雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.377 )
  • 日時: 2020/06/18 01:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Iped1MYS)

深夜にこんばんわ♪

寝落ちからの復活ですが、何か?w

はマ♪さん
こんばんわ
はマ♪さんの所持妖怪でパーティ編成し、スカイスネイカー挑戦してみました。

ガッコウガー 技マ G1 スキル1
モモ 技マ スキル1
キティエンマ 技マ G1 スキルマ
ミストシャドウ 技マ G1 スキル1 レベルは50
ジゴクアサシン 技3 スキル1
エイリアンウォッチ装備
HP 5675 攻撃 6154

モモとガッコウガーのゲージを中心に溜め、キティエンマを一気に繋いでフィーバーイン。
モモ→ガッコウガーのG打って、約2/3は削れましたが倒すには至らず(T ^ T)
フィーバー中にミストのGまで打てれば倒せそうですが、高速フィーバー苦手な私じゃム〜リ〜でしたね(^_^;)

ちなみに私がスカイスネイカーを倒せたパーティは、ガッコウガー、ブルポン、キティエンマ、紅丸、白バンの編成で、素早くフィーバー入れて
ブルポン→紅丸G→ガッコウガーGで何とか倒せましたよ♪
メッチャ勝率悪いですが(笑

プルポンですが、ゲットしても楽には勝てないので、スカイスネイカーに1〜2時間挑戦するなら、その分周回してyポ貯め、ブルームーン狙う方がいいと思うよ。
もしブルームーンがゲット出来なかったら、それからブルポン狙ってもいいですからね。
私も勝率悪すぎて、yポ周回に変えました。

でわ、そろそろ寝まーす♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.378 )
  • 日時: 2020/06/18 07:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 4DUbZ4WC)

おはよーごだいます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
試してくれてありがとうです!
モモとガッコウガーを優先して技上げてます(*^^*)
てつてつさんは暴走エンマもスキルマですよね?
キティエンマの代わりに暴走エンマで試してもらえませんか?(*゚∀゚*)
動画によると、サボり10秒あれば、
敵からの攻撃3回くらい防げるみたいなんです
(o´・ω・`o)
モモ→ミストシャドウ→ガッコウガーか、
モモ→ミストシャドウ→ミストシャドウ
で、倒せないですかねぇ?
見てたのは、ワイルドボーイが入ってたので、
やっぱりワイルドボーイないと厳しいのかなぁ。
繋ぐ練習もしないとですが(^^;)

とりあえず、超アップまで回すの我慢で、
回収頑張ります(`・∀・´)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.379 )
  • 日時: 2020/06/18 10:52
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: D.qOStsm)

こんにちは(*^^*)

○てっちゃん
もう、聞いてくださいよ〜(;´д`)
おととい、ずっとやってても本当に入らなくて、泣きそうになった〜( ;∀;)

特効でた時はなぜか入らない…マネーなくなる、目が疲れる(笑)そして頭痛〜(;´д`)

あれフィーバーゲージとられるから本当に大変だった( ̄▽ ̄;)でもバフきくから、ありがたい☆★

てっちゃん、ゲット早くできるといいね(^_-)



○はマちゃん
ゲット早くできるといいね(^_-)☆頑張って〜♪

あっ、ちなみに全然役にたたないけど、私はモモとリトルコマンダーいれてましたよ★
リトルがスキルレベル1だけど、、自分以外のぷにをだしやすくするからという理由で( ̄▽ ̄;)

役にたたなくてごめんね(>_<)



○ズラさん!?
えっ!あのスコア、、なに!?
ちくしょ〜〜(>_<)
ムーリーじゃない!?
参りました〜( ;∀;)ボーナスいれたのかい?


○ともちゃん
ともちゃん、あの〜ぷにフレお願いしてもいいですか??

旦那は「もう、そんなに増やさないでね。後、1人位ならいいけど。」とかいってたので。

こんな、下手でマイペースな私でよければ是非お願いしたいんですが、、( ;∀;)
ともちゃんのモヤモヤがなければよろしくお願いします☆m(_ _)m



ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.380 )
  • 日時: 2020/06/19 04:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wVQYFQY6)

皆さん、おはようございます

はい、またまた寝落ちで深夜2時から起きてますが、何か?w
寝落ちから復活してぷに起動したら、ブルームーンの超アップ来てたので、早速ガシャリンコ♪
20連目に金3から、ゴロミ、ナインティル、コマジロで嫌な予感がよぎりましたが、赤金煙からブルームーン出ましたーヽ(´▽`)/
初日が闇ガシャだったので、今回は早めに引けて良かったです♪

はマ♪さん
おはようございます
暴走エンマも試してみたけど、、、
う〜ん、私のテクだとあんまり変わらないかな
(^_^;)
確かに開始10秒は被ダメがないけど、フィーバーゲージ吸収されるので、長くぷに繋げなきゃいけないので、私は高速フィーバー入れるならキティエンマの方が使いやすいかな。
ZZの超アップは回した?
ブルームーンいるとスカイスネイカーはかなり難易度下がるから、ゲット出来るといいね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
スカイスネイカーゲット、おめでとう
ヽ(´▽`)/
私もブルームーン入れて、3戦目に落ちてくれましたよ( ̄∀ ̄)
イベントも残り日数まだまだあるから、yポ回収頑張りましょうね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.381 )
  • 日時: 2020/06/19 06:19
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: h0lvOhXQ)

おはよーごだいます(o´▽`o)ノ

テンちゃん
勝てた時の編成聞くだけでも勉強になるよ♪
お返事ありがとうね!
スカイスネーカーおめでとう♪♪
蛇よね?w
私も早くGETしたいなぁ(*゚∀゚*)


てつてつさん
早起き!(*゜Q゜*)
同じスキルでも繋ぎにくいの?
モモはキティよりスキル上げてないから、、
ってことですかね?
特効ないとやっぱり無理そうなので、
ポイント貯め頑張ります(`・∀・´)
20連で出たんですね!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私は30連してパス出たので今日はやめましたが、
ナインテイル出たので嬉しいです(*>∀<*)


今日は雨で仕事が憂鬱です(o´・ω・`o)
気温下がるようなので、皆さん風邪などひかないようにしてくださいね!
では(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.382 )
  • 日時: 2020/06/19 13:29
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: /4yB1e2k)

てつてつさん
スレの皆さん、こんにちは
少しお邪魔しますm(_ _)m


ぷにフレの皆さん
個別レスしないことお許しください。
ずっと考えていたことなのですが、
こちらに来なくなってから1ヶ月以上になり、そろそろかな?と思いまして…
皆さんにフレンド枠お返ししますね。
日曜日のお昼に解除しますが、消されるのは嫌だという方は、それまでにそちらから解除して貰えればと思います。
そうでない方は、残り少しの時間になりますが
日曜日まで宜しくお願いします。
まだ言うのは早いかもですが…今までありがとうございました。


失礼します<(_ _*)>

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.383 )
  • 日時: 2020/06/19 17:32
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: II7ugi0w)

皆さんチワッス&お久しぶりです…

最近はほぼ板もROMする事なく日々過ごしてました…なんかROMする気にもならず…

ひなた

なんかあったの?こんな形でお別れは淋しすぎるよ…
色々考えての事だよね?
俺はぷに始めてからずっと2人の背中を追いかけてきました!今まで頑張ってきたのは、いつか2人を追い抜く為…何気に負けず嫌いな性格なのです(笑)
目標がなくなってしまうとなると…
書き込み見てモチベ↓↓↓↓↓です。
バスからの古いフレさんなので…
何書いていいかもわからず…
出来る事ならフレは消さないでほしい!
もう1度考え直してもらえないかな??
まさかこんな形になるとは思ってなかったし…

ではまた…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.384 )
  • 日時: 2020/06/19 18:19
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

こんにちわ(*^▽^*)

てつてつさん
ブルームーンゲットおめでとうございます。
私は・・お兄ちゃんからスクショが届かないのでまだです(笑)
時々Yポ稼ぎしてますが、フィーバーなしで30くらいかなー
飽きると無人島に移動してますw

ひなたさん
貴重なフレ枠ありがとうございました。
お兄ちゃんに任せる事が多いのでお力になれずすみません。
トーナメントで追いかけ、力尽きて応援だけになったりでしたが、楽しかったです(*^▽^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.385 )
  • 日時: 2020/06/19 20:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wVQYFQY6)

ひなたさん

こんばんわ
いろいろ悩んだ末の決断だと思いますが、、、
寂しすぎます(T ^ T)
私はひろPさんとひなたさんがスレ離れてる間も、また以前のようにお話し出来る事を信じてたし、私がここまでぷにを続けられていられるのも、お二人の存在があったからこそです。
もう、戻るという選択肢はないんですか?
私はこれまでスレを去った人、卒業した人を何人も見てきましたが、その方達の意思を尊重し引き止める事はしませんでした。
日曜日まで、もう一度再考して頂けませんか?
それでもダメなら諦めます。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.386 )
  • 日時: 2020/06/20 07:41
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: KU15aUij)

皆さんお久しぶりです

1ヶ月程、色々考えたのですが…
スレもゲームも楽しむが出来なくなっていたのでフレ枠をお返しするのと掲示板の引退の報告に参りました。
まぁ、予想はされてたと思いますが…
お返しするのは、ひなたに合わせて明日の昼頃にしますね。
個別レスは控えさせて頂きますが、フラフラしてるところを拾って下さり楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

てつてつさんには今晩20時以降フレカの方でお時間頂きたいのですが可能ですか?

ではm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.387 )
  • 日時: 2020/06/20 09:50
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: MwlXo79N)

スレの皆様、おはようございます。

ひなたさん、ひろPさん
うーん、寂しくなりますが・・・
お二人が覚悟を持って引退と書かれたことですので・・
今までフレンドでいて頂き、ありがとうございましたm(__)m
お二人とは バスからフレンドになっていただき、
ぷにでもたくさん教えてもらい、助けてもいただきました。
これでお別れと思うと悲しいですが・・・
お二人も体に気をつけてください。
本当に今までありがとうございました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.388 )
  • 日時: 2020/06/20 12:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vTaAd.uU)

ひろPさん

こんにちわ
そうですか、、、お二人とも意思は固いんですね(T ^ T)
お二人には感謝の気持ちしかなく、これまで本当に楽しい時間をありがとうございました
m(__)m
フレカでのお話しの件も、承知しました。
20時頃に待機してますね。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.389 )
  • 日時: 2020/06/20 13:19
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: bH8mdjAP)

こんにちは(*^^*)

なんか、、レス見てびっくりしました。( ;∀;)


○ひなたちゃん&ひろpさん
ぷにやレス楽しめなくなったのは、私のせいかと思ってしまいます。
最初のひなたちゃんやひろpさんとの喧嘩?が原因?(そうでないならごめん。)

何回か二人のために、私はレスをひかえてました。もしかしたら、あたしがいると二人は楽しくレスできなくなると思って(>_<)
不快にさせてしまったなら謝ります。
ごめんなさい。


皆さんにとっても二人はすごい存在で、いなくなるととても悲しいと思います(;´д`)私も悲しいです(>_<)
ひなたちゃんやひろpさんにはよく助けられてます。
二人にはずっと前からのフレンドさんでよくアドバイスもらってたし、バスタでもそうでした。
今はフレンドさんではないけど、それでも、二人の書き込みみて、真似させてもらったり、勉強になることが本当にありました。

皆さんもそうだと思います(>_<)


私がどうこういえる立場ではないですが、、今は楽しめないかもしれませんが、
引退なんて言わないでください。
もう少し、時間をおいてからでいいので、皆さんのためにこちらにきてくれること考えなおしてくれませんか??

色々自分がいけないのかと自分をせめてしまいます(。´Д⊂)

また、前みたく、楽しくお話ししたいです(>_<)
しゃしゃってすみません…。
昔からずっとフレンドさんでしたので、ショックで悲しくて、こんなに書いてしまいました( ;∀;)


さよならなんて絶対に言いたくないです。泣

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.390 )
  • 日時: 2020/06/21 03:21
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 9QY9it4E)

夜分遅くにお邪魔します。

中々板へのご返事が

出来なくすいません。

Oneレスお借りします。


ひろPさん、ひなたさん

半年位かな?フレになって…

頂きありがとう御座いました。


いつも、スコアや、イベントの度に

凄いな…と感心を持ち見てました。


又、思い出せば

夜な夜なも、ぷにチラ見すると、

ヒェ〜と

今何時?…外明るいが…Σ(T▽T;)

何時間寝てるのかな?と、私もだが…w

ビックリするくらいも度々…(^^)

見つけてましたよ…

…思い出すと…

これ以上は、内緒にします。(*´∀`)


それが今日で消えて

しまうのは、寂しいけど…


二人で決めた結論なので、

私から、これ以上は…禁物

うん…



これからも、ぷにぷにとして

二人の活躍を心から

応援したいと思います。


此方こそ、
本当にありがとう御座いました。


二人に出逢えた事は

私にとって、大事な大事な…思い出です。


また、何処かでお逢い出来たら


笑顔で声かけて下さい。…ありがとうね。


りかたんより

…夜な夜な…静けさの…中からの

Bluetoothで、藤井風の「優しさ…」流れ

聴きながらの一筆です。


この辺で…

皆様

おやすみなさい。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.391 )
  • 日時: 2020/06/21 05:57
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: dvZ2jwlY)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます。
少しお邪魔させていただきます。

ひろPさん&ひなたさん

フレ解除とのこと、了解致しました。
以前、ひなたさんからどなた宛か忘れてしまったのですが、『フレ解除するとき悲しかったのでは...』と書いてたことあったと思うんだけど、今回の解除、悲しいよりも解除したい気持ちがまさったということなのかな。。。と思いました。
楽しむことができないのであれば、仕方ないと思います。
お二人が考えて決めたことなので、解除、引退することで気持ちに変化があればいいんですが...
ほんまにそれでいいんかな。。。と、チラッと思ったりもしてしまいます。
でも、ご本人の気持ちも尊重したいとも思ったり。

短い間でしたが、今までフレでいてくれてありがとね( o´ェ`o)
お二人にはスコアタで刺激いただいたり、つい最近は朱夏ゲット時にお助けしてもらったこと、とても記憶に残っています。
きっと今後も桜花の朱夏を見るたびに、その時のことを思い出すなぁ。
つい先日、ミストシャドウをアニメで見たときも、あいママさんがすぐに思い浮かびました。
それぞれのキャラに、フレさんとの思い出があります。
ひなたさん、昨日のアイコン見たよ〜(*´-`)
細かい気遣いやなぁと思いました。
ひなたさんのアイコン、持ってないのよ〜(*_*)
あのアイコンで送ってみたんだけど、わかってくれたかな?(*´-`)

モチベの欠片もなくなりそうな私が言うのもなんですが、ひろPさん、ひなたさん、ほんまにいいの?

と、最後に聞いてみました。。。


ではでは、失礼しました(_ _)..zzZZ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.392 )
  • 日時: 2020/06/21 07:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: U7JE2TYv)

おはようございます(^^)

スレの皆さん
今日はひなたさん、ひろpさんにお礼が言いたくってね〜
書き込みさせて頂きました(〃ノωノ)

娘のデーターとはいえ超弱いのに今までフレンドになってくださり感謝していますm(__)m
最初は娘のデーターなのでダメもとでいいやみたいな感じだったのですが、、、
皆さんとご縁ができればなんてそんな想いもありました
今では娘はぷにやらないので私のへっぽこ過ぎるデーターになっていますが、、、(* ̄▽ ̄)
(´-`).。oO(娘たまにはぷにやりなさいよ

ひなたさん、ひろpさん
ゲームもスレも楽しめなくなって今は掲示板の住人をしている私としては凄く残念な想いですが(´-`).。oO(暫くの間は掲示板は引退してました(゜◇゜///)

お二人にとって楽しめる事が見つかるといいですね

私は個々が幸せであるという事を願っています

ありがとう、、、また会えるといいですね

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.393 )
  • 日時: 2020/06/21 10:18
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: fjk0TAN0)

おはよーございます。

ひなた・ひろP
私もずっと考えてました。
二人がいろいろ考えた末に、そう望むのなら、
尊重したいと思います。
バス時代から、相談したり、されたり、、。
今までありがとう。(*- -)(*_ _)
フレはこちらからは消しませんが、
削除して頂いて構いません。
価値観は違ったかもしれないけど、
話し合いの中では優しさを感じたし、
一緒に遊べて楽しかった。
感謝しています。
元気でね。


てつてつさん
今日は、お誕生日ですね。
おめでとうございます( ・∇・)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.394 )
  • 日時: 2020/06/21 17:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは&お邪魔します♪

おひさまオーラさん、もーさん
お久しぶりですww
とりま一区切りとのことですので、今までお疲れ様でしたww

ぷにに行かれてからは全く交流ありませんでしたが、お二人には
バス時代、お世話になりましたww
特にひなたさんは、とあるスレで私の呼びかけに応えてくれて
とても嬉しかったwwありがとぅ♪

そぅそぅ、もう2年前?3年前?の大晦日、某フレさんと一緒に
4人で滅して、私だけイカの勝ち逃げさせてもらいました(*^^)v
でも、てつてつさん主催の大会ではお二人のチームに負けちゃいましたねww
。。。とても良い思い出ですw

一区切り宣言したって、またシレっと顔出してくれていいんですからねww
。。。いや、きっとみんなそうしてくれることを望んでいるはずですよ♪
そのときの話題がぷにでないのなら、スミちゃんスレだってあるんですから!

では、ありがとぅ♪ & またね☆

11:42→追記------------
伝わった〜☆嬉し♪

しょうえいさん
私、最近もがっつりオンしてますけど(笑)、全然見つからな〜いww
まぁ、そのうち会えるでしょー(。-∀-)ヨロシコ

てつてつさん
お誕生日おめでとぅございまーす♪
素敵な一年になりますよーにww

。。。取ってつけた感あってごめんなさい(爆)
はマ♪さんはじめ、みなさんのコト、引き続きヨロシクお願いしますね☆
え!?キングズラ男さんとクラスメートだったのですか!?(ちがうw)

ちゃお〜☆

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.395 )
  • 日時: 2020/06/21 16:42
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: nFiBn5fr)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

えっ!てつてつさん、お誕生日ですか?Σ(゜Д゜)
◯◯歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)
確かキングカズと同級生とか?(笑
お体にお気をつけて、ちゃんと布団に寝てくださいね(爆

かんさん
お久しぶりで〜す♪
最近全然バスで会わないッスね〜(´Д`|||)
ちょこちょこオンしてるんですけどね〜
またお会いしたらヨロシクです♪

それでは

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.396 )
  • 日時: 2020/06/21 19:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BPv2w2j4)

皆さん、こんばんわ

今日は朝から、住宅メーカーの営業マンと大喧嘩o(`ω´ )o
10年くらい前に、屋根裏にコウモリが進入し、その駆除と進入防止の作業(有料)をしてもらったんですが、先日メーカーの点検で再進入が発覚!!(゚Д゚)
すったもんだの末、進入が再発なので無償で作業してもらう事になったので良かったですが、もう散々な一日でしたよ(^_^;)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
テンちゃんが責任感じる事はないからね。
テンちゃんも一時期、板から離れてた時期があったじゃない。
板活動するのが全てじゃないし、板活動してなくても、遠くから見守ってくれてる方もいますからね(^ ^)
時が経って、また戻りたくなったら戻ればいいし、それまでここを皆んなで盛り上げていけたらイイね♪

りかママさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
ちゃんと寝てますかー?
りかママさんも私と同じで深夜族(笑)なので、お互い寝不足には気をつけましょうね♪

まなみゆさん
こんばんわ
別れは辛いですが、誰しもいつかはその時が来ますからね。
でも、カムバックされてる方もいらっしゃるので、いつかそうなればいいな〜と思ってます♪
ちなみに、今イベはどーですかー?

ママン♪さん
こんばんわ
センター見ちゃいましたが、、、(笑
ブルームーンゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
スカイスネイカーもゲット済みかな?

ゆりたんさん
こんばんわ
えっ?今ぷにやってるの、ゆりたんさん???

かんさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
お祝いコメント、ありがとう(*^^*)
それはそーと、なんか3の板凄い事になってますね(^_^;)

しょうえいさん
こんばんわ
お祝いコメント、ありがとう(*^^*)
自分が何歳になったか覚えてませんでしたが、何か?w
もうこの歳になると、現実逃避ですよ(笑

はマ♪さん
こんばんわ
お祝いコメント、ありがとう(*^^*)
よく覚えてたね〜(゚Д゚)
働いてる娘からも誕プレもらいましたよ( ̄∀ ̄)
ぷにはプルポンゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
プルポン入れて、スカイスネイカー勝てそう?

でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.397 )
  • 日時: 2020/06/21 20:22
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: fZfsGIoT)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
遅くなりましたがブルームーン&ブルポン&スカイスネイカーゲットおめでとうございます♪
そして……お誕生日おめでとうございます☆
(о´∀`о)∠※。.:*:・'°☆ 
ブルームーン見ました?w確率アップで何とか出てくれました(^^)
いつもはY 妖怪には縁がないんですけど今回は女神が微笑んでくれましたww
ブルポンは特効いないからなかなか勝てなくてスルーしました(^_^;)スカイスネイカーは何とかゲットできました(*´∀`)
でもなかなか落ちてくれなくて昨日半日かかりましたよ〜( ;∀;)
あ、コウモリといえばうちのお隣さんも同じ感じで屋根裏にいたみたいですよ((( ;゚Д゚)))

かずやさん
今回も初日にフルゲットされてましたよねw
おめでとうございます♪
いつもイベント初日の朝、人魂送ろうとアイコン見てもういてる〜〜(; ゚ ロ゚)って思いますw
イベント初日いつ寝てるの?ww

はマ♪さん
ブルポンゲットおめでとうございます♪
スカイスネイカー、私はブルームーン出てくれたからゲットできましたがいなかったら……(-_-;)
はマ♪さんはいつもイベント中に特効ゲットされてるようなw
ブルームーン出てくれるといいですね☆出ますよーに(‐人‐)
頑張って下さいねp(^^)q

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.398 )
  • 日時: 2020/06/22 00:54
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: porqzGQC)

本日2度目の登場(*^^*)

本日までコツコツと貯めた50連でワイルドボーイチャ〜ンス(^o^)/

か〜ら〜の・・・
ブルームーンが2体・・・Σ(゜Д゜)
なんで?・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

( ´Д`)はぁ、ワイルド欲しかったなぁ・・・

以上、ノーワイルドでした(笑

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.399 )
  • 日時: 2020/06/22 09:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6F4fH9C7)

皆さん、おはようございます

今日は平日お休みでーす(^ ^)
髪の毛が耳に掛かって気持ち悪いから、床屋行ってくるかな( ̄∀ ̄)
テンちゃん、そこ笑うトコじゃないから(笑
ぷには、Wボーイの復刻来ましたね♪
前のイベントの時は闇ガシャでWボーイゲット出来なかったので欲しいんですが、う〜ん0.8%は危険な匂いがするな〜(^_^;)
ここは我慢かな〜

ママン♪さん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます(*^^*)
ご近所さんもコウモリ入られましたか?!
特殊な事例かと思いましたが、結構同じような問題に遭われる方がいるんですね〜(^_^;)
スカイスネーカーもゲット、おめでとう♪
私はスカイスネーカー入れると、フィーバー中の必殺技が繋がらなくなり、獲得yポが減ってしまいますよ(T ^ T)

しょうえいさん
おはようございます
ガシャ、ドンマイ(^_^;)
ブルームーン二体は、ある意味神引きですね!
(゚Д゚)
私も回したい気持ちと格闘中でーす(笑

チョキさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます(*^^*)
昨夜は久しぶりに家族で夕飯を外食したんですが、お店も結構お客さんいましたね♪
ずっと家での食事が続いてたので、凄く新鮮な感じでしたよ(^ ^)

〒すけさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとう(*^^*)
〒すけさん、お仕事は通常に戻りつつありますかー?
まだまだ油断は禁物ですが、早く以前の生活に戻って欲しいですよね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.400 )
  • 日時: 2020/06/22 23:22
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 3qlXvoHl)

おはよ〜ございます(*^^*)


○てっちゃん
1日考えてました(>_<)今までいてくれてた方がいなくなっちゃう…どうしよ〜などなど(。´Д⊂)

それで、てっちゃんの書き込みをみて、、
そっか。そーゆー考え方すればいいんだと少し冷静に考えてみました。

たしかに、板活動が全てじゃないし、遠くで見守ってくれてる人達もいるんだし♪

またいつか、お話しできるときがくるかもだ
し。

てっちゃん、ありがとーございます。
もう大丈夫です★☆


話しもどりますが、
★☆誕生日おめでとう〜ございます★☆
うちの姪っ子ちゃんと同じ(笑)びっくり!!

誕生日に髪の毛きればよかったのに〜爆
てっちゃんのさっきの書き込みみて、吹いたのは内緒です爆
○○歳記念にプルポンカット?

後、ブルームーンおめでと〜ございます\(^o^)/
あたしなんか〜〜(`Δ´)20連とも赤だったので、諦めました( ̄▽ ̄;)ガーン
ブ、ブ、ブルームーン( ;∀;)


○しょえぴん♪
私なんか20連赤よ?ワイルドだろ?爆

ブ、ブ、ブルームーン2体!?( ̄▽ ̄;)
1体くれ(笑)
しょうs、私にひかせないように2体ひいたでしょ〜〜(`Δ´)

また、yぽためてワイルドだろ?ひけるといいね(*^^*)



○ひろpさん&ひなたちゃん
みてないかもしれない、ご迷惑かもしれないけど、
前回の書き込み困らせてしまってごめんなさい。

ぷにフレの時は色々教えていただいたり助けて頂いたりと、アドバイスもらったり本当にありがとうございました★☆

最初の時、二人がいたから、ぷに楽しみ方がわかった、修行たりないけど少しでも二人に近づけた、
私が板活動してないとき、ぷにの話しをわざわざフレカでよくしてくれたことを未だにおぼえてます。
楽しかったです。嬉しかったです♪

こんな結果になってしまったけど、私は二人のフレ想いで、優しいとこがとても大好きでした

ひなたちゃんは気が強いけどその分フレ想いが倍だったね。
ひろpさんはずっと長い長いフレンドで本当に優しくてバスタにしてもすごい人で、ずっと頼ってた。ジェントルマンだった♪
二人とも素敵な方でした(*^^*)
今までありがとう♪♪

どうかお身体気をつけてください(>_<)
また、どこかで……。




長々すみません〜(。´Д⊂)


追記
○ともちゃん
フレンドありがと〜ございます\(^o^)/
わ〜い♪♪
これからもよろしくお願いします〜☆★

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.401 )
  • 日時: 2020/06/22 22:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは
寒いですね(^_^;)

テンちゃん
お返事遅くなり申し訳ございませんo(T◇T o)
もちろん大歓迎です♪
スカイスネーカーgetもおめでとうございます(σ≧▽≦)σ♪♪♪
【追記】フレンドありがとう(^.^)(-.-)(__)


はマ♪ぴんさん
ブルポンgetおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スカイスネーカーは、ブルポン居てもブルームーン無しでは私にはクリアならず.....
ρ(тωт`) イジイジ
皆さんは、どうしてこんなに早くfeverに入れるんでしょうねぇ〜
( *´艸`)猛者サンパワー?
追加ガチャの妖怪の子も、気になりますよね^^
噂では、特効効果&スコアアップ妖怪ですのでスコアタで使えそうですね(。>ω<)ノ


てつてつさん
今回も、キティエンマが大活躍でしたよね^^ワタシモ,ツカイマシタ♪
fever入るのが苦手なのに、feverゲージ取るなんて.....(´□`; 三 ;´□`)ナイナイナイ〜
ブルームーンも神ガチャおめでとうございます♪
ポイントは貯まってますか?
私はもうすでにサボっちゃいます(;¬_¬)ソシテ,アトデ,コイカイスル...
そして、遅くなりましたが.....

.*・゚☆ндрруヾ(*^-^*)ノвiятнDду☆゚・*.

 オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

ステキな1年になりますよ〜に(●´ω`●)


しょうえいさん
ワイルドボーイ残念でしたね(>_<)
でも、G書2冊もgetはスゴいです((゚□゚;))モンゲッッ
復刻は嬉しいけど、もう少し確率上げて欲しいところですね(^_^;)


デハ〜★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*