _)m
キラキラもゲットおめでとうございます。
アイコン欲しいですが、ノルソルは流石に強すぎました(^_^;
天獅子にもう用事ないですが、もしかして剣落ちやすいとかあるかも?の期待を込めて挑戦してます( ̄▽ ̄)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.854 )
  • 日時: 2020/09/21 09:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: h57ThJVU)

皆さん、おはようございます

昨日はクーラーの部屋でプレイしてたら頭痛くなっちゃったので、早めに就寝しました(^_^;)
今日は体調も復活したので、回収頑張りますよ!

けんすけSさん
おはようございます
な、な、なんと!一発で天獅子エンマ落ちましたか?!(゚Д゚)
これで獲得yポも増えますね( ̄∀ ̄)
白蛇カイラはチャレンジクリアするのに必要ですが、天獅子エンマゲットされたなら無理に追わなくてもいいかな。
よこどり有りにすれば1回の周回で、30yポ稼げますからね!
ちなみに、剣は何色ゲットされてます?
残り3〜4色くらいなら、よこどり挑戦するもアリだと思いますよ♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
白蛇カイラゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
いつの間に?!(笑
もう、天獅子エンマもゲット出来たのー?

では、今日も今日一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.855 )
  • 日時: 2020/09/22 01:40
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: QCadMzCU)

こんばんわ(*^^*)


○てっちゃん
追加ガシャのカイラゲットおめでと〜(*^^*)
あたしも、10連だけまわしましたが、、、
でたのはメラメライオン……( ;∀;)
本当にガシャ運ない〜〜( ;∀;)

よこどりカイラがんばりましたよ(*^^*)
てっちゃんのいう通り、王族ばかりで大変だったよ(笑)
よこどりチャンスを狙って、後はほかのとられないように願って、ひやひやしながら、やってました〜(*^^*)

でもね、、エンマがなかなか落ちてくれなくて、もう20回以上やってますが、、本当に落ちなぁい(。´Д⊂)
もう、やんなってくる(笑)

しかもね、100連中にエンマ現れるのが少なくて、いいときで4回くらいかな?だめなときは2回しか現れないの〜( ;∀;)
これ、、仲間はいるかな??

チャレステのアイコンもおめでと〜(*^^*)
あたしも挑戦したけど、3分の1は削れたけど、HPたかいっす( ;∀;)
チャレステ、メンバーだれでいきました??



○けんすけさん
メイン、エンマとノルソルおめでと(*^^*)
それと、サブいつも人魂ありがとうございます♪♪
周回してるから、人魂かなり助かってます♪♪

本当にあたしのやつはエンマ落ちなくて悩んでまーす(。´Д⊂)

けんすけさんの奥さんは、よこどりするとき色で編成してますか??
あたし、昔、編成してなくて、よくよこどりされたんですよ〜( ;∀;)
本当に数秒でとられたんで、もし、編成できる状態なら、してた方がとれるかも!?
うーん??説明が下手でごめんね(;´д`)

ゲットできたらいいな〜(*^^*)



○はマちゃま♪
優勝回数、おいつけなあい(。´Д⊂)

エンマね、本当に落ちなくて、はマちゃん達がすぐ落ちたと聞いたから、頑張ってみたけど、全然だめ(笑)
イベントおわるまでに落ちなかったらどうしよ〜と最近おもってます( ;∀;)

何か作戦あるかな?

後ね〜、分身さんの名前がフルーツじゃなくて、「は○ま」だった(笑)
分身じゃないか(笑)


○ともしゃん
お久しぶりです♪♪
風邪大丈夫ですか!?
最近、寒暖差激しいから、体ついていけないですよね(;´д`)

ガシャまわしたんだけど、全然だめ(笑)
ふぶきとメラメライオンにご縁あるみたいで〜( ;∀;)

あっ!アイコンみましたよ(*^^*)
ラッキー♪一緒だぁ〜とおもったら、、
あれ〜〜変わってる〜( ;∀;)
また、アイコンラブラブごっこしたいですね♪


○ママンさん♪ のんさん
ノルカソルカゲットおめでと〜ございます(*^^*)
いいな〜(*^^*)
わたしは全然だめでしたので、yぽ回収中です(;´д`)

特効、結局ふぶき姫のみ、、(。´Д⊂)




皆さん、本当に人魂ありがとうございます(*^^*)
周回してるので、かなりたすかってます♪
今のところ、マネーで買わずに周回できてます(*^^*)
私もオンしたときには必ずおくりますね♪♪


ではでは♪