雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ D ( No.51 )
  • 日時: 2020/04/20 00:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Iped1MYS)

はマ♪さん

こんばんわ
おっ、まだ愚痴が出るなら大丈夫だね♪
チケットは今購入して、9枚になったよ(^ ^)
ガッコウガー倒すミッションって、チケット貰えるやつの事?
今はウォッチ作成も鬼畜仕様だけど、これから救済あるんじゃないかな〜?
だって、今回ログインスタンプの報酬はyポが多いよね。
ログイン12日までに貰えるyポは、トータルで1.500yポになります。
今、チケットは5枚購入出来るので450yポ使いますが、それでも1.000yポ余る計算ですからね。
私の予想では、今後購入メニューにカケラが追加されるんじゃないかと思うんだよね。
まだイベントも序盤だし、もう少し様子見てみれば〜(^ ^)
あと、はマ♪さんは暴走カイラの時も、酒呑いなくても頑張ってゲットしたんだし、努力が足りないなんて思わないでね♪

追記
ネットググったら、ジゴクアサシンでバフスルーあるみたいだったんで、はマ♪さんの所持妖怪で試してみました♪

ハローキティエンマ 技5 スキルマ
クロミ 技マ スキルマ
コマみ 技マ スキルマ
百鬼彦 技5 スキル1
ナインティル 技3 スキル1
ウォッチ アニマス
HP5209 攻撃6050

白バン未所持だと思うので、ナインティルにしてますが、ナインティルも未所持なら、復活持ちは猫二世Gとかにすればいいと思います。
やり方は、開幕クロミのゲージ貯め、その後に連打で整地しながら盤面にキティエンマのぷに溜めます。ある程度溜まったら一気に繋いでフィーイン。フィーバー入ったらクロミ打って、バフスルーすれば倒せるチャンスあり♪
私は30分ほどプレイしたとこでバフスルー来ましたが、フィーバー入れるの遅かったので、フィーバー抜け反撃でやられちゃいました(^_^;)
でも、バフスルーからのキティエンマGで半分は削れたので、早めにフィーバー入れて、バフスルーからのキティエンマ二発打ち(コマみスキル発動)で倒せるんじゃないかな?
運要素は強いけど、ワンチャンあるから時間あれば試してみてね♪

追記の追記
そっか!縛りあるの忘れてた、、、(^_^;)
ばたんQ持ってないので、ナインティルをふじみクイーン(技1、スキル1)にして、黒いウォッチ装備したら、HP5247、攻撃6023でした。
ウォッチはU2より黒いウォッチの方がよくね?

Re: 雑談スレ♪ D ( No.52 )
  • 日時: 2020/04/20 00:27
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: hAYSnULP)

深夜にこんばんは(*・∀・)ノ

てつてつさん
ギャハハ!(≧▽≦)愚痴なんて、
めっちゃ抑えてますよ!これでもw。
しかし、毎度毎度わざわざ試して頂き
誠にありがとうございますです(*- -)(*_ _)ペコリ
ナインテイル持ってないので、今回ガシャにあるから欲しかったんです〜(>ω<。)
イケメン魚?の時はフシギとイサマシ縛りの復活いなくて苦労したので、、。(*´Д`*)
猫2世はポカポカなので今回の種族縛りでは使えません(*ToT)

縛りの中で持ってる復活持ちは、
覚醒ぷにコマ
ばたんQ
超覚醒フクロウ
ふじみクイーン  、、だけです。

キキララ2体、覚醒猫又、スピーチ姫、カミナラス五郎など
フィーバー入りやすいのを試したりしましたが、火力弱くなったり、アタッカーのぷにが
出にくくなったりなので、
てつてつさんのを参考に、
ばたんQ
キティエンマ
コマみ
百鬼彦
クロミ  
HP5698 こうげき5413。ウォッチU2
で少し頑張ってみますね。
技やスキルは、キティエンマのスキル4以外は全部てつてつさんと同じでした(*^^*)
百鬼彦は女の子妖怪じゃないんだ!Σ(゚Д゚〃)
ウォッチつけて新発見しましたよw
知ってた?w(*゚∀゚*)
バフスルーとコマみ達の降り運次第という、2つ幸運が重なった時しか勝てそうにないけどw

よこどり関係のウォッチ素材は厳しいから、
エイリアンウォッチは無理でも、
ジゴクアサシンは、もう少し頑張ってみますね。(*^^*)ありがとう♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.53 )
  • 日時: 2020/04/20 08:11
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: hAYSnULP)

皆さん、おはよーごだいます(o´▽`o)ノ

取り急ぎ〜

てつてつさん
追記見て、なるほど!と思い、でもふじみはHP低い印象だったので、それならプリチーのぷにコマのほうが良いかとセットしたら、
HP5667 こうげき6267
になりました!
勝てるかどうかは別ですがw
ばたんQとぷにコマのHPの差は
300弱もあるのに、種族効果で全体ではHPの差が30くらいになるんですねー( 。゚Д゚。)
これでいけそうなら、このメンバーの技など上げていきたいと思います!

では、仕事〜
皆さんも気をつけて〜(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪ D ( No.54 )
  • 日時: 2020/04/20 18:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: UniJVYcx)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
少しお邪魔させていただきます。

ガシャは、私は30連しか回せなかったのですが、強運の娘に回してもらいまして、もぐら2体とブロッケン出てくれたので助かりました( o´ェ`o)
よこどり苦手なので、もぐらさんがいないと沈没するわ〜と思ってたので、ホント助かりました(´д`*)


てつてつさん
ありがとうございます(^-^)
2日目によこどり決行は、悲惨だった鬼太郎の目玉のおやじ茶碗のよこどり以来だと思います。
チケット少ない分、奪われも少ないかもと勝手に思ったのとw 、ガッコウガーがどうやっても倒せなかったので、ウォッチウォッチ〜( ゚ロ゚)!!とウォッチ欲しさにやりましたが、みんなストレートによこどり終えてる方が多いなか、奪われもあり狙われもありで焦りまくりでしたが、なんとか終えました〜(ToT)
てつてつさんもレディ、ブロッケン、ガッコウガーゲットおめでとうございます(*´-`)
もぐらさんはまだでしたか?
よこどり特効なだけに欲しいところですが、今後の使い道を考えると回すか悩ましいところですね( ;∀;)
もぐらいれてる方、10数回のうち一人か二人くらいでした。
パーツ集め、頑張ってはりますね(*^^*)
できるところまで、なしで揃えたいところですね(*´-`)
ガッコウガーもジゴクもお持ちなので、焦らなくても大丈夫ですね♪
レディ、うらやましろ〜です(*^-^)
ステージ42のお話ですが、検証?などをよくしてはるフレさんがその日ずっと42ステにいてたので、これはなんかあるっ( ゚ロ゚)!!と思っていたら、てつてつさんもきはったので、ますます怪しい...ジィ〜( ・д・)っと見ていて、私もと真似して42ステにいきましたが、何がメリットなのかよくわかってませんでした(苦笑)
その日はよこどりする予定だったので気になりつつもすぐ聞けなく、後で聞くと、てつてつさんと同じことを教えていただき、ここ読んだらてつてつさんも書いてはって、さすが、てつてつさん!でした(*^^*)



かずやさん
また見られてましたか〜(´д`*)
醜態ばかり見られてお恥ずかし〜(^^ゞ
かずやさんもなんもかも素早くて、めちゃめちゃ攻略早いですね(*’ー’*)ノ
おめでとうございます♪


ひなたさん
ありがとうです(*´-`*)ゞ
ウォッチ作成してやっとガッコウガー落とせたよ〜(*^-^)
ワイルドボーイがなかったことを、これほど悔やんだことはなかったなぁ(*_*)
無事にウォッチ作れたから良かったけど(^^ゞ。
レディも超アップで30連したけど、ひなたさんと一緒のメテオゴン( ゚ロ゚)!!もんげ〜
フシギの強アタッカーないからレディ欲しいけど、やっぱりなんでもご縁だね( ;∀;)
ひなたさんも流石のよこどり成功おめでとう〜(*´-`)
私ももぐらさんいた方、一人か二人やったかな...。
発動するとほぼ勝ちだけど、しないと負けもあってやっぱりヘタレだよ〜o(*´д`*)o
よこどり恐怖症です( ;∀;)


ひろPさん
お忙しそうですが、早々によこどり終えられて、ガッコウガーもゲットおめでとうございます(*^^*)
もぐらなしですごいですね(*’ー’*)ノ
ガシャはもぐら以外ゲットできてはるみたいで、いいなぁ(*´-`)


はマ♪さん
特効ないとしんどいですよね( ;∀;)
ミッションにウォッチのカケラがあるとは...ですね。
同じく特効ゲーに疲れる、モチベ大幅ダウンすることも多々あります。
はマ♪さん、いつもすごく頑張ってすごいなぁとホント思ってます(*^^*)
無理なく頑張って〜o(*´д`*)o


しょうえいさん
いらんシリーズきたよ〜( ゚ロ゚)!!
メテオゴン( ;∀;)
いやいや、今じゃないでしょ( ゚д゚)ポカーンでした。


ではでは、失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪ D ( No.55 )
  • 日時: 2020/04/20 21:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Iped1MYS)

皆さん、こんばんわ

ふぅ〜、よこどり終わったー(^_^;)
パーツが4色より増えなく、ドロップも渋くなってきたので決行しちゃいました( ̄∀ ̄)
いつものようにセンタープリチー狙いで、フシギパで行ったんですが、途中トラップに引っかかり三連敗(><)
ど〜しよ〜と思ってたら、何とよこどりチャンスが連続で発生し、無事に揃いました♪
最終的には4勝3敗でしたが、自力で4色揃えていて良かったです(^ ^)

まなみゆさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
ガッコウガーゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
私も何とか、モグラ無しでよこどり成功しましたよ♪
でも、よこどり特攻無いとドキドキですね(笑
モグラ持ちの方ともマッチングしなかったから、運も良かったですよ。

ママン♪さん
こんばんわ
ジゴクアサシンゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
もしかして特攻無し?
ガッコウガーも頑張って下さいね♪

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
おーい!元気ですかー?
テンちゃんパーツ結構ゲットしてるけど、センターカイラでも取られてるよね?
私はよこどりやる時、キラキラアイコンの人は上級者だと思って狙わないから、キラキラアイコンにしとけば防御にもなるんじゃないかな?

しょうえいさん
こんばんわ
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
実況、見てたよ〜( ̄∀ ̄)
ウォッチも完成したのかな?

はマ♪さん
こんばんわ
おー!攻撃力上がったね(゚Д゚)
どう?バフスルー来た〜?
私は魔天の時は特攻無くてバフスルーでゲットしたから、マグレでも倒して、1発で落ちるといいね♪

さて、やっとよこどり有りに出来たから、これからyポ回収頑張るぞー!

でわ♪

追記
はマ♪さん
バフスルーした時は反撃来なくて、クロミがオレンジ色?に点灯してるので、慣れてくるとバフスルーがわかりますよ♪
ただ、バフスルーなかなか来ないので、あまり無理しないでね。

Re: 雑談スレ♪ D ( No.56 )
  • 日時: 2020/04/20 21:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: hAYSnULP)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

まなみゆさん
ありがとうです。(*^^*)
70連と単発しても、なんも出ないし、
鬼畜仕様にホントやさぐれてます<(`^´)>
よこどりもおめでと〜(*・∀・)ノ

てつてつさん
よこどりおめでとうです!
早かったですね(*゚∀゚*)
こちらは、フィーバー中に
クロミとキティエンマG打っても、
半分どころか3分の1もいかないんですけど〜(>ω<。)
バフスルーを見るほどHPに余裕ある時があまりないのでΣ(゚Д゚〃)
フィーバー中に3か4発くらい打たないと勝てそうにないですが、そこまでHPもたないので、
かな〜り厳しいです。。(〃_ _)σ‖
ちょっと息抜きしますね。
アドバイスくれたのにすみません
もう検証しないで、自分のYポ稼ぎしてくださいよ〜♪
ほな(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪ D ( No.57 )
  • 日時: 2020/04/21 06:58
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: NZSaL.9P)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
よこどり&ガッコウガー&ジゴクゲットおめでとうございます♪
今回はやること盛りだくさんですよね(^_^;)
なのにガチャSS しか出なかった私は苦行の日々ですw
今回のよこどりはチケットも落ちないし特効なしだからてつてつさんと同じくひたすらドロップ待ちでなんとかパーツまできたのでギリギリまで粘って玉砕してきますo(^o^)o
ガッコウガーはY 系アタッカーがいないしパーツに時間とられるからムーリーじゃない?ww
なんとか時計だけでも作れたらいいなぁ(;´∀`)

かずやさん
よこどり&ガッコウガー&ジゴクゲットおめでとうございます♪
いつもゲット早いからコメ今さらですみませんw
今回は何ポイント貯めるのかな〜?(^w^)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.58 )
  • 日時: 2020/04/21 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YHLxvrN5)

皆さん、おはようございます

昨夜よこどり成功した後、ジゴク高速周回して、深夜2時頃にやっとチケットが落ち、ウォッチ完成しました(^ ^)
これでガッコウガー周回出来る〜♪

ママン♪さん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとう(*^^*)
私も今回はチケット取れないから、よこどり無しで自力でパーツ集めてましたが、なかなか落ちないし、やっと落ちたと思ったら同色で、結局4色からよこどり挑戦しましたよ(^_^;)
武闘会のように周回すれば、ある程度チケットが貯まる仕様なら良かったのに、、、
今後、救済でチケットが入手出来るようになればいいですね♪

かずやさん
おはようございます
やっとチケットゲットダニ(*^^*)
いや〜、初日からちょいちょい周回してたから、どのくらい周回したんだろ?
ドロップ率、悪すぎ!(笑
かずやさんも結構yポ回収出来たんじゃない?

ひろPさん
おはようございます
初日に崩壊したポイントも、70連まで回収出来ました( ̄∀ ̄)
明日ガシャ更新ですが、プリチーの追加来ますかね?

ひなたさん
おはようございます
何とかよこどり成功しましたが、いつも勝率悪くてヒヤヒヤですよ(^_^;)
プリチー狙いでフシギパで行って、センター以外がイサマシの時の絶望感(笑
やっとウォッチも完成したので、yポ周回頑張りますよー♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ D ( No.59 )
  • 日時: 2020/04/21 10:40
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: YwE5PsFp)

こんにちは〜☆★
ロボット、クロックレディ、アサシン、ウォッチ完成されたかた、おめでとう〜ございます♪

いや…今回は本当に参りましたよ(。´Д⊂)
zは初日にゲットしたんですが、
今までなら特効を仲間いれるやつは片方はすんなり入って、もう一体は何回やっても入らないという、ながれだったんですよ〜( ̄▽ ̄;)
今回はアサシンとロボット本当に入らなくて、何回やってたかわからないくらい(((^^;)

本当にやんなっちゃった( ̄▽ ̄;)

やっと、ゲットしたと思ったら、思ったよりyぽアップ低いし・゜・(つД`)・゜・

でも、てっちゃん達の書き込みみててよかった☆☆
あたしも全然知らなかったから、そこで稼いでる(*^^*)
本当にありがとうです♪♪
さすが、ベテランさんたちは目の付け所が違うなと思った〜★


○てっちゃん
ウォッチ完成すごい早くてびっくりした☆
おめでとうございます(*^^*)ロボットも早いしいいな〜☆☆

ウォッチパーツ、なんか同じ色ばかり入ってるんですよ( ̄▽ ̄;)
でも、何個かなくなりました…(。´Д⊂)

王族をセンターにしたら、とられないかと、防御してたんですけど、何回かとられました泣
よく、やってたこと見抜いてますね(笑)
さすがおとーちゃん♪♪

おとーちゃんの言うように、センターキラキラアイコンにしときます(*^^*)
アドバイスありがとう〜♪♪

あれから、全然パーツおちないんだけど、
ほかに落ちた場所しってたら、是非教えて下さい♪♪

ちなみにチケット何枚で奪うのゲットしました?


ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.60 )
  • 日時: 2020/04/21 12:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9RSFz4wr)

本日、二度目の登場〜

お昼休みに実況見たら、赤パーツが狙われまくってますが、何か?w

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
よこどりは4勝3敗だったから、使ったチケットは7枚だよ♪
パーツ集めは基本42でやってたけど、ドロップ渋くなったら、アプリ再起動させたり、モグラやジゴクステージやったりしました。
あと、他の人がゲットした実況見て、その人のステージ行ったりすると、一発で落ちたりもしましたよ。
参考になるかわからないけど今回チケット少ないから、出来る限り自力ゲット頑張ってね(^ ^)

はマ♪さん
もんげ〜(゚Д゚)
スコア伸びてるけど、バフスルー成功したの?

Re: 雑談スレ♪ D ( No.61 )
  • 日時: 2020/04/21 15:07
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Sl1JcJVl)

今日はお休みです!
皆さん、【ご】んにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさんの赤が、朝からずっと奪われまくってるのに、なかなか無くならないw、
一体何個持ってんの?w(*>∀<*)
実況見ててウケました( *´艸`)
私にも、ちょーだい!(*つ▽`)っ

てつてつさん
スコア伸びてる?!( ゚ロ゚)!!
あ!
てつぴんにまたスコアタ抜かれたのでw、
午前中は百鬼彦の技上げたい気持ちを抑え、
キティエンマを技マにし、
何度か試しましたが、失敗続きでジゴク〜怒れちゃったので<(`^´)>、
復活持ちを外して、やっつけてやりましたよ!Σ(゚Д゚〃)
名付けて、
【復活してくれないなら、自分で復活してやる作戦その1<(`^´)>】
バフスルーとその時は反撃も来ない幸運だったような気がします!(*>∀<*)
よく分からなかったけど、バフスルーと反撃スルーを勘違いしてたようで、
やってるうちに、さっき気づきました。Σ(-∀-;)
とりあえずベルトはゲット(;-ω-)ノ
てつてつさんのおかげです♪(人´∀`*)
ジゴク周回でのよこどりチケットドロップは、できるかー!?(。・`з・)ノなので、
フシギで30000以上のダメージってミッションのために、
ゴロミの技上げが今の目標ですかね。
ダメ元ですから、やれるとこまでw


だっちゃん
元気ですかぁ〜?(*゚∀゚*)
私が凹んだり、板をお休みした時に、
いつも気にかけてコメくれてましたね。
あの時はありがとう♪
【だ】れかさんが言ってましたが、

過去は変わらないけど、
未来は変えられます♪(o^−^o)

元気なカキコ、待ってますよ〜(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ D ( No.62 )
  • 日時: 2020/04/21 19:10
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: EznGHOye)

こんにちは(^^)

とうとう時短営業で帰るの早くなりました(^_^;)
時間が短くなっただけで忙しさが増し増しですが…(T_T)

てつてつさん
横取り見てましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウォッチ完成おめでとうございます♪
これでガッコウガーの周回が1分も掛らないのでポイント集め頑張りましょうね(^^)
私もやっと70連になりました。
レア本はあまり落ちてないですねぇ(;´Д`)

ひなた
最初にG1スキル2落ちてから全く落ちんw
最近はガシャの引きが悪いと特効無しの勝負になるからその都度、必要なものに入れるしいくらあっても足りんわ~(^_^;)

はマ♪さん
諦め早すぎw
Zアップは今日までやけどギリギリまで追いかけたらいいのに(^^)
ダメでも追加のモモンガ?狙って単発とかでもいいと思いますよ(*´ω`*)
多分、特攻持ちだと思うし狙ってたらモグラや時計が引ける可能性もありますしね(^^)
ただ…来週になったら次のイベントに向かうのが吉かな?
超アップの期間が終われば復刻とかあっても回さない!
復刻は復刻です。余裕がある時はいいけど無理するとこじゃないですよ?
それより、例え10連20連でも次回の初日に回す方が楽しいと思いますよ(^^)
ガシャでは散々、煮え湯を飲まされましたが闇ってから足掻いて引くのもいいもんですよw


では♪

追記
ほ~らw
諦めなければ引ける…時もあるw
もちろん、私のオタドーのように引けんことも多々あるが…
Zおめでとう♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.63 )
  • 日時: 2020/04/21 18:44
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: rtVmquBw)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
横取り成功おめでとうございます♪
隠しでのチケットドロップ凄いですねΣ( ゚Д゚)
チケット1枚ドロップさせるのに700回以上周回している動画を見ましたよ(´ー`A;)
Zは20連で引けましたが初日に300連以上回しているので、まだまだ回収しないと(´;ω;`)


かずやさん
今日は、いつもより早く目が覚めたので朝練ならぬ早朝周回〜( ・∀・)
一番乗りかと思ったら、かずやさんが既に朝練中だったよ(笑)
ちなみに、1時間くらい周回してドロップは小秘伝書1回だけでした( *´艸`)


ひろP
さっきスキル落ちたよ〜(*´ω`*)
これで3つ目かな?
まぁまぁ周回してるけど、2日に1冊ペース…
初日にZ引けないことのが多いから、私もスキルやG結構使ってるよ(,,・д・)
少しでも多くドロップさせないとだね〜


はマ♪
Z引けてよかったね(*´ω`*)


では〜

Re: 雑談スレ♪ D ( No.64 )
  • 日時: 2020/04/21 19:10
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: W8mL9Qdv)

皆さんこんばんわ♪

今日は休みだったんですが1日ゴロゴロしてたらもう休み終わりだし…
ろくに周回もせず終わりましたよ(笑)

鉄さん

横取りおめですm(_ _)m
チケットもか〜な〜り周回しないと落ちない極悪仕様みたいですね…
あっ!ポイントはあまりガチガチに周回してませんが30万ありますよ♪
最初の目標が35〜40位なので来週ぐらいから頑張りますかね?

ママン♪さん

ありがとで〜すm(_ _)m
早くない!早くない!!
ヘタレのズラ男♪ですから(爆)
ポイントは貯められるだけ貯めるつもりですが…明日特効妖怪来るので100連位回そうかと考え中です…最近はか〜な〜りケチケチになってますから(笑)
あらっ?横取りまだですよね?
実況見てますので格好いい所見せて下さいね(爆)

ひなた

朝早いね(笑)
朝は結構周回やる気になるのよね!
って事で早起きなんです♪
夜は呑んでるので周回もあまりしてませんが…来週ぐらいから本気(マジ)の周回お見せ出来ればと(爆)
回収頑張ってね♪
まぁ〜ひなたなら余裕で回収か〜ら〜の貯金出来るよ!頑張れ♪

ひろP

スコアタどれ位なのかな?
スキル書狙いでやってるが…まだわからんよね?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ D ( No.65 )
  • 日時: 2020/04/21 23:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wVQYFQY6)

とりいそぎ!

今、帰宅して人魂送ろうとしたら、、、

もんげ〜、はマ♪さんセンターZになってるー
(゚Д゚)

もしかして、単発引き???( ゚д゚)

レディいれば、ガッコウガーもジゴクアサシンも楽に倒せるよ♪
まず、レベルは50止めでもいいので、技レベルを出来るだけ上げて下さい。
私は技マまで上げましたが、5でも行けるかな?
パーティはフシギで揃えて、出来るだけHPと攻撃が高くなる編成にして下さい。
ウォッチはアニマス装備必須です♪

【ガッコウガーの闘い方】

開幕したら連打でレディ以外のぷにを消し、レディのG技を早く溜め下さい。
レディのぷにが少なければ、やり直しで。
G技溜まったら直ぐ打って、玉4個を素早く消して下さい。
フィーバー入れなくても、この方法で私はガッコウガーもアサシンもゲットしました( ̄∀ ̄)

だいぶモチベも上がったかな?(笑

追記
はマ♪さん
ブロッケンクロックはスコアアップ妖怪なので、技レベルは上げなくて、普通のレベルだけ上げればいいよ♪(私も技1です)
ジゴクステージはレディとブロッケンで楽勝だと思います。
レディの必殺は変な玉?を作りますが、その玉壊せばダメージが入ります。
通常の必殺で3個、G技で4個作りますが、ガッコウガーの場合、玉3個壊しじゃ削りきれないので、G技の玉4個壊せば倒せますよ( ̄∀ ̄)
ウォッチ完成も見えてきたから、頑張って!

Re: 雑談スレ♪ D ( No.66 )
  • 日時: 2020/04/21 23:15
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Sl1JcJVl)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

とりいそぎ返し〜!

爆死先輩ひろPのコメ見て、爆死具合を見ていただけに説得力ありw、
復刻用に残していた最後の10連回したら、
Zとブロッケンが出ました!(/ロ゜)/
ポイントなくなったけど、嬉しい〜(*>∀<*)
いつも特効引けない時に、特効なしで隠しを倒せないので、定番の超バフや復活スキルの復刻は、やっぱり欲しいのでね。。
ある程度揃ってれば、全ポイント注ぎ込むんだけど。。。(*゚∀゚*)
ひろPのコメなかったら、たぶん回さなかったよ、ありがとね(人´∀`*)

ひなたもありがと〜♪(〃´ω`〃)
ひなたの爆死なんて桁が違うw
でも文句も言わず、えらいねぇ(o^−^o)
私なんか、文句しか出ないwΣ(-∀-;)

てつてつさん
文句言うとでるのかw?!( ゚ロ゚)!!
超アップ初日よりも最終日のがいいのかしら?( 。゚Д゚。)
2つも引けたので、技とレベル上げだけで、
まだ戦ってもいませんw
クロックレディの必殺がわけわからんですが、
育成終わったら、てつてつさんの解説よく読んで頑張ってみますね!
ありがと〜(人´∀`*)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.67 )
  • 日時: 2020/04/22 00:37
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: .grhnKN4)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

貯まったポイントを回してはドッカン・・・
貯まったポイントを回してはドッカン・・・
SSすら引けずやさぐれてますが何か?(ノ-_-)ノ~┻━┻

はマ姉ちゃん
ほうほう、やさぐれるといいことがあるとなΣ( ̄ロ ̄lll)
モチベだだ下がりでアンインストール寸前ですが( TДT)

ジゴクもマジンガーもこれっぽっちも欲しくありませんが、ウォッチは欲すぃ〜

ってことで愚痴終わります・・・

これでいいのかぁ〜、姉ちゃん(゜ロ゜)

てつてつさん
よこどりはあまりにもモチベ下がってたんで、ただの暇つぶしでした(^_^;)

まなみゆさん
妖怪はこれっぽっちも欲しくありませんが
ウォッチだ〜け〜は〜欲〜し〜い( TДT)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 雑談スレ♪ D ( No.68 )
  • 日時: 2020/04/22 06:39
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: rfigUaT.)

おはようございます( ^ω^ )


はマ♪
えらいというか、何か言ったところでポイントが戻って来るわけではないし、皆文句なんて聞きたくないでしょ(´ー`A;)

あと、隠しも奥もイケメン魚が技マスキルマなら、イケメン魚からのクロックレディで簡単に倒せますよ(^^)


かずやさん
既に11万ほど回収終わってるし、頑張れば貯金出来そうだよ♪
って…ポイント30万もあるの?Σ(O_O;)
1000連目指せるんじゃない?ガチでマジな周回で1000連いってみよ〜(*´∀`*)尸"


では

Re: 雑談スレ♪ D ( No.69 )
  • 日時: 2020/04/22 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2g3YwX7D)

皆さん、おはようございます

自分で見ても笑っちゃうくらい、パーツ狙われまくってますが、それが何か?(笑
これだけ奪われても、まだ赤5、桃4、緑4ありますよ( ̄∀ ̄)

ひなたさん
おはようございます
おっ!今日は早い登場ですね♪
昨日からガッコウガーステージに本格参戦してますが、昨日だけでスキル書2冊、極楽けいけんち玉1個ゲットしましたよ(*^^*)
ちなみに、ひなたさんはレディにスキル入れました?

ひろPさん
おはようございます
やっぱ、よこどり有りだとyポ貯まりますね♪
どのタイミングで来るかわかりませんが、追加プリチー?来たらもちろん回しますよね?(笑

かずやさん
おはようございます
ガシャ更新来ましたが、まさかの紅丸(゚Д゚)
私も神必殺とG書欲しいから、追加来たら回そうかな〜( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
アイコン変えたら、パーツ狙われるの減ったでしょ(^ ^)
よこどり、いつやるの?

はマ♪さん
おはようございます
深夜なガッコウガーお試ししてたでしょ(笑
イケメン魚が技マ、スキルマなら、ひなたさんのコメのように早くG技打てるよ(^ ^)
獲得yポ多くなるから、早めにガッコウガーとジゴクゲット出来るといいね♪

しょうえいさん
おはようございます
あちゃ〜、闇ガシャ続いてますか〜(^_^;)
まだイベント中盤だから、ウォッチも諦めずに頑張りましょう♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ D ( No.70 )
  • 日時: 2020/04/22 16:19
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Z2/1QOJE)

こんにちは(^^)

てつてつさん
もちろん回しますよ♪
回してナンボのガシャですし爆死なんて恐く無いっすw
イベントと仕事の関係で次回までに100連も貯めれない時もありますが欲しい物があれば、あの時にもっと頑張れば…と、言うことが無いようにトコトン回します。
そこまでやれば縁が無かったんだなと諦めつきますしねw
貯めれば貯めるほどハマるので…
ハマると回してる途中で手に汗握りませんか?w
私はハマりすぎてそんな感情無くなりましたし50連くらいまでは赤もタップしますけどそれ以降は金しかタップしないです(^_^;)
それで回し終わって欲しいの出なきゃ1人でモンゲ~言うてるくらいですw
ただ…皆さんに比べたらハマる感覚はハマりすぎて無くなってるのは間違いないですねぇw

しょうえいさん
ウォッチ欲しいなら隠し倒さなきゃですが…
しょうえいさんの場合はドグシャッコー持ってるんですからカウンタースルーからのZランクアタッカーで倒せるんじゃないですかね?
ガシャ回す必要すら無い気がするんですが…
もしかして…カウンタースルーが分からない?
フィーバー入れてドグシャッコー打ちます。
確率の問題ですが偶に反撃来ない時があります。
反撃来なければバフ掛かるのでZのG技打てば倒せるんじやないですかね?
魂は消費しまくるけどねw
試してみて下さい。

ズラ男
スコアタのボーダーは分からんけど今の私の位置が絶妙なとこに居るw
元々はズラ男のスコアを目指してやってたんだが降りが良すぎて越えちゃったから少し焦ったがあとは最終日に落ちそうなら調整するわ~w
ズラ男の位置はさっき確認したけど5000位が13億なんで週末あたりにボーダーがズラ男の位置くらいになるかと予想してみました。
可能なら17億くらいまで上げてもいいかな。
まぁ、私の位置でもまだまだ分からないですけどね(^_^;)
結局、土曜日くらいにならんと安全かどうかは何とも言えんぁ(;´∀`)

ひなた
俺の位置見てからスコアタやったろ?
絶妙な位置につけたなw
昨夜スキル2
今日はスキル1の極楽1だわw

では♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.71 )
  • 日時: 2020/04/22 18:23
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: yNDvjcOG)

皆さんこんちわっす

鉄さん

いやぁ〜参った!まさかの紅丸復刻…
しかも1日限定ときたもんだ(爆)
朝方4時頃目が覚めてガチャでも回してやるかと気合い入れましたが…
紅丸だもんなぁ〜
今夜ですかね??
あのミッションだけなんですが…あそこのG書は貴重ですね(笑)
お互い神引き祈りましょう!

ひろP

最初スコアひろPが出した位狙ってましたが…やはりあの辺りだよね!
土偶入れてる??
僕はふぶきちゃんとクロミでやってるけど…いやぁ〜しかし参った!火力不足!
やればやるほど降ってこない…
コラァ〜覚醒赤鬼仕事せんか!!
1冊でも2冊でも貰えれば問題なしよ♪
あっ!コマミGマ??

ひなた

ポイントは30万ありますよ(^^)v
ここ最近のイベントでも200〜300連位しか回してないし…ガチャ回しても毎イベ20〜25万位は残ってたので!
回した分はそのイベントで回収♪
ポイントあると安心してサボりに入るのよね(爆)
やはり僕みたいのはポイント持ってはいけないのよ…
お互いポイント集め頑張ろう♪

しょうえいさん

どうなのよ(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ D ( No.72 )
  • 日時: 2020/04/22 20:37
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 7EyEaHeH)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
二度目の登場ですw
レア本ドロップ調子いいですね♪
レディのスキルは、まだ上げてませんが上げますよ〜( ・∀・)
種族効果14%は大きいので(*´∀`*)
周回も、暴走のときと違って高速周回出来るから楽チンでいいですよね♪


ひろP
バレたwスコアタ終わったのを確認してからやってみた( *´艸`)カンペキ
もう少し上げないと落ちるかなぁ、とも思うけど様子見で♪
今日はスキル2、G1、極楽1〜(*´ω`)


かずやさん
スコア伸びてるΣ(O_O;)
スキル3か、Gか?(笑)


では〜

Re: 雑談スレ♪ D ( No.73 )
  • 日時: 2020/04/22 21:06
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: wR/LliZ6)

またもや登場(笑)

ひなた

チェック早っ!!
今までふぶきちゃん&クロミでやってたけど…火力が出ない!!
って事でふぶきちゃん外し土偶さん入れました♪
後2発必殺いけましたが…僕の狙いはスキル3冊!って事で打つのやめました(爆)
たぶんいい感じで落ちてくると思うので大丈夫でしょ??
あまりにも落ちてくる様ならまた頑張りますかね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ D ( No.74 )
  • 日時: 2020/04/22 23:02
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: fOfhPK4/)

こんばんわ〜☆★



○てっちゃん
一回、キラキラアイコンにとられましたよ〜(笑)
しかも、びっくりだったのが、同じ人…!!その人に前に2、3回はとられたことあった。泣
でも、本当にそれ以外はとられてない♪♪
だから、てっちゃんのおかげです☆☆
本当にありがとう♪♪


よこどりはまだやらないかも〜( ̄▽ ̄;)
パーツが同じ色しか入ってないから、
もうちょいねばったほうがいいのかな?と(笑)

今回、チケットがないから、パーツをどれくらいまで、てにいれていいかわからなくて…(>_<)
まだ、きいろ3、橙4、ピンク2しか手に入ってないんだよね(>_<)
ちなみに、チケットってyぽ交換できますよね?
何枚まで、交換できるんですか〜?

後、チケット、アサシンで落ちましたか??


色々聞きまくりでごめ〜ん(((^^;)


ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.75 )
  • 日時: 2020/04/23 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rqwuIVSU)

皆さん、おはようございます

ガシャ、追加プリチー来ましたね!
100連貯めてたので、早速深夜にガシャリンコ♪
10連目、まさかの全赤で嫌な予感がしましたが、20連目に金2からモモ出てくれました(^ ^)
やっと闇ガシャ卒業かしら?(笑
久しぶりにyポも貯金出来そうだから、次イベにむけて周回頑張りますよっ!

かずやさん
おはようございます
昨夜は寝落ちからの復活だったでしょ?(笑
やっと追加プリチー来ましたね( ̄∀ ̄)
でも、まさかのバフ妖怪(゚Д゚)
もしかしてバフ効くのかな?と思ったら効かす、慌ててモモのデカぷに作っっ倒しましたよ。
神必殺とG書ゲット、嬉しいですね♪

ひろPさん
おはようございます
モモ、さっくり引けましたかー?
おはじきじゃyポ貯められないから、頑張って貯金作りますよー( ̄∀ ̄)

ひなたさん
おはようございます
レディ、スキル入れた方がいいんですね♪
昨日はレア本ドロップ無かったから、今日は落ちて欲しいな〜

☆テンメツ☆さん
おはようございます
チケットはイベントミッションで4枚、yポ購入で5枚、ログイン12日目で1枚、トータル10枚ゲット可能だよ♪
私は赤11個、桃6個、緑6個、青1個で、よこどりに挑戦しました(^ ^)
ジゴクステージでのドロップは、よこどり成功後、6時間くらい高速周回して1個落ちましたが、かな〜りドロップ率低いから運が良かったですよ♪

はマ♪さん
おはようございます
ガッコウガーゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
かなり遅い時間までプレイしてたから、なかなか落ちなかったのかな?
残る鬼門はよこどりだね!
今回チケット少ないから、パーツも自力での入手頑張ってね♪

MIWAさん、りかママさん
おはようございます
ガッコウガーゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ウォッチ作成も頑張って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ