雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.227 )
  • 日時: 2020/05/20 16:16
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: W8mL9Qdv)

またもや登場(爆)

婆さん

いつもは超アップでくるのよ…ガチャみてごらん?アップしかなってないから…
確率も1%でしょ!いつも1.2%とかでくるのよ♪
やられたわぁ〜サンリオガチャもそうだし…(あっ!あれは僕が悪いのか?)
最近は罠(爆)が多くて…よく見てからやらないと大変な事になるよ(爆)
昨夜は0.6%?だっけ?ハゲ爺さんがやたらと出たよ&ダンドリーも…
お互い引けるとって(爆)
婆さんちゃんとROMしてますか?
とうとうボケの症状も出てきたか…
歳はとりたくないもんですなぁ〜
250連?でゲットしたよ(笑)
ダンドリー頑張って育てなさ〜い!
超バフだからスコアタとか隠しボスで役にたつ事ま・ち・が・い・な・い!!

超アップないのかな??

次は追加特効じゃないかなぁ?

よくわからん(爆)

では…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.228 )
  • 日時: 2020/05/20 21:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wVQYFQY6)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わったーーー

かずやさん
こんばんわ
えっ?かずやさんのコメント見て、よくよく見直したら、Z超アップじゃないのね(^_^;)
かずやさんは、久しぶりの闇ガシャじゃない?
でも満開の間が連続して出なければ、今回のゲートはyポ貯めやすいから、回収頑張って下さいね(^ ^)

はマ♪さん
こんばんわ
80連回して出ないのは、ショックだね(^_^;)
でも、段取りじゃなく、ダンドリー引けたのは良かったじゃない(^ ^)
私も欲しかったけど、SSで出たのは青龍(><)
アナタじゃないのよ(笑
何とかイベント終わるまでにゲットしたいな〜

でわ、帰りまーす♪

追記
何とかLv9討伐完了しましたー♪
お助け頂いた皆様、ありがとうございました
m(__)m
しかし、ホント危なかった、、、
最後の方は漢方も残り少なくなり、フィーバーインが遅いと何度もやり直し、ギリギリで勝った感じです(^_^;)
初日の修正入る前に漢方3個ゲットしてなければ、私の腕じゃ勝てませんでしたよ(><)
あ〜、緊張した!二度とやりたくなーい(笑

テンちゃん
こんばんわ
私、フィーバー中の玉消しが苦手なので、8、9は花子さん外して、暴走エンマ入れましたよ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.229 )
  • 日時: 2020/05/21 07:21
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: cM0IrOrV)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
花坂丸&ニャーZゲットおめでとうございます♪
今回、無課金勢にはキツいですよね(*_*)
漢方も落ちないし、花坂丸7くらいから急にパワーアップするしw
いつもなら漢方貯めて飲みまくりで行けるのに漢方品薄でww
ニャーZ も、初日に出てくれたんですがいてもいつもよりご利益がない気がして。私の力不足なのかもですが(^_^;)
とりあえず9はクリアしたいなぁ〜www
迷走しながら頑張ります☆いつもお助けありがとうございます(*^^*)

かずやさん
初日花坂丸ゲットおめでとうございます♪
今回はかずやさんも飲みまくりだったみたいですが、ニャーZいないのに初日ゲットは流石です
(*^▽^ノノ゙☆パチパチ
すごいなぁ〜私も頑張らねばw
玉砕してたら見なかったことでよろしくお願いしますww
いつもお助けありがとうございます(*^^*)



Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.230 )
  • 日時: 2020/05/21 08:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WmBG8EJC)

皆さん、おはようございます

昨日もたくさんお助け、ありがとうございました
m(__)m
特にレベル9挑戦の時は、瀕死から7〜8人の方がお助けしてくれて、ホント助かりました♪

ママン♪さん
おはようございます、いらっしゃい♪
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
いや〜、私は今回は運が良かったです。
初日に不具合(バグ?)が修正されるまでに、お助け報酬で漢方3個ゲットし、つぼみの間の報酬でも2個ゲット。このプラス5個がなければ、非課金でのクリアはム〜リ〜でしたね(^_^;)
前のゲートの時は、ごほうびの間で結構漢方が出たと記憶してるんですが、今回はまだ出てないです、、、
ママン♪さんも漢方貯めて、レベル9討伐頑張って下さいね(^ ^)

いずみさん
おはようございます
花咲丸ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
はマ♪さん
おはようございます
今、人魂送ってたら、、、
センター、ニャーKBになってるし!?(゚Д゚)
ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
頑張って周回した甲斐があったね♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.231 )
  • 日時: 2020/05/21 12:09
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: bH8mdjAP)

こんにちは(*^^*)


○てっちゃん
はなさかゲットおめでと〜ございます(*^^*)
早くてびっくりしたぁ☆

あたしのパーティーどうしようか悩んでて〜泣

最初ニョロパにしようとしたら、青龍シャドウがいなく、、できなかったから、

一応、メンバーは
B92、難蛇竜王(スキルのため)、やまタン、暴走エンマかクジャ、バタンQっていれたら、あれ……?どうしよ〜(;´д`)
HPがひくいな〜って思って
100%にしていってもフィーバーしても40万しかあたえられず……、
何回も格闘してもだめでした(。´Д⊂)
花子さんいれたほうがダメージいきますかね?
なるべく漢方使わずにやりたいので、今やり方を考えてる所です(。´Д⊂)うーーん、、、?

てっちゃんはフィーバー中ダメージどれくらいあてました?
というか、どうやりました?



○はマちゃん
B92おめでと〜ございます(*^^*)
私は何回か回して、yぽなくなりました(笑)
やっと40連分くらいになったかなかな〜?くらい?(笑)

100連分あったのにほぼなくなり、、泣きそうになりました〜(;´д`)
はマちゃん、はなさかゲットできるといいですね〜(*^^*)



○かずやさん
おーーい!ダンドリーでたこと祝いなさい(笑)
ダンドリー……スキルあげたほうがいいかね?
じい様はあげました??

いや〜(;´д`)
かずやさん、すごいな(笑)
花子だけでどうやったんだ?漢方あってもきつくないかい?
zいてもきついっす(笑)



○暴走のみまくりしょうえいさん
こないだ、3ミツでバスタしてみたら、
だーれもいない………。
てゆーか、しょうさんオンしてるけど〜〜?なんで〜(笑)
みつからなかったぞ〜(;´д`)

またさがしてみるね〜(*^^*)


ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.232 )
  • 日時: 2020/05/21 19:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vTaAd.uU)

皆さん、こんばんわ

帰宅して晩酌したら、すでに眠気マックスですが、何か?w

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
レベル9は負けられないプレッシーで与ダメまで見てる余裕無かったけど、たぶん1フィーバー30万くらいかな〜(^_^;)
レベル8がやまタンいい仕事してくれた(笑)ので、漢方4個でクリア出来たけど、9はあたふたしてフィーバー中も失敗多く、結局漢方7個使いましたよ(><)
しかも最後は、自分のサブ垢だけじゃなく、嫁さんと娘にも助けてもらったのはナイショです(爆
闘い方は、フィーバー入れてやまタンでニャーKB膨らませ、ひたすらG技打ってました。
ただ、調子に乗って必殺打ってるとフィーバー抜ける前に反撃でやられちゃうので、残りHP見ながら慎重にプレイするのがいいと思うよ♪
ちなみに、ニャーKBは技マ、G3、スキルマ、難陀龍王はスキルマにしてから挑戦しましたよー
なかなか出ないけど、報酬で漢方たくさんゲット出来るといいね(^ ^)

さて、寝落ちする前に周回頑張ろっ!

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.233 )
  • 日時: 2020/05/22 07:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Sl7vL/LV)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日♪
今日は午後休暇なので、半日頑張りますよー
ぷにはニャーKBのアップが今日までですが、明日からは何が来るんですかね?
噂の追加妖怪かな???

かずやさん
おはようございます
yポ回収、順調ですかー?
今回のゲートは満開の間がこなければ、かな〜りyポ回収出来ますよね( ̄∀ ̄)
私も昨日、久しぶりに10万超えましたよ♪
お互い、周回頑張りましょう!

☆テンメツ☆さん
おはようございます
レベル8クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
漢方いくつ使ったの?
レベル9も頑張ってね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.234 )
  • 日時: 2020/05/22 12:53
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: nCCujNNT)

こんにちは(*^^*)


○てっちゃん
てっちゃんのやり方真似させてもらい、今頑張ってますが、、なかなかうちのやまたんさんはB92にあたってくれず、、苦戦中〜(;´д`)
あたしもあたふたして、G技打てないことは内緒です(笑)

うまくいらないぷには、けしてんだけどな〜泣


レベル8は漢方2つ使ってしまいましたよ泣

後、残り5こしかなくて、レベル9は180万ですよね〜?(;´д`)
足りるか微妙………(>_<)なるべく1fのダメージを40万か50万くらいにしたくて頑張ってる〜(>_<)
何回かやってて50万あてたのは一回くらいだったんだけど、残り時間がすくなくて………諦めるの繰り返し(;´д`)

てっちゃんはレベル10は挑まないの〜?

追加ガシャがはなさかに特大アップかダウンならいいんだけどな(笑)


ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.235 )
  • 日時: 2020/05/22 20:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BPv2w2j4)

皆さん、こんばんわ

満開の間が出てる間に一休み♪
でも30分待つの、意外とダルいな(笑

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
花咲丸ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
漢方5個でクリア出来たんだね♪
私は7個でギリでしたが、何か?w
これで、またyポも貯まりますくなるから、初日ガシャでハマった分の回収頑張ってね(^ ^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.236 )
  • 日時: 2020/05/23 09:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6F4fH9C7)

皆さん、おはようございます

追加妖怪のビビリエル来ましたね!
私はレベル9クリアしてるので、いらないちゃいらないんですが、本命ダンドリー狙いでガシャリンコ♪

10連目 金1が止まるも、キラマロ(T ^ T)
20連目 金2〜 ブリー、S
30連目 金3〜 A、A、S
40連目 金1〜 S
50連目 金1〜 ビビリエル

結局、ダンドリー出ず!(><)
まだイベント残り日数あるから、またyポ貯めて挑戦しますよ!
ダンドリーの超アップ、来ないかな〜(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
ビビリエルゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ニャーKBとビビリエルいれば、レベル9まで大丈夫だと思うけど、育成が大変でしょ(^_^;)
私も満開の間が出てる間に、かな〜りマネー稼ぎやったから、マネー稼ぎも頑張ってね♪

かずやさん
おはようございます
かずやさんはビビリエルスルーだと思いますが、スコアタの特大ボーナスは凄いですね?!
(゚Д゚)
ヘタレな私でも記録更新出来ましたよ( ̄∀ ̄)

いずみさん
おはようございます
満開の間の攻略アドバイス、ありがとう(*^^*)
これから挑戦される方の参考になりますね♪
ちなみに、私も今回のゲートボールは、間が選べないからガッカリです(><)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.237 )
  • 日時: 2020/05/23 10:22
  • 名前: 超覚醒はマ♪ぴん (ID: dipxJCit)

おはよーごだいます(o´▽`o)ノ
皆さん、気まぐれじゃないゲートw(*゚∀゚*)
楽しんでますかぁ〜?( ・∇・)
常に同じ間w
ごほうびの間、選びたかった〜(>ω<。)


てつてつさん
テンちゃん
花さか丸おめでと〜(*^ー^)ノ♪
ニャーKBは、どうしても欲しくて
日付変わったらすぐ、貯めた6000P全部回して、
無事GET!(*>∀<*)嬉しかった〜
残り325Pになりましたがw。
二人は難陀竜王がいても、漢方それだけいるんですねΣ(-∀-;) 
私は7でも漢方2つは必要そうなので、
昨夜ガシャ回しちゃいました。
20連で金デビビル出てくれました!
でも種族バラバラだから、
編成悩んでます。( o´ェ`o)
花子さんはダメージUPしかないから、
外そうかなぁ。
デビビルが復活スキルなので、青龍は外しました。
ニャーKBがやっと技マになったところです。(*´Д`*)
漢方は未交換で、10個あります。
暴走エンマも、カイラも鎖姫もまだまだ技マではないので、他のコたちも育成してから挑戦したいと思ってます。
育成多すぎてイベント終わりそうw
今回は報酬に高額マネーがあるので、
助かりますね(*・∀・)ノ


キラズラ爺さん
やたらとハ○ゲ爺さん出るってw
自分超アップ( *´艸`)
それはそうと、なぬ?!(・д・oノ)ノ
ニャーKB持ってたのね!
もうやることなくなったんじゃない?(*^^*)
キラキラアイコンもGETしたかな?

いずみさん
ハイ!25が倒せるか倒せないかで、
やる気が全然違います!(*>∀<*)
ニャーKBが出るまでは、瀕死でしたので、
Zでなければ時間ナイダーを交換するつもりでしたが、なんとかでてくれて、良かったです♪
アドバイスもありがとうです(*^^*)
そっか、マネー稼ぎにもダンドリー使えるんでしたね!
マネー稼ぎはどんな編成使ってますか?( ・∇・)
99から漢方使うのは知ってましたが、
その効果をそこまで考えたことなかったので、
どうせ使うのだから、絶対初めから使おうと思いますw
花さか丸、早かったですねー!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

のんさん
ぷにはもうお兄ちゃん?
のんさんはずっと
無人島ですかw?σ(*´∀`*)


皆さん
お助けたくさんありがとです(人´∀`*)
気まぐれじゃないゲート、
頑張りましょ〜(* ̄∇ ̄)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.238 )
  • 日時: 2020/05/23 15:46
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 3qlXvoHl)

こんにちは(*^^*)


○てっちゃん
ビビリエルゲットおめでと〜ございます(*^^*)
もしかしたら、レベル12までいけちゃうんじゃない?漢方あったら♪♪

はなさか5個でたりましたよ★
でも、何回かやり直ししたのは内緒です(笑)
最初50万近くまで当てましたよ〜♪♪
でも、よかったのは最初だけ………(笑)
次は20万いくかいかないかくらいであせってしまい……爆
てっちゃんの緊張理由わかりますわ〜(笑)

最初は、【なんだ?】がいい仕事してくれたけど、次から発動率がへって、きつかったよ(笑)

てっちゃん、スコアやばくないっすか?(笑)
びっくりこの頃です(笑)


はなさかyぽアップでかなりたまるようになりましたよ(*^^*)B92のガシャでだいぶなくなったから、とりかえしますよ〜♪♪
お互いにがんばりましょうね〜♪♪


○はマちゃん
おぉ♪デビちゃんとB92ゲット!?おめでと〜ございます(^_-)☆よかったね〜♪♪

あたし、レベル9ハラハラしましたよ泣
フレがあまりいないから、考えてやらないときつかったよ(笑)

でも、はマちゃん、デビもいるし、B92もいるから、9いけそうなきがする♪
ゲットできるといいね〜♪♪頑張って〜★☆

メンバー編成は、、
あたしなら、一回やってみて、特効のダメージが強い方の種族優先で、HP高い方でそろえていきます(笑)
花子はいれていかないかな?と(笑)

種族バラバラだとHPもひくくなっちゃうんじゃないかな?と(>_<)
あたしじゃぁうまく説明できないから、てっちゃんの方がいいかもしれない(^_-)☆
ごめんね〜(>_<)

暴走エンマはスキルMAXで10秒間サボりできるみたいですよ(^_-)………しってるって?(笑)

応援してるからね〜♪♪頑張ってください★☆



ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.239 )
  • 日時: 2020/05/24 00:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EDIHtbte)

はマ♪さん

こんばんわ
朗報、朗報〜♪
今、動画見て知ったんですが、ビビリエルいれば、満開の間はゾンビ戦法出来るよ(^ ^)
瀕死になっても、お助け10HP貰えば花咲丸に挑戦が出来ます。
試しに、下記パーティで挑戦してみました♪

光ルシファ 技マ スキルマ
邪神 技マ スキル1
ビビリエル 技マ スキル1
暴走ぬらり 技3 スキル1
Cうんちく魔 技1 スキル1
黒いウォッチ装備
HP6444 こうげき7982

HP10%から花咲丸に挑戦、復活からのビビリエルの必殺で、10万近くダメージが入りました。
これを繰り返すのですが、私のサブ二つとフレンドさん5人がお助けしてくれて、レベル10のHP半分近く削れましたよ!(゚Д゚)
ぶっちゃけ制限時間内に、20人の方に時間差でお助けしてもらえば、ノー漢方でレベル9以降も倒す事が可能なんです。

なので、上記のようなウスラ染めのゾンビパーティを作っておいて、漢方使って倒しきれなかった時に、残りHPをゾンビパーティで倒せば、漢方の節約になりますよ( ̄∀ ̄)
残り20万くらいなら、自分のサブ垢からHP送れますからね♪

私もゾンビ戦法なら、満開の間でもyポが少し稼げるので、30分を有効に使うつもりです。

時間あれば、ゾンビ戦法試してみてね(^ ^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.240 )
  • 日時: 2020/05/24 02:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ(*^▽^*)

お兄ちゃんからビビリエルゲットのLINEが来ましたー
でもよく見るとYポが残り7・・(><)
貯めては引いての難産ですね。
次に向けてYポ稼ぎしておかないと大変だーw

はマ♪さん
あつ森はお子さんと一緒にやらないの?
スコップで掘りまくったり、結構ストレス解消できます(笑)
私はとにかく家具やアイテム集めかなー
マニアな血が騒ぎますw

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.241 )
  • 日時: 2020/05/24 09:46
  • 名前: 超覚醒はマ♪ぴん (ID: sBLidOW/)

おはよーごだいます(o´▽`o)ノ

テンちゃん
ありがとう(人´∀`*)
いろいろ試してこんがらがってる〜w
でも、てつてつさんが秘策を教えてくれたので、がんばるよー( ・∇・)
ポイント回収がんばってね♪

てつてつさん
なんと!!(*>∀<*)
憧れのゾンビ♪(〃´ω`〃)
昨日はボスの残り37%までいけたので、
ゾンビできれば7は漢方無しでいけそうです♪
編成はウスラ+暴走エンマ、覚醒エンマにしてますが、やっぱりウスラパのがいいのかな?
HP10からの復活だと、ほぼ必殺貯めれないので、サボりがあるほうが良いのか、
それともウスラパで攻撃力あげたほうがいいのか、、、( ・∇・)ハテ?
それと、さっきフィーバー中に、ニャーKBとデビちゃんの必殺を数回打ってるのに、
終わってみたら、ボスの残りHP99なんですけど、、、( ・∇・)ナンデ?
昨日は半分以上削れた時もあったのに、
なんでですかね?( 。゚Д゚。)
ゾンビでだいぶ削れましたが、
今気絶中です(*・x・)ノ~~~♪
20人もフレさんいたら、無敵ですね!(*゚∀゚*)
アドバイスありがとうです、
今後は満開の間のフレさんに送る側としては、
開始直後よりは、後半くらいに送るようにしたほうがいいですかね?
漢方の調整もあるかもだし♪
もう少し私も攻略調べてみますね
また何かあれば続編待ってます(。・`з・)ノ

いずみさん
マネー稼ぎ、それいいですね!
ダンドリーはまだ技2なので、まだ効果を実感できないけど、技上げも楽しみです。
未所持のとこはクロミでやってみました♪
今は憧れのゾンビ修行中です(。・`з・)ノ

のんさん
島クリエーターになったら、モチベがw
子供は友達と集合しては、
落とし穴を作る→はまる→斧を振りかざし追いかけ回す
を繰り返したりw
広すぎて見つけられないかくれんぼをしてますよ。見つからないので、「今オニだれ?」
と、ずっと言ってますw
私はチューリップが植えたいんですけど、
いつ買えますか?
お兄ちゃん、、、ポイントw
ポイント回収係は、のんさんですかね( *´艸`)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.242 )
  • 日時: 2020/05/24 11:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EDIHtbte)

皆さん、おはようございます

昨日もたくさんのお助け、ありがとうございましたm(__)m
いや〜、それにしても今回のゲートは、yポ貯めやすいです♪
ビビリエルで使った50連も、昨日回収出来ましたからね( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
あちゃ〜、それフィーバー中のダメージ当たる前に、反撃でやられちゃってますよ(^_^;)
花咲丸は特攻がいても反撃ダメージは大きいので、フィーバー中は残りHP見ながら必殺打たないとね。
ゾンビ戦法使えば、おそらくレベル7はノー漢方でイケると思います。
最初は、ニャーKB、ビビリエル、鎖姫、ニョロロン妖怪、暴走エンマのパーティで100%からスタート。フィーバーイン後、ニャーKBのG技とビビリエル打ち、フィーバー抜け後の復活でもう一度ビビリエル。
これで半分(30万くらい)は削れると思うから、残りはゾンビ戦法で♪
ゾンビパは、ウスラ染めで攻撃が高くなる編成にして下さいね。
私もはマ♪さんがレベル7挑戦してるの見かけたら、時間差でお助けするようにするね(^ ^)
もしフレ枠に余裕あれば、私のサブ垢2つも教えるので、声掛けてね。

☆テンメツ☆さん
おはようございます
10はゾンビで半分は削れるけど、やっぱ漢方ゼロだとキビシーです(><)

のんさん
おはようございます
お兄ちゃん、結構ガシャ回したね(^_^;)
今回のゲートは回収しやすいから、次イベに向けて周回頑張って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.243 )
  • 日時: 2020/05/24 12:45
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ(*^▽^*)

お兄ちゃんからビビリエルゲットのLINEが来ましたー
でもよく見るとYポが残り7・・(><)
貯めては引いての難産ですね。
次に向けてYポ稼ぎしておかないと大変だーw

はマ♪さん
あつ森はお子さんと一緒にやらないの?
スコップで掘りまくったり、結構ストレス解消できます(笑)
私はとにかく家具やアイテム集めかなー
マニアな血が騒ぎますw

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.244 )
  • 日時: 2020/05/24 14:13
  • 名前: 超覚醒はマ♪ぴん (ID: sBLidOW/)

取り急ぎ

てつてつさん
あと一発で倒せるので、
サブ2つもフレお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
DSのフレコに、ぷにのフレコ載せました!

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.245 )
  • 日時: 2020/05/24 15:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EDIHtbte)

はマ♪さん

ゴメン、ゴメン、今スレコメに気づいた(^_^;)
でも、レベル7倒せたみたいだね♪
今、サブ二つからフレンド申請したので、承認よろしく〜(^ ^)
センターがCうんちく魔がゾンビパかな?
レベル8、9もセンターCうんちく魔見かけたら、2分間隔くらいの時間差でサブからもHP送るね♪

残り8、9、ファイト!

追記
はマ♪さん
レベル8クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
残るはレベル9だけだけど、漢方大丈夫かな?

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.246 )
  • 日時: 2020/05/24 16:07
  • 名前: 超覚醒はマ♪ぴん (ID: sBLidOW/)

取り急ぎ〜

こまめにお助けしてくれた皆さん、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

てつてつさん
フレありがとうございます♪
7の時、私がてつてつさんのお助けと同時に被せてしまいw、あと一発〜(* >ω<)
時間切れになる残り20秒前に、
しょうちゃんがナイスアシスト!(*>∀<*)
皆さんありがとうです(*^^*)
思ったんですが、これってHP10にならないと
プレイできませんでしたっけ?
お助けもらえなくても、HP5とかでもあれば
(HP1以上あれば)復活でデビちゃんの必殺だけは打てるのかな?と。。
8は、試しに漢方なしで、どこまでやれるかやり始めたんですが、ゾンビもやって
ボスのHP半分くらいは削れたので、
これならいけると思い、
漢方もあるし、やっちゃえ〜って、
1つ使って倒せました♪
ゾンビのおかげもあり、8は漢方1つですんだので、まだ漢方残り11個あります。
交換すれば15個になるので、次に出たらレベル9も挑戦しますね♪
8で大量に使うと思ったのでΣ(-∀-;)
あわててフレ申請することもなかったですねw
でも、良ければこのままお願いしますね〜♪

のんさん
あれ?同じレス?(*゚∀゚*)

それでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.247 )
  • 日時: 2020/05/24 21:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EDIHtbte)

取り急ぎ!

はマ♪さん
花咲丸ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ちょっと苦戦しました?
これで獲得yポも多くなるから、yポ回収頑張ってね♪
あと、花咲丸はHP5以上ないと、挑戦出来ないよ(^_^;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.248 )
  • 日時: 2020/05/24 23:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: sBLidOW/)

こんばんは(*・∀・)ノ

無事、花さか丸GETできました♪
お助けしてくれたフレさん、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

てつてつさん
ボスの反撃でダメージ入らないってのが
また何度かあって、与えたダメージHP1とかΣ(-∀-;)
ボスのHPの見方は分かるんだけど、
いまいち反撃?のフィーバー中の数字とか、
判断がよく分からなくて、
制限時間もあるし、ゆっくりやり直す余裕もなく、焦ってたので、結局漢方6個使っちゃいました(*´Д`*)
今回の時間差HPお助けは、
バッチリでしたヨ!(*>∀<*)
ありがとうございました(⊃∀`* )♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.249 )
  • 日時: 2020/05/25 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KMz.BD.p)

皆さん、おはようございます

昨日もたくさんのお助け、ありがとうございますm(__)m
昨夜は早目に就寝したんですが、土日で周回頑張って、yポも300連貯まりました( ̄∀ ̄)
ビビリエルの確率アップが今日までだけど、明日から何が来ますかね?
1日だけでもいいから、ダンドリーの確率アップお願い!(笑

はマ♪さん
おはようございます
制限時間も迫ってたから、見てるこっちがハラハラしてましたよ(^_^;)
漢方の在庫がたくさんあって良かったね♪
イベントも残り1週間あるから、次イベに向けてyポ周回頑張って下さいね(^ ^)
ちなみに、私も満開の間が出た時はゾンビ戦法やって、200yポくらい稼げてますよ♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.250 )
  • 日時: 2020/05/26 00:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: EM5jkqze)

こんばんは〜(*・∀・)ノ
今日もたくさんお助けありがとうございます♪

てつてつさん
いつかイベント終盤で、ゲートボールの間が選べるようになるんじゃないかと、勝手な予想をして、なかなかゲートボールが使えないの私だけ?w
すんごいYポためてますね!(*゚∀゚*)
私はニャーKBとデビちゃんそれぞれ、
ありったけ回したので、あんまりないですが、
それでも80連たまりました!(*>∀<*)
ガシャ、、ダンドリー超アップじゃなかったですね(*´Д`*)
でも、引いちゃう?w
たくさんあるから、
引きますよね〜(* ̄∇ ̄)ノ
神引き祈ってます♪。・☆(。-人-。)

ほな(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.251 )
  • 日時: 2020/05/26 07:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QfLpIqVj)

皆さん、おはようございます

ガシャの更新は、ニャーKBの超アップでしたね
(^_^;)
しかーし、私は0.6%のダンドリー狙いで、いざ勝負!!

80連目 金が止まるも、覚醒土蜘蛛(゚Д゚)
120連目 金で止まるも、マジキレーノ(T ^ T)
ホント、マジキレる〜

結局、130連回してダンドリー出ずでした(><)
チックショー!
でも、残り日数もあるから、諦めないでリベンジ頑張りますよー

はマ♪さん
おはようございます
ダンドリー、出なかったー(T ^ T)
130連続回す間に、ニャーKBは3体出たんですけどね〜(^_^;)
まぁ、G書3冊ゲット出来たからヨシとします♪
私のガシャにはダンドリー入ってないのかしら?(笑

かずやさん
おはようございます
トホホ、ダンドリー出ずでしたよ(><)
爆死覚悟で回そうと思いましたが、130連目に伝記出たのでヤメました。。。
何とかイベント終わるまでに出て欲しいな〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ