雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.352 )
  • 日時: 2020/06/11 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0Xi.Zo9N)

皆さん、こんばんわ

やべ、晩酌したら眠気が、、、(笑

はマ♪さん
こんばんわ
界、20連で出たならいいじゃない(^ ^)
私も回したい誘惑に襲われてますが、朱雀で110連持ってかれたので、回すの勿体なくて、、、
ハンネ「ケチ男」に改名しようかしら(笑

ティータイムさん
こんばんわ
えっ?もう9終わったの?!(゚Д゚)
メッチャ、追い上げ早いですね〜
ゴルフも慣れてきましたかね?( ̄∀ ̄)
あと、フレンドさんへの伝言で、自由にスレ使って下さいね♪

とももんさん
こんばんわ
今朝は夜ふかし?それとも早起き??
私は寝落ちからの復活でしたが、あの時間にフレンドさんがいてビックリ(゚Д゚)
あと、私もキティエンマお気に入りです♪
特攻取れなかった時の隠しボスは、キティエンマでフィーバー入れて、クロミのバフスルー頼みですから(笑

ママン♪さん
こんばんわ
今日も寝落ち、すでにヤバイです(笑

しょうえいさん
こんばんわ
な〜に〜、しょうえいさんも界ゲットしたの?
(゚Д゚)
いいな〜、確率より出やすいのかしら?

かずやさん
こんばんわ
界&ボーイゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
あれ?界は持ってませんでしたっけ???

circleさん
初めまして、こんばんわ
スレTOPにも記載してますが、こちらフレンド限定で活動しており、現在新規さんは募集しておりません。申し訳ありませんm(__)m

たにしさ〜ん
こんばんわ
こちら見るかな?(笑
ティーさん来てるんだから、遠慮しないで顔出してねー( ̄∀ ̄)
「ぷにゅ」やってなくても大丈夫だよ(爆

でわでわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.353 )
  • 日時: 2020/06/11 21:28
  • 名前: circle ◆/nXQdQgVMY (ID: coXBjNYD)

把握漏れ申し訳ございませんお邪魔しました

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.354 )
  • 日時: 2020/06/12 17:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rXACHRKh)

皆さん、おはようございます

昨日もゴルフお助け頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m
イベントも終盤に入ってきましたが、それにしてもyポが貯まらん(^_^;)
マネー稼ぎも飽きてきたし、、、
暇つぶしに川柳考えてたら、いや〜浮かぶ、浮かぶ(笑
てな訳で、またまた川柳投稿しまーす♪

ぷに川柳(ゴルフ編)
・打ち上げの 距離感いまだ 掴めない
・ド緊張 特攻当たれ! フルパワー
・ここで出る? 逆階段の 絶望感
・○連の ミッションいつも 続かない
・郵便に 高級食材 溜まりすぎ

ぷに川柳(おまけ)
・わくわくも 一度でいいから 5.000来い!
・意志弱い ガシャ回数と ダイエット

気持ちが凹んでる方もいらっしゃると思うので、少しでも元気が出ますよーに♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.355 )
  • 日時: 2020/06/12 18:21
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: yzbJDQny)

こんにちは(*^^*)
皆さんお助け本当にありがとうございます(^_-)

○てっちゃん
もんげ〜(笑)もしかして…どこかの隙間からみましたか?(笑)
川柳、めっちゃわたしのことなんですけど〜(笑)
朝から爆笑しちゃいましたよヾ(≧∀≦*)ノ〃
この川柳、あいママさん絶対に喜びますね♪

次のイベント楽しみですね♪なんだろ〜??



○とももんさん
わたしのことテンちゃんってよんでくださるんですか〜!?(/▽\)♪♪♪ありがとうございます★☆やった〜〜♪♪

あたしのレスはバカのまんまなんで(笑)
でも、可愛いって言われると調子にのっちゃうかも〜爆笑

赤井さんもクールでいいよね〜♪♪
うちの子どもも赤井さん大好きなんですよ爆笑

あたしはやっぱり……( 〃▽〃)
あの優しい感じがいい♪スーツ姿やばいっす♪

ともちゃん、もうちょい様子見させてくださいね(;´д`)本当にごめんなさい〜( ;∀;)わけあり物件でごめんね( ;∀;)



○ズラキャンちゃん
いつもお助けありがとうございます\(^o^)/
あれ〜?いつの間にか【ポ】がなくなってる(笑)
漢字なのがうけるけど(笑)

あのアイコンはもしや……かずやさん好み!?
最初は渋谷の子系?→スナックママ系→ん!?ぽっちゃり専!?
なーるほど(  ̄▽ ̄)♪
かずやさんの好みわかりましたよ爆笑
ぽっちゃり専だったんだね〜フフフ♪
なーんてね(笑)

なんか、ごめんね(>_<)わざわざ変えてくださって(;´д`)
かずやさんのほうは大丈夫かな??

てゆーか、スコアタぬかされそう(笑)もう、どうしようとさ、ずっとあたしもスコアタやってた〜(笑)
スコアタ抜いたら「ゆ〜る〜さ〜な〜〜〜い!!」爆←何かの真似ww
嘘♪かずやさん、やっぱりさすがだなって思ったよ(((^^;)
お互いにがんばりましょうね♪♪

yポ、ちくしょ〜からで自慢しやがって〜(笑)
あたしなんかやっと2万ですよ〜(`Δ´)ムキ〜!


○はマちゃん
いつもお助けありがとうございます\(^o^)/
かなり助かってます〜(*^^*)
よく夜会いますね♪禁断の部屋〜(笑)
本当にありがとうございます\(^o^)/



ではでは♪




追記
○キラキラ好きなキャン男さん♪
スコアタはボーナスいれていってるよん♪
ボーナスつかないとわたくし、ヘタレなんでww
え……ボーナスなしでまさかあのスコタ!?
ま、参りました〜( ̄▽ ̄;)ガーン

たしかにしゅかはいるとすごくやりにくいし、やたらぷにがでる( ̄▽ ̄;)私も何回挑戦したかな〜?(笑)
あっ!ボーナス玉を上手く使ってやってるかも!
ヘタレな私がしゃしゃるなって!?( ̄▽ ̄;)
【は〜い、すみません〜】


あたしも、本当に降りがいいといいスコアでますよ〜(*^^*)本当に降り率だよね〜(;´д`)
まだまだですが、目指してる人がいるから、その人に負けないようについて行きたかったです(笑)


アイコンのせいにするなんて、ゆ〜る〜さな〜い!爆

あたしもお水系だよ〜(笑)
あっ、海のお水ね〜(笑)


Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.356 )
  • 日時: 2020/06/12 13:41
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: ruNn7Oqq)

皆さんチワッス

☆ポンコツ☆さん

スコア伸びとるし…チクショ〜!!
ちなみにスコアボーナスの朱夏入れてる??
あれ入れるとやりづらくて…俺は入れないでやってるんだけど…どうなのよ??
中々いい所までいくんだけど1フィーバーでか〜な〜りスコア出てても2フィーバーめで安定のミス!こんチクショ〜(爆)スコア更新ならず…携帯壊しそうな予感!
たまにもの凄く降ってくる時あるよね!
あれ狙いでやってるけど中々いい流れこないよ(泣)
自己記録は点滅さんの今のスコアぐらいだよ♪
いやぁ〜もっと出来るはずなんだか…
ちなみにスナックのママ系&お水系は大好物です(爆)
アイコン面白いのないかな?
やはりいつものアイコンじゃないと調子出ないわ(アイコンのせいにする)
えっ?ポイント2万…次イベガチャスルーですか??
ポイント貸せるなら貸してあげてもいいけど(爆)利息高いよ!
回収頑張ってね♪
さて今日も休みだしスコアタ修行頑張るでござる!

ティータイムさん

すいません遅くなりましたが(爆)
相変わらずお元気そうで…あらっ?ぷに復帰ですか?もうすでに朱夏ゲットしとるし(笑)
三国志ですか…今はぷに修行なので遠慮しときますよ(笑)
ずっとオンしてなかったので心配してましたよ。別ゲーしてるとは思ってましたが…
ぷにもサボらずオンして下さいよ!
頼んます(爆)

鉄さん

界は持ってませんでしたよ…あの時はヘタレプレイだったので界もゲット出来ず…
ずっと欲しかったんですよね〜あらっ?鉄さん狙わないんですか?確率の低いですが出やすい様な?
不動明王系は技が格好いいですよね♪
次イベなんですかね?
いい加減飽きましたが…ゴルフと言うなのおはじき(爆)
あっ!川柳久しぶりですね♪
また新作楽しみにしてますよ!!

Vシネの帝王(爆)

どうなのよ??調子は?

ではまた…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.357 )
  • 日時: 2020/06/13 14:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんは^^

ママン♪さん
あらっ(^ー^)
姫は反抗期かしら?(・∀・)人(・∀・)
うちもたくさん話してケンカしますが楽しいです♪
旦那さん残して温泉とか夢の国にも行っちゃいますε=(ノ・∀・)ツ
来年卒業ですが中学は卒業式が制服なんですよねぇ( ;∀;)
小学校は袴で可愛く着飾れて楽しかったです♪


しょうえいさん
こちらからお誘いしたかったんですが、いきなりのナンパだと
驚かれるかなぁ〜(^_^;)と思い、少し躊躇してたのですが
逆にお誘いいただき嬉しいです(///∇///)
界もgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
武道会とかに使えて便利ですよね^^
蒸し暑い日にハイボール(^_^)/□☆□\(^_^)オイシイデスヨネェ〜♪


てつてつさん
イベント終盤になると次イベに向けてポイント温存したくなるから
ガチャは慎重になっちゃいますよね(;><)ナヤムー
私も先日のサンリオガチャ復刻の時にクロミ1択でかなり回したのに
出なくて泣きました〜o(T◇T o)時ヨ,モドレーww
今日もですが『夜更かし』です(´ε`;)ゞ
でも、ぷにをするために家事は完璧とは言わないですが
頑張ってやってますよo(≧∇≦)o
私も特効が出ないときは...【秘技♪反撃来ないでぇぇぇ(・ω・`人)】です(笑)
下手に頑張りより私には効果があります( ´∀` )b運デカツ♪


テンちゃん
アムタンはスーツ派ですかぁ( 〃▽〃)
ポアロのエプロン姿も良い感じですよ^^
あれからねんど○いどのアムタンもgetヽ(´∀`●)ノ
可愛くて箱から出してないですが(笑)
Qposketのアムタン&赤井しゃん出ないかなぁ〜(^ー^)


かずやさん
界&ボーイget♪
おめめとうございます(*^▽^)/★*☆♪


ではでは、お邪魔しました
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.358 )
  • 日時: 2020/06/13 09:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RfhJRwc6)

皆さん、おはようございます

なんか不安定な天気ですね〜
休日が雨だと気持ちがブルーになります(^_^;)

昨夜は、5Gお助けでドリンクのストックもできたのでバイモラエール使ってみました♪
サブデーターのフル打ちでノーマル空天討伐。
朱夏が出たので、バイモラエールを使用。
周回メンバーは、空天、朱夏、朱雀、玄武、不動明王。朱夏が出てる30分の間、ふつうのバトルでちまちま削ってましたが、獲得yポは4.000yポほどでした(T ^ T)
ショットが打てるようになるまでに少し時間がかかるのと、方向決定するのも時間がかかるので、10G×5を2回しか周回出来なかったです。
個人的には効率悪いと思うので、バイモラエール使用を考えてる方は計画的に〜♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
「あら、イヤだ」柱の影から覗き見してたのバレました?(笑
それは冗談ですが最後の川柳はビンゴでしょ!
( ̄∀ ̄)
ガシャ回す前に「今日は○連でやめる!」って決めても、熱くなって回しちゃうんですよね〜(^_^;)

かずやさん
おはようございます
次イベは争奪戦か武闘会じゃないかな???
ポイント玉で、ちまちまyポ集められるイベントがいいなー♪

とももんさん
おはようございます
あちゃ〜、サンリオガシャのクロミ、ダメでしたか(^_^;)
スキルマにすると高速バフが打てて、隠しボスでは重宝するので、ぜひ欲しい一品ですよね(^ ^)
私も前イベでダンドリーが欲しかったんですが、イベント初日からトータル400連近くガシャ回しても出ませんでした(T ^ T)
また、クロミの復刻が来るといいですね♪

はマ♪さん
おはようございます
あの時間に実況出てきて、ビックリ?!(゚Д゚)
もしや、寝落ち?(笑
私は安定の寝落ちでしたが、それが何か?w

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.359 )
  • 日時: 2020/06/13 10:49
  • 名前: 哀川しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: S702BbBd)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

Vシネ男です(爆

とももんさん
ナンパ、成功したダニ〜( ☆∀☆)
こちらOKカモ〜ンでバスもぷにも遊んでます♪
アイコンは天さん仕様です(*^^*)
こちらこそ、たった今、ショッピングモールで血管年齢測ったら
「56歳」と出たオッサンですがよろしくお願いします( TДT)

ズラさん
血管年齢、かなりショック〜(T△T)
酒とタバコは控えめに〜(´д`|||)


てつてつさん
お仕事復帰からの一週間、お疲れさまでした♪
今日明日はポイント集めですか〜?
こちらは安定の家族サービスで朝からマスオさんやってまーす(´д`|||)

お〜い、サザエ〜、まだ買うのか〜い?Σ(´□`;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.360 )
  • 日時: 2020/06/13 18:17
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 2ybrkKXa)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
バイモラエール報告ありがとうです♪
思ったより時間かかるんですね。
それならフル打ちしたのにぃ〜ですよね(>ω<。)
私は3段の階段で、戻りながら打席横のゴールまで降りてくるステージが、苦手だったんですけど、特効でOBしたくないので、
ほぼ真上にゲージあわせて、
小さなお山を描いて右真横に落とす方法にかえたら失敗が減りました。
粒は無視して打席と空天の間にある壁だけを超えるw
時短にもなります(≧∇≦)

ティーさん
いつの間に9倒してたの!?( ・∇・)
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪早すぎ
バスフレさん達は元気ですかー?(o^−^o)

テンちゃん
天と暴走しない不動明王も特効ついたので、
今はノーマルも本気も、同じくらいのポイント稼ぎできるようになったから、
気遣って毎回叩いてくれなくても大丈夫だからね〜アリガトー
ごほうび狙いなら大歓迎です♪
自分のポイント稼ぎに使ってね♪
今後はごほうび狙いで、空天を主に稼ごうと思ってます!

出た!爺さんの、「おだまり!」w
毎回吹きますw( *´艸)
だんだんおネェ化してない?( ・∇・)

とももんさん
ちょい残し、倒してくれてありがとう(〃´ω`〃)
まだまだ眠れないのね〜(o´・ω・`o)
眠れなくて辛い時には、スレトップの
てつてつ川柳を読んでみてね♪(*>∀<*)
とくに【だ】作、笑えます( *´艸)

しょうちゃん
タマネギ送るね!
ヾ(о-ω・)ノ⌒・・・Ξ●~*

チョキさん
返信したもの以外の本質、お気持ちが届いているといいですね。
私も後悔のないように……は同じです。
いつまでここで皆さんと楽しく話ができるのかな?と考えてしまうし、お礼や感謝の気持ちは、できるうちに伝えたいと思うようになりました。
自分もそうだけど、伝えたい相手もいつまでみてくれるか分かりませんしね。

【修正】
てつてつさん、皆さん
スレ続行が決定したら、ぷに話はしないと自分で言ったのに、思いっきりぷに話をし続けてごめんなさい。
話が違うと思われる方もいるんじゃないかと思うので、ずっと気になっていました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.361 )
  • 日時: 2020/06/13 16:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RfhJRwc6)

はマ♪さん

こんにちわ
も〜、また悩んでるー(^_^;)
私がスレ続ける決断したのは、ここでフレンドの皆さんとワチャワチャしながら、雑談を楽しみたいからです。
リアルで嫌な事があっても、ここで皆んなと笑って話してると忘れられる。そんな場所は他にないですからね。
スレTOPにも記載してるけど、「ゲームもスレも楽しむ♪」のが大切だよ(^ ^)
はマ♪さんの言いたい事もわかるけど、気持ちを伝える手段はスレッドだけじゃないからね。
私はスレを去った人も、距離を置いてる人も、スレを続けてればいつか戻ってくると信じてるし、それまで戻ってくる場所は守っていくつもりです。
イケメンさんは二年以上待ったからね(*^^*)

なので、あまり悩まないで、通常運行でよろ〜♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.362 )
  • 日時: 2020/06/13 18:20
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: JVqO2A1e)

皆さんチワッス♪

婆さん

あらっ!ちょっとお元気〜♪
バレたか(笑)
じつは2丁目出身なんです……
「どんだけぇ〜〜〜!」
婆さんそんなの気にしてたらスレもゲームも楽しめないよ!
此所に居る方々はそんなの気にしないと思うし細かい事気にしてたら疲れてしまうよ自分がね…
スレもゲームも楽しむ!!
それが「ぷに神様(爆)鉄さんの部屋」
だよ!
まぁ〜あまり考えない様に…
楽しく雑談出来れば心配な〜い!問題な〜い♪
此方に居る方々は皆優しい人ばかりだから大丈夫だよ!間違いない!!!

☆ポンコツ☆さん

追記気付かなかった…
やはり皆入れてるよね!
俺は邪魔だから入れないでやってます!
スコアボーナスなんかに頼りませんよ…
それがズラ男♪流スコアタ!!
ただ邪魔でやりづらいから入れてないだけですが…それが何か??
何事も練習あるのみ!
結構いいスコアいくんだけど…
あっ!アイコンはいつものズラ男♪アイコンに戻しました(笑)
なんか調子出ないのよね…

とももんさん

ありがとうで〜す♪
ゲットしてすぐに技マ&スキルマにしましたよ!技が渋い!格好よすぎる♪
次イベントなんですかね?
次イベントも宜しくお願いしますね♪

ではまた…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.363 )
  • 日時: 2020/06/13 18:42
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 2ybrkKXa)

てつてつさん

分かりました。
フレカでお話できてるのかな?
それならいいです。
本当に余計なお世話ですみません。
悩んではないですけど、なんか自分だけ
申し訳なく思えてくるので。。

来て下さってる皆さんに対して、
配慮が足りなかったので、修正しました。
修正前を見られた皆さん、
すみません(*- -)(*_ _)

☆追記
あ!書いてるうちに、
ズラ男爺さん!
はい、ありがとう(o^−^o)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.364 )
  • 日時: 2020/06/13 18:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RfhJRwc6)

チョキさん

こんばんわ
こちらから、失礼しますm(__)m
スレ拝見しましたが、スレTOPへの記載、大丈夫ですよ(*^^*)
むしろ、そう言って頂けて光栄です♪
あっ、コメント読んで一瞬「ドキっ!」したのは、ナイショですが(笑
こちらこそ友好スレとして、よろしくお願いしますm(__)m

はマ♪さん
こんばんわ
なにも謝る事はないよー
私のボケにツッコんでくれるのは、はマ♪さんしかいないんだから、いつものはマ♪さん節で(笑
それはそーと、山田くんどこ行った?

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.365 )
  • 日時: 2020/06/13 21:55
  • 名前: ★りかたん★ (ID: Ey4aWw6i)

こんばんは、

皆さんお久しぶりです。
りかたんです。
中々ご返事出来なく

携帯が爆発して初期化になり
アワアワ

新たな携帯が手元に
届き、わからん(T_T)

設定にかなり時間が

ぷにもデーター戻せるかな?

データー復元も無理そうだし

先に電話帳やらLINEやら
TwitterやらGoogleやら
一つずつ処理中

写真も全部消えて泣き泣き

★はマたん‘

何にも気にしないで

普通に板楽しめば良いのよ(^o^)v

お姉ー似合わないぞ(^o^)v


★てつてつさん
お久しぶりです。

はマたんを宜しくお願いしますね


えっと、ぷにの皆様
中々人魂送れなくすいません。

後、今回のイベントありがとう御座います。

先に言わないと(^^)

えっーと、色々ありまして

アプリ復元しましたら、

うん、大丈夫かな?(T_T)

人魂送りますので、お待ち下さいね。


では、お邪魔しました。



Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.366 )
  • 日時: 2020/06/14 10:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /T45w6eH)

皆さん、おはようございます

イベントも残り二日ですね♪
皆さん、次イベに向けてyポ周回順調ですかー?
私はちまちま朱夏倒しながら、目標にしてた350連には到達しそうです( ̄∀ ̄)

りかママさん
おはようございます
えっ?スマホ故障ですか?!(゚Д゚)
キャラクターコード控えてれば、スマホ引っ越しの設定でデーター復帰出来ると思いますので、無事に復帰出来るといいですね♪
私は前のスマホの時、いろんなPWをメモ帳に記載してたら、スマホの電源が入らなくなって、そりゃもー大変でしたよ(^_^;)

かずやさん
おはようございます
昨日アプデ来てたから、今日あたり次イベの予告来ますかね?

しょうえいさん
おはようございます
Vシネも、シリーズ物は面白いですよね(^ ^)
私もケーブルTV契約してるので、天下統一シリーズ観てますよ( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
逆階段(手前に朱夏)のコースが一番難しいよね(^_^;)
私は低いライナーで奥の壁に当てて、跳ね返りを階段使わず直接朱夏に当ててます( ̄∀ ̄)
あと、タワーは上空狙うと失敗多いので、下から2段目の隙間を通して当ててるよ♪

チョキさん
おはようございます
スレTOPへの記載、ありがとうございます(^ ^)

最後に今日の一句♪

・ドリンクも 消化の時に よく落ちる(^_^;)

では今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.367 )
  • 日時: 2020/06/15 00:47
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 5m4b.ute)

深夜にこんばんは(o´▽`o)ノ
あれ?誰もいなーい。。

てつてつさん
ホントそう!
今朝から今期最高のドリンク3個落ちましたよ!
なして今?(・д・oノ)ノ
。。わ、悪くないだろう♪( ☆∀☆)ニヤリ


でわ、負けじと私も、
ここで一句(`・∀・´)ノ

「ドリンクの〜、落ちがいいのは いつもサブ」

山田く〜んは、もう63歳みたいですよ
く〜んって年齢じゃないですねw


次の方も、ぜひ一句♪
三遊亭ズラ丸さんか、
笑福亭しょうえいさんあたり期待してますヨ〜w(o^−^o)

りかたん
心配してくれてありがとう♪
*。・+(人*´∀`)+・。*

では、おやすみなさい(´つω・。)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.368 )
  • 日時: 2020/06/15 07:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZRP6UdPn)

皆さん、おはようございます

いよいよイベントも最終日。明日から新イベントですね(*^^*)
まだ次イベ予告来ないけど、遅くね?
yポ周回ラストスパート、頑張りましょう!

はマ♪さん
おはようございます
座布団一枚♪(笑
ホント、イベント終盤になるとドリンク落ちますよね〜(^_^;)
ドリンク持ち越し出来ないから消化したいのに、ドリンク使ってドリンクゲット(゚Д゚)
明日から新イベントだけど、ガシャ神引き出来るといいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.369 )
  • 日時: 2020/06/15 11:30
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: MBjDS3jg)

おはよ〜ございます(*^^*)

皆さん、お助け本当にいたみいります★☆


○てっちゃん
ばれました?(笑)
そう〜あの最後の川柳…まじ当たっててびっくりして〜(笑)ダイエットも、自粛のせいで全然だめ(笑)なのでswitchのリング何やらアド○ンチャー買いました(笑)

柱の影を調べたのは内緒です(笑)何か殺気を感じた………爆

次のイベントy学園!?(o゚Д゚ノ)ノ
……あたし絶対にz引けないから、てっちゃん必ずゲットしてね(*^^*)
いや、一応私は回しますよ??( ;∀;)
自分の暴走止められるか……(笑)
また、てっちゃんに川柳作られる〜爆



○はマちゃん
な、な、な、なぜ、わかったんですか!(o゚Д゚ノ)ノ
きを使ってる訳じゃないけど、半分そうで半分はドリンク狙い!?( ̄▽ ̄;)
でも、一回しか落ちなかった〜( ;∀;)
次のイベント楽しみだね★
はマパワーでzひけたらいいね(^_-)★


○かずや皇帝さ〜ん
一応頑張ってyぽ2万はこえたよ?(  ̄▽ ̄)
ガシャスルーしたいよ〜本当はね〜(笑)
でも暴走しないように回す〜(笑)
前回の私の爆死ネタみて、笑ってたのはしってるんだど〜!!

てゆーか、yポ貸すのに利息必要!?( ̄▽ ̄;)
かわいぃギャルちゃん紹介でゆるして(笑)

ほら!目の前に………爆笑


てゆーか、なんなん!?あのスコア!
あたし、ボーナスつかないとあたしまた【ポ】にもどるのよ(笑)
ちくしょ〜〜( ;∀;)ムーリーじゃない!?

アイコンとりあえず大丈夫です(笑)後ろの【姫】だけは私頭下げますm(_ _)m
そのままでお願いします( ;∀;)
本当にごめんね(>_<)


○ともちゃん
おぉ〜!アムタンそこまで、ゲットしちゃいましたか!?
あたしは、子ども達と一緒にコ○ンのガシャ回したらアムタン缶バッチとキーホルダーゲットしましたよ♪
2つともとられたの〜( ;∀;)

後、赤井さんのキーホルダーゲット♪かと思ったら…またとられた〜泣

次のイベント楽しみですね(*^^*)
ともちゃんはすぐにゲットしそう♪羨ましい〜♪


○しょうs
天さん仕様って私のこと?
ありがとう〜♪いたみいりますm(_ _)m

次のイベント楽しみだね(*^^*)
爆死報告………
いや、先に私が爆死かも?( ̄▽ ̄;)ガーン

あまりに爆死ひどかったら………、武士王やります?多分→即死だけど(笑)



暑いので皆さん、熱中症注意してくださいね。
ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.370 )
  • 日時: 2020/06/16 11:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: X/Y81fJn)

皆さん、おはようございます

新イベント始まりましたね♪
早速、深夜にガシャ回しましたが、久しぶりの闇ガシャでした(T ^ T)
特攻のSSS2体狙いで回し、50連目にメディアギガース出たんですが、そこからもう1体のSSSが出ない、出ない(><)
結局200連回して、メディアギガース4体とメダツコトスキーのみでしたよ、、、
メディアギガース4体って、なんでやねん!(笑
まぁ、好きなポイント玉のイベントなので、ZZの超アップに向けて回収頑張りますよ。

☆テンメツ☆さん
おはようございます
SSS2体ゲットしたの?!(゚Д゚)
いいな〜、神引き来たね♪

かずやさん、とももんさん、のんさん
おはようございます
スカイスネイカーゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
皆さんゲット、早すぎ〜(゚Д゚)
私はブルポンが全然落ちず、2時間格闘しちゃいましたが、それが何か?w

はマ♪さん
おはようございます
初日ガシャ、どーだったー?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.371 )
  • 日時: 2020/06/16 08:57
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: bLFKwRd4)

おはよーごだいます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
そんなに回しても出なかったのー?(o´・ω・`o)
私は10連だけでやめちゃいました、
見た目可愛くないのと、確率低いので。(o´・ω・`o)
最近は初日に確率超アップだしてくれませんね。
玉壊し好きなんですね!私、あんまり壊せないから、ちょっと苦手。
コツがあったら教えて下さいね。

テンちゃん
ポイント貧乏なのに神引きおめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪
神引きのコツは?( ・∇・)

初日に(深夜?w)すでにいろいろGETされた皆さん、もんげー♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
感想宜しくです!

では仕事に〜(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.372 )
  • 日時: 2020/06/16 16:44
  • 名前: しょえ♪ぴん ◆9wj3wOsJwU (ID: axe6387M)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

さぁってと、ガシャ報告しましょか♪
10連目〜 金2か〜ら〜の・・・ジミナディーヌ
20連目〜 金1か〜ら〜の・・・ゼンセーライセー
30連目〜 金2か〜ら〜の・・・ゼンセーライセー&ブルームーンΣ( ̄ロ ̄lll)

で、でた(笑

ってことで神引きキタコレ(爆

妖怪診断のまなみゆパイセン
ところで今回のZZとZ、使えますか、これ?
僕が取れるってことは多分使えないよ・か・ん・(;゜∀゜)

てつてつさん
闇ガシャ・・・ドンマイです( ;∀;)
鬼周回&鬼回収、頑張って下さい(*^^*)

はマ姉ちゃん
玉壊しは北斗百裂拳の連発です( ゜∀゜)三アタタタタタ

ズラさん
さてはアンタ、神引きしとるねΣ(゜Д゜)
さては酔拳使ったねΣ(゜Д゜)
さては今回は1000連以上、貯めるつもりだねΣ(゜Д゜)

とももんさん
とももんさんも早いですね( ☆∀☆)
僕も初日に攻略するぞ〜って、頑張りましたが体育倉庫まで辿り着けず・・・
ハイボールの炭酸切れたんでロックにしたのがダメだった(´Д`|||)

転さん
あれ〜、あれれ〜?
爆死報告は〜?(笑

ぷにフレの皆様
先日までのおはじき、お助けありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで9まで倒すことができ、Yポイントも少しですが貯まりました♪
また最近来られてない方ともおしゃべりしたいなぁと思う、何日かぶりかの洗濯日和の今日この頃です♪

それでは

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.373 )
  • 日時: 2020/06/16 17:39
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Y6lGiC.Z)

こんにちは(*^^*)


○てっちゃん
特効とブルポン?だっけ?おめでと〜ございます\(^o^)/

な、な、なんと〜10連で特効2体でましたよん♪

あっ、でもね〜〜川柳ちっくになりそうだった(笑)

10連で特効2体でた!キラリン♪フフフ♪
(  ̄▽ ̄)ニヤリとなり、
ブルームーンこい〜!ってもう20連してみたけど、

次は全て赤………チーーーン!

次の10連は金一つ
(ほほう!ここに、ブルームーンがはいってるんだと)←思い込み(笑)
と、とまった〜(☆∀☆)
え………イソノナミ?みたいな名前?なやつが…( ̄▽ ̄;)ガーン

頭きて、単発!単発!もう単発!と、全て赤(笑)
一応暴走はとめられたかと(笑)



○はマちゃん
神引きなのかな〜??
一応、ガシャ回すときは本当にはずいけど、

お願い〜♪なんまんだぶなんまんだぶ攻撃か、田○○なみ風にぶりってるかも(笑)

あまりにでないときは、マジマジマジマジまじででてくらはい………(。´Д⊂)
となる時も(笑)

効果なしかもしれないけど(笑)


○しょえぴんさん♪
あれれ〜?裏切った〜?

ブルームーンおめでと〜(☆∀☆)
よかったね〜\(^o^)/
神引きですよね?

いいなぁ〜☆★

天→転になってますけど〜!?
なぜ?(笑)

私は次の出現率でねらう〜(☆∀☆)

何回かスカイなんやらたおしてるけど、はいらないのはなぜ〜〜?泣


ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.374 )
  • 日時: 2020/06/16 22:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(^ー^)
昨日と今日は暑かったですねww
塩アメ&スポドリは、なるべく早めに摂取ですね( ´∀` )b

ゴルフイベでは、お世話になりました(^.^)(-.-)(__)
助けて頂けるとモチベupで最後まで頑張れました♪


てつてつさん
ダンドリー(=゚ω゚=)
あの子もスコアタ必須妖怪よねww
お互い早くget出来ると良いですよね^^
ブルポンgetおめでとうございます(σ≧▽≦)σ
私はブルポンの特効が居ないので、
勝ったり負けたりしながら頑張ってます^^


しょうえいさん
ナンパされちゃいました(*ノ▽ノ)ナンネンブリデスカ(笑)
お名前はエロ可愛いですね^^
血管年齢(´・ω・`)?
ショッピングモールで測れるんですか?
56歳は少し凹みますね(^_^;)
ぷには、これからよろしくお願いします┏○ペコッ
今イベは神ガチャおめめとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


はマ♪ぴんさん
こちらこそ、倒してくれてありがと♪(*- -)(*_ _)ペコリ
はマ♪ぴんさんと、てつてつさんは人気者で早く打たないと
すぐに居なくなっちゃうから競うように打ってます( *´艸`)
寝れないときは、てつてつさん川柳ねv(o´ з`o)♪
夜中一人で、笑っちゃうかもですが楽しんで読んでます(((*≧艸≦)コレ、ワカルー
玉壊しは、私も苦手(;´д`)
目標がないと直ぐに飽きちゃってサボっちゃいます(;゚∀゚)=3アキター


かずやさん
不動さんファミリー♪
お好きなんですね^^
わたしはいつも、あの尖った靴はお揃いみたいだなぁ〜(●´ω`●)
などとくだらないことを考えてます(´ε`;)ゞ
新イベでは、かずやさんと、てつてつさんを追いかけてました(笑)
お二人とも早いですね〜Σ(´д`ノ)ノ゙
スカイスネークでは、ブルームーンでワンパン出来ますか?
私は、レベルを50までしか上げてなくて.....(´ε`;)ゞ技マデス
70にすればイケるのかぁ〜(´・ω・`)?
G書&スキル本getするなら、ワンパンしたいなぁ〜(p`・ω・´q)


テンちゃん
(///ω///)♪
リアルガチャ良いなぁ〜(●´ω`●)
近くにガチャ無いのよね〜(泣)
でも有ったら欲しいの出るまで回しちゃいそうだけど.....(´ε`;)ゞ
新イベ始まりましたね^^
神ガチャおめめとう(*^▽^)/★*☆♪


お返事漏れはないかな〜キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

すいません(´ε`;)ゞ
お返事いただけると嬉しくて何度もお邪魔してすいませんです(^_^;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.375 )
  • 日時: 2020/06/17 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dp1hvor1)

皆さん、おはようございます

いや〜、やっぱポイント玉のイベントはいいですね〜(^ ^)
HP回復待ちが無いから、ちまちま周回出来ますからね♪

はマ♪さん
おはようございます
私はポイント玉は、イケメン魚、極オロチ、ジタン、キティ45周年、メダツコトスキーの編成で周回してるよ♪
フィーバー入れるの面倒ですが、1回の周回で40〜50yポ獲れてます( ̄∀ ̄)
早くスカイスネイカー、ゲットしてぇぇー

しょうえいさん
おはようございます
おぉ!ZZ神引き、おめでとうヽ(´▽`)/
ガシャ好調だとモチベも上がりますよね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
私も昨夜、やっとスカイスネイカー勝てたんですが、高速フィーバー苦手なので20回に1回くらいの勝率でした(^_^;)
もちろんドロップしませんでしたが、何か?w
早くドロップするといいね♪

とももんさん
おはようございます、いらっしゃい♪
なかなか欲しい妖怪はゲット出来ませんよね〜(^_^;)
会社の後輩がダンドリーをニャンボでゲットしてたので、コツコツ貯めてますよ♪
でも意思が弱いから、10枚貯まる前に回しちゃいそうですが(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.376 )
  • 日時: 2020/06/18 00:19
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 4DUbZ4WC)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
玉壊しメンバーありがとです!
フィーバー入れても10〜20Pなので(^^;)、
やっぱり特効ほしくて50連しましたが、
特効何にも出ませんでした(>ω<。)ヒトツモ
ナインテイルか、せめてメダツコくらい欲しかった。。
玉壊しはSSS不動明王の連続技がお気に入りです(*^^*)

しょえ♪ぴん
分かりやすいw でもケンシロウ、
持ってないんだよね〜(ヾノ・ω・`)

テンちゃん
しまった!なんまいだぶするの、
忘れた!(*゜Q゜*)!!

とももんしゃん♪(//∇//)
そんなこと言わず、毎日来てください(〃´ω`〃)
ブルポンなしでスカイスネーカーは難しいですかね?(o´・ω・`o)
ブルポンは種族縛りあるので、この4種族だとフィーバー入れるのもやっとです(^^;)


皆さん
スカイスネーカーを倒すのに、

暴走エンマ
ガッコウガー
ミストシャドウ
モモ
ジゴクアサシン

エイリアンウォッチ装備で挑戦してるんですが、フィーバー中に、
モモ→ミストシャドウで終わり、ガッコウガーまで打てません。
動画を見て、暴走エンマをスキルマにし、
モモもスキル3にしましたが、
技はどのコも3〜5くらいなので、厳しいですが、レベルは全てMAXまで上げています。
やっぱりブルポンを先にGETすべきでしょうか?
持っているY学園キャラは、

ZZ ガッコウガー

Z クロックレディ、ミストシャドウ

SSS ゴロミ、メテオゴン、リトルコマンダー、ブロッケンクロック、モモ、ジゴクアサシン、狂爛の花子さん

です。迷いまくりなので(o´・ω・`o)、
良い組み合わせとか、優先的に育成したほうがよいとか、何でもいいのでアドバイスお願いします♪( ・∇・)

ナインテイルとワイルドボーイ欲しいなぁ。。
(〃´ω`〃)。。
違うキツネはたくさんいるんだけど、、(^^;)ネコ?

でわでわ(@^^)/~~~