雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ D ( No.151 )
  • 日時: 2020/05/07 05:40
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: KwkcfuGg)

おはようございます(^^)

出かける前なんで手短に…
はマ♪さん
では、なぜ今までありがとうごさいましたと居なくなるような感じなんですか?
あなたは私よりよっぽどこのスレに必要なんですよ?
私の捉え方が間違ってたら問題無いのですが…
そこが気になるんです。
前にも言いましたが私らをこのスレに呼んだのははマ♪さんですよ?
あの書き方は気になりますねぇ(^_^;)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.152 )
  • 日時: 2020/05/07 08:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

おはようございます。

>しょうえいさん
先日はストーリーご一緒ありがとうございました。
レッドJ目的ではなく、単純に装備なくて
クリア出来なかった事は内緒で(笑)

>てつてつさん
緊急事態宣言が出ているようなので、ご挨拶まで。
私のほうが共通のフレさんも現在では少なくて
完全に部外者になっていますがm(_ _)m

スレ主でなくて良いと思いますし、
他の人がスレ主出来るのなら、その板へ
てつてつさんが参加して頂けたら良いと思います。
そこに他の人が顔をのぞかせることが出来るかどうかは別です。

もちろん、てつてつさんが完璧でスレが安定するのが
みんな分かっているので甘えてきました。
なので、てつてつさんに自由をお返しすべきかもしれません。

お礼は言い切れませんし、卒業でもありません。
ずっと継続していける関係でありたいです。
そしてわがままばかりをお許し下さい。
スレは宣言通り、閉じて頂いて構いません。
ありがとうございました^^

Re: 雑談スレ♪ D ( No.153 )
  • 日時: 2020/05/07 10:06
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: pYUL.at2)

おはよーございます(*・∀・)ノ

のんさん
けんすけSさん
おはようございます♪
皆さんの言葉には考えさせられます。
顔出しにくい状況にさせて、
申し訳ないです。(*- -)(*_ _)


ひろP
おはようございます♪
居なくなるような挨拶したのは、
もしスレが閉まるのなら、最後に
お世話になった他スレの皆さんに、
きちんとお礼を言っておきたかったからです。
このスレが閉じられたとしたら、
私はもうたぶん掲示板には来ないつもりですので。
初めて掲示板に来たときも、
ROMしていた長い間も、私は
ず〜っとてつてつさんのスレと心に決めていました。もし終わるとしたら、やっぱりこちらしかありません。

それと、前述しましたが、
今後はぷにの話をしないつもりなので、
ほとんど顔出さなくなるかな?
と思ったのでね。
これは、スレの揉め事になる火種を少しでもなくすことと、自分の為でもあります。
自分の為のほうが大きいかな。
来なくなる訳ではありません。
てつてつさんとスレが大変な時は駆けつけますし、雑談や来たい時にはカキコするつもりです。

継続しても自分はそれほど参加しないつもりでいますが、てつてつさんに
スレを皆は守ろうとしていない
と言わせてしまった事が残念に思うので、
継続するしない、良い悪いに関わらず、
何かしらの提案やスレへの思いを書こうと思ってやっています。
ひろPも頑張ってくれてるしね。
てつてつさんがお休みしたければ、
けんすけSさんの案や、共同スレを臨時にたてるとかもいいかもしれませんね。


てつてつさん
スレを継続する為の案などが多いですが、
お休みするのもいいと思います。
そんな気持ちになれないのに、無理に続けても心から楽しめないですしね。
一呼吸も大切です。
迷いもあって、答えがすぐに出せないのなら、
終了ではなくしばらくお休み、
もよいかと。
てつてつさんが楽しめなければ、
私も皆も楽しめません。
それでもやはり、てつてつさんが終了を望むなら、迷うことなく受け入れますからね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.154 )
  • 日時: 2020/05/07 11:28
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: fUjST7As)

皆さんこんちわっす

鉄さん

10日までは通常運行と言う事なので…
僕のやらかしちゃった話を…
昨夜はいつもよりか〜な〜り爆呑み!
いつ寝たのかわからん…
朝方目が覚めて…
ガチャ回す!覚醒シンドバッドが欲しかったので回す事40連…なんかおかしいと気付き!サンリオガチャ…
これじゃないや〜ん(爆)
って事で無駄にガチャ回してしまいましたよ。なんてこった(笑)
おやっ!鉄さん安室ゲットしたみたいですね♪
か〜な〜り使えるので頑張って育てて下さいね♪
しかしマネーがスッカラカン!
リアルマネーもですが…それが何か??
場違いな話てすいませんm(_ _)m

ひなた

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
元気かぁ??
スコアタやらんの??
今回結構スコア出さんと無理だね…
スキル書欲しいのになぁ〜

それとここに書くべきじゃないと思いますが…

婆さん

DSも消してもらってかまわんよ!!

ではまた…


追記

あっ!けんすけSさん
お久しぶりですね♪
またバスやられてるのですね(笑)
たまにはオンしてみようかな??
茶さん元気かなぁ??



Re: 雑談スレ♪ D ( No.155 )
  • 日時: 2020/05/07 12:53
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: UOUclqLQ)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ。

かなりタイミングが悪く、私事で書けなかったことですが、
バスの方であるスレにお邪魔させてもらうことになりました。
お気付きの方は多くいらっしゃると思いますが、
ぷによりバスで遊ぶことが多いもので・・・
このスレから離れるとか距離を置くということではなく、
おしゃべりしたい時に来るつもりでした。
こちらの皆さん、全員が好きでしたので。

ぷにの方は相変わらずの爆死続きです(^^;)
ssすら出ませんでしたがf(^^)

はマさん
来てくれてありがとうね
たまにはバスでもしましょ(^^)

ズラさん
茶さん、復活されてますよ(^^)
また酔いバスでもしましょ(*^_^*)

ひろPさん
ぷにもがっつりとまではいかないけど続けますよ(*^_^*)
ここはお金の力で( ☆∀☆)

ひなたさん
本当にいつもお助けありがとうございます(^^)
ちゃんと寝てますか?
皆さんがいない時にこっそりアタックするつもりが
いつも見つかっちゃいますΣ( ̄ロ ̄lll)

あいママさん
やった〜(^^)
お帰りなさい♪
・・・っで、いつまたぷにフレなってもらえます?
お助けとかではなく、ただ単純にフレでいたいので(*^_^*)

のんさん
上手な息子さん、うらやましいです(*^^*)
うちの息子はマイ◯ラとあ◯森しかしてません(^_^;)

まなみゆさん
ところで赤井、要ります?(^^)
相変わらずの爆死続きで何も引けてませんが(TT)

けんすけさん
先日はお久しぶりにありがとうございました♪
ちょくちょくバスしてるんでまた遊んでください(^^)

てつてつさん
てつてつさんからの優しい思いやりを繋げていこうと、
またバスやりまくってますよ(*^_^*)
スナックやらクラブやらお茶室やら色んなバス部屋がありますので、
たまには滅担いで入ってみては?(^^)
すごいチャットの嵐になりそうですが( ☆∀☆)

それではまた

Re: 雑談スレ♪ D ( No.156 )
  • 日時: 2020/05/07 12:58
  • 名前: あいママ (ID: Mo3wEnVB)

皆さんこんにちは(*´∀`)

最後になるかもしれないので楽しくがいいと思うので私もこの話はこれで最後にしますね。

ひなたさん
はマ♪さん
二人ともぷにぷにを楽しんでるフレンドさんを思っての出来事だったと思います。
気持ちをちゃんと言うことって本当に難しいですよね。勘違いや思い込みをそのままにしておくよりずっと素敵です。
だって話し合っていれば相手がどんな気持ちだったか理解できるから。
今回の事もそのままにして何も言わなかったら勘違いしたままだったとおもいます。
だからはマ♪さんもひなたさんも最後まで妥協しないで気持ちを相手に伝えて凄いと思います。
はマ♪さんぷにぷにの話はしないって決めなくてもいいと思いますよ。
だってはマ♪さんぷにぷにが好きだからきっと大好きなフレンドさんと遊んでたらお話したくてウズウズしますよ。
話したい話をするでいいと思います。
私ははマ♪さんの愚痴から「ボスは取れなくったって時計作りや他の事はイベントに参加できる難易度にしてほしい」って聞こえましたよ。
皆と楽しく参加したいのにって。
だっておはじきの時にダメージはかわいくてもはマ♪さんたくさん助けにきてくれましたもん。とっても嬉しかったです。
おはじきのお助けもひなたさんは皆が頑張ってるから応援したいってきっとスマホをずっと気にして見てくれてたんだと思います。
優しい人達ばかりだからきっと大丈夫だと思ってます。
長くなってしまってちんぷんかんぷんですがこの話はこれで最後にします。

てつてつさん
安室さんゲットしたんですか?
おめでとうございます。
闇ガチャ続いてたのでこれからはてつてつさんの時代ですねo(^o^)o
私も今回のイベントは珍しく神引きできましたよ。

かずやさん
やっちゃいましたね(*゚Д゚*)
ガチャが二つあるなんて思わないですもんね。
やっぱりかずやさんは隠れ癒し系ですね。
コメント見て思わず「もんげー」いってしまいました。
ちなみに私もポイントセレブ目指してますよ。
おはじきでは無理だから次のイベントでは周回頑張ります。
今回のスコアタはダメダメでスマホを何回も投げたくなったのは秘密です。

ひろPさん
前回のスコアタのコメント覗き見してて人の不幸を笑ってはいけないのはわかってても思わずホッコリ笑っちゃいました。
どんなけスコアでたんだろう?って考えちゃいました。
今回はスキル本3冊通り過ぎないといいですね。
私は只今頑張り中です。
攻撃力アップはやっぱりドグシャッコーですか?整地が下手なのでドグシャッコー上手く使いこなせません。

Re: 雑談スレ♪ D ( No.157 )
  • 日時: 2020/05/07 14:50
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Fbaqup3T)

本日2度目の登場(笑)

しょうえいの旦那

彼方挨拶してきましたよ♪
いつスレ上げたんですか??
茶さんらしくないスレ名だったので探してしまった…
宜しくお伝え下さいね♪
あいママさんフレ戻ってほしいですよね?僕も狙ってますが(爆)

あいママさん

お久しぶりです。お元気ですか?
いやぁ〜本当朝方はやらかしましたよ…
なんかサンリオキャラばかり出るのでおかしいと思ってたんですが…
気付くの遅っ!!
でもサンデーガチャ回したら安室さんが3体も出てG書3冊ゲット♪
あっ!スコアタは僕も頑張ってやってますよ。今回結構スコア出さないとスキル書厳しいですよね?
僕は「打倒あいママ」で日々頑張ってスコアタやってますよ(爆)
ぷには個人プレイなのでなんか笑いがないと…あいママさんとフレの時はアイコン真似したりと笑えましたね。
また気が向いたらでいいのでフレ宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみに今スコアどれ位ですか?
ひろPの前回のスコアはスキル3余裕で通り越してましたよ(爆)
スコア見て笑っちゃいましたから…

ではまた…

追記

まなみゆさん
フレ枠スカスカなんで勘弁して下さい♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.158 )
  • 日時: 2020/05/07 19:10
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 8Dt5QM4a)

こんばんは

てつてつさん
どうも着地点どころか空中分解してしまいました。
スレを継続して欲しい。
スレを閉じてもいい。
両方の意見がありますがおそらく纏める事が無理だと感じました。
てつてつさんはこんな思いで見ておられたんだと痛感してます。
何とかしてやろうと思いましたが…
力及ばず申し訳ないです。
てつてつさんと会話するの楽しかったです。
毎日、てつてつさんの書き込みで終わらすものかと書き込み続けてました。
でも、外から客観的に見られてるけんすけSさんの書き込みで私のやってることは逆にてつてつさんを苦しめてるのかもと思いました。
楽しむためのスレがこんな形になって申し訳ありません。
てつてつさんは何も悪く無いのに…辛かったでしょうね。

申し訳ごさいませんが、あとはお任せしてもよろしいでしょうか?


では

Re: 雑談スレ♪ D ( No.159 )
  • 日時: 2020/05/08 07:28
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Pz0Ixao)

こんばんわ(m´・ω・`)m ゴメン

スレの皆さん

部外者がレスするかどうか迷ったのですが、、、
私もけんすけSさんの意見に賛成しますね(^^b
てつてつさんのスレです
だからてつてつさんの納得される事が一番大事なのではと思っています
仮にてつてつさんがスレを閉める事を決められたとしてもそれをメンバーさんは受け入れる事は当然ではないのでしょうか?
それでもスレを続けたいと思っているのならば、、、メンバーさんの何方かがスレを引き継げばいいのではないのでしょうかね?
てつてつさんもそうされて来ました
一人が引き継ぐのが無理な場合は持ち回りでやるっていうのも一つの方法ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私の所属スレもそんな形をとってきました
ただしてつてつさんが参加される保証はしかねますがね(苦笑)

あくまでもてつてつさんがスレを閉めると決断された場合の一つの方法ですがね〜

私みたいないい加減な人間でもスレ主は出来たので此処にいらっしゃる皆さんならばそれも可能かと思っています

いや〜〜余計な提案してしまったかな?
スレ主してみるのもいい経験だと思うのですがね〜

ではでは失礼します

そうそうヾ( ゚∀゚)ノ゙

しょうえいさん
明日の朝にバス交換スレに返信します
大木に〜(人''▽`)ありがとう☆

追記
てつてつさんスレの皆さん
スレの再出発、陰ながら応援しております

Re: 雑談スレ♪ D ( No.160 )
  • 日時: 2020/05/07 21:09
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: C7NN28ee)

こんばんは


ひろP…ひろPが謝るのは違うでしょ?
楽しい場を壊したのは私なわけで、
今までてつてつさんに任せきっていたことを、今度はひろPに任せきって…
てつてつさんに辛い思いさせてしまったように、今ひろPにも同じ思いをさせて…
てつてつさんや、このスレを、全部のことを全力で守ろうとしてくれてありがとう。
誰が悪いとかではないと言うけど
こういう形になってしまったこと、私が責任を感じることが無いようにと、無理させてしまったね

いろいろなことを言って来ましたが…
私は今、てつてつさん、ひろP、このスレの皆さんに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちしかありません
たくさんの楽しい時間をありがとうございました
皆さんの楽しい場を壊してしまい、ごめんなさい


Re: 雑談スレ♪ D ( No.161 )
  • 日時: 2020/05/07 22:35
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Fbaqup3T)

本日3度目ですが(笑)

ひなた

自分ばかり攻めては駄目よ…
やはり言葉だけでは難しいね!人それぞれ考え方もちがうし…悪気なくても言葉の捉え方によってはトラブルになったり…
難しいなぁ〜!色々勉強になったよ。
あまり考えすぎない様にね♪
ひなたがぷにやってないと…なんか調子狂うんだよね(笑)
10日までは通常運行なのでそれまでは楽しく行こうよ♪
色々考えちゃうかもしれないけど…
ひなたのまわりには沢山優しいフレさん居るんだから…僕もよ(爆)
何かあれば言ってね!

ひろP

よく頑張ったね!ひろPとも色々ぶつかった事もあったけど…フレになってよかったなぁって思ってるよ♪
これからもぷには続けるし!
いつか二人は追い抜くつもりでぷには極めるよ。
これからも宜しくね♪

では…

追記

ずいぶんスコア伸ばしたのね(笑)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.162 )
  • 日時: 2020/05/08 08:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25e/9xpY)

皆さん、こんばんわ

初めに、この度は私の言動で多くのフレンドさんに多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんm(__)m
心配のコメントをくれた他スレのフレンドの皆様、DSフレカで励ましのコメントくれたフレンドの皆様、温かく見守ってくれた御近所スレの皆様、最後にこちらにコメント頂いた皆様。
皆様からのお言葉、とても心に響きましたし、深く感謝いたしますm(__)m

昨日、一昨日とずっと悩み、考え、誠に勝手ではありますが、スレを続ける事に決めました。
多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたので批判もあるのは承知ですが、全て私の責任ですので、批判は真摯に受けますm(__)m

スレの皆様
昨日、ひろPさんが「私の立場に立って、解決策を考えて下さい」と皆さんに提案されましたよね。皆さん各人がそれぞれ悩み、考えられたと思います。中には悩んでなかなか眠れなかったり、仕事やゲームにも身が入らなかったり、ゲームをやる気にならなかった方もいらっしゃるかと思います。
昨日キツメのコメントしましたが、これがあのコメントの真意です。
私はスレ内で考え方や価値観の違いで意見が衝突する事は仕方ないと思いますが、その問題が解決していない途中で、スレを去ったり、スレを離れたりする選択は、問題から逃げてるとしか見えません。
言いたい事を言ってその場を離れるのは簡単です。でも、残されたメンバーで平常でなくなったスレを平常に戻す事がどれほど大変な事か、皆さん自身が実感されたのではないでしょうか?
このような状況になると、純粋にゲームもスレも楽しめなくなる事をご理解頂けると幸いです。

次に、スレは続けますが、自身へのケジメとして「スレタイ」は変更する予定です。
本当はこのスレを閉じ、新たなスレを建てて心機一転出直したいところですが、板のルールでは1人1スレなのでご容赦下さいm(__)m
あと再出発にあたり、新たに利用規約を設けさせて頂きます。
今夜の深夜0時に再出発の活動を開始しますので、参加を希望される方は利用規約を良く読んで、守れるようなら参加をして下さい。
私は誰一人欠ける事は望んでおりませんが、規約を守れない方はお断りする場合もあります。
よろしくお願いしますm(__)m

ひろPさん
なにも謝る事はないですよ(^_^;)
ひろPさんは、私の気持ち理解されてましたね。
スレの為にご尽力頂き、ありがとうございましたm(__)m
あと、ひなたさんの件、許すも許さないも、先日直接お話して、私は十分理解していますよ♪

のんさん、けんすけSさん
お二人のコメントに考えさせられました。
5年間ずっと側で見守ってくれて、私がピンチの時には必ず駆け付けてくれる。
そんな大切な場所を、自ら無くしちゃダメですよね(^_^;)
改めてこの場所の存在意義を痛感しました。
こんな私ですが、最後までお付き合い下さい
m(__)m

長文、失礼しましたm(__)m

まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.163 )
  • 日時: 2020/05/08 08:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25e/9xpY)

皆さん、こんばんわ

前コメで報告しましたように、スレタイも変え、今日から心機一転出直します。

参加を希望される方はスレTOPの「利用規約」を良く読んだ上で、参加をお願いします。

あと、規約には入れてませんが一言。

私はスレに参加される全員が仲良くして欲しいとは思っていません。
人間ですから、好き嫌いや、気が合う合わないはあって当然です。
もし、そのような方がいたとしても、いちいち気にせず「大人の対応」でお願いします。
私と会話する目的で来るのも、いいですからね♪

でわ、今日からまた通常運行でお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.165 )
  • 日時: 2020/05/08 02:29
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: wwOujUI9)

こんばんは
お久しぶりでございます。
はじめましての方はじめまして
タイミング最悪ですが(笑)
一レスお邪魔します。

てつてつさん
以前、私がスレ長期休業したときにご自分の経験も踏まえて
いろいろお話していただいてとても嬉しかったです
最後になるかもしれないと思いレスしようか悩んでいたら
進むことに決心なされたようで本当に良かったです。

私事ですが…長年主をしているといろいろなことがあります
もう閉めた方がいい方向に向かうんではないかと思ったり
フレさんと会話が出来なくなるのは寂しいと思ったり
スレは閉めないで欲しいと言われるたびに
心はゆ~らゆら(笑)

それでも限界がきて閉めるとフレンドさんが仮スレを立てて
また呼び戻されてました(爆)
現在も魂での活動は卒業しましたが
別の場所で楽しくゲームを続けています
バスターズもたまにでては魂のフレンドさんにも
遊んでもらってます♪

てつてつさん、これからもフレンドさんと一緒に楽しんでくださいね♪

最後に…
自スレがないのでこちらからのメッセージになりますが
スレ閉め後、いろいろな場所から暖かいお言葉をいただき
本当に有難うございました。
とても嬉しかったです♪

楽しいスレでありますよう、応援しています
トリップ合ってるか微妙ですが(笑)ぐるりでした。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.166 )
  • 日時: 2020/05/08 08:22
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Dp6XD6.V)

てつてつさん、こんばんわ♪

0時に拝見させてもらうつもりが、飲み過ぎで寝落ち・・・^^;
寝起きでまた缶チューハイ飲んでますが何か?(笑

てつてつさん
新しいスレタイで心機一転、お疲れ様ですm(__)m
僕は・・・そうですね〜、まだまだやっぱりバスターズってところですかね(笑
ぷにももちろんがんばりますが、ここのところガシャ運ダダ下がりで(><)

TOPの利用規約、読ませていただきました。
これからのてつてつさんがまた楽しくほっこりできるようなスレになりますことをこころから願い、
これからもまたこちらに参加させてもらえますと幸いです。

バス板での活動もまだまだしてますが、若い人たちにてつてつさんや他のお世話になった皆様の遊び方を少しでも繋げていけたらと思ってます^^

ぐるりさん
おひさしぶりです♪
なかなかお会いできませんがバスはまだやられてますの?
最近は深夜はなかなか遊べなくてオン見かけてませんが、発見したら何も考えず凸しますので(笑

それでは・・・

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.167 )
  • 日時: 2020/05/08 08:19
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: ZVrTS14N)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
よかったです(つД`)
決めるのはてつてつさんってわかっていてもやっぱり閉じる時は笑顔でいて欲しいです。
参加表明…てつてつさんの願いの規約を守ってまたお邪魔させてもらいますね(*^^*)
これでいいのかな?

スレの皆様
いつもてつてつさんと皆様の大切な場所に書き込みさせてもらってますm(_ _)m
色々な事があっても、てつてつさん&スレとスレメンバーが大好きな気持ちは同じなんだろうなぁと私は(勝手にw)思ってます。 
まだまだ雑談スレ♪がてつてつさんとスレメンバーがこれからも楽しく話せる場所でありますように☆

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.168 )
  • 日時: 2020/05/08 09:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25e/9xpY)

皆さん、おはようございます

昨夜のコメントですが、下記内容を訂正しますm(__)m

「参加表明」→ 「参加」

改めて参加表明するのが苦手な方もいらっしゃいますよね(^_^;)
あと、これまで時々顔出してくれてた方も、変わらず遊びに来てくれると嬉しいです(^ ^)

ゆりたんさん
おはようございます
ちょうど私が長文書いてた時に、ゆりたんさんがコメントしてくれてました(^_^;)
こちらまで駆け付けてくれて、嬉しかったです♪
いつも陰で見守っていてくれて、本当にありがとうございますm(__)m

しょうえいさん
おはようございます
私はしょうえいさんが、スレが平常じゃなくなった時に、いつも普通の書き込みして、平常に戻そうとする優しさが嬉しかったです(*^^*)
バス板(仲間板〕もROMしてましたよ(笑
スレ主さんは昔、私が交換板でお世話になった方なので、しょうえいさんの経験値でスレ主さんを支えてあげて下さいね♪

ぐるりさん
おはようございます
お久しぶりです(*^^*)
まさか、ぐるりさんがこちらまで来て頂けるとは思ってなかったので、コメント見てビックリでした(゚Д゚)
ド深夜に会話した事を覚えていてくれて、本当に嬉しいです♪
最近、またバス1もちょいちょい起動するようになりましたので、マルチでお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
もちろん、ネタ遊びで(笑

ひなたさん
おはようございます
もう自分を責めないで下さいね。
私は毎日ひなたさんと会話するのが楽しみだったし、私もひなたさん大好きですよ♪

かずやさん
おはようございます
私はかずやさんはスレのムードメーカー的な存在だと思ってるし、何事にもめげずに真剣に取り組む姿勢は尊敬しています。
だからこそ、もう少し感情を抑えてコメントに心掛けて頂けると幸いです。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
ママン♪さん
おはようございます
コメント、思いっきり被りましたね(^_^;)
上記にもカキコしましたが、これまでと変わらずフラっと遊びに来てくれると嬉しいです♪
あと、私もママン♪さんがぷにアンインストールするまで、フレは消しませんからね( ̄∀ ̄)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.169 )
  • 日時: 2020/05/08 10:25
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

こんにちわ(*^▽^*)

今日は今週唯一の出勤日ですー。
出荷数減ってるから早く帰れるかな?
マスクしない社員2人・・いい加減人に対するマナーとしてマスクして欲しいです(><)

では、皆さん良い一日を〜♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.170 )
  • 日時: 2020/05/08 14:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 25e/9xpY)

のんさん

こんにちわ
最近、やっとマスク売ってるの見かけるようになりました。メッチャ高値ですが?!(゚Д゚)
ちなみに、のんさんの地域はア◯ノマスク届きました?

はマ♪さん
こんにちわ
もうご存知かと思いますが、久しぶりにイケメンさんとお話しましたよ(*^^*)
板を離れてからもずっとROMされていて、はマ♪さんの事をすごく心配されてました。
なので、また元気な姿を見せてあげてね♪

まなみゆさん
こんにちわ
お返事遅れましたが、私もまなみゆさんがぷにアンインストールするまで、フレは残しておいて欲しいです。
まなみゆさんには、ぷに始めた時からいろいろとアドバイスもらい、ひろPさんと並んで私の師匠ですから( ̄∀ ̄)
あと、スレタイ完パクですが、何か?w
でも、懐かしいでしょ♪
リターンズにするか迷いましたよ(笑

あいママさん
こんにちわ
いろいろご心配お掛けしましたが、スレは続ける事にしました。
スレが閉まるから駆け付けてくれたと思いますが、また気が向いた時にでも遊びに来てくれると嬉しいです(^ ^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.171 )
  • 日時: 2020/05/08 18:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nzd1VFCr)

おばんです(・з・)

リスタートされたとの事で、ふらっと立ち寄りました♪

スレタイ。。。すぐに「まだバス」さんを連想しました。
リスタートするには、もってこいですね(^^)

私はもう妖怪ウォッチ4もやめました。
フレさん達もやめるの早かったですね。
なにせ、あつ森パワーは物凄いです。
子供達のやりたい熱も日に日に高まっていくばかりで。

さて、てつさんの決断、リスタートが良いものとなるよう祈っております。
また、ふらっと生存報告に来ますね(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.172 )
  • 日時: 2020/05/08 23:34
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわ(*^▽^*)
今月の1/7の出勤が終わりました(笑)

てつてつさん
こちらでも5枚・7枚入りが時々ありますが、高くて買いませんわ〜(><)
まだ買い置きしてたのがあるし、使い捨てはしばらく高値だろうからと、布製を検討。
娘が試しに4枚1200円の布マスクを黒と薄い黄緑っぽいのを購入しました。
黒カッコいい♪黄緑も良さげ♪
つけ心地も悪くないので、ピンクと水色を追加購入したところです。
4色16枚で楽しむ予定で〜す(*^▽^*)
ア◯ノマスクはまだ届いてませんが、アレは旦那用だな〜可愛くないし(笑)

黒マスクってヤンキーのイメージがあるのは私だけ?
ヤンキー言うのも昭和か!(笑)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.173 )
  • 日時: 2020/05/09 00:03
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: w9ef.p0T)

皆さん、こんばんは( *・ω・)ノ
私も今日は久々の出勤。。
最近体調もイマイチだったので、
帰宅後、ぐったり。。
下書きしながら寝てしまい、
大変遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

てつてつさん
継続することに決められたんですね♪
ぷに話はあまりしないつもりでしたが、
お礼絡みならいいかな?
7をほぼ1人で倒して頂き、ホントに有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
95%くらいを、てつてつさん1人で、、、
(ノω・、)無力ですみません。。。
何日もノーマルから、張りついてくれてて
嬉しかったです(*^^*)
復刻シンドバットが欲しくて、急にポイント稼ぎ始めました!
ポイントUP妖怪はかなり嬉しいです(*>∀<*)
Zの超アップ用にとっておいたポイント全部注ぎ込んで、70連しても覚醒犬夜叉とSS怪盗キッド3体、、(´−ω−)人
確率1.4のはず〜(;∀; )
その後も貯まれば回すの繰り返しで、
10連と単発4回しましたが全然出ません。。
ただいまのポイント、328P。。
明日のギリギリまで粘るので、特効あるノーマルをできるだけ叩きます。
明日はバイモラエールを使おうと思ってますので、
ノーマルだけ続いてくれたら嬉しいけど、
本気8が出たら2倍効果ついてる30分間は、
本気もつつくので、見かけても本気8はスルーして下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

じぇいさん同様、私も4はもうやってませんw
てつてつさんもやらんと思うけど、
せっかく買ったなら、早送りでストーリーだけでも、やってみたらどうですかぁ?(*^^*)
ナビあるし、戦闘もオートにできるので、
操作自体は簡単ですよ。
時々ぷにしながらでもできますし♪

イケメンさん
見てるだけじゃなくて、来て〜(>ω<。)
てつてつさんに話にくるだけでもいいみたいですよ!
何かあったら、みんなで守るので、安心して♪
スレの事を想うなら、
そろそろ来て下さいね!!(o^−^o)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.174 )
  • 日時: 2020/05/09 04:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: z0PjAZji)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
心機一転リスタートということで、ご挨拶に少しお邪魔させていただきます。


てつてつさん
スレタイ見て、もんげ〜( 。゚Д゚。)
そして、ニヤニヤしてしまいました( o´ェ`o)
懐かしいですね。
みんなも知ったら、きっとニヤリとするのでは...。
姉妹スレみたいだなぁと、勝手ながら思ってました(*´-`)
フレの件、了解しました(´д`*)
今回はママンさんと同じくコナン好きなので、ヨチヨチながらも進めています。
本気9も、お助けありがとうございましたo(*´д`*)o
フル打ちしていただいて、すみません(*_*)
ダメージの桁が秀吉のみの自分と全く違ってて、もんげ〜( 。゚Д゚。)でした。
ここまでお助け、たくさんありがとうございました!
あとは赤井さんゲットしないと(*´-`)
灰原さんも狙いたいですが、最近スコアタもあまりしてなかったので、かなり頑張らないとです。。



はマ♪さん
ぷに話、あいママさんと同じ意見なんですが、書きたくなったらカキカキφ(..)でいいと思います(*^^*)
はマ♪さんのお茶がないと、てつてつさんの喉が乾きまくっちゃいますよ〜(*´-`)
まったりなのは、はマ♪さんだけじゃなく私も同じです。
今回も開幕ガシャ10連しかできずでしたし、まだ超のステージですw
こちらのみなさん以外でも周回ガチ、スコアタガチなフレの方々いらっしゃいますが、私はマイペース貫いてます。
はマ♪さんの頑張りがすごいなぁといつもホントに思っていました。
シンドバッド、出なくて残念でしたねo(*´д`*)o
明日出てくれたらいいなぁ( o´ェ`o)



ひなたさん
丸1日ログインなかったので、もしかすると忙しいだけだったかもしれないけど、大丈夫かな...?と心配していました(;_;)
昨日、ここ数日の流れを読み返しましたが、ひなたさんが発したことを自身で悩まれて悩まれて...というのがわかる流れで、どうしてはるのかと思うと何とも言えない苦しい気持ちになってました。。
フレになって期間は短いですけど、ひなたさんがみんなのことを思ってお助けしたりアドバイスしたりしてきたことは知ってますし、みなさんの書き込みからもどういう方かわかります。
起こってしまったことは変えられないけど、今後、良い方向へいってほしいと思っている一人です。


かずやさん
フレの件、了解です☆
サンリオガシャ、もんげ〜でしたね(*_*)
娘垢で10連でキティエンマが出たので、私もつづけ〜とばかりにキティエンマ狙って10連しましたが、止まった金カプ2つからでたのは、Sランク。。もう回しませんw


しょうえいさん
赤井さんはね...要りますよ〜(*´-`)
アムロさんがかっこいいんですけどね、ウシシ(*´-`)
といってる私は新一派なので、ひろPさんのアイコンに、ああ〜っ(´д`*)と萌えてます(笑)
でも私も赤井さんまだです(^^ゞ
倒せるのかもわかりませんが、コナン好きなので頑張りますo(*´д`*)o

ぐるりさん
じぇいさん
お久しぶりです!元気そうでよかった(*^^*)


では失礼いたしました。
眠いです...おやすみなさいzzz

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.175 )
  • 日時: 2020/05/09 09:33
  • 名前: イケメンさん ◆1Y4LxScFps (ID: ZVKOIX2a)

皆様、おはようございます。
以前こちらでお世話になっていた者です。

久しぶりに来てみました♪

はじめに
こちらで活動中の皆様、いつも遠くから拝見させて頂いております。
わたくしぷに(ぷにゅ?)はやっていませんが
日々皆様の楽しい書き込みを見て、勝手ながら癒されております。
今後の活動も一閲覧者として楽しみにしております。
わたくし事にはなりますが
ゲームは違えども以前と変わらず、他ゲーをガッツリとしています。
時々ですがオンラインでバスターズもしています。
部屋主がミカンニャンだったら、それは私かも?^^
出会った時はよろしくお願いします。
今の流行りは、あつ森(どう森?)ですかね
かずやさんの言葉を借りると
「わたくし、あつ森本体の抽選販売外れましたが何か?」


さて、知っている方々のみに個別レスする事をお許しください。
少々長文になりますが、ごかんべんを><


けんすけsさん
お久しぶりでございます。
お元気そうでなによりです。
時々バスターズしているみたいですね、また遊んで下さいませ♪


のんさん
いつも楽しいレスに笑わされています。
以前と変わらない雰囲気が素敵です。
旦那様をイジルのんさんぶしも相変わらずですね!
たまには旦那様をほめている所も見てみたい^^
世の男性諸君ここ大事ですよ!
奥様に〇べのマスクを2枚以上渡されたら、のんさんの言葉を思い出して下さいね^^


まなゆみさん
お久しぶりです。
フレカでのコメントして頂いた事、感謝しています。
ありがとうございました。
やわらかい雰囲気のレスを見ていつも癒されています。
これからも癒し系のコメント楽しみにしています。


しょうえいさん
ミカンニャン部屋に来て頂きありがとうございました。
残念ながら、出動できずの解散><残念でした。
最近また、バスターズ復活されたみたいですね?
お逢いする事がありましたら回復してあげますね!


かずやさん
お元気ですか?
そちらコ○ナの感染が多いので気をつけて下さいませ。
外出するぐらいなら、自宅でアルコールでも浴びてて下さいね!
アルコールと言っても洗浄用ではなく、呑む方ですよ^^
一つ質問があります。
ズラ男ってどう読むのですか?
ズラ(お)?ズラ(おとこ)?
それとも、この〇ゲー?^^
以前から気になってます♪


じぇいさん
ちょうどこちらに来られてるタイミングなので
伝えられなくて胸に残っていた事を伝えさせて下さい。
数年前、「ガイア」の名前で活動しておりました。
その節は、本当に本当にありがとうございました。
後にそのせいで、じぇいさんが匿名で心ない事を言われしまった事
本当に申し訳なく思っています。
ご迷惑おかけしました。
今まで感謝の気持ちを伝えられていなかった事、申し訳ございませんでした。


はマ♪さん
お元気ですか?
いつも はマ さんのレスを楽しく眺めております。
昔からずっと はマさん の優しさは届いております。
ありがとうございます。何かあったら守ってくれますか?^^
てつてつさんは知っていると思いますが
私、すご〜く強い人間なので大丈夫ですよ^^
たまには、自分自身を大切にして下さいね。
てつてつさんは、時々厳しい事を言いますが
過去の私なんてしょっちゅう怒られてましたよ
でも、一言「すみません、気をつけます」で
なんども軽く済ませて来た、図太い人間です。
今後の活動も楽しみにしております♪
そうだ、頂いたジバコマですが結局、魂に出来ず大事に保管していま〜す。


てつてつさん
スレッド名変更するとか言ってたのでドキッとしました。
が、雑談スレ♪の名前は残してくれているみたいなので安心しました。
これで、皆さんいつでもここに来れますね^^
ってことで、スレッド名「ドキドキ雑談スレ♪」に一票
な〜んてw


長々とすみませんでした、そしてありがトー
皆様それでは、また

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.176 )
  • 日時: 2020/05/09 12:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WOMk.ZFM)

皆さん、こんにちわ

長いGW休みもあと二日。
休みボケでの仕事が怖い(^_^;)

イケメンさん
こんにちは♪
スレを離れる時の最後の言葉「また来ます!」
やっと約束を果たしてくれましたね(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
それはそーと、そんなに私に怒られましたっけ?(笑

はマ♪さん
こんにちわ
やっと長年の想いが叶って、良かったね(^ ^)
イケメンさんも見守ってくれてるんだから、普段通りの明るいはマ♪さんでいてね♪
あと、覚醒シンドバッド、出るといいね!
私も欲しいけど、次イベに向け我慢、我慢。

じぇいさん
こんにちわ、お久しぶりです(^ ^)
スレタイの意味、バレちゃいましたか!(笑
でも、じぇいさんにそう言ってもらえると、私も嬉しいです♪
我が家も毎日、嫁さんと娘二人があつ森で盛り上がってて、私一人蚊帳の外ですが、何か?w

まなみゆさん
こんにちわ
まだバスの皆さん、お元気ですかね?
久しぶりに会いたいな〜♪
今イベはジャバウォックの特攻5体揃ったので、少しはお役に立てて良かったです( ̄∀ ̄)
あと、まなみゆさんもコナンファンでしたか?!
私は1年越しで念願の安室ゲット出来ましたが、安室が80連、灰原ちゃんが90連でした。。。
二体合わせて170連も回してしまい、またyポビンボーに逆戻りですよ(><)
赤井さんゲット、頑張って下さいね!

のんさん
こんにちわ
平成生まれの娘に聞いたら、今でも「ヤンキー」って言うみたいですよ( ̄∀ ̄)
少し前に「今日から俺は」ってドラマやってたけど、あれ見てビーバップ思い出したのは、私だけじゃないはず(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ