雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.956 )
  • 日時: 2020/10/10 02:39
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: oCjgTsLV)

皆様、夜分遅くにすいません。

てつてつさん

先程は、
LV9倒して頂きありがとう御座いました。

かなり、ボリュームなパンチを二発も

すいません。(><*)ノ

中々、板に書き込み…頼むのも何か悪いなと

遠慮して自力でと考えて行動を…(>.<)

特効居ても8.9は、本当大変ですね!

本音書かせて頂きますね。

はマたんより先に重要な

ドリンク使わせてしまいすいません。

こんな弱々しい私のデーターですが

てつてつさん、フレの皆さんは、

クリアされたと思いますので

はマたんの少しでも恩返しさせて下さい。

今、私が出来るのは、それだけしか

タイミング会えば良いのですが(ーー;)


★はマたん、なんか、忙しそう(T_T)

うちも長女受験生だから塾送迎頻繁に、

学校直行も有るが

ちょっと遅くまで自主室で勉強して来ると度々

帰宅20時半は通常だが〜22時頃も

迎えに来てと携帯が鳴り

旦那は、飯まだかと言われるし

先に下の娘と食べさせて

私が食べるのは、長女が塾終えてからだから

遅めの夕飯o(T□T)o炭水化物減らしてます。

落ち着くの23時から0時近いよ…

高校の志望校もだいたい決まり、

学校説明会、三者面談も…仕事休まないと…

都道府県の学力試験も会場に行ったりと

今は、パンデミックで男女分けて高校やら

大学の会場で試験やってます。

電車に乗り遠くまで(-_-;)

受験生の親も子も大変(´д`|||)


私も、仕事、普通通りに戻り

会議、交渉で大変です。金土曜日の夜が

今一番の幸せな時間です。…
o(T□T)o日常な話に…

ぷにの話をしないと

特効居ないと、うん、…(ーー;)

何か、はマたんの文章読むと

何だろう?私と似た者同士のような…遠慮

…(*´∇`*)ちゃうかな?(*´∇`*)


とりあえず見つけたら、

小粒パンチ叩かせて下さいね。


話は変わりまして、皆様…ご無沙汰して

おります。お元気でしたか?

だいぶ寒い季節になり冷え込みが…

セーターやブーツを出す時期にo(T□T)o

今年のブーツのトレンドは、

オフホワイトですよ!購入(//∇//)

本当は、キャメルと赤紫のブーツが欲しかったが、来月買うかな?自分の誕生日プレゼントに

定番の黒、濃茶は、何足下駄箱にあるのか?

…何の話だ(^^)

台風も日本列島から避けて移動してますが、

Uターン台風かもと、噂が、恐ろしいo(T□T)o

違うことを祈りたい( ´△`)

では、風邪退かずに後、最近自律神経での

頭痛が流行ってます。気をつけて下さい。


そろそろ、寝ますねorz

良い休日を…(^_^)/おやすみなさい。

長文すいません。o(T□T)o

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.957 )
  • 日時: 2020/10/10 06:37
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: .ZKfCYH4)

てつてつさん、スレの皆さん、おはようございます♪

アーッ
アアアーッ
ヌアーーーッ。・゜゜(ノД`)
やっちまった〜
ミケッティオゲットに170連持ってかれちまった(ToT)
残り1000ポイントになっちまった〜
やっぱりへべれけでガシャ回したらアッカーン(ノ-_-)ノ~┻━┻

ってことで昨夜の爆死報告でした( ;∀;)
今起きて夢じゃないってことに気づきました(爆

さて、大課金して少しはYポ貯めないと(^_^;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.958 )
  • 日時: 2020/10/10 09:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

皆さん、おはようございます

台風の進路はそれましたが、朝から雨で少し肌寒いですね(^_^;)
寒くなってきたから、そろそろコタツ出さなきゃ(笑

りかママさん
おはようございます、いらっしゃい♪
レベル9討伐、おめでとうございますヽ(´▽`)/
少し言い訳させて下さい(笑
最初エルゼのHPが徐々に減ってたので、エルゼ叩いて周回してるのかな?と思い、少し様子見してました。
HPが60万切ったとこで挑戦してるのがわかり、慌てて突撃したら、5Gでしかもノーマルパーティでした(^_^;)
なので、最初の1撃が3.000ほどだったのはナイショで(爆
その後、特効フル1発と10G打ちましたが、報酬でドリンク貰い、ドリンクはチャラなので、お気になさらないで下さいね(*^^*)
yポアップも増えたので、周回頑張ってね♪

しょうえいさん
おはようございます
あちゃ〜、1.6%で170連はキツイね〜(><)
でも、ミケッティオゲットされたんですよね?
まだイベントも残り日数あるから、回収頑張って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.959 )
  • 日時: 2020/10/10 09:57
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: WD6D.6Jp)

おはよーございます(*・∀・*)ノ

てつてつさん
モーレツに悩んでましたρ(・・、)
昨日も単発5回しましたが出ませんでした。
特殊効果UPは12、13日あたりのようなので、
イベント期間内にウォッチ完成できれば上出来と思ってましたから、私としてはUPの時で全然いいと思ってたのですが、
私が早く8に挑戦しないと、9に挑戦したい方々がお願いしにくいですよね?( ̄O ̄)
そこまで考えてなかったのですみません
りかたんも気を遣わせてごめんよー(´。・д人)゙

今日は朝から通信エラーで起動できなかったり、動画も固まったりで、少し心配ですが、
今夜22時半〜レベル8に挑戦したいと思います。
事前に、ノーマル倒しておくつもりですが、
一発で出なかったら自分でノーマル叩きますので、お時間あう方は本気に一発だけしてもらえると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
一発してもらえればドリンクはあるので、
時間内に倒せると思いますから、
イライラすると思うけどw、打たずに見守ってて下さいね(*^^*)
よろしくお願いしまーす(*´-`)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.960 )
  • 日時: 2020/10/10 10:15
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: WD6D.6Jp)

連投すみません

訂正しますーー!!!


私がモタモタ↑レス打ってる間に、
てつてつさんが一人でレベル8倒してくれとった〜!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えー!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
( ゚д゚)ポカーン。。。。。Σ(T▽T;)


てつてつさん
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ
レスも被っとったね(^^;)


てつてつさん、皆さん
お誘いありがとうございました
てつてつさんが8を倒して下さったので、今夜の挑戦はやりません(´。・д人)゙
9に挑戦する方々、遠慮なくどーぞー(o^−^o)

では(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.961 )
  • 日時: 2020/10/10 10:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

はマ♪さん

おはようございます
レベル8討伐&ウォッチ完成、おめでとう!
ヽ(´▽`)/

昨夜、デートにフラれた腹いせです(笑

それは冗談ですが、ちょうどHP満タンだったし、ミケッティオの効果も確認したかったんで突撃しちゃいました( ̄∀ ̄)
ミケッティオにスキル書は投入してませんが、ミッション絡んで14〜15万、ミッション絡まないと平均12万ダメくらいですね〜
はマ♪さんの8が終われば、9挑戦したい人もお願いしやすくなると思うし、はマ♪さんもここまできたら、ぜひ9挑戦してね(*^^*)

さて、また5Gお助けで、ドリンク集めておこ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.962 )
  • 日時: 2020/10/10 11:50
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: oCjgTsLV)

おはようございます。

11時過ぎに起きました。( ☆∀☆)

夜分は、長文すいません。

てつてつさん、そうなんですか?

内緒で(о´∀`о)ノ

でも、ありがとう(●^o^●)


★はマたん、8おめでとう(о´∀`о)時計…ゲット

良かった、良かった。(°▽°)

私が寝てる間に

てつてつさん一人で…8( ; ゜Д゜)…(゚ロ゚ノ)ノヒェ〜

では、9お手伝いしますので、やるときに

ちょこちょこ、板、拝見しますにゃ〜

超確率UP中迄には、やろうね…(о´∀`о)ノ

ドリンク増やしとこう-(^_^)/

では、ちょっとニトリでも行こう。(^o^)v

お邪魔しました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.963 )
  • 日時: 2020/10/10 16:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

どーも、本日出現率アップ中(笑

はマ♪さん
こんにちわ
今日は誰からもお誘いがないので、↑の朝コメの8を9に変更して、はマ♪さんが先陣切ってレベル9挑戦しませんか?
イベントも残り6日となり、私としてスレメンの皆様には9までクリアして欲しいと思ってますし、その為に出来る限り協力したいと考えています(^ ^)
通常イベントだと特効引けないとム〜リですが、おはじきなら皆で協力すれば何とかなりますからね( ̄∀ ̄)
今からHP溜めておくので、22時半からレベル9挑戦、お・ね・が・い (ハート)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.964 )
  • 日時: 2020/10/10 16:43
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 6kMAHucx)

こんにちわ(*^▽^*)

はマ♪さん
本気8クリアおめでとう〜
てつてつパワー炸裂ですねw

てつてつさん
特攻あるとはいえ1人で本気8いけるなんて凄〜い(゚Д゚)
ぷにプロっすね!
ガシャ運だけでも分けて欲しいです(^_-)
ファイナルシリーズも全作観てますよ。
死神?的な見えないものなので怖いけど、何気にシリーズの人間関係が繋がってて分かるとあ〜そうか!!って感じで面白いです。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.965 )
  • 日時: 2020/10/10 17:27
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: WD6D.6Jp)

皆さん、こんばんは(*・∀・*)ノ

りかたん
のんさん
祝コメありがとですー(*^ー^)ノ♪
私、なにもしてない(^^;)
てつてつさんのおかげです(*´-`)


てつてつさん
フッてないですよー!w!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
では、お言葉に甘えて、、、
今夜22時半にレベル9に挑戦したいと思います!
ですが、端末の問題が(o´・ω・`o)
データ通信量がないとかで、通信が低速状態になってます(^^;)
明日には戻るようなので、そのままにしちゃってますので、よみとり時間がかなり長くて、、(ΘдΘ)通信エラー
報酬もらえずアプリ落ちたことも!Σ( ̄□ ̄;)
やれないことも、なさそうですが、
自分の討伐が時間切れになりそうで心配です、、
てつてつさん、どうしましょ(o´・ω・`o)


Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.966 )
  • 日時: 2020/10/10 18:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

はマ♪さん

こんばんわ
えっ?スマホ、自動wifi設定してないの?
私も月末は4Gの容量オーバーで通信速度が遅くなるけど、自宅なら自動でwifi繋いでるので大丈夫です♪
まっ、皆んなで叩けばそんなに時間かからないでしょ( ̄∀ ̄)
トルーパーは私がサブで叩くので、メインの元気は温存しておいてね。
エルゼ、一発で出るといいね!

でわ、後ほど♪

追記
はマ♪さん
スマホはi Phone?
i Phoneなら、設定→wifiメニューで、wifiをオン(緑)にすれば、自動的に自宅のwifiと繋がると思うので、試してみてね♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.967 )
  • 日時: 2020/10/10 18:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

トリイソギ〜ε=┌(;・∀・)┘

てつてつさんとのデートを羨ましくずっと見守る私.....|゚Д゚)))ジィィー
猫パンチですが、お手伝いさせて下さいね〜ww

倒さないように、削って見ました♪
DGの仕込みもバッチリですね^^
一発で出ますよーに(*^▽^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.968 )
  • 日時: 2020/10/10 18:04
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: WD6D.6Jp)

てつてつさん

自動??( ̄O ̄)
今までオーバーしたことないので、
やってないと思います、、!!( ; ロ)゚ ゚
ギガとかメガとかよく分からんので、焦っていますΣ(-∀-;)


てつてつさん、皆さん
ノーマルは先ほど、サブで倒しておきました!
ここんところ、毎回エルゼちゃん出てくるので、たぶん一発で出ますw
出なければ、てつてつさんのサブですね?
すみません、よろしくお願いします(o^−^o)

★追記
さっきノーマルお助けしてくれたのは、
ともしゃんだったのね(*ノ▽ノ*)
ありがとう(*^O^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.969 )
  • 日時: 2020/10/10 19:23
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: siGgfqKt)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

はマ♪さん
レベル8クリアおめでとうございます♪
からの、レベル9行くんですねo(^∇^)o
猫パンチですがデートご一緒させて下さいね☆
急いで家事してきまーすε=(ノ・∀・)ツ

てつてつさん
朝ぷに開けたらまさかの討伐後でした(T^T)
レベル9はお邪魔虫に行きますね〜(゜∇^d)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.970 )
  • 日時: 2020/10/10 21:56
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: H5vJd.ut)

取り急ぎ……


もんげ〜( ;∀;)

はマちゃん達、デートいいなぁ〜♪♪

私もお手伝いさせてください(*^^*)
フルでためておきましたので\(^o^)/
パンチよわいけど、がんばりまーす(*^^*)

8お助けしたかったけど、いつやったの〜??全然わからなかった(。´Д⊂)
絶対にレベル9いきまーす♪♪
ラブラブデートお邪魔虫にいきま〜す(笑)


ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.971 )
  • 日時: 2020/10/10 22:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

何度もスイマセン〜|゚Д゚)))

はマしゃ〜ん♪ヽ(o´3`o)ノ
エルゼちゃんgetおめでとう〜♪
4分?Σ(´□`ノ)ノ激ハヤッ

お疲れさま( ・∀・)っ旦

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.972 )
  • 日時: 2020/10/12 07:41
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: deAdD7Qh)

取り急ぎ〜


てつてつさん
てんちゃま
ともしゃん
パンいちしょうちゃん
りかたん
ママンしゃん
まなみゆさん
MIWAさん
ゆりたん
のんさん
先ほどはお助けありがとうございました!
(。uωu)♪
皆さんフルパワーですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
てつてつさんとてんちゃまは2発も〜(>ω<。)
他にも履歴にのらなかったけど、お助けしてくださったり、複数発して下さってたなら、
ありがとうございました(o^−^o)
嬉しいです。・(つд`。)・。
頑張ってYポ貯めますね(*^^*)


てつてつさん
容量不足パイセンとしてのアドバイスも
ありがとう(*^O^*)
Androidです♪
明日は戻ると思いますが、今後のためにも調べておきますね♪
最後倒したときの読み込み中〜が15秒くらいかかって、めっちゃ焦りました(;´∀`)
順番に討伐、、気づきませんでしたけど、
それいいですね(*´-`)
明日は誰かな?(*^^*)


ありがとうございました(o^−^o)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.973 )
  • 日時: 2020/10/11 01:02
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: I5YHDyOy)

こんばんは

はマたん

9おめでとう(●^o^●)

クリアに、五分切ってる( ; ゜Д゜)

かなりガシャ回しYポイ少なく

なったでしょう!

後6日間周回頑張りましょう( ☆∀☆)


では、次のイベントで、

また、お会いしましょうね(^_^)/

お邪魔しました。眠…(°▽°)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.974 )
  • 日時: 2020/10/11 09:42
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

こんにちわ〜

はマ♪さん
本気9クリアおめでとう(*^_^*)
打ち終わったらいない(゚Д゚)
4分って!早すぎる〜w

てつてつさん
4500貯まって、ミケッティオの超アップが今日までだったので10連回しました。
アースウォーカー来た(゚Д゚)・・何で今!?
200連の爆死無かった事にして欲しい〜カムバックYポ(><)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.975 )
  • 日時: 2020/10/11 09:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r1SET67x)

皆さん、おはようございます

台風も去って、今日は暖かくて良い天気ですね♪

昨夜、はマ♪さんのレベル9討伐に参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
4分での討伐、もんげ〜でした(゚Д゚)
これで、レベル9が残ってる方は、
ママン♪さん、けんすけSさん、テンちゃん、まなみゆさんで合ってますよね?
ここ3日ほど5Gお助けやりまくって、ドリンク在庫もまだ5個あるんで、HP満タンなら1回のお助けでフル2発はイケます( ̄∀ ̄)
今夜挑戦したい方いらっしゃいましたら、夕方の17時頃までにカキコして下さいね(*^^*)
あと、ゆりたんさんもレベル8のヘルプ希望あれば、こちらカキコお願いしまーす♪

はマ♪さん
おはようございます
レベル9討伐&エルゼゲット、おめでとう
ヽ(´▽`)/
闇ガシャでかな〜りyポ持ってかれたと思うので、yポ回収頑張ってね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
のんさんとコメ被った(^_^;)

のんさん
おはようございます
アースウォーカーゲット、おめでとう
ヽ(´▽`)/
1.6%のミケッティオ引けず、0.5%引くのアルアルですね(^_^;)
あと、のんさんもファイナルシリーズ観ましたか!シリーズ物は、前作との関連性があると面白いですよね♪ ソウなんかも関連性あったんで、全作観ちゃいましたよ( ̄∀ ̄)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.976 )
  • 日時: 2020/10/11 11:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: N6uzkEnZ)

おはようございます(^^)

スレの皆さん
私宛に手伝ってもらえるとあったので図々しくレスします(〃´ω`〃)ゞ

はマ♪さん
9討伐おめでとうございます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
昨日はドリンク使う予定が、、、
使う前に倒せれてましたねΣ(・□・;)
おまけにドリンクドロップ

テンメツさん
遅くなりましたが8討伐おめでとうございます
私もとりあえずは8討伐が目標なので狙ってはいますが、、、
HP多すぎ〜〜〜
いや〜半削れるかってところでしょうかね?

てつてつさん
わざわざ私宛にありがとうございます( ´艸`)
8討伐は自力でって思って力を溜めていたのですが、、、
はっきり言いましてムリです(;´д`)トホホ
計算上は半分がやっとこですね
今日ならば21時以降なら可能ですが、、、
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m

追記
メンバーさん優先でお願いしますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.977 )
  • 日時: 2020/10/11 15:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r1SET67x)

ゆりたんさん

こんにちわ
レベル8ヘルプの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
今確認したらトルーパーも寸止めされてるので、今夜21時にサブで倒しで下さいね(^ ^)
エルゼが一発で出るといいですね♪

でわ、後ほど♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.978 )
  • 日時: 2020/10/11 16:23
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Jf79KXr8)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

はマ♪さん
レベル9クリアおめでとうございます♪
スタートからフィニッシュまでめっちゃ早かったですねΣ(゚ロ゚;)
はマ♪さんファンのパワー凄いですね(*´ー`*)

ゆりたんさん
9時ですね☆φ(..)
お助け駆けつけれるように頑張りますねp(^^)q

てつてつさん
レベル9気にしてくれてありがとうございます
(。-人-。)
今回は、特効いないし皆さんのようにガチャも努力してないので私はレベル8クリアできただけで満足なんですw
私よりテンメツさん、けんすけさん、まなみゆ師匠、ゆりたんさん優先でよろしくお願いしますね
(*´∀`)
てつてつさんのお気持ち、嬉しかったです(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.979 )
  • 日時: 2020/10/11 16:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZsqFYlh7)

皆様こんばんは。

はマさん
Lv8,9討伐おめでとうございます!

☆テンメツ☆さん
サブのLv5を1人でお助けして頂きありがとうございました。諦めとパタンしてたら、倒して貰っててビックリ嬉しかったです(≧▽≦)

ゆりたんさん
今夜たぶん、もう睡魔がMAXな為に駆けつけれそうに無いですm(_ _)m 無事にウォッチ完成する事を応援しております(^-^)

てつてつさん
お声かけありがとうございます(^-^)
Lv9まだですが、ママンさん同様に今回はウォッチ完成で大満足しております(≧▽≦)
おはじきは、前々からROMしてて色々とある事を知っています。協力プレイとは言え、今度はどのイベでお返し出来るようになるかも不明なので( ̄▽ ̄)
特に私と同様に今回イベガシャで爆死された方はご自身のyポに還元して下さいね(^-^)
気持ちだけ本当に嬉しいですし、本当にゲットしたいものは遠慮なく協力お願いしますので(≧▽≦)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.980 )
  • 日時: 2020/10/11 17:28
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: MBjDS3jg)

こんにちは(*^^*)

○てっちゃん
昨日も今日もお助けありがとうございます(*^^*)
ノーマルのあれって5Gだよね??すごいダメージだから、まさかフルじゃないよね〜?と思って(>_<)もし、フルならフルじゃなくていいですからね(;´д`)

それから、神引き……♪
おめでとう〜ございます(*^^*)
びっくりしましたよ(笑)ガシャかわったら、すぐにいたから(^○^)



○はマちゃま♪
レベル9、おめでとう〜(*^^*)
すぐに書き込みしようとしたんだけど、睡魔に襲われて(笑)

ドリンク、だれかのお助けしたときに、初でゲットできたんで、弱いパンチだけど、打たせていただきました(*^^*)
忙しいのに、こないだ駆けつけてきてくれたのがうれしくて……(/▽\)♪
私のわがままに付き合ってくれてありがとうございます♪



○けんすけさん
いつも本当にお助けありがとうございます♪

もんげ〜(>_<)あたしのは気にしないでいいよん(^○^)あんなにうってくれてありがとうございます泣 なんか、、悪くて(>_<)

ただ、、あたしドリンク全然ないし、ダメージ
強くないから、レベル7までいけそうにないかも…………( ;∀;)
ミッションがでたら、多分レベル6まではいけるけど、、

7までいけなくてごめんなさい(。´Д⊂)ウウウ…。




○ゆりちゃん
祝コメありがとうございます(*^^*)
いや〜(>_<)ゆりたんさん、私の本気の時、、あんなに何回も助けてくれてありがとうございます(*^^*)


今日、ぜひ私もデートさせてください(*^^*)
ただ、、21時……すぐ子供たち、お風呂いれなきゃならないので、最後までいられないけどいいですか??(。´Д⊂)

たしかに、HP多いですよね〜〜(>_<)
フレンドさんの力がないと絶対倒せないですよね〜〜(>_<)
みんながいれば多分大丈夫だとおもいます♪♪
私もできる限りは皆さんの手伝うつもりです♪
時間があえば♪♪(^○^)




○ママンさん♪
祝コメありがとうございます(*^^*)
かなりおくれました(>_<)
ちょい、風邪ぎみで(笑)


ママンさん、ウォッチ完成おめでとうございます(*^^*)
あたし、なかなかカケラが落ちなくて、ドロップアップと後、アイテムを落としやすくする妖怪のみいれてがんばってました(笑)

少しはyぽ交換しちゃいましたが、、(笑)


また、本当にフレンドの皆さんに甘えてばかりになっちゃいましたよ〜( ;∀;)
せっかく特効でたのに、ドリンク報酬が一回だったんですよ( ;∀;)

……フレンドさん達にあの人は助けてくれない。と思われないかな……といつも思っちゃってます(。´Д⊂)




○しょうさん
回しすぎ〜〜(笑)
ガシャ…ドンマイ〜( ;∀;)
170連は結構いたいね〜(>_<)

パンいちで回したとかないですか〜??
さすがに○なおじさんになっちゃいますよ(笑)
ダッフンだ〜って(笑)

次のイベントまでに頑張って集めましょう〜♪♪




○ともしゃん
きにしないで〜〜(*^^*)
あたしのわがままだったし(>_<)

でも、ともしゃんがきにかけてくれただけで嬉しかったよん(^○^)
ありがとう〜〜♪♪今度、ポア○デートもいいね爆


ウォッチも完成なんとかしたし♪
かなーり大変だったけどね(>_<)
みんなが8とってくれたから、あたしもがんばらないと〜と思って(>_<)




漏れないとはおもいますが、、
ではでは♪