雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.202 )
  • 日時: 2020/05/15 00:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /T45w6eH)

深夜にこんばんわ♪

次イベ予告来ましたが、久しぶりのゲートみたいですね〜♪
いずみさんの祈りが届いたのかな?(笑
転生レジンドも花咲爺さん?みたいだし、明日が楽しみですね(^ ^)
初日ガシャ、神引き来いーー!

はマ♪さん
こんばんわ
その症状、私もあるある(笑
復活持ち入れてても、世良ちゃん必殺打った後に、反撃ダメージでやられちゃうパターンですね。ダメージカットの効果が切れるとなりやすいかな。
一瞬、あれ?って思うから、確かにやりずらいかも(^_^;)
イベントも最終日だけど、赤井さん最後まで諦めないで頑張ってね(*^^*)

さて、少しマネー稼ぎしてから寝よ〜♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.203 )
  • 日時: 2020/05/15 08:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 9Lzjx/fv)

スレの皆様、おはようございます♪

ズラさん
ZZは暴走エンマしか持ってませんが何か?(泣
ところで日の神シャドウは白バンバラヤーの代わりになりますの?
ゲート周回出来るかなぁ〜( ・◇・)?

キングてつてつさん
ゲート来ましたね〜(*^^*)
初日の神引き、コイコイ(笑

ところで、バスの質問ですが、またまたニューデータを月兎に引き継ぎしたんですが
月兎ミッションを出来ないんですよね〜( ・◇・)?
容量不足とかかな〜?

それでは

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.204 )
  • 日時: 2020/05/15 08:50
  • 名前: 超覚醒はマ♪ぴん (ID: 5JNrXU8T)

おはよーごだいます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
私だけじゃないのね(*゚∀゚*)
今日はお休みなので、時間の限り頑張りますよー♪(*・∀・)ノ
子供の歯医者やら、銀行やら用事は多いですが(・∀・。)
5月はいろんな支払い多いから、大変ですよね(o´・ω・`o)
今月は時短で私の給料もダウンですし(。uωu)
明日から気まぐれゲートみたいですね!
ゲート用の妖怪は揃ってないけど、
マンネリ化してたので、久しぶりのイベントは嬉しいです♪
なんか可愛いコもいたし(*>∀<*)
いずみさんの一声で、イベント変わるw
(*゚∀゚*)イイネ

しょうちゃん
月兎ミッションって何だっけ?( ・∇・)
てとこからだったので、久々白犬起動してみましたw
確か、あれよ、バスターズハウスにいる
ウサピョンのウルトラクイズ〜♪(*´∇`)ノ
に、全問連続正解しないといけないやつじゃない?
違ってたら、ごめーん(。-人-。)

イケメンさん
それ、面白いのかな?Switch?
私は、ぷにゅに行き詰まると、イカになって
ペンキ塗りまくってます!(゜)))<<
こちらでもボコボコにされますけどw

ほな(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.205 )
  • 日時: 2020/05/15 16:17
  • 名前: 超暴走しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 9Lzjx/fv)

超覚醒はマ神さん

正解ありがとう( ☆∀☆)
うさぴょんに話しかけるのって福コイン貰う為だけって思ってた(^_^;
うさぴょん仲間にしたらミッション進めましたわ(笑
また使い勝手いいGNにしたんでよろしくです(*^^*)

さてさて、今夜、20連で神引きお願いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.206 )
  • 日時: 2020/05/16 09:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Vnu7gmy9)

皆さん、おはようございます

ゲートイベント始まりましたね♪
早速、深夜にガシャ回そうとしたら、特攻が確率アップになってないー(゚Д゚)
どう言う事???
気を取り直して、ガシャリンコ♪
50連目にブリー教授、90連目にバーリーコウモリ出たとこでストップ。
やっぱ、0.5%のZ出ないかー(^_^;)
超アップまで待つかな( ̄∀ ̄)

かずやさん
おはようございます
な、な、なんと!ダンドリー引いたの?(゚Д゚)
おめでとうございますヽ(´▽`)/
Z引くより、嬉しいんじゃない(笑
いいな〜、ダンドリーの超アップ来ないかな〜

はマ♪さん
おはようございます
最後まで頑張ってたけど、赤井さん落ちません出したか(^_^;)
今回のゲートはyポが貯めやすいから、頑張ってね♪

超暴走しょうえいさん、☆テンメツ☆さん
おはようございます
初日ガシャ、どーでしたかー?

いずみさん
おはようございます
パーティのアドバイス、ありがとうございます
m(__)m
実は昨夜は夜ふかしして、つぼみの間Lv25までクリアしましたが、つぼみの間はLv23までは以下の暴走エンマ使ったパーティでノーダメで行けますよ!( ̄∀ ̄)

暴走エンマ 技7 スキルマ
暴走カイラ 技7 スキルマ
イケメン魚 技7 スキルマ
百鬼姫クロミ 技7 スキルマ
ブリー教授 技1 スキル1

暴走エンマでサボらせて、イケメン魚→クロミ→カイラ→エンマでノーダメで行けますよ♪
ただ、花子さんLv24からはメッチャ硬くなるので、特攻いないと厳しいですが、、、(^_^;)
今は、ブリーの技レベルを上げてます。

ひなたさん
おはようございます
こちら見るかな?
おはじきのお助け、ありがとうございました 加m(__)m
前に言ってた、「ずっと俺のターン♪」経験出来ましたよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.207 )
  • 日時: 2020/05/16 14:31
  • 名前: 超覚醒はマ♪ぴん (ID: YoIljUij)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
たくさんのHPお助けありがとうございます(*^^*)

てつてつさん
赤井さんは、2時間やって1度も勝てない時もありましたが、ばたんQを技マにしたら、
少し勝率上がった感じで、通算25勝くらいしたけど、
仲間にはなりませんでした(;-ω-)ノ
ゲームオーバーってなったあとに、
フィニッシュ!ってなったり(´−ω−)ナンデ?
最後まで変でした(・з・)
Zの確率アップは、やっぱり3日目あたりに来て欲しいなぁ(o´・ω・`o)
でも、勝てたので満足です(*^^*)

気まぐれゲート、だいぶ変わりましたね!
ゲート自体は数回しかやったことないので、
あまり覚えてないけどw
解説読みながら始めたくらいです(*^^*)
ガシャ。。。
確率アップなしが17日までってこと?
18日からも転生妖怪は出るんですよね?
18日からは確率アップか何かがくるってことでかな?謎
ニャーKB92欲しいから、
確率アップで回したいけど、
明後日以降にガシャから消えないか
心配しとります(o´・ω・`o)

何を優先的に育成すべきか相談ですが、
暴走カイラ
暴走エンマ
暴走しょうえい
イケメン魚
は、同じくらいの技やスキルなので、
この中だと何から育てたほうがいいですかね?
花子さん25の時は攻撃力足りなくて勝てそうになかったので、
暴走カイラ
暴走エンマ
獣神化輪廻
イケメン魚
ばたんQ

で、何度もやり直しギリギリ勝てました(*´Д`*)
回復いらずはココまでなんですね〜(・д・oノ)ノ
回復は、ぶんぶく茶が丸を育ててますが、
まだレベル38Σ(-∀-;)
回復量が高く技マなのは、
Sランクの椿姫とふじみ御前、
サイコウ蝶くらいですが、高いランクを育てたほうがいいのかなぁ?
高ランクの猫2世(技6)やティファ(技5)、
ぶんぶくたぬきやダーウィンなどを1から育てたほうがいいですかネ?

皆さんアドバイスお待ちしてます
(*- -)(*_ _)ペコリ

いずみさん、アドバイスありがとうです(*^^*)
めちゃ参考にしてします(o^−^o)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.208 )
  • 日時: 2020/05/16 15:07
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: IWeUob4u)

皆さんこんちわっす

鉄さん

いやぁ〜昨夜は日付が変わるとともにガチャやろうと思ってましたが安定の寝落ちですよ…寝ぼけながらぷに起動!!
おぉっ!ダンドリー居るじゃないの!
此所で逃したらもうないな!っと思い気合い入れてのガチャ……
なんじゃこりゃ〜Sランク祭りだし…回す事200連近くでダンドリーゲット♪
なんやかんやで300連位回しましたよ!
確率皆低すぎだなぁ〜参った。
Zはアップきてから狙いますかね♪
鉄さんダンドリーはポイント崩壊してもゲットしといた方がいいですよ!
しか〜しLV9…なんやねんあのHP……
ドリンクもないし微課金しましたが無事ゲット♪LV10〜11〜12はZゲットしてから考えま〜す。
まだ出て来てない妖怪いますね!
あれが特効ですかな?
ハァ〜疲れた……
暴走エンマはスキルマにしちゃいましたよ(爆)

婆さん

スキル本余裕あるの?

ではまた…






Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.209 )
  • 日時: 2020/05/16 16:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Vnu7gmy9)

本日、出現率アップ中〜(笑

それにしても、マネーが足らん(><)
ブリー技マにしたけど、花子さんやコウモリも技上げなきゃだし、、、
まぁ、今イベはボチボチ進めますよ♪

はマ♪さん
こんにちわ
スキル書は何冊あるの?
スキル書に余裕あれば、断然イケメン魚か暴走エンマをスキルマにするのがいいと思います。
イケメン魚はスキルマなら、4ぷに繋げばゲージ溜まるし、暴走エンマはスキルマなら10秒間敵をさぼらせられますからね( ̄∀ ̄)
秘伝書は特攻妖怪をゲットしてから、使った方がいいと思いますよ。
私は上で記載したパーティのブリーを技マにしましたが、Lv25の花子さんはクロミ→ブリーでも倒しきれないので、ブリー二発打ちで倒してます。それでもHP半分違い削られますが(><)
それはそーと、たぶん途中で修正入ったと思うんですが、深夜3時頃までお助けで貰えるyポが、全て「65yポ」でした!(゚Д゚)
今回はお助け報酬でも漢方貰えるから、嬉しいよね♪

かずやさん
こんにちわ
満開Lv9撃破、おめでとうヽ(´▽`)/
さすが早いッスね!
ちなみに、特攻は花子さんだけで倒したの?
ダンドリーも欲しいから、Z超アップまでにyポ頑張って貯めますよ!

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.210 )
  • 日時: 2020/05/16 16:42
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: IWeUob4u)

またもや登場(笑)

鉄さん

特効は花子だけですよ…いやぁ〜HPが削れない!削れない(爆)
15〜20万ダメ入れてやられての繰り返しでなんとか(爆)
やはりZ居ないとか〜な〜り厳しい戦いになりますよ…
最後の方はドリンクL買ってHPかなり上げてやりましたよ(笑)
小遣いがぁ〜参った…
ガチャは後ハゲ&Zだけなのでアップで100連位で来てくれたら助かりますよ!
ダンドリーゲット頑張って下さいね♪

しょうえいの旦那

どうですかぁ??


ではまた…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.211 )
  • 日時: 2020/05/16 21:10
  • 名前: 超覚醒はマ♪ぴん (ID: YoIljUij)

こんばんは(*・∀・)ノ

てつてつさん
爺さん
いずみさん
ありがとうございます(*^^*)
スキルは7冊あります!
二人ともスルーでしたが、
いずみさんだけ暴走しょうちゃん拾ってくれたw
カイラはスキルマで3ぷにゅかぁ(*゚∀゚*)
レベルも70なので悩みますが、
イケメン魚は、私の手持ちでブキミー唯一のZランクだし、隠しの種族縛りに王族は少ないので、とりあえずイケメン魚を先に入れようかな。
(゜)))<<
皆さん、ありがとうございます♪
サンタ系妖怪は持ってないから分かりませんが、私もジタンは考えました。HP高いですしね。
極輪廻はどうですか?極オロチと同じスキルですよね?不動明王天も入れましたが、
暴走エンマと色が被ってやりヅラかったです( 。゚Д゚。)

ちなみに皆さんは、つぼみの間25はどんなパーティーですか?
私は25終えると瀕死なので、
連続で出る間は回復待ちしてるので、
お助けしてくれてもクリアできない時あります(*- -)(*_ _)ペコリ

爺さん!ダンドリー良かったね!
花咲爺さんもいつの間にGET?(・д・oノ)ノ
おめでとう(o^−^o)

では(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.212 )
  • 日時: 2020/05/16 22:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Vnu7gmy9)

またまた登場(笑

フレンドの皆様
お助け、ありがとうございますm(__)m
今、つぼみの間を高速周回してるんですが、花子さんでHP半分削られるので、お助けホント助かりますm(__)m
そうそう、お知らせで不具合の修正来てましたが、お助け報酬の漢方が修正されたのかな?
私、修正入る前(深夜3時)までに漢方3個貰ったので、ある意味ラッキーでした♪

はマ♪さん
おっ!スキル書7冊あるの?!(゚Д゚)
友だちお助け200回でスキル書貰えるから、イケメン魚もカイラもスキルマにしちゃえば〜
私はもうスキル書貰いました( ̄∀ ̄)
つぼみの間、私はイケメン魚、クロミ、暴走エンマ、暴走カイラ、ブリー教授のパーティで周回してて、花子さんだけブリー二発打つので、カイラ外して白バン入れてますよ(^ ^)

でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.213 )
  • 日時: 2020/05/17 01:53
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

こんばんわ(*^▽^*)

久しぶりのゲートですね。
お助けYポが修正されて10Pばっかりに(><)
せっかく稼げると思ったのにな〜

会社がマスク仕入れたらしく、お知らせが来ました。
今更感が・・それにさほど安くも無い!
布マスク買ったから要らない〜と丁重にお断りしましたわw
世間でもマスク暴落が始まっているようですねー

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.214 )
  • 日時: 2020/05/17 11:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Y6lGiC.Z)

(/ω・\)チラッと………
こんにちは(*^^*)
なんか、来ていいのかわからなくて(。´Д⊂)
あたしが来てたら迷惑じゃないかとか色々考えちゃって(>_<)

てっちゃん、覚醒はマちゃん、覚醒しょうえいさん、酒臭いかずやさん、
気を使って声かけてくれてありがとうございます(。´Д⊂)

私にとっては…こちらは楽しくお話しさせていただける場所です(^_-)
ちょくちょくですが…、顔だしてもかまいませんか?やっぱり皆さん大好きです☆★


あっ………硬い話はやめて……(笑)

ガチャ報告、、またネタになりますよ〜泣


50連まですべて赤でした( ̄▽ ̄;)ガーン
あれ…?出現率アップなのかな?とみたら何も書いてなくて〜(笑)
結局、次、回したら金2つでマジギレなんやら?とダンドリーがでただけ〜(*^^*)ダンドリーはかなり嬉しかったけど、
マジギレなんやら?はいらなかった〜(笑)
マジギレなんやら?にマジギレだよ〜爆
ちくしょ〜(。´Д⊂)特効そいつだけだし〜(笑)

あたしのyぽかえせ〜泣
50連すべて赤って………(。´Д⊂)
zランク狙うぞ!絶対!!( ゚ε゚;)


○てっちゃん
お助けありがとうございます(^_-)
特効いない私には、本当にお助け助かります☆
つぼみ25も20%しかのこらないので厳しいです(笑)
満開6やらないの〜??



○覚醒はマちゃん
お帰り〜(*^^*)
はマちゃんいてくれないとみんな本当に悲しがるから、そばにいてくださいね(^_-)
私だけじゃなく皆さんもはマちゃんに助けられてます☆★
本当によかった〜(*^^*)



○覚醒しょうえいさん
特にないで〜す爆
嘘♪♪声かけて気を使ってくれてありがとう〜☆
最近バスタやってるんですか?
あたしもdsじゃないけど、他のゲームに浮気しようとしたのは内緒です(笑)
たまにはバスタしてみようかな〜☆★
でも、即死ですか……(笑)
あったらよろしゅく〜(*^^*)



○呑兵衛かずやさん
もう、もう、【ぽ】なんぞはいわせないぞ!
大攻撃アップ3体いるし♪♪
………ってダンドリーでたんですか?おめでと〜ございます(^_-)

はなさかも?どうやって?メンバー誰いれたの?きになる〜(;´д`)
とりあえず、花子はゲットしたけど…(笑)


ではでは♪


Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.215 )
  • 日時: 2020/05/17 12:58
  • 名前: 超暴走しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: axe6387M)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

はマさん
・・・暴走しょうえい?
頼むからスキル上げて貰えます?Σ(´□`;)
ガシッ、回す度に神引きとか( ☆∀☆)

テンちゃん
お久しぶり(*^_^*)
ぷによりバスの方が遊んでるかも(°▽°)
たまには起動してみてね♪

ズラさん
今のところ40連してますが相変わらずの爆死ですけど何か?(爆
今回は1%でお助け出来まくるので
皆さんにおんぶにだっこで送りまくります(笑
後は金の力で花咲ゲットできるかなぁ?
花子いれば時間内に削れますか?


てつてつさん、まなみゆさん、のんさん、ひろPさん、ひなたさん
お助け有難うございます(*^^*)
つぼみは周回出来ませんが、少しずつ進めて行きます(^_^;)
ところで花子、攻撃アップ効かないですよね(´Д`|||)

それではまた


Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.216 )
  • 日時: 2020/05/17 13:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lvEep00W)

皆さん、こんにちわ

今日も朝からお助け頂いた皆様、ありがとうございます(^ ^)
今夜(深夜)、ガシャ更新来るから、それまyポ回収頑張りますよー!

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
何も気にせず、来たい時に来ればいいよ(^ ^)
ガシャはドンマイで(^_^;)
でも、ダンドリー引けたんだから凄いよ!
今回のゲートはyポが貯めやすく、私は初日ガシャで90連回したけど、昨日だけで50連回収出来たから、テンちゃんも回収頑張って♪
満開Lv6は勝てると思うけど、8、9でかな〜り漢方使うみたいだから、Zゲットしてから挑戦するつもりです♪
今、漢方8個(yポ購入除く)だから、まだまだ足りませんが(^_^;)
テンちゃんもZ神引き出来ると、いいね♪

しょうえいさん
こんにちわ
今回のゲートのお助け報酬では、50yポや64yポがそこそこ出るから、お助けだけでも結構yポ貯まりますよね♪
回復待ちもおはじきほど長くないから、久しぶりのゲートだけど楽しいですよ(^ ^)
あと、花子さんは時々バフスルーしますよ♪

のんさん
こんにちわ
花咲丸ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
お兄ちゃん、かなりやる気出たのかな?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.217 )
  • 日時: 2020/05/17 17:52
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Jcaxy1ab)

皆さんこんちわっす

☆点滅☆さん

チクショ〜ダンドリーゲットしたのね…
僕もゲットいたしました♪
まぁ〜最初からの狙いはダンドリー&青龍(シャドウ)でした(笑)
無事2体ゲットしたのでひと安心!
花咲なんのメンバーだったかな??
忘れました…とにかくフィーバー入れて花子さん打ちまくってましたよ。ただZ居ないと漢方呑みまくりなんで…
僕の場合ヘタレなんで課金必須です。

しょうえいの旦那

課金出来るなら花咲余裕かと…ドリンクL購入して(HPか〜な〜り増えます)後はフィーバー入れて花子さん打ちまくれば宜しいかと(爆)
ドリンクLなら最低3F出来ますよ!!
今度こそはゲットして下さいね♪

婆さん

いやぁ〜ダンドリーは嬉しかった♪
やっとゲット!!
スコアタで使うの楽しみだよ♪
後もう一体…デアほしいけどコラボだし無理だなぁ!デアがガチャに入ったら全ポイントぶち込むけどなぁ(爆)
ところで何の妖怪スキル上げたのよ??
やっぱりエンマ&カイラ&人魚でしょ!

鉄さん

Z超アップきますかね??
最近はなんだか変な事やりますからね…
早めに欲しいんですが…何度もガチャ回してやろうかと思ってますがか〜な〜り我慢してますよ(笑)
なるべくガチャの所は近づかない様にしてますよ(爆)
特に夜が危険なんです…
呑んでますから(爆)
お互い神引き出来るといいですね♪
なんかまたハマりそうな予感が…

ではまた…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.218 )
  • 日時: 2020/05/18 07:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: op5mqXSk)

皆さん、おはようございます

昨日もたくさんお助け頂き、ありがとうございますm(__)m
それにしても、漢方が出ない、、、
修正入ってから、つぼみの間で1個出たのみですよ(><)
ご褒美の間もLv7でステージ3個になっちゃったから、クリア報酬も少なくなったし(^_^;)
皆さんは報酬で漢方出てますかー?

かずやさん
おはようございます
ガシャ更新来たけど、Z超アップじゃなかったですね(^_^;)
運営さん、引っ張るな〜
土日で150連まで回収したので、まだまだ回収頑張りますよー
かずやさんも回収頑張って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.219 )
  • 日時: 2020/05/18 07:50
  • 名前: 超覚醒はマ♪ぴん (ID: yzOcecUL)

おはよーごだいます(*・∀・)ノ

皆さんHPお助け、いつもありがとうございます

テンちゃん
おかえりー(*´▽`)
気にせずいつでも話に来てね♪
ダンドリーおめでとう(*゚∀゚*)
ダンドリー引けたなら、マジギレだろ〜が
ガチギレだろ〜が、
いいじゃんw(*´・ω-)b
Z欲しいよね〜あれ、可愛い(〃´ω`〃)


しょうちゃん
暴走しょうえい(酒マ)でw。。( *´艸`)


爺さま
スキルはとりあえず人面魚に入れた♪
ダンドリーいたの、よく見つけたねえ。
今朝10連したけど全部Sランク!(;-ω-)ノ
あとは、Zの超アップまで我慢大会だなぁ。( ・∇・)
あ、そうそう、まなみゆ師匠の教えに従い、
意地でニャンボ10枚以上貯めたので、
サマーニャンボで欲しいのいたら、
10連回してやる〜(*^▽^)/★*☆♪


てつてつさん
いつもつぼみ25は、HP1〜10という瀕死で終わるので、満開の間はHP回復待ちしてるんですが、昨日は少し多めに残して勝てたのと、
フレさんがたくさんつぼみでお助けしてくれてたのもあり、満開の間が満タンスタートできたんです。
なので、1度挑戦してみたら、花さか丸6のHP半分削ってゲームオーバーになりましたが、
その後も5人回復してくれて、HP60でもう一度挑戦することができました。
花子の技もまだ4だったし、
結局勝てなかったけど、てつてつさんなら、
勝てるかも♪( ・∇・)
HP100の状態で送ってくれた時の分が、
クリア後にたくさん回復してもらえたのが大きいです。
Zが取れてからでもいいですが、
ここで皆さんに声かけして挑めば、
9までのボスの漢方毎回1つ分くらいは
節約できるんじゃないかなぁ。?
ポイントほ、つぼみの間25はすぐに倒さず、
なるべくたくさんのフレさんに気づいて貰えるように、時間いっぱいまで待ってから倒すとかかな♪
今回のお助け負担が軽くなったことは大きいですよねー
もし、サブ垢いるなら言って下さいね!

ひなた
ひろP
もうとっくに花さか丸GETよね?( ・∇・)
おめでと〜(*^ー^)ノ♪

ではでは仕事〜(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.220 )
  • 日時: 2020/05/18 10:48
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: xJCgzQt4)

皆さんこんちわっす

フレの皆様HPいつもありがとうございますm(_ _)m助かりますよ

いやぁ〜しかし参った(爆)
なんでやねんあのガチャ!
てっきり超アップかと思い夜中起きたのに期待ハズレ〜まぁ〜そんな感じしてましたが…おそらく次は追加特効??
その次に超アップですかね?
今のガチャって初日の仕様じゃない?
誰が回すのよ(笑)どんだけぇ〜!
使えるのブリーぐらいだし…
はよ超アップしとくれ〜!
ゴリ押しで行っちゃおうかなぁ??
只今考え中です…

鉄さん

見事に期待裏切られ…ハァ〜〜夜中起きたのになぁ〜たぶんまだ先の様な??
ダンドリーも確率下がってません??
回収お互い頑張りましょう♪

婆さん

ひろPもひなたもとっくにゲットしてるよ!ひなたは12まで討伐済みだよ。
Z引けたのかな??
まぁ〜センターあれでやってたので引けてるのかな??
ニャンボそんなに貯めたんかい…
俺は我慢出来ないのですぐ回しちゃうけど(爆)
今のZZの朱雀結構強いんじゃない??
欲しいなぁ〜あれ!!
でもやっぱり雷光だね♪
あれぐらいしか欲しいのいないよ…
花咲頑張ってゲットしとくれ♪

ではまた…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.221 )
  • 日時: 2020/05/19 07:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NE2IaPpb)

皆さん、おはようございます

今日は一日天気悪そうですね(^_^;)
ぷにの方は私ちょいやらかしまして、花子さん育成して使ったんですが、必殺打ってもダメージが入らない?!(゚Д゚)
よく見たら、レディと同じで玉潰さなきゃなんですね(^_^;)
一瞬、不具合かと思ったのはナイショです(笑

はマ♪さん
おはようございます
はマ♪さんが満開Lv6クリアしてるの見て、私も昨夜クリアしましたよー( ̄∀ ̄)
漢方は購入分合わせて11個あるけど、Zか追加妖怪?来るの待ってから7、8、9は挑戦するつもりです。それにしても、漢方出ねぇぇ〜(^_^;)

かずやさん
おはようございます
昨夜でyポ170連まで回収しましたよ( ̄∀ ̄)
爆死の予感しかないから、貯めれるだけ貯めとかなきゃ(笑
そうそう、攻略サイト見てたら、追加妖怪もあるんですかね?
今のところSSS妖怪が二体しかいないから、灰原ちゃんみたいにSSSの追加来るのかな?
雷光ブシは動画見たけど、隠しボス戦などで高速フィーバー入れるのに活躍しそうですよね♪
私も欲しいな〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.222 )
  • 日時: 2020/05/19 11:41
  • 名前: 超暴走しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: M5pyLHxB)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

昨夜30連貯まったのでレッツガシャリンコ♪
最初の10・・・あ〜か〜( TДT)
お次の10・・・ダンドリ〜
最後の10・・・ダンドリ〜&キチマロ〜
なぜに0.25を引く( ・◇・)?

相変わらずのモチベダウンガシャですが(´Д`|||)

さてさて、あと10日間で少しは貯めます(^_^;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.223 )
  • 日時: 2020/05/19 22:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Iped1MYS)

皆さん、こんばんわ

本日もたくさんのお助け、ありがとうございますm(__)m
満開の間続きで、ちょっと一休み♪
満開の間が出てる間にマネー稼ぎ頑張って、160万マネー貯まりましたよ( ̄∀ ̄)
最近のイベントは特攻妖怪多いから、育成してるとすぐマネー貧乏になっちゃいますね(^_^;)

しょうえいさん
こんばんわ
な〜に〜?!ダンドリー二体出たの?(゚Д゚)
一体私にちょうだい!(笑
でも、ある意味神引きですよ!
今回のゲートはお助け報酬でも結構yポ貯まるから、Z引けるといいですね(^ ^)

いずみさん
こんばんわ
いずみさんのコメ見て花子さんステージやってみたけど、まず魚4ぷに繋いでゲージ溜め、その後に暴走エンマを4ぷに繋いで魚の必殺打ったら、フツーに暴走エンマのゲージ溜まりましたよ(^_^;)
たま〜に反撃スルーもするので、何かが重なってゲージ溜まらなかったのかな???
謎ですね、、、

さて、今夜のガシャ更新で、Z超アップが来ますよーに!

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.224 )
  • 日時: 2020/05/20 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M2MF5gaN)

皆さん、おはようございます

やっとZ超アップ来ましたね(^ ^)
早速、深夜にガシャリンコ♪

10連目 金3から、SS青龍、S、S
20連目 金1から、S
30連目 赤金煙から、ニャーKB(*^^*)

前イベは灰原ちゃん90連、安室80連だったから、久しぶりに50連以内で引けて嬉しいです。
これで、満開8、9に挑戦出来るかな?

☆テンメツ☆さん
おはようございます
ニャーKBゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
満開8、9はどんなパーティで臨みます?
私は、ニャーKB、ぷに難蛇龍王、やまタン、花子さん、青龍で挑戦するつもりです( ̄∀ ̄)

かずやさん
おはようございます
昨夜も寝落ちだったでしょ(笑
ニャーKB、サクっと引けました?

はマ♪さん
おはようございます
センター見たけど、、、ガシャダメだったの?
(^_^;)
今回のゲートは、花咲丸いなくてもyポは貯めやすいし、私は土曜日から4日間で150連貯めたからね♪
まだ超アップの残り日数あるから、リベンジ頑張って〜!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.225 )
  • 日時: 2020/05/20 14:44
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: W8mL9Qdv)

皆さんこんちわっす

なんか誰も来ないんですが…どうしちゃったのよ??
いやぁ〜しかし参りましたよ(爆)

鉄さん

あれ超アップじゃないですよ…よく見たらアップですよ(笑)
昨夜は安定の寝落ちですが何か?
栄養ドリンク(酒)呑みすぎましたかね?
朝方3時頃目が覚め…ぷに起動!!
おおっ!超アップだと思い回す事250連…
こんなに出なかったかと思い確認!
なんやねんこれ…アップって(爆)
回しだしてしまったので出るまでやったろうと思い頑張りましたがポイントが…
ガチャに騙されてしまいましたよ(笑)
とりあえず10〜15万位回収頑張ります。
ハァ〜ため息しか出ませんよ(泣)

いずみさん(此方から)

やはりあれ無効化ですか?
僕も結構な確率で吸収?されてますが…
まぁ〜エンマはサボりのスキルで入れてるだけなんで…
いずみさんだけではありませんよ(爆)
たまにスルーする時もありますが…ほぼ吸収?されますよ(笑)

ではまた…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.226 )
  • 日時: 2020/05/20 15:20
  • 名前: 超覚醒はマ♪ぴん (ID: /m1JfGYh)

こんにちはー(*・∀・)ノ
皆さん、お助けありがとうございます!

いずみさん
私は吸収されずに、普通にたまってる気がしますが( ・∇・)、
ん?爺さんもたまらない??(・д・oノ)ノ
なんでかなぁ?(・з・)

てつてつさん
ハイ、皆さんのお助けのおかげで、
レベル6は漢方なしで倒せましたが、
7はめちゃ強くなってますね!( ̄。 ̄)ナンダアレ

ガシャは、本当に欲しがると出ないですぅ(;∀; )
前回のシンドバットも90連でも出ず、
今回はたまった80連全部回しましたが、
Z出ませんでした(* >ω<)
でも、ダンドリーでましたよー!(^o^)ワーイ
あとコウモリとキラキラ爺さんとテンちゃんボーノもついてきましたw♪
22日までにZ出るといいなぁ(o´・ω・`o)
ポイント回収がんばります(o´▽`o)ノ

爺さん
え!?アップ?超アップもくるのー?w
全部回しちゃったよーΣ(-∀-;)
罠が多いねw( *´艸`)
お互い引けるといいね!


しょうちゃん
花子さんは倒せたかい?( ・∇・)
1度で倒せなくても、HP100の状態でゲートに入り、暴走エンマのサボりスキルが効いてる間にできるだけ無傷で花子さんステージまで行ければ、お助けしてくれた分が、
花子さんを倒した直後に回復してくれるので、
漢方要らずで倒せるんじゃないかなぁ?
見かけたら、なるべく回復するからね!
あ、しょうちゃんお金はあるから、
漢方はなんとかなるかw( *´艸`)

ではでは、
用事すませて帰ります〜(@^^)/~~~