雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.327 )
  • 日時: 2020/06/08 14:33
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 5MpQW56y)

またしても登場…

☆点滅☆さん

追記気付かなかったよ…今登録したよ♪
スコアタ…チクショ〜(爆)
追い抜いたるわ〜無理か?わからん…
アイコンも女の子仕様にしといたので宜しくね(笑)

とももんさん

登録完了しましたよ♪
ヘタレですが宜しくお願いします。
さて今夜も栄養ドリンク(酒)呑んで頑張りますかね〜って何を(爆)

ではまた…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.328 )
  • 日時: 2020/06/08 15:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: z0PjAZji)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^-^)
またまた少しお邪魔させていただきます。


マッハかずやさん
前回イベが久しぶりのゲート、今回は新たなゴルフなので、出没率アップしてました(^-^)
またプレイ率ダウンするかもですが、人魂は送らせてもらいたいと思ってます♪
ゴルフでもお助けホントありがとね(*^^*)

朝型に出没というか、その時間まで起きてやってるという方がしっくりくるかも(*^-^)
夜型で朝は弱いので、朝に起きてゲームするってことはほとんどないなぁ(^^ゞ
なので、早起きしてプレイされてるかずやさんがスゴい( 。゚Д゚。)
早起きは三文の徳って言われますね(*^-^)
わかってはいるけど、朝は大昔から苦手です(´д`*)

それからティータイムさんですが、いつもかはわかりませんが、こちら読まれてることあると思います(^-^)
ご本人から、後でカキカキあるのお待ちしてましょ〜(*’ー’*)ノ



しょうえいさん
私もマタロウ???でした(^^ゞ
マタロウで騒いでいた娘のイチオシは、実はジンペイみたいです(*^-^)

神出鬼没な時間にお助けしたあと、寝てますw
私も、「おっ、しょうえいさんもかずやさんもまだ起きてる〜( 。゚Д゚。)いや、この時間に起床されてるのかな?( ゚ェ゚)」と思ったりしてますよ〜♪



ではでは、失礼いたしました<(_ _*)>

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.329 )
  • 日時: 2020/06/08 15:20
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

こんにちわ(*^▽^*)

もうー、仕事が休みばっかでやってられん!
って事で、以前行ってた所にまた復職してダブルワークします。
立ち話でのグチから「ここおいでよ〜」って誘ってくれる店長、いい人だわ〜♪
とりあえず前より確実に歳食って身体にガタ来てるので、楽そうな学生タイムにしておきました(笑)

はマさん♪
お子さんとこにお邪魔したみたいなのですが、プレイ名がわからないw
お星さまっぽいのと、女の子の名前のお二人が把握できてないんですよねー
教えていただければグランドライト送りますよー
島で一緒に遊んだ事があれば郵便使えます。
家具はコンプしとりますので(*^ω^*)
今は住民の写真集めと虫や魚の模型集めてます。

Yポが2桁←今ここ(笑)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.330 )
  • 日時: 2020/06/08 15:59
  • 名前: ティータイム (ID: vqfd1lvs)

|*・ω・)チラッ…おっお茶…持って来たどぉ

皆さんご無沙汰しておりますm(*_ _)m

かずやさん、生きてるどぉ(*´ω`*)
まなちゃんから聞いて…お茶出しに来ましたw

ぷには、ちょっと休憩に入ってましてーあの激ムズが登場し、鈍い私にはキツかったのですw
敬愛してやまない、フレさんの豚が失踪したのも要因の1つ(ToT)

それと…私…三国志してるんでーすw平釜の皆さんが、してるやつw
かずやさんも是非ぷにの合間に( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今すぐインストール!!w待ってますw

てつてつさん、はマ

ご無沙汰しております\(*´∇`*)/試しにお二人もどうですか?w意外に楽しいですよー


ゴルフ…ちょっと気になるので、後からこっそりしてみます♪

では(*´ω`*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.331 )
  • 日時: 2020/06/08 21:04
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: KEeo3Pul)

スレの皆様、こんばんわ♪

こちらも超アップ中〜(笑

・さん
一応キャラコ載せときま〜す♪
216q8oyo
アイコンも変えとかないと(爆

ペコちゃん
はっけ〜ん( ☆∀☆)
ここも見てくれてるかな〜?
全然バスで会いませんけど〜(T△T)
ペコちゃんのレス、最近レアだけどたくさん出現して欲しいなぁ♪
レスに優しさが滲み出とる(笑
優しいレスって言えばたにしさんも何してんのかなぁ〜?
たにしさんって言えばティーさん・・・

あっ、ティーさん、いらっしゃ〜い(*^^*)
三国志、1ヶ月ほど頑張ったんですけど、ちんぷんかんぷんでしたが何か?(笑
ゴルフは酒飲みながらするとたまに爆笑出来ますよ( TДT)

さて、日本統一でも観るか三( ゜∀゜)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.332 )
  • 日時: 2020/06/08 22:40
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: AnglR34f)

皆さん、こんばんは(*・∀・)ノ

てつてつさん
他スレのフレンドさんが気になったりで、
寝るのが遅くなってました。。
そだ、朱雀GETしたらチャレンジステージ周回してますか?
レア本とか落ちるのかな?(*゚∀゚*)

とももんさん♪
良かった〜(*>∀<*)
とももんさんと念願のフレになれて
ホント嬉しいです(〃´ω`〃)
昨夜も眠れなかったのかな?(o´・ω・`o)
眠れないのは辛いですよね、、
私は帰宅後ぐったり爆睡してしまいました。
。。(〃_ _)σ‖ワケテアゲタイ

のんさん
えー!そんな貴重なものを頂けるんですか?(・д・oノ)ノ
しかも郵便で送れるの?(*゚∀゚*)
申し出ありがとうございます♪
今は息子データでしかほぼやってないので、
キャラ名は星座っぽい男の子のやつです。
私からは何を出せば?
のんさん何でも揃ってそうですけど。。
頂けるならとっても嬉しいです(*>∀<*)

ママン♪さん
テンちゃん
フレありがとうね!二人ともなんだか凄いじゃないw(゜o゜)w
これからも宜しく〜*。・+(人*´∀`)+・。*

まなみゆさん
ママン♪さんに伝えてくれてありがとうね(*^^*)
メモかいなw
どうやって調べるのか聞こうと思ってたw
まなみゆさんも久しぶりに来てくれて良かった♪どうしたのかなぁと思ってましたヨ。
ティーさん、呼んでくれてありがと(≧∇≦)

ティーさん!
もぉ〜(>ω<。)心配したよ!
時々書いても何も反応ないから、
ホントに何かあったのかと、
怖くてもう聞けなくなってました( ;∀;)
三国志かいw
難しくない?ちょっと興味あるけど♪
一人でやってるの?
元気なら良かった♪敬愛するフレさんは
連絡もないのかな?くるといいね(o´・ω・`o)
さっきはショボショボショットのお助けw
ありがとうねw OBだった?(*゚∀゚*)
嬉しかった〜(*>∀<*)


しょうちゃん
もう島クリエーターになれるの?早いね!
別のアカウント作ったらー?(*゚∀゚*)
自分の家に隠せるし( *´艸`)

皆さん、お助け有難うございます。
それでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.333 )
  • 日時: 2020/06/09 00:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは(^ー^)

はマ♪ぴんさん
改めまして、こちらこそよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)
そうなんですww←イキナリデ,スイマセン
寝れないのってツラいんです(T_T)
布団に入って3時間....。。。。。。。。。。Σ(´д`ノ)ノ゙ネレナイワァ〜
でも、意外と寝れない人は多いのかとww
ドラックストアで働いてたときも睡眠導入剤を購入する人が多かったもん( ・ε・)
あれは飲み始めると癖になり飲まないと寝れなくなると言うから
最終手段にしたくて、今日も娘と筋トレ&ブリー隊長ダンス((‘д’o≡o’д’))
妖怪ウォッチのTV見てました?シッテル?
あれ、意外と疲れるんです(≧ω≦。)ウゴキ,ハヤイシ♪
3回踊ると汗だくです(笑)
でも、眠気も分けてもらえたら嬉しいかも( 〃▽〃)


しょうえいさん
お酒は嗜む程度ですよ(*´ー`*)ホロヨイ♪が、スキデス
でも、酔ってバスは楽しいですよねww
回りのフレンドさんに迷惑かけますが(笑)コレモ,スイケン(-ω- ?)
滅殺担いで、フワフワ浮きながら応援する係りです(*´σー`)エヘヘ


ズラ男さん←私もお呼びしても良いですか(*/□\*)?
フレンドありがとうございますww
それにしてもスコアタ....スゴいですね( ̄□ ̄;)!!ココニモ,猛者ハッケン
スキル本3冊get猛者さんですねww
しかも、アイコンが....( 〃▽〃)オカワイイコト♪
呼ばれ方も可愛くて、ギャップ萌えですね^^
栄養ドリンクは呑みすぎないように頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b


☆テンメツ☆さん
お返事気付かなくてすいません(。´Д⊂)
私の事はいつでも大丈夫ですのでお気になさらないでくださいね^^
逆にこちらこそご迷惑をかけてしまったのでは無いかとヒヤヒヤしてました。
でも、たくさんの素敵なフレンドさんが出来て良かったね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ティータイムさん
のんさん
ママン♪さん
まなみゆさん

ご挨拶が遅くなりましたが
とももんと申しますm(_ _)m
中3の娘を持つママです^^
皆さんのお名前は、以前から存じておりましたので
勝手に親近感がありますが、キチンとご挨拶がまだでしたので
この機会にと思いました。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お返事漏れなどありましたら、お知らせくださいね^^
出来るだけ直ぐに来ます〜ε=(ノ・∀・)ツ

それではお邪魔致しました(^.^)(-.-)(__)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.334 )
  • 日時: 2020/06/09 01:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wXq2Qpua)

深夜にこんばんわ

いや〜、一週間ぶりの仕事で疲れてしまい、夕飯食べたら爆睡しちゃいました(^_^;)
なんか、スレの流れが早い(゚Д゚)

かずやさん
こんばんわ
昨日は出現率、特大アップでしたね(笑
スコアタも、新ライバル出現だね( ̄∀ ̄)
やる気もアップかな?(笑

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
皆さんへのお返事、ありがとね(^ ^)
お助けは無理しなくても、大丈夫だよ♪
フレンドさんも増えて、良かったね(*^^*)

まなみゆさん
こんばんわ、お久ぶりでーす♪
もう、最近お姿見なかったので、モチベだだ下がりじゃないか心配してましたよ(^_^;)
でも、ゴルフ楽しまれてるようで良かったです。
あと、川柳も共感してくれて、ありがとうー!
自己満でやってる川柳ですが、そう言ってくれると調子に乗って、新作考えちゃいますよ(笑

とももんさん
こんばんわ
私は「乾燥指」のスキル持ちなんで、高速フィーバーが超苦手なんですよ〜(^_^;)
イメージでは長く繋いでるんですけどね(笑
フラッペさんもお元気そうで良かった(*^^*)
よろしくお伝え下さ〜い♪

しょうえいさん
こんばんわ
Aランク以上は、なかなかドロップしませんが、マネー稼ぎのついでにドロップしてくれれば、ラッキーですからね(^ ^)

のんさん
こんばんわ
単発女王ですね(笑
そろそろ次イベに向け、yポ貯めましょう♪

ティータイムさ〜ん
こんばんわ、お久しぶりです♪
も〜、全然ログイン無いから心配してましたが、お元気そうで良かったです(*^^*)
三国志に浮気中なんですね(笑
どんなゲームか知らないので、後でググッてみますね。
また、お茶持って来てくれるの待ってますよ♪

はマ♪さん
こんばんわ
チャレンジ周回してませーん(笑
レア本落ちるの???

でわでわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.335 )
  • 日時: 2020/06/09 06:55
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: hzQEQbRm)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
昨日は賑やかでしたねw
人が集まるのはやっぱりてつてつさんの人徳ですね♪
見ていて嬉しくなっちゃいます(*^^*)

かずやさん
ヘタレの座は私に譲って下さいw
あのスコアタ&初日にイベントボスゲットしてるかずやさんは猛者ですww

しょうえいさん
は、初めまして……ですね(*^^*)
お話はまなみゆさんから聞いてましたがw
かずやさんとの絡みコッソリ楽しく拝見してました(^w^)
これからもお二人の楽しい絡み期待してますww

はマ♪さん
登録ありがとうございます(*^^*)
凄く見えるのは今だけですw
私のヘタレさがわかるのはこれからですよ〜ww

とももんさん
初めましてm(_ _)m
小5の娘のママをしておりますママン♪と申します(^^)
ご丁寧にありがとうございます(‐人‐)
てつてつさんとスレの皆様の優しさに甘えて書き込みさせてもらってますw
こちらでは頻繁に目撃されると思いますがよろしくお願いします☆

熊さん
たまにはぷにって下さ〜い♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.336 )
  • 日時: 2020/06/09 08:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kiO4DtLU)

皆さん、おはようございます

朱雀の超アップも今日までですが、明日からガシャは何が来るんですかね〜
復刻かなー???
サブの方ではプレゼントのyポ使ってないので、ノーマル特攻の超アップが来ると嬉しいんだけどなー

ママン♪さん
おはようございます
yポ周回、順調ですか〜?
空天と朱夏入れると獲得yポは多くなるけど、種族バラバラになるので攻撃力は下がっちゃうんですよね〜(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
朝のお助け、ありがとうございます(^ ^)
ひろPさんとひなたさんが復帰されるの、ずっと待ってますからね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.337 )
  • 日時: 2020/06/09 10:42
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: kr6G4Ia3)

おはよ〜ございます(*^^*)

皆さん、本当にありがとうございます(^_-)☆
私のなんかのためにそこまできを使って下さって( ;∀;)
何か嬉しいけど、悪くないかな?の気持ちで…本当にごめんなさい(>_<)


○てっちゃん
今まで負担ばかりかけてごめんなさい( ;∀;)
それなのに、ずっとずっとフレンドさんでいてくださりありがとうございます\(^o^)/

てっちゃんスレの方は本当にいい方ばかりで…
てっちゃんの人柄のよさが本当にわかります☆
てっちゃん様様ですよ本当に♪♪


朱雀いいなぁ〜(☆∀☆)
おめでと〜ございます(^_-)
あたしは爆死してるから…yぽ集めに専念中(笑)
次のイベントまでには30連頑張りたい♪


○しょうさん♪
やった〜(^_-)
フレンド申請ありがとうございます\(^o^)/
下手でダメダメな私ですがお手柔らかにお願いします(笑)
アイコンもお名前も私のために変えてくださりありがとうございます( ;∀;)
ごめんね( ;∀;)

「鎖、警察……実は…(  ̄▽ ̄)」とか想像しちゃたのは内緒です爆
これからもよろしくお願いします★


○とももんさん
本当に気を付かって頂いてごめんなさい泣
こちらで少し様子みてみます(>_<)
大丈夫そうなら、こちらからお声かけても大丈夫ですか?そしたら是非……♪♪♪♪お願いします★

後、勘違いしないでください(>_<)
返信遅れたのは自分が頭悪くて整理するのに相当時間かかってしまいました泣
逆にともちゃんを悩ませて気を使わせてしまいごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

ともちゃんとはあのアムタン仲……(☆∀☆)
赤○さんはどうですかね?(笑)

ちなみに私の方がおばんだから平気です(笑)
だって…しら……( ゚д゚)ハッ!!メッシュで隠してるから爆
ともちゃんの書き込み本当にかわいくてうらやましい(*^^*)



○ズラキャンさん♪
あたしのためにアイコンなど、変えて下さりありがとうございます( ;∀;)
本当にごめんね…泣

かずやさんのメインデータはきっと…、ひなたちゃんやひろpさんくらいのスコアでてますよね〜〜(☆∀☆)うらやましい♪♪

バスタではよく弄られたから、ぷにでは負けないようにがんばらないと〜(笑)
もう君は負けてるって??( ̄▽ ̄;)ガーン

栄養ドリンク飲み過ぎて、自粛も解除だし…気を付けなきゃだめだよ〜〜(笑)キラキラアイコン大好き♪に戻っちゃいますよ(笑)

これからもよろしくお願いします☆



○はマちゃん
朝からお助けありがとうございます\(^o^)/

昨日だっけ?倒しちゃってごめんなさい(>_<)
残してました??( ;∀;)
自分が倒せると思ってなくて、たまたまミッションが特効ででてしまい( ̄▽ ̄;)

はマちゃんのアイコンみると、はマちゃんっぽい感じだと思いました〜☆★



漏れないよね??
ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.338 )
  • 日時: 2020/06/09 13:16
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: pTS//8qx)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^-^)
少しお邪魔させていただきます。


とももんさん
はじめまして☆
私にまでご挨拶いただき、ありがとうございます(*^-^)
小学校の中低学年2児をもつ母です。
ゲームは正直あまり上手ではなく、他の人が検証した情報を教えてもらいつつ(自分でしないんか〜い( 。゚Д゚。)なんですけどw)、なんとかクリアしている平凡ゲーマーです(*^^*)
ほぼ板活動していなくてすみませんが(*_*)、こちらこそ、よろしくお願いいたします♪


てつてつさん、はマ♪さん
チャレステの不動はレア本は落ちないらしいと聞いたんですけど、実際はどうなんでしょうね( ゚ェ゚)
今のところ、どなたからも落ちたというお話は入ってきていませんが...



ではでは、失礼いたしました(*’ー’*)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.339 )
  • 日時: 2020/06/09 13:18
  • 名前: ティータイム (ID: EAfReSUG)

こんにちはヽ(^0^)ノ

てつてつさん

ググるだけじゃダメですよwしっかりインストールして下さいませ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ぷにの合間に是非♪「同盟」に入ると、仲間と皆で協力しながら遊べるので、楽しいですw
その時は、是非うちの同盟に(*´ω`*)

はマ

いや&#12316;びっくりしたわwwwお助けの時、壁あるのねw3連続壁撃破w
久々爆笑したwww今日も見つけたら、ショッボイのでお助け行くよぉ( ̄▽ ̄)ニヤリッ任せてぇw

ポイントは、ちょっとあるんだけど、今回はガチャ引かないで、のんびり行ける所まで行こうと思う(*´ω`*)
毎回特効当てるのに疲れたwのんびり自分のペースで、楽しむ事に切り替えまちたw
三国志はよ!インストールしなさいwバスターズのフレさんも、何人か居るよーヽ(≧▽≦)/気分転換に是非( ̄▽ ̄)ニヤリッ

敬愛の豚は、連絡取れないのよ(ToT)まなちゃんも、ママンちゃんwも皆抜け殻よ…
せめてTwitterくらいして欲しいわぁ
蹄だから出来ないのかな?w


しょうえいさん

ご無沙汰しております(*´ω`*)
いやいや…昨日久々ぷにしたら…爆笑ゴルフw↑見てもらったらわかるかと…ショッボイったらありゃしないwwお酒飲まなくても、爆笑でしたw

三国志…私もう少しで2年になりますが、いまだにわかりませんが何か?ww是非もう1度w


ママンちゃんw

昨日したよ!もーえらいこっちゃwとりあえず朱夏4くらいまでいけるかな?w
皆もー終わってるの?終わってなかったら、ショッボイ壁撃破でお助け行くぅ&#12316;( ̄ー ̄)ニヤリ
「え?誰か叩いた?」くらいだけどww


とももんさん

初めまして(*´ω`*)御丁寧に有難う御座います♪最近は、放浪のお茶になってますが、宜しくお願いします♪
家は、男の子2人に、猫2匹w優しい旦那さん1人ですw


まなちゃん

昨日は、有難う(*´ω`*)しばらくチラ見サボったら…今日から又毎日拝見しまーす
今日は、のんびりぷにの日にw


では(*´ω`*)
また遊びに来まーす♪


( ゚∀ ゚)ハッ!まなちゃん…被ったwごめんチャイ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.340 )
  • 日時: 2020/06/09 21:44
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Ifa3rfox)

てつてつさん、皆さん、
こんばんは(*・∀・)ノ

テンちゃん
いえいえ、朱夏のほうでポイント稼ぎしたいので、助かったよ〜(*>∀<*)
ノーマルでも本気でも、お助けは嬉しいですよ(*^^*)
爺さんとしょうちゃんのアイコンと呼び名、
可愛いね(((*≧艸≦)ププッ
二人を知ってるだけに、ニヤニヤしちゃうw
みんな優しいね(〃´ω`〃)

とももんさん
ブリー体操してるのね(*゚∀゚*)キツソウ
ナメクジが軍曹になれるんだから、
大丈夫よ♪(o^−^o)。。ナニガ?w
今日はぐっすり眠れますよ〜に*。・+☆(。-人-。)
アナタハダンダンネムクナール♪(/--)/~~(((・・;)


まなみゆさん
レア本落ちないかもなんですね?
情報ありがとうです( ・∇・)
ゴルフ楽しんでるまなみゆさん♪
いいね(≧∇≦)b

ティーさん!
ほんとw申し訳ないけど、お助け見て爆笑したの初めて!(*>∀<*)
ティーさんなら、特効なくてももっと出るだろうにw
さすが伝説の浮き師と言われただけあるねw
傘じゃなくて鬼天持ってたでしょ( *´艸`)
敬愛するフレさん、ここ見てるなら、
たまに来て叫んでみてね。
いつか連絡くるかもしれないし♪
しかし、敬愛してるのに豚さん呼ばわりw
ママン♪さんは熊さん?( *´艸`)

のんさーん!(^|0|^)
郵便見たら、めちゃくちゃたくさんグランドライトが届いてました〜(≧∇≦)エェー?
ぜ、全色でしょうか、、 ゚ ゚ ( Д  )スゴー
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しいです♪子供も喜んでました(*^^*)
これでティラノサウルスを博物館前に飾って、
念願のライトアップできます〜(*>∀<*)キレイ〜

ゆりたん
お昼は、たくさんお助けありがと〜(*^^*)
私は倒しきれないことが多いから、
お助けしてくれてもごほうび貰えないと思うし、自分のポイント稼ぎにゲンキ使ってね♪
でも、嬉しかったです(o^−^o)

皆さんへ
履歴を見れない時にお助けして下さって、
どなたか分かりませんが、ありがとうございました♪



うーん。。心配(o´・ω・`o)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.341 )
  • 日時: 2020/06/09 23:17
  • 名前: ティータイム (ID: EAfReSUG)

こんばんはーヽ(^0^)ノ

てつてつさーん(ToT)
有難う御座いました♪お陰様であっという間に4までw
ゴルフに爆笑しながら、頑張っております♪
新しいイベントは、楽しいですねw


はマ

元気になるショットでしょw自分でも爆笑よww
ちょっと腕上がったから、見せようと思ってたのに…居ない(ToT)明日披露する♪

それと…熊は、私よwまなちゃん、ママンちゃん、豚さん3人が私を熊と呼ぶw
どっかで見たのかな?私の事w


では、おやすみなさいませ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.342 )
  • 日時: 2020/06/10 08:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 94XXDlUl)

皆さん、おはようございます

ガシャ更新はやはり復刻でしたね。
メインで界が欲しいけど我慢して、サブで貰ったyポで10連ずつ回してみたら、サブ1で界、サブ2でSSS不動明王出ました(^ ^)
サブは特攻ゼロでしたから、嬉しい〜♪

ティータイムさん
おはようございます
なかなかいいペースで朱夏出てますね(^ ^)
三国志インストールですか〜?(゚Д゚)
昔からシュミレーション系のゲームは苦手なんですが、お試しに少しやってみるかもです。

はマ♪さん
おはようございます
朝のお助け、ありがとう(*^^*)
う〜ん、私もすごく心配ですが、今は静かに見守りながら、良い方向に向かってくれる事を祈りたいと思います。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.343 )
  • 日時: 2020/06/10 21:45
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: ji/eIe7z)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
復刻ガチャ、界かボーイが欲しくて10連だけ回したら……天でした( ̄▽ ̄;)
10連で天ならいいんだろうけど持ってるし(-_-;)
サブに渡したいw
サブで界、出たんですね。メイン出ない時はサブに出たりしますよねww
メインとサブ間で交換できたらいいのになぁ〜

熊さんw
思わず熊さん出ちゃいましたw
熊さん呼びは○○やんから伝授されました♪
○○や〜ん、元気かなぁ……(´・ω・`)
それにしても、ゴルフ上達してますね。進むのも早〜いww 流石です♪

はマ♪さん
敬愛なる○○やんを熊とは言えませんw
バスの頃からのお助けマンでしたから(ノ´∀`*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.344 )
  • 日時: 2020/06/11 07:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XYEsZ/ZV)

皆さん、おはようございます

いや〜、やっちまった、やっちまった(^_^;)
昨日は一日中PC使っての仕事だったので目が疲れてしまい、帰宅後すぐに爆睡。
久しぶりの8時間睡眠でしたが、何か?w
おはじき系のイベントの時は、周回出来る回数が限られてるだけに、寝落ち痛いなー(><)

ママン♪さん
おはようございます
ガシャ、持ってる妖怪でるとガッカリしますよね
(^_^;)
私はボーイは復刻?かニャンボ?でゲットしたと思うんですが、エンマ族の種族値上げるスキル持ちなので貴重ですよね♪
イベント終わるまでに、界かボーイがゲット出来るといいね(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
な〜に〜!界ゲットしたの?!(゚Д゚)
いいな〜、うらやましろ〜
ちなみに何連で出たの???

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.345 )
  • 日時: 2020/06/11 08:17
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: XaLn7l0H)

皆さん、おはよーございます(。uωu)♪

いずみさん
れおまさん
チョキさん
なんと声をかけてよいのか、悩みに悩んでいるうちに、スレが閉じられてしまいました。
分からないことが多いので言葉にはしませんが、いろいろ思う事はありました。
いずみさん、スレはお休みなんですね?
暫くゆっくりして下さい。


てつてつさん
おはようございます。
残念ですが、これからでも良い方向へ向かってくれるといいですね。(*´・ω・)
そう願うことしかできません。
界は20連で出ましたよ♪でもボーイ追いかけ60連したけど、不動明王とSS朱雀が出ました!
ボーイは残念。。
ポイントUPの2体は入れたいし、特効4体いると編成悩みますね、天は前から持ってたので特効ついて嬉しいです。


ママン♪さん
熊、え?!w


ティーさん(〃´ω`〃)
ほんと、腕あげたね!(/ロ゜)/
いきなり別人!(・д・oノ)ノ あ、別熊!
かなりのダメに驚いた〜
手持ちの不動明王らに特効ついたからかな♪
さすがです( ・∇・)
いい時にイベント始めたね(*´・ω-)b

皆さん、お助けたくさんありがとうございます♪

でわ仕事に(・з・)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.346 )
  • 日時: 2020/06/11 15:44
  • 名前: ティータイム (ID: nAx1ws3l)

今日もお邪魔致します♪

熊出没中w

てつてつさん

もーいつもナイスなタイミングのナイスショット有難うございますヽ(^0^)ノ
お陰様で、無事9まで終わりましたー♪
っと言っても、フレさんにおんぶに抱っこw私子泣き爺かと思いましたww


はマ

熊wそうなのよー(ToT)不動の皆さんいなかったら…
いつもお助け有難う♪無事朱夏ゲットでけた(*´ω`*)9まで行けると思わなかったんだけど、フレさん方…半端ないってぇーでしたΣ(゚д゚;)次は、お助け返せたら良いな
♪なので、サボらず又頑張ります♪


まなちゃん、ママンちゃん

いつも有難う♪ごめんwゲットでけたww
頑張ってポイント貯める♪
次は、役立つよう、スタートから頑張る♪
豚の蹄には、適わないけど…w
豚足帰って来ないかな…


てつてつさん、ちょっとお借りしますm(*_ _)m

みぃーさん、こちらから失礼します。

こちらこそ、すっかりご無沙汰しています(*´ω`*)明日から又忙しい国盗りになりますが、楽しみながら行きましょ♪ランクアップも同時進行で、忙しさ倍ですね(ToT)
又いつか御一緒した際には、宜しくお願いします♪


では、熊逃走w

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.347 )
  • 日時: 2020/06/11 15:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは^^


てつてつさん
乾燥指スキルですか( *´艸`)サラサラ,デスネ♪
私は、シットリ冷たい指スキル持ちです(´ε`;)ゞ
も〜大きいタブレットで滑らない滑らないww
ボス戦ではエンマキティが大活躍です^^モチロン,スキルマ♪
お助けも感謝です^^アリガトウ♪


ママン♪さん
お返事ありがとうございます^^
同じ一人っ子の娘さんですか(●´ω`●)
カワイイですよねぇ〜♪
うちは中3なんで、もう私と同じくらいまで身長が伸びましたが
まだまだ可愛いです( 〃▽〃)オヤバカ,ナンデス♪


☆テンメツ☆さん
アムタン〜♪(/ω\*)キャァァァァ〜♪
萌えるねww←イミフ
赤井しゃんも、もちろんget( ´∀` )bマイダーリン♪
見た( ̄□ ̄;)!!アノ,オコトバ
【そんな顔するな...命に変えても守ってやる...】
Σ(´д`ノ)ノ゙
キュン死しそうになりましたが( 〃▽〃)?
はいっ。何度も何度も仲間にして幸せいっぱい頂きました^^
テンちゃん←ヨンデモイイ|゚Д゚)))?
のレスも可愛いよ(*≧з≦)スキデス〜


まなみゆさん
お返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私もゲームは得意ではないですww
基本的に動作がゆっくりなので(´ε`;)ゞ
猛者の方々の活躍を見たり、他愛ないゲーム話をするのが大好きです^^
チャレステは、落ちないっぽいですよね...
何度もチャレンジした猛者さんがそう言ってました(;´_ゝ`)
G書&スキル本は何冊あっても足りないですよねww


ティータイムさん
お返事ありがとうございます^^
男の子お二人だと賑やかそうで良いですね♪
そして...猫たん(ФωФ)
私、猫が大好きなんです(((o(*゚∀゚*)o)))
でも、旦那さんが猫アレルギーで家では飼えないので
ちょくちょく猫カフェに行ってます^^
しかも、優しい旦那様(*´ー`*)サイコーデスネ♪


はマ♪ぴんさん
お助けありがとう^^
新しいフレンドさんで何だか新鮮♪
ぷにがいつもより楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
界もgetおめめとうございます^^
あの子はすぐ使えるから良い子だよね♪
追伸...私も心配ダヨ( ;∀;)

ではでは、お邪魔致しました(^.^)(-.-)(__)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.348 )
  • 日時: 2020/06/11 18:16
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: qxvDzAqn)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
今日は寝落ち大丈夫ですか?w
夜のぷにはかなりの確率でゲームオーバーになってます( ̄▽ ̄;)

熊さん
朱夏ゲットおめでとうございます♪
目光らせてたのに〜また捕まえ損ねちゃいました(^_^;)
お助けできなくてごめんなさい(>_<)
次イベから始動ですか?うれしいなぁ〜♪

とももんさん
一人娘、かわいいですが最近は口が達者になって……( ̄▽ ̄;)
中3になったら口負けしちゃいそうですw
いつまでもかわいいと言える娘であってほしいものですww

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.349 )
  • 日時: 2020/06/11 19:06
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: eIxFJ63q)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

追加ガシャ・・・
60連回してやっと界ゲット(;゜∀゜)
残りポイント3て・・・( TДT)
あー、ボーイも欲しかったし天も欲しかったし
空天の特効も欲しかったなぁ〜
あと4日で10連、貯めれれば御の字ッス♪

ズラさん
追加、回したの?
闇ガシャ報告は〜(爆

てつてつさん
久しぶりの8時間睡眠?
僕、この前12時間睡眠でしたよ(笑
ただの二日酔いででしたが何か?(爆

はマ姉ちゃん
アカン、完全にスイッチ飽きた(^_^;)
最近バスもしてないなぁ・・・

とももんさん
ヘタレでたま〜にスリープしちゃいますが、
僕もぷにフレ、なっていただけませんか?
ご迷惑でなければお願いします(^人^)

さて、ハイボールでも飲も三( ゜∀゜)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.350 )
  • 日時: 2020/06/11 20:09
  • 名前: circle ◆/nXQdQgVMY (ID: coXBjNYD)

初めまして!ここは新規の方は大丈夫ですか?

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.351 )
  • 日時: 2020/06/11 20:36
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: WMNHIOsf)

皆さんこんばんわ♪

Vシネの帝王(爆)

ガチャ回しましたよ!
闇ガチャ……おだまり!!(爆)
来ましたね〜復刻!狙いは界&ボーイでしょうね…後は邪ぐらいかな使えるの?
日付変わるとともにレバ〜オン♪
100連位持っていかれるかと思いきや50〜60連位で界&ボーイでたので終了♪
さっそく界はスキルマに…
確率低いくせにボーイ2体不動明王のオマケつきでした(笑)
結構出やすくなってる様な??
さてスコアタ練習頑張ろうっと…

ひろP
ひなた

元気ですか??
あっ!ひろPずいぶん降らせたね(笑)
あのスコアじゃか〜な〜り降ってきた感じだね!
さっきか〜な〜りいい流れきたのに…
2Fめにミスリ(泣)スコア更新ならず…
あれ成功してたら結構なスコア出てたのにやっちまった(泣)
ボチボチ顔出さないの??
皆待ってるし…

☆点滅☆さん

あのアイコンどう??
お助けもありがとうm(_ _)m
最近は周回してるよりスコアタ練習してる方が多い様な…
ポイント回収頑張ってね!えっ!俺ですか?ポイントは全然あるので余裕なんです(ちょい自慢)
最近は飲みに行ってないよ(爆)

ではまた…