雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ D ( No.26 )
  • 日時: 2020/04/14 08:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .IMJes8k)

皆さん、おはようございます

昨日もノーマルお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
yポの方もコツコツ貯めて、やっと90連分貯まりましたよ( ̄∀ ̄)
100連までは何とか貯めたいな〜

かずやさん
おはようございます
スタンプガシャ、回しちゃいましたか?!
(゚Д゚)
私もメインに朱夏が欲しいのですが、サブで出たので何とか我慢出来そうです( ̄∀ ̄)
残り二日、回収頑張って下さいね♪

ひろPさん
おはようございます
いや〜、今回のスコアタはダメっス(><)
バフはCイケメンと黒バン使えるんですが、フシギの強力アタッカーがいなくて、、、
朱雀と三国志キュウビを使ってますが、キュウビ育成してなくて技3だし(笑
やっぱ、Wボーイ欲しかったな〜(^_^;)

しょうえいさん
おはようございます
残り二日あるから、最後まで諦めずに頑張れ〜

諦めたら、そこで試合終了ですよ♪(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ D ( No.27 )
  • 日時: 2020/04/14 08:29
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: lFAUV943)

おはようございます(^^)

仕事中なんで取り急ぎ…
しょうえいさん
ドグシャッコーとフクロウは技マ?
技マなら半分しか削れないてことは無いと思うんですが…
おそらく70万台のダメ入るはずです。(カイラのHP83万)
それが出来たらあと1体打てば倒せるはずです。
とりあえずフィーバー入れてドグシャッコー打ってフクロウを連打してたら吸収される前に打てます。
それでどのくらい削れるか試してみて下さい(^^)

諦めるのは早いですよ(^_^;)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.28 )
  • 日時: 2020/04/14 19:54
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: bYvxfGW.)

こんばんは(^^)

しょうえいさん
どうですか~(^^)
無理強いはしてないので無理なら無理でOKですよw
カイラは早く必殺技が打てるのでイケメン魚が取れてなかったら代わりになるかなと思ってました。
あとは玉壊しじゃない周回系のイベント(武道会とか?)でも能力発揮するかなと思います。

てつてつさん
私やひなたのは打たなくていいですよ(^^)
てつてつさんのノーマルは見かけたらパンチ入れます。
出来るだけ本気を叩いてポイント集めて下さいね♪
特効が本気寄りなんでそっちのがポイント稼げますもんねw
私は後はノンビリなんで~(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.29 )
  • 日時: 2020/04/15 06:41
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: VOuusvUA)

てつてつさん、皆さん
おはよーごだいます(o´▽`o)ノ
ぷにぷにな皆さん、
いつもお助けありがとうです(*´∀人)

もう2度と回さないと誓ったのに、
おまけ付きの誘惑に勝てず、
ガシャスタンプ1回回しちゃいましてw、
全部Sランク!。。(〃_ _)σ‖ドテッ
ポイント70連分たまりました!(*>∀<*)

朱夏と玄冬は持ってたので、
カイラ以外がノーマル特効だらけになりましたが、獅子舞と覚醒エンマを外したので、
ライちゃんの火力が落ちちゃって?、
個々にミッションがかかってくれないと、
合計ポイントはあまり変わらない気が、、
(o´・ω・`o)
特効【大】くらいにしてくれたらいいのにw

暴走、まだ勝率悪いものの、たまにやりますが、超秘伝書と超経験値玉しか出てません!!!( ; ロ)゚ ゚勝ててもマネーは800くらいだけど、
酒呑いるとどれくらいもらえるの?( 。゚Д゚。)

しょうちゃん
そかそか(*^^*)負けてばかりだと、マネーもたまらんし、切り替えたくなるよね!
しょうちゃんのペースで♪(*ゝω・*)
ところで、念のためだけど、
封印ページで封印は解いてるんだよね?
レベル9倒しても、封印解かないと弱体化しないのかな?( ・∇・)と思って。
もし、解いてるならいいけど(*‘ω‘ *)


お仕事は勤務時間短縮と、お休み増えてますが、まだ働けるのでありがたいです。。
それでは今日もいろいろ気をつけて
行ってきます(@^^)/~~~
まだ行かんけどw

Re: 雑談スレ♪ D ( No.30 )
  • 日時: 2020/04/15 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7k92TXTy)

皆さん、おはようございます

いよいよイベントも最終日ですね♪
次イベは何ですかねー?
予告来るの遅くね???
周回もラストスパート、頑張りましょう(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
おぉ!yポ貯めましたね〜( ̄∀ ̄)
ノーマル特攻が増えたから、ノーマル周回楽になったでしょ♪
暴走ステージは私の場合、酒呑いても1.000マネーくらいだから、あまり変わらないかな(^_^;)
だからマネー稼ぎはコマみで通常ステージでやってるよ♪

ひろPさん
おはようございます
昨夜もノーマルお助け、あざーす(*^^*)
yポも何とか100連貯まりそうなので、今日中にカイラレベル上げちゃいます( ̄∀ ̄)
お互い、次イベで神引きしたいッスね♪

ひなたさん
おはようございます
昨夜もスキル書、ゲットダニ!(*^^*)
これで暴走ステージで3冊目だけど、あまり周回してないから3冊ゲットは恩の字ですよ♪
でも、スキル上げたい妖怪が多くて、投入悩むな〜(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ D ( No.31 )
  • 日時: 2020/04/15 15:43
  • 名前: MIWA (ID: RvxEnuiF)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんにちは。(*^_^*)
お邪魔します。

てつてつさん

新スレ、おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。(^_^)v

てつてつさん、はマ♪ぴんさん、しょうえいさん、
りかママさん、かずやさん

おはじき、たくさん助けて頂いてありがとうございました。
いつも特攻ゲットするのが、遅くて助けて頂いてばかりですみません。m(_ _)m
次のイベントはなんでしょう?
ウォッチ作成あるんですか?
楽しみですね。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

失礼しました。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ D ( No.32 )
  • 日時: 2020/04/16 12:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R.Gvm6MS)

皆さん、おはようございます

昨夜は寝落ちから〜の深夜1時半に復活し、そこから寝てませんが、何か?w
ガシャは20連目にZ出てくれましたが、そこからSSS追いかけるも、出ない、出ない(^_^;)
結局、ブロッケンクロックが出たのが90連目で、そこで辞めましたよ(><)

MIWAさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
新イベ始まりましたが、今回もよこどり無しで進めるんですかー?
私も最初はよこどり無しですよ( ̄∀ ̄)

ひろPさん
おはようございます
初日ガシャ、どーでした?
今回Z引ければ、ウォッチ作らなくてもガッコウガー倒せますね( ̄∀ ̄)
でも、倒しまくってますが、全然落ちないっス(T . T)

ひなたさん
おはようございます
おはじきでは、ノーマルお助けありがとうございましたm(__)m
ガシャは神引き出来ましたかー?

かずやさん
おはようございます
隠し倒すのメッチャ早かったですね(゚Д゚)

はマ♪さん
おはようございます
ガシャどーだった?
私はまたyポ貧乏に戻りましたが、何か?w

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
朝コメの後、2回目でガッコウガー落ちました♪
フシギで染めてフィーバー入れずに、クロックレディのG技打って、なんちゃら玉4個壊せば勝てたので、高速フィーバー苦手な私でも勝てましたよ( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.33 )
  • 日時: 2020/04/16 16:03
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: kQwjZuFi)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
Zと、ガッコウガー?おめでとです♪
ゲット早かったですね( ・∀・)
神引きしてないですよ〜(´;ω;`)
あ、でも0.2%のメテオゴン引いたし神引き?
何連したのかも、数えてませんw
Zは追いかけず、確率アップ待ちですが…
奥が倒せず〜(´ー`A;)


かずやさん
ガッコウガー…早いってΣ(O_O;)おめでと♪
Z引いたの(´・ω・`)?
あの、ドカーンと飛び出たスコア見ると引けてるっぽいね?( *´艸`)
私は、まだやりたくないけど横取りしようかなぁ
とか考えております(´_`。)゙


ひろP
メテオゴン神引きしたった(´;ω;`)
なんちゃらコインのときは欲しかったけども…
今じゃないしw
全然進めてないの見ると、忙しそうだね?
ZZは、ゆっくり宜しく〜(*´ω`*)
とりあえず、横取りの準備したけどチケット8枚しかないよ(´・ω・`)?
早く勝負に行って失敗しろってことかな
でも、ウォッチ作れば倒せるし…やるよね( *´艸`)


では〜

Re: 雑談スレ♪ D ( No.34 )
  • 日時: 2020/04/16 17:43
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: b6p2sSHr)

皆さんこんちわっす

ひなた

奥倒せん?ひなた&ひろPなら特攻なしでいけそうだが…Y学園パーティーでもダメ?僕も最初わからず…
Z入ればフィーバー入れて余裕で勝てるよ…今回いつもより地獄簡単すぎな様な?
しか〜しガッコウガーって(爆)
何?あれ!ダサい!ダサすぎ…
って事でガチャ報告♪
初日300位回して出なければアップ待ちしようと思ってました!
いやぁ〜パス出まくり嫌な予感しかせず…
まぁ〜ポイントはあるので回して回して回しまくってやろうと(爆)
200連も回さずコンプでした♪
メテオゴン(爆)
何気に欲しかったかも…

鉄さん

もうやる事もあまりなくなってしまいましたよ(爆)
ガッコウガーおめでとうですm(_ _)m
僕は中々落ちず疲れましたよ…
ガチャも神引きだったみたいで安心しましたよ♪
やはり昨夜は寝落ちしてたんですね!
完全に寝てるなぁ〜っと思ってましたが…
後はお互い横取り頑張りましょう!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ D ( No.35 )
  • 日時: 2020/04/16 20:26
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 5UVj4IGe)

こんばんは(^^)

てつてつさん
ズラ男
ガッコウガーおめでとうございます♪
映画でメテオゴンと戦ってたキャラですねw
既に妖怪ですらない気がするんですが…(^_^;)
大体、学校がロボになったら机や椅子はどうなることやら(;´Д`)

それはさて置き…
さっき帰ってきたとこなんでガシャ報告だけしときます(^^)
70連目 クロックレディ
100連目 SS
140連目 メテオゴン
170連目 グロッケン?
190連目 S
ここでポイント崩壊w
また、横取り特効無しで横取りしないといけなくなりました~(´;ω;`)

では、急ぎ進めます(^^)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.36 )
  • 日時: 2020/04/17 07:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XwS2CDQi)

皆さん、おはようございます

仕事も最終日なので、朝からテンション上がってます(笑
昨日は深夜にチケット狙いでジゴクアサシン周回しましたが、全然チケット落ちないんですけど、、、
これ、本当にチケット落ちるの〜?
お宝もカバーに突入したけど、まだドロップ1個だし(^_^;)
地道に頑張るしかないなー

かずやさん
おはようございます
もうウォッチ完成しました?
やる事なくなったら、ガッコウガーステージでレア本狙いですかね( ̄∀ ̄)

ひなたさん
おはようございます
よこどり、途中まで実況見てたんですが寝落ちしちゃって(笑
ウォッチは完成したと思うけど、ガッコウガーゲット出来ましたかー?

ひろPさん
おはようございます
ガッコウガーゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
追い上げ、さすがですね( ̄∀ ̄)
お互いyポビンボーになっちゃいましたが、回収頑張りましょう♪
そうそう、SSSのブロッケンクロックって、スコアタで使えますかね?
プリチーのスコアアップ妖怪持ってなかったので、何気に嬉しいです(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
ジゴクアサシン、勝てそう?

のんさん
おはようございます
ガッコウガーゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
もしかして、お兄ちゃん、特攻無しで倒したの?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ D ( No.37 )
  • 日時: 2020/04/17 08:28
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: bpJHkJ2Z)

皆さん、おはよーごだいます(o´▽`o)ノ
いろいろゲットされた皆さん、
おめでとです(*>∀<*)

私はというと、、今回も特効ひけないと、
イベント何にもできませんね(>ω<。)
特効なし動画を見まくりましたが、
プリチー染めは、ほぼバンバラヤーだし、
ウォッチエルダも持ってなく(* >ω<)。
ウスラ染めは邪心カチカチや安室、日の神あたりが多くて、持ってないのばかりなので、
ほとんど参考にならず、
持ってるコ達で試してますが、
どちらもフィーバーインして一発打ったら、
ゲームオーバーになっちゃいます(*´Д`*)
ZZの超強敵にも、もちろん勝てないので、
せめてウォッチ作成しようとやる気になってたら、よこどりチケットまで強敵のドロップ?(/ロ゜)/
。。。超強敵倒すミッションなんてクリアできないので、無課金にはウォッチ素材も厳しいですね(o´・ω・`o)


てつてつさん
神引き良かったですね〜(*^^*)オメデト
ガシャ?30連と単発少ししたけど、
イベントマップの特効一体だけでした(;∀; )イランシ
クロックレディのアップ来たら回すけど、
そこで何かしら特効ひけなかったら、
今イベ終了ですw
いろいろ見てたら、他の方もよこどりチケットのドロップは渋いみたいですね。
こんなことなら、よこどりなしスタートすべきだったかなぁ(・з・)
紅丸とワイルドボーイ、復刻来ますかね?( 。゚Д゚。)
もうそっちに期待(*´Д`*)
今日もお休みですが、すでにモチベダウン中です。。(〃_ _)σ‖

でわー(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪ D ( No.38 )
  • 日時: 2020/04/17 09:25
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: g3hmP9RN)

おはようございますm(_ _)m

いやぁ〜しかしガッコウガー(笑)
なんかダサすぎる…
周回してますが画面固まる事多々ありますが早く修正してほしいと願う今日この頃です♪

鉄さん

昨夜時計完成!横取りも余裕でした♪
なんせヘタレの僕…特効居たので楽々終わりましたよ!
昨夜横取りやった感想…ほぼ周回パーティーばかりでした。ただ狙いの種族が出てこなかったので…やや焦り(笑)
ボタン連打(爆)
課金する事泣く終了♪
後はガッコウガー(名前ダサっ)周回頑張りますかね♪

ひなた

昨夜横取りやってた?実況見てだけど…
ひなたやってたから僕もやってしまったよ(笑)
エイリアン結構いいね♪

ひろP

ガッコウガーおめでとうですm(_ _)m
中々落ちなかった??
僕は50回位でやっと落ちたよ♪
周回してるけどコーラしか落ちん(爆)
今日は休みなんでコツコツポイント回収頑張ります!

婆さん

まだ追加あるからポイント少しでも貯めておいた方がいいかも?

ではまた…


追記

昨夜横取りやってる時…ひなた発見(笑)


Re: 雑談スレ♪ D ( No.39 )
  • 日時: 2020/04/17 14:41
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: NtOtNgjP)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
よこどりチャンス待ちをしていたので、時間かかってしまいました(´ー`A;)
時計が完成したら、余裕も出来てガッコウガー無事にゲットです(*´ω`*)♪
チケット全然落ちないですね…
宝を揃えることは難しくないと思いますが、よこどりに挑戦のミッションが難しい(´TωT`)


かずやさん
よこどりやったよ( ・∀・)1回とられたがw
私がマッチングで出たと?Σ(O_O;)
今回チケット少ないし、いつもと違う編成でやってました♪
そうそう、エイリアン強いよね?
Z居なくてもフィーバー入れずに周回出来る♪
1回でもレア本落ちてくれたら、もっとやる気出るんだけど落ちないね…(´;ω;`)


では〜

Re: 雑談スレ♪ D ( No.40 )
  • 日時: 2020/04/17 17:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XwS2CDQi)

皆さん、こんばんわ

今、yポ周回はガッコウガーとジゴクアサシン入れて、「よこどり無し」でやってますが、ちょっと小ネタ発見?!(゚Д゚)

ステージ44
敵3体(右端がブラックアーミーでも同じ)
獲得yポ→12yポ

ステージ43
敵2体
獲得yポ→12yポ

敵3体(右端にブラックアーミー出現時)
獲得yポ→16yポ

なので、マネーは減りますが、yポ周回するならステージ43の方が断然お得です( ̄∀ ̄)

「よこどり有り」でプレイされてる方も同じですかね〜?

検証、よろしくー!ヽ(´▽`)/

即出でしたら、ゴメンなさいm(__)m

でわ♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.41 )
  • 日時: 2020/04/17 20:00
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: NtOtNgjP)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
検証してみましたが、ガッコウガーとジゴクアサシンを入れた編成での横取りありモードだと
ステージ43
ブラックアーミー出現時、32pt
ステージ42
ブラックアーミー出現時、36pt
という結果でした〜


追記
ステージ44
ブラックアーミーが出ても出なくても、取れるポイントが変わらずなのは、横取りありでも同じでした

Re: 雑談スレ♪ D ( No.42 )
  • 日時: 2020/04/17 20:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Vnu7gmy9)

ひなたさん

こんばんわ
敵1体のステージなのでスルーしてましたが、ステージ42の方が、ブラックアーミー出現時の獲得yポが多いッスね(゚Д゚)
私も18yポ獲れましたよ( ̄∀ ̄)
鬼周回は42で決まりだな(笑

検証、ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ D ( No.43 )
  • 日時: 2020/04/18 16:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lvEep00W)

皆さん、こんにちわ

さっきまで晴天だと思ってたら、急に雷雨になった(゚Д゚)
なんか不安定な天気ですね〜(^_^;)

先ほどイベントミッションの星取り終わりましたが、パーティをイケメン魚、ぷに黒鬼、極オロチ、ジタン、キティ45周年にしてフィーバー入れると、必殺技のループ出来ますね!
このパーティで、必殺技◯回以上と消したぷに数◯個以上は楽しでしたよ( ̄∀ ̄)

ひろPさん
こんにちわ
ちょうどスキル書揃ったの見ましたよ( ̄∀ ̄)
私も自力でカバー入ってますが、いや〜落ちない、落ちない(^_^;)
しかも、やっと落ちても同じ色ばかりで、赤4、桃2ですよ(><)
今回はチケット入手が鬼畜仕様だから、何とか自力で6色までは集めたいです。

ひなたさん
こんにちわ
ステージ42のフレさん増えました(笑
でも、知らなければずっと44をプレイしてたので、ブラックアーミー出現時の、6yポの差は大きいですよ( ̄∀ ̄)
ホント、検証頂き助かりました♪

かずやさん
こんにちわ
ガッコウガーステージ、レア本落ちましたか?
ガッコウガーは、戦闘終了の時のグ◯コポーズが笑えます(笑

まなみゆさん
こんにちわ
ちょうど実況見てましたが、よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
ガシャでモグラ出たんですね♪
いいなー、モグラの超アップ来ないかな〜

はマ♪さん
こんにちわ
今夜(深夜)、Zの超確率アップ来るといいね♪
Z引ければ、隠しもガッコウガーも楽に勝てるから、それまでyポ周回も頑張れ〜(*゚▽゚)ノ

さて、お宝集め頑張ろっ!

Re: 雑談スレ♪ D ( No.44 )
  • 日時: 2020/04/18 16:42
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Kku8dTEx)

皆さんこんちわっす

鉄さん

昨日からガッコウガー周回してますが…
やっと先程スキル書ドロップ♪
ほとんどコーラ&ヨキシマムなんですが…
秘伝書は結構落ちますね!
昨日は極楽経験値玉も落ちましたよ。
時計完成してからか〜な〜り高速周回出来ますよ(笑)
まずは使ったポイント回収!!
そんでもって貯金しますよ♪
横取りチケ落ちます??

ひなた

なんか落ちた??
ところでプリチーでガッコウガーのミッションクリア出来た??
あれは僕には無理…
追加特効妖怪プリチーだよね?
ガチャはなるべく回したくないが…ミッションクリアの報酬のG書欲しいしなぁ…
迷うところです(爆)
後あのミッションだけなんだか…

まなみゆさん

見てましたよ!しっかりと(爆)
流石ですね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ D ( No.45 )
  • 日時: 2020/04/18 17:31
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Etywwc7I)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
42〜44は、どこで周回しても変わらないと思っていたので、こちらこそ助かりました(*´ω`*)
お、3段目の3色目ドロップしましたね♪
少ないチケットでの挑戦になりそうなので、少しでもドロップしてくれるといいですね( ・∀・)


かずやさん
今日、極楽とスキル落ちたよ♪
そう、プリチーのみのミッション全然ムリよねw
リトルコマンダーしかダメージ入らないし…
追加はプリチーだと私も思ってる〜
軽く引けるといいんだけど、Zも引かなきゃだし
とりあえずポイント集めなきゃε=ヽ( ゚Д゚)ノ


まなみゆさん
よこどりお疲れさまでした♪
奥も落とせたかな(´・ω・`)?
モグラ引いてたのね(*´ω`*)今回は、簡単でしたか?私がやったときは、相手にモグラ入った人にあったったのは1回だけでした♪


では〜

Re: 雑談スレ♪ D ( No.46 )
  • 日時: 2020/04/18 18:04
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 9cXv9Vm.)

こんちは(^^)

てつてつさん
見られてましたかw
ラスト1個が落ちないので横取りチャンスでお試し横取りやっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
今回も←(ココ重要w)横取り特効無しでの横取りなんで事前に試しとかないと傾向が分からないですしね(^_^;)
ステージ42の情報ありがとうございます♪
あれは気づかないですね~(^_^;)
取れるポイントが増えるのは嬉しいです(≧▽≦)

ズラ男
あのミッションはおそらく追加がプリチーなんだと予想してます。
それをゲットしたら楽勝♪…なのかどうかは分かりませんが学園キャラのプリチーアタッカーてリトルコマンダーしか居ないから現状は無理だと思うんですけどね(^_^;)
倒せそうなら情報くれ~(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.47 )
  • 日時: 2020/04/19 17:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3NUaCmR4)

皆さん、こんにちわ

外出自粛でぷにやり放題(笑)ですが、意外とストレス溜まりますね〜(^_^;)

ひろPさん
こんにちわ
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
今回も(笑)特攻無しでの成功、さすがです♪
今回はチケットのドロップ入手が鬼畜仕様で、宇宙のカケラ揃えるのが難しいんですが、おそらく救済でyポ購入が出来るようになるんじゃないかな〜?
私もまだチケット4枚ですからね(><)

かずやさん
こんにちわ
おぉ!スキル書ゲットしましたか?!(゚Д゚)
私もジゴクアサシンのステージ時々周回してますが、未だチケット落ちませんが、何か?w

ひなたさん
こんにちわ
昨夜、パーツの青も落ちて、今4色揃いました
( ̄∀ ̄)
赤10、桃6、緑3、青1で、やっと落ちたと思うと、赤か桃なんですけどね(^_^;)
何とか、6色まで自力で行きたいー!
あと、Zゲットおめでとうヽ(´▽`)/

はマ♪さん
こんにちわ
センター見たけど、Zダメでしたか(^_^;)
でもウォッチ作ればガッコウガー倒せるチャンスあるから、やさぐれないで頑張って〜!

いずみさん
こんにちわ
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
スキル書から連続成功でしたね(゚Д゚)
モグラ持ってたの?
ガッコウガーも頑張って下さいね♪

でわ♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.48 )
  • 日時: 2020/04/19 19:10
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: kEFEitu1)

こんばんは(^^)

てつてつさん
隠しでチケット落ちますか?
ミッションとポイント交換の分で9枚しかない極悪仕様w
しかも、最後のカケラが横取り10回しないとイケないという嫌がらせ(^_^;)
15回と20回はスルーでいいと思いますが10回まではクリアしないとウォッチ作れないですねぇ(´;ω;`)
私の方は昨日の昼にドロップしてどのくらい激しいかなと真ん中カイラで放置してたんですが8時間くらい誰も取りに来なくて夜に始めてもう1個ドロップしたのでスタートしました。
横取りチャンスを発生させるのが面倒うですけど横取りされず負けもせずスンナリでしたw
てつてつさんもどこかのタイミングでスタートすると思いますが成功祈っときます(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.49 )
  • 日時: 2020/04/19 19:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3NUaCmR4)

ひろPさん

こんばんわ
ログインスタンプの13日目がチケットなので、ちょうど10枚になりますね(笑
イベントミッションのよこどりチャレンジも「チャレンジ」なので、勝敗関係無く10回よこどりやればいいのかな?
これまでは特攻入れてよこどり挑戦してたので、今回モグラ無しだと慎重になりますね(^_^;)
残り2〜3色になったら、挑戦予定ですっ!

Re: 雑談スレ♪ D ( No.50 )
  • 日時: 2020/04/19 19:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: xyUvvbeo)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
よこどりチケットは今でも4、5枚?
購入できますよ?欄は1枚だけど、項目消えるまで複数枚買えるので、もう少し買えませんか?
4色も自力で揃ったなら、
よこどりいけるんじゃない?(*゚∀゚*)
あと、周回ステージですが、奥にいくほど
Yポ増えるらしいので、ブラックアーミー出現なしでいえば、一番奥のモグラのボスが13Pですね。でもかなりブラックアーミー出現するので一体のところが良さそうですよね。
私は一体の所はHP高いし、ゴリだるまは技マなので、他のところでカンスト気味な好物を消費しつつ、仲間にしたい妖怪のステージで周回してました( ・∇・)

ガシャ、、Zはダメでした(;∀; )
60連と単発何回かで、特効はイベントマップ用のやつだけです。Σ(-∀-;)
ウォッチ作れば勝てるのなら、Z引けなくてもウォッチだけでも作らせて欲しいものです(ノω・、)
ウォッチ素材の中に、ガッコーガーを倒すミッションがあるので、やっぱりZ引けないと無理ですよ〜(* >ω<)。
ジゴクアサシンすら倒せんのにw
よこどりチケットも厳しい条件だし、
特効なしで勝てる妖怪揃ってないと、
今回は私は何もできません(* >ω<)
少しでもHP上げたらジゴクアサシン倒せるかな?と、途中放棄してたウォッチU2を完成させました。プリチーのウォッチ持ってないので、
今後の隠しの為にも使えるしね。
でも勝てませんでしたw
購入項目いれるなら、チップじゃなくて、
カケラでしょ〜(>ω<。)
まぁ私の努力が足りないところもあるかもしれませんが、今回の仕様にとてもがっかりしてしまい、なんだかんだぷにぷに好きだったのに、
モチベダウンどころか悲しくなりました。(*ToT)
いつもならイベント無理なら諦めて、マネー稼ぎするんですが、マネー稼ぎして育成しても、
最近のようにどんどん難易度が上げられると、もうついていけないので、とりあえず今日は頑張ってログインだけしましたよw

あーだこーだ愚痴言いましたが、
てつてつさんはクリアできてますもんね。
やっぱり私の努力不足ですかね〜
。。(〃_ _)σ‖ハァ