雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ D ( No.76 )
  • 日時: 2020/04/23 08:05
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: VQplpmRE)

おはようございます


はマ♪
昨日私が言ったことで、はマ♪を傷つけてしまったから来ないのかな?と…
頑張って貯めてきたポイントで引けなかったら落ち込むのはわかるし、最近のぷには特効が引けなければイベントがクリア出来ないくらいの難易度なのも理解しています。

昨日は一言しか言わなかったけど…
引けなかった、倒せないでイベントスルーするのは自由だよ、でもね?そこで諦めるくらいなら愚痴なんて聞きたくない
しつこく追いかけても引けなかったりクリア出来なかったことは、私もだけど皆あると思うんだ…
今回、軽く引けて頑張るぞ〜って人も居るはず
だから、そういう人の嬉しい気持ちや、今楽しく遊んでいる人の気持ちを壊さない為に、私は文句を言わないと決めています
ガシャの確率に対して、どうなのよ?というのは言いますが、私の闇ガシャなんてネタにしかならないからね

思っていることを言葉にするのは難しく、
これも責めているように感じるのかな…
ブーブー言いたくなることもあると思うけど、ガッツリでもマッタリでも、皆で楽しく遊べたらいいな、というのが私が言いたいことです
うまく伝わるといいんだけど…


失礼しますm(_ _)m


Re: 雑談スレ♪ D ( No.77 )
  • 日時: 2020/04/23 08:50
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: HVoATZya)

おはよーごだいます(*・∀・)ノ

取り急ぎー

ひなたー♪
ひなたのコメで来ないわけじゃないよーw
倒せそうだったので、とにかく早くGETしたくてw
気持ち話してくれてありがと!
話してくれて分かることもあるのでね
だから、ひなたが好きヽ(o´3`o)ノ
伝わったよ
これから仕事なので、またあとでくるねー

てつてつさん
ありがとー

しょうちゃん
モモ?引けたかな?

では(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪ D ( No.78 )
  • 日時: 2020/04/23 11:16
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: YqKaeKu0)

皆さんこんちわっす

鉄さん

その通りでございます(爆)
おぉっ!20連で出ましたか♪
えっ?僕ですか…
気合い入れて回したのはいいですが回せど回せど出てこな〜〜い(泣)
あまりにも出ないので確率確認…
1.5%…恐るべし!!
Sランク祭りか〜ら〜の220連も回しましたがそれが何か??
しかもあのミッションクリアしたいが為に(爆)
まぁ〜ポイントなんてもんは周回すればなんとかなりますからね…
頑張って回収したいと思います♪
只今G2スキル4ドロップでござる!

ひろP

昨日はスキル3どうしても欲しく頑張ってスコア上げたよ!
中々いい流れ掴めず何度も何度もやり直し(爆)
夜栄養ドリンク(酒)注入♪
よっしゃやったるぜ!!
って事であのスコア…後1発打った方がよかったかな??
落ちてきたら頑張って調整する!
最初から土偶入れてやればよかった♪
ガチャどうだった?

ひなた

ポイント持っていかれたよ…
なんだかパスばかり出てたので嫌な予感してたけど案の定(爆)
あまりにも出ないから途中でやめようと思ったが途中でやめられず(笑)
ポイント回収頑張りま〜〜〜す♪

しょうえいの旦那(爆)

倒せたのかな?お〜〜〜〜〜〜〜い!!
どうなのよ??

ではまた…



Re: 雑談スレ♪ D ( No.79 )
  • 日時: 2020/04/23 12:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: H9XMX1JF)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ズラの大旦那(爆
まだまだでんかな〜(笑
数戦してはYポ回収、数戦しては回収と飽きないようにしてますが
スルーしません( TДT)
あと一週間の間になんとか倒してみせますよ〜(^^)

ひろPさん
いつもアドバイスありがとうございます(^^)
なかなかカウンタースルーしませんが諦めずにちょこちょこしてみます(笑
しかしぷにはじめて早一年ですが、だんだんミッション難しくなってませんか〜(笑

とりま1日10連を目標に頑張りやす(*^_^*)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.80 )
  • 日時: 2020/04/23 15:40
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: HVoATZya)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

ひなた♪
確かにイベント楽しめてる人にしたら、
諦めるような愚痴を聞かされたら、
嫌な気分になるかもね。
言い方も含めてそこは気を付けないとあかんなぁと反省してます。
ただ、イベント楽しめてる人の楽しい話ばかりだと、楽しめてない人は入りにくいかな?
とも思うので、
楽しんでる人も落ち込んでる人も、
お互いが思いやり持っていければ良いのかな♪と思います。(*^^*)
ガッツリでもマッタリでも、皆で楽しく雑談したい気持ちは私も同じなのでね(o^−^o)
嫌〜な気持ちになることがあれば、
溜めずに言ってちょーだい(*つ▽`)っ
私を傷つけたんじゃないか?とまで
想ってくれてありがとう(〃´ω`〃)


しょうちゃん
なまけものの、この私でもなんとかなったので、きっと大丈夫w(*>∀<*)


さて、ぷにですが、
特効引けたら、ジゴクが激弱になったので、
よこどりチケットの周回しようと考えてましたが、種族縛りでガッコーガー入れれないし、
低確率ドロップ期待するより、
自力で何色か集めたほうが良いのかな?と思い、そちら進めてみようと思いまーす( *・ω・)ノ

テンちゃん
私はまだ1色だよ〜
水色だけ3枚w
一緒にガンバロ〜♪(*゚∀゚*)

ほな(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪ D ( No.81 )
  • 日時: 2020/04/24 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yfSdjHzn)

皆さん、おはようございます

やっと仕事も最終日♪
今日一日、頑張りますよー

それにしても、ガッコウガー周回のフリーズ不具合、早く直らないかな〜
ボーっとしながらプレイしてると、気づいたらフリーズしてるし(^_^;)
人魂1個損するので、運営さん頼みますよっ(笑

かずやさん
おはようございます
もんげー、モモそんなに出なかったの!(゚Д゚)
やっぱパス出るとハマりますよね(^_^;)
ハマった分の回収、頑張って下さいね♪

ひなたさん、はマ♪さん
おはようございます
私は素直に意見が言えるのは、お互いの信頼関係が築けている証だと思ってますよ♪
自分では気付かなくて、他人から言われて初めて気付く事も多いですからね(^ ^)
私もガッツリ派もマッタリ派も、皆んなで楽しく雑談出来ればいいな〜と思ってますので、あまり気にせず行きましょう〜♪

ひろPさん
おはようございます
おや?姿が見えませんが???
仕事が忙しいのかな?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ D ( No.82 )
  • 日時: 2020/04/24 08:34
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 1C9CoCIi)

おはようございます( ^ω^ )


はマ♪
私の言い方は少しキツいとこがあるみたいなので…(・・;)
言葉が足りなくてもいけないし、思っていることを言えばそれでいい、というわけでもないし…言葉って難しいですね(,,・д・)


てつてつさん
不具合の修正入ってますよ〜
アプリ更新してください( ・∀・)
あと、レディのスキルすぐに上げる必要は無いかも?おはじきのときにフシギ特効が来たら是非(*´▽`)


かずやさん
220…かなり持っていかれたね(´ー`A;)
これヤバいな、ハマる…?思っても、出るまで回しちゃうよね( *´艸`)
さすがに、そろそろ出るでしょ〜ってね
大丈夫、かずやさんなら回収出来るさ(*^-^)
次に向けて頑張って集めましょ♪


ひろP
思ったんだけど、スキルて1日2冊までしか落ちなくない(´・ω・`)?Gは1冊だし…
上限あるの?そんなまさか…


では〜

Re: 雑談スレ♪ D ( No.83 )
  • 日時: 2020/04/24 12:30
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: HeYKweiS)

はじめまして
りょうたろうです
ぷにぷにはやってませんがB1やってます
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ D ( No.84 )
  • 日時: 2020/04/24 19:08
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: bDSWws.l)

こんばんは(^^)

忙しくて疲れてるのか昨夜は書いてる途中で寝落ちしてました(^_^;)

初日にポイント崩壊してコツコツと120連貯めまして♪
モモアップに満を持してガシャリンコ♪
なんと!…110連まで持ってかれました~(T_T)
しかも!70連目に止まった!…モグラw
横取り終わったしね…君、要らんよ?
まぁ、無事にミッションは全て終わったので良しとしましょか(;´∀`)

残り日数で何とか200連目指しま~す(;´д`)トホホ…

りょうたろうさん
はじめましてm(_ _)m
そのうち、スレ主のてつてつさんが来られると思いますのでお待ち下さい。

では♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.85 )
  • 日時: 2020/04/24 21:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6F4fH9C7)

皆さん、こんばんわ

帰宅して晩酌したら、すでに眠気Maxなんですけど〜(笑
ヤバイ、こりゃ周回中に寝落ちするな(^_^;)

りょうたろうさん
初めまして、こんばんわ
ご挨拶頂き、ありがとうございますm(__)m
参加されてるスレを拝見させて頂きましたが、ランバトもプレイされてるんですね♪
こちら、スレTOPに記載していますようにフレ限定で活動しており、新規さんは募集しておりませんが、ご近所さんとして仲良くして頂けたら幸いですm(__)m

ひなたさん
こんばんわ
修正来てましたね(^_^;)
ずっとフリーズ怖くて、相手の攻撃受けてから必殺打ってましたが、それが何か?w
教えてくれて、ありがとう(*^^*)
そうそう、昨夜スキル書1冊、今朝もスキル書1冊落ちたので、これで4冊ゲットでござる♪(爆
レア本、一日の上限ってあるんですかね?

ひろPさん
こんばんわ
あちゃ〜、110連ハマっちゃいましたか(゚Д゚)
ド、ド、ドンマイです(^_^;)
でもイベント残り日数あるから、次イベに向けて回収頑張って下さいね♪

はマ♪さん
こんばんわ
パーツあまりドロップしないでしょ。
テンちゃんにも言ったけど、私は落ちが悪くなった時はアプリを再起動させたり、他の人のパーツゲットが実況に出たら、そのステージ行くと一発で落ちたりしたよ( ̄∀ ̄)
参考までに〜♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.86 )
  • 日時: 2020/04/24 21:25
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: bnnNdmF.)

フレンドさんのでしたか
では失礼します

Re: 雑談スレ♪ D ( No.87 )
  • 日時: 2020/04/24 21:29
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: bnnNdmF.)

一つアドバイスです
ブシ王瞬殺パーティーはエメラルニャンとかの超ちからアップを持っている妖怪をおねむのせいのかわりに入れると瞬殺が簡単にできます

Re: 雑談スレ♪ D ( No.88 )
  • 日時: 2020/04/25 01:22
  • 名前: 蝶々 ◆UVL.eKHfWI (ID: oO2oDfT9)

お邪魔します。

りょうたろうさん、こちらはぷにぷにとバスターズのスレッドです。

フレンドさん限定と、優しく言ってお断りをしてるにも関わらず。
アドバイスとは、どういう神経をしてるのですか。
しかも上から目線、こちらはあなたの親の世代の皆さんの集まりですよ。

これ以上のスレッドへの迷惑行為は、通報いたします。

良識を持ち、礼儀をわきまえて行動してください。

Re: 雑談スレ♪ D ( No.89 )
  • 日時: 2020/04/25 08:05
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: hHfALnsj)

すみませんでした
別に上から目線でやろうとおもっていたわけではないので
フレンドさん限定なのは聞きましたがブシ王瞬殺パーティーのところを見たらもうちょっと簡単に出来るかなと思い書いてみました。
気に触ってしまったのかな?
そうでしたらすみませんでした

長文失礼しました

Re: 雑談スレ♪ D ( No.90 )
  • 日時: 2020/04/25 20:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EDIHtbte)

皆さん、おはようございます

今日は暖かくて良い天気ですね♪
でも外出出来ないから、ヒキコウモリですが(笑

りょうたろうさん
おはようございます
先日も新規さんをお断りしたばかりなので、ご理解して下さいね。
ちなみに、エメを使ったブシ王瞬殺も何度かトライしましたが、タイミングがシビアで成功率が低かったので、フレンドさんとSP集める時は、スレTOPに記載の方法でやっています。

蝶々さん
おはようございます
こちらのハンネでは、初めましてですね(笑
りょうたろうさんの件、ご対応頂き、ありがとうございましたm(__)m

かずやさん
おはようございます
ニャンボ来ましたね!!
しかも、ダンドリーメニューにいるし(゚Д゚)
深夜にソッコーでニャンボミッションをクリアし、貯めた5枚でいざ勝負!!
もちろん、狙うは0.2%のダンドリー♪
1回目、2回目はSランク(><)
3回目、リアルウィスパーのカットインから出たのは、、、極ブシニャン(゚Д゚)
確かに持ってないけど、欲しいのはアナタじゃない〜(T . T)
結局、4回目、5回目もSランクで撃沈でした、、
かずやさんは、どーでしたか?

はマ♪さん
おはようございます
おっ!よこどり挑戦中だね( ̄∀ ̄)
あと残り少しだから、頑張れー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
はマ♪さん
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
よこどりチャンスタイム待っての、挑戦だったかな?
無事に終わって、良かったたね♪

追記の追記
☆テンメツ☆さん
こんばんわ
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
4色あっと言う間だったね♪
ウォッチ作成も頑張ってー!

Re: 雑談スレ♪ D ( No.91 )
  • 日時: 2020/04/25 21:45
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Ev36aXZq)

こんばんは(^^)

モンゲ~Σ(゚Д゚)
ガッコウガー抜いてモモだけにして途中で打つの止めたのに…(T_T)
なんて調整が下手なんだろ(ノД`)シクシク
ずっと越えないようにしてたのに…

ひなた
やっちまった~(T_T)
最近、スキルの位置に残れねぇ(´;ω;`)
周回で頑張って落とします…

ズラ男
スコアついて来て~w
一緒に飛び越えようぜ~w

はマ♪さん
☆テンメツ☆さん
横取りお疲れさんでした~♪

てつてつさん
ポイント回収進んでますか~?
多分、200連は越えて来はるでしょうね(^^)
久々に貯まるイベントなんでガッツリ貯めて次回はハマりましょw

蝶々さん
いらっしゃいませ♪
はじめまして(^^)
ご対応ありがとうございますm(_ _)m

では♪ポイント稼ぎます(´;ω;`)ウッ…

Re: 雑談スレ♪ D ( No.92 )
  • 日時: 2020/04/25 22:02
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 7K/IkplZ)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
慎重ですね( *´艸`)
私はせっかちなので攻撃されるの待てず、先に倒したる〜思って固めてましたw
上限があるか、わからないですが…2つまでしか落とせてないので、まさか〜?という感じです(,,・д・)
なので、3つ目が落ちたら教えてください♪


かずやさん
闇輪廻Σ(O_O;)
今回は無料コイン8枚しか持ってないのでガマンなり〜(´;ω;`)


はマ♪
テンメツさん
よこどりお疲れさまでした(*´ω`*)


ひろP
ちょっと休憩から戻ったら…
何だ?あのスコアは( *´艸`)オモロイ♪
気持ちいいくらいに飛び越えたし、諦めつくね?
スキルは周回で挽回だ〜
しかし…笑えたわwドンマイヽ(´・∀・`)ノ


では〜

Re: 雑談スレ♪ D ( No.93 )
  • 日時: 2020/04/26 00:40
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 7pjDNmDN)

こんばんわ〜(*^^*)


○てっちゃん
お祝いコメありがとぅ〜ございます〜★☆
なんだかんだで4色はいったので、頑張って見ました(*^^*)

あの、てっちゃんから聞いた、再起動のおかげで、初の水色ゲットしたんですよ〜〜☆★
ありがとう〜ございます〜(^O^)
本当は後、一色ほしかったけど、本当に周回してても、はいらなくて(((^^;)
ビタミンカラーにのろわれてました〜爆笑

今回よこどり以外と簡単だったのかな?

ってうかれてたら…、あっ…宇宙のカケラ……よこどりticket一枚たりん!ってあせってみてたら、ログインでゲットできるって、
こないだてっちゃんのコメにあったの覚えてて、ちょい安心しました(^O^)

てっちゃん、いつも、色々教えてくれてありがとう〜ございます♪♪
もう、ずっと迷惑じゃない限り、てっちゃんのお世話になります〜泣



○はマさん♪
よこどり、おめでと〜ございます♪♪

てゆーか、はマさんと同じ日にちだったなんて♪(☆∀☆)
これも運命かな〜?\(^o^)/
はマさんみたいになれたらいいな(^O^)
生まれ変わってもはマさんみたいにはなれなそ〜( ̄▽ ̄;)私と真逆すぎて〜泣
日々努力してるんだけどなぁぁ(。´Д⊂)

てっちゃんの再起動方法、私にはかなり聞いたから初の水色がおちたんですよ〜☆
かなりびっくり〜(^_-)

お互いにyぽ集めがんばりましょうね〜\(^o^)/


ではでは♪
お邪魔しましたぁ〜♪♪



追記
忘れてた(笑)
ニャンボコインを10連分ためて、今日まわしたんですよ〜( ̄▽ ̄;)
ダンドリー狙いだったんですが、、、(。´Д⊂)

でたのは普通のキラコマで、後はサメばかりでした〜( ̄▽ ̄;)
あ〜〜、あたしの10連かえせ〜(。´Д⊂)
せっかくためたのに(。´Д⊂)
また、リベンジする〜ちくしょ〜泣

○ひなたちゃん
後、きいて〜☆
今まで出したことないハイスコア頑張ってみたよ\(^o^)/
1000位以内ゲット中〜♪♪
もっともっとひなたちゃんとひろpさんを目指してがんばるよ〜(*^^*)
かなり降り率よかった\(^o^)/

Re: 雑談スレ♪ D ( No.94 )
  • 日時: 2020/04/25 22:24
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: wzX623Lf)

皆さんこんばんわ

酔っ払いですが(爆)

鉄さん

闇輪廻でした…これじゃないのよね!!
まぁ〜種族王じゃないので少し使えるかな?っと…
極武士僕も持ってますが結構強いですよ!確かGも3まで上げてた様な??
なんか疲れてしまった(爆)

ひろP

やるねぇ〜♪
やっぱりガッコウガー邪魔よね!
僕もそれ思ってました…
しかしスコアタ楽しいね〜色々考えたりしてさ♪
まだまだ修行不足!暇みて色々やってみるよ♪

ひなた

あのスコアじゃスキル2だよ…
やはり後2発必殺ぶちかましておけばよかったと後悔…
まぁ〜周回でそれなりにスキル落ちてるからいいかなっと…昔に比べたら少しは上手くなってるでしょ??
いつか追い抜きますぜお二人さん!!
ズラ男♪頑張ります(爆)
いつになる事やら…

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ D ( No.95 )
  • 日時: 2020/04/27 00:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .dK9.Flr)

皆さん、こんばんわ

ガシャ更新来ましたが、イベント妖怪の確率アップ来るの早くね?
最後の二日は何が来るんですかね〜?
また、スタンプガシャだったりして(^_^;)
そうそう、昨夜から娘達が冷やし中華じゃなく、「あつ森」を始めました♪
DSのどう森の時は嫁さんがプレイしてて、私が夜な夜なかぶと虫乱獲してお金貢いでたのが、懐かしいです(笑

ひろPさん
こんばんわ
ふ、ふ、ふ、今160連まで貯まりました( ̄∀ ̄)
来週は祭日もあるので、200連以上貯めたいッスね(^ ^)

ひなたさん
こんばんわ
昨日からレア本、全然落ちてませーん(T . T)
小秘伝書や必殺の秘伝書は落ちるんですが、、、
日によってレア本のドロップにムラがありますね(^_^;)

かずやさん
こんばんわ
闇輪廻ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
さすがニャンボ神(笑
ブキミーのZは貴重だから、使える場面が多そうですよね♪

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
ログインのチケット、待ち遠しいよね♪
ガッコウガーステージでも、チケットドロップすればいいのにね(^_^;)

スミレさん
こんばんわ
こちらから失礼しますm(__)m
ありゃ、見られちゃいましたか(^_^;)
ももさんのフレさんが魂妖怪募集してたんで、久しぶり交換板に出没しちゃいました( ̄∀ ̄)
まだまだバス1は、根強い人気ですね♪

でわ♪

追記
ママン♪さん
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
今回チケット少ないから、堅実によこどりチャンス狙いでの挑戦でしたかね?
実況見ながらドキドキしちゃいました(笑
明日にはウォッチ作成出来そうですね♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.96 )
  • 日時: 2020/04/27 13:11
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: TA/In3W4)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
コメありがとうございます(*^^*)
ガチャ確率アップ前にとよこどりしちゃいましたw
まだ2色しかゲットしてなくて、チケット7枚からのスタートでひたすらよこどりチャンスを待ちつつ睡魔と戦いながら3つまでは順調だったんですが、緑でまさかの僅差で失敗(T0T)
眠気も吹っ飛んじゃいましたよww
もう失敗は許されないからドキドキしながらなんとか成功しました(;´∀`)
でも…よく考えたら私、ガッコウガー勝てないからチケット足りなくてカケラ集めれないんですよ(^_^;)
時計作りはまたの機会にwww
よこどりなしだったからなかなかポイント貯まらなかったので次イベント用にポイント貯めまーす(^.^)

Re: 雑談スレ♪ D ( No.97 )
  • 日時: 2020/04/27 17:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1vGJ85D9)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わったー
いつも週始めは一日が長く感じますよ(^_^;)

ママン♪さん
こんばんわ、いらっしゃい♪
あれ?ガッコウガーまだでしたか?!(゚Д゚)
今イベはZ出れば楽勝ですが、Z未所持だと難易度かなり上がりますからね(^_^;)
何とかチケットの救済来ればいいですね♪

ひなたさん
こんばんわ
お昼休みに周回して、やっと6冊目のスキル書落ちましたー(^ ^)
土日ボウズだったから、嬉しいッス♪

ひろPさん
こんばんわ
スコアタ、ギリギリ2万位に入れましたよ(^ ^)
Cイケメン以外の超攻撃アップいないから、Cイケメン使えないと、なかなかスコア伸ばせないですが、、、(^_^;)
ダンドリーの復刻、来ないかな〜

はマ♪さん
こんばんわ
いよいよ今夜(深夜)ログインでチケット貰えるね(*^^*)
チケット貰えば、ウォッチ完成だよね?

でわ♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.98 )
  • 日時: 2020/04/27 18:51
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: AFxhVSlK)

こんばんは(^^)

時短営業とは名ばかりで帰る時間変わらないんですが~(;´д`)トホホ…
ゴールデンウィークも微妙な休みなんで…

てつてつさん
前回のスコアタは超アップ使って無いっすw
モモとクロミ・ふぶきちゃんでコマミ打ちまくっときました。
見事に調整失敗しましたが…(T_T)
ダンドリーはニャンボに入ってるので当分イベントガシャでの復刻はお預けですかね?
何とか100連まで来たので残り日数で50連は貯めたいなと思っとります(^^)
レア本は4日間落ちてないっす(´;ω;`)
出来るだけ貯めて次回に向かいたいので鬼周回頑張りま~す♪

では♪

Re: 雑談スレ♪ D ( No.99 )
  • 日時: 2020/04/28 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jARCf5JN)

皆さん、おはようございます

明日は祭日でお休みなので、朝からテンション上がってますが、何か?w

ひろPさん
おはようございます
えっ?スコアタ超攻撃アップ使ってないの?!
(゚Д゚)
まだまだ修行が足りないな〜(^_^;)
yポの方もモモでハマってから、かなり回収されましたね♪
私も昨夜頑張って、200連達成しましたよ!
久しぶりに10万超えが見えてきました( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようごだいます(笑
ウォッチ完成しましたかー?
ウォッチ完成すれば、ガッコウガー周回もかな〜り楽になりますよ♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
はマ♪さん
おぉ!モモ引いたの?!(゚Д゚)
おめでとうヽ(´▽`)/

Re: 雑談スレ♪ D ( No.100 )
  • 日時: 2020/04/28 18:43
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Ps3YaPL4)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
レア本のドロップ調子いいみたいで?良かったです♪
あれもこれも上げようと思うと、いくらあっても足りないので、周回で取れるのは助かりますよね(*´ω`*)

というのは、置いといて…
フレカで少しお話ししたいことがあるんですが、お時間作って頂けないでしょうか?
ポイントもレア本も、おいしいイベント中なのに申し訳ないです<(_ _*)>


かずやさん
スコアタどうだったかな(´・ω・`)?
今回は、スコアの調整も難しかったような気がします…
ちなみに、私は最終2600位で終えたけど
私よりスコアが1億高かったデータは、1900位という結果で惜しかった(,,・д・)

少し上手くなったどころか、始めてからここまでで、それだけのスコア出せるって凄いと思ってるよ?
あとは、降るか降らないかくらいの差なのかなと…
まだまだ競い合っていたいので、抜かさないでね


では、失礼しますm(_ _)m


追記
てつてつさん
20時半頃でお願いしますm(_ _)m