雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.177 )
  • 日時: 2020/05/09 13:56
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

こんにちわ(*^▽^*)

てつてつさん
わーい♪
ヤンキーまだ使うんですね。
私もビーバップ世代ですよー
トオル君の等身大ポスターを部屋に飾っておりました(*^▽^*)

イケメンさん
お久しぶりです(*^▽^*)
嬉しいな♪嬉しいな♪
見ててくれてるってわかるだけでも気分アゲアゲ〜(古!・・笑)
旦那は夫・世帯主として以外はいい人です。
なので、敵は私と内情を愚痴で知ってる娘くらいかな(笑)

はマ♪さん
あつ森はお子さんがやられてるの?
たまに誰かなー?って事があったけど(笑)
はマ♪さんも是非遊びましょうね〜♪

たこ焼き食べたい・・
皆さん自粛で籠られていらっしゃるのかなー
埼玉はまだまだかかりそうです(><)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.178 )
  • 日時: 2020/05/09 14:39
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 8mqj8O6P)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

あっ、イケメンさん発見( ☆∀☆)
はマ姉ちゃん、お茶は(・д・ = ・д・)

のんさん
ピーバップ世代(°▽°)
僕はヒロシの短ラン派でしたけど(^^)
てつてつさんはハ◯らしいので菊リンですかね〜(笑
で、ズラ男さんは・・・へび次、ネコ次(爆

まなみゆさん
やっぱり赤井くん、いいですよね〜
でも今回のサンデーコラボ、すでに70連してますが何も引けてません( TДT)

じぇいさん
生存報告、ありがとうございます(*^^*)
ウチの子もあつ森ばっかりです(  ̄▽ ̄)
月1くらいで報告、お願いします(笑

イケメンさん
お久しぶりです(*^^*)
ミカン部屋、たまに見かけますが、そこは改造の宝庫でしたが(笑
ちゃんと回復してもらえるミカン部屋探しま〜す♪
イケメンさんもたまに生存報告お願いします(^人^)

ズラ男さん
茶さんが呑み部屋で待ってますよ〜(笑
僕も日本酒片手に参上しますが何か?(爆

それではまた

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.179 )
  • 日時: 2020/05/09 17:05
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: w9ef.p0T)

イケメンさん。。。・(つд`。)・。

おかえりなさい!ヽ(o´3`o)ノ
嬉しすぎる。。嬉しくて、
シンドバットは出なくてもいいやって気に♪w
今日も10連と単発したんだけどなー♪
もう少し粘りますけど(*ゝω・*)
つ、強いの知ってるw
コメント見てたら分かります( *´艸`)
そんなに怒られてたんですかぁー?(*゚∀゚*)
スレで怒られてたのは、
極秘作戦会議してるのに、スレ上げしちゃうカオリ嬢の記憶しかないw( *´艸`)
元気かなー?会いたいなー
それ、こちらに引越した時に見つけたけど、
チーム名決めとか、めちゃ面白すぎます!
新規約もキツイとも思いませんし、
大切な仲間とのトラブルは悲しいので、
ある程度のルール決めは必要ですね。
リアルと違って文字だけの世界は難しいですから。今すぐは無理でも、またいつか皆と話せる日は来ると思います。わかり会える方達ですから。
あ、てつてつさんに怒られた〜って記憶はないけど、
「すみません、気をつけます」ですねw?
_〆(゚▽゚*)メモメモ
イケメンさん、「ではまた!」って言いましたね?
次はいつですか?( ・∇・)
初めからここに必要な人なんですから、
常時いて下さいね。
いるだけで私が安心するんです♪
ジバコマ〜、普通に感動しちゃいました(;∀; )


のんさん
あれ?息子が遊んでもらったと思われる時に、
レスしたけど、読まれてなかったかな?(*^^*)
そーです!息子がメインでやってますよー!
お友達と遊んでます♪
私はオフでしかやったことないので、
よく分かりませんが、のんさんの島
凄そう(*つ▽`)っ
この前やっと島の評価☆3になったとこですよー♪
息子はレア化石を求めて頑張ってます♪

まなみゆさん
優しいお言葉、いつもありがとうです(*^^*)
ぷにフレコは絶対消しません( o´ェ`o)

しょうちゃん
イケメンさんはここのメンバーなので、
お茶だしまへん(*´σー`)エヘヘ
あ、お誕生日だったのね?
おめでと〜♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ビーバップは私も分かるけど、
しょうちゃん同年代と思ってたけど、
時々、話ワカラナーイ。
60くらい?( ・∇・)

てつてつさん
長年の願いが叶ったですと〜?(*゚∀゚*)
安心するのは、まだ早いですよ!(#゚Д゚)ノ
常駐してくれるまでは♪(〃´ω`〃)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.180 )
  • 日時: 2020/05/09 20:10
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 2J1NmkbR)

スレの皆様、こんばんわ♪

すでにビール3本目に突入してますが(笑

はマ姉ちゃん
ろ、60〜?(ノ-_-)ノ~┻━┻
キングカズと同世代のキングてつてつさんより何歳も下ですけど(*`Д´)ノ!!
まぁ40超えたら60まではほぼ同世代と言っていいかも(^^)

テンちゃん
いろいろと気にしすぎ〜(笑
はよ〜キングてつてつ父ちゃんに会いに来なさい(°▽°)

ひろPさん
もう玉壊しとか気まぐれゲートとかってないんですかね?
たまには30連とかで神引きしたいっす( TДT)

ひなたさん
さっきフレカ動いてたんでφ(..)してる間にまた見たら一分前オフって・・・
お、遅かった(笑

それではまた・・・

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.181 )
  • 日時: 2020/05/10 09:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wXq2Qpua)

皆さん、おはようございます

今朝は少し肌寒い天気ですね。
明日の仕事始めが憂鬱ですよ(^_^;)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
フレカコメ見たけど、テンちゃんが謝る事はないよー
気持ちが落ち着いたら、また私に会いに来てね♪

ひろPさん、ひなたさん、かずやさん
おはようございます
私の言動で皆様を傷つけ、苦しめてしまい、誠に申し訳ありませんm(__)m
気持ちが回復して、また戻ってこられるのを待ってます。レスは不要です。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.182 )
  • 日時: 2020/05/10 12:29
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: hzQEQbRm)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
今年のゴールデンウィークはお出かけもできないからぷに三昧だったかな?w
私もゴロゴロぷにぷになウィークでしたww
おはじきじゃなかったらポイント貯めるチャンスだったのに〜(>_<)
エンマキティが欲しいけどあまりポイント使いたくないから単発5回だけといざ回したら…まさかのキキ&ララキラコマさんが…( ̄□ ̄;)
持ってなかったから嬉しいんですが、あなたが出たら絶対エンマキティさん出ないやーんと思いつつ2回目回したら…あきらMEN…もう回すのあきらめましたw

スレタイ、私はメンバーではなかったけどてつてつさんのようにイタリアンなスレ主さんが私の出入りを快く許してくれてたので懐かしいです(*^^*)
また来ますね♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.183 )
  • 日時: 2020/05/10 15:37
  • 名前: ★りかたん★ ◆3MTkGoLr9. (ID: sK4vcJpX)

こんにちは

ご返事が遅くなりすいません。

★てつてつさん
新たなタイトルスレ立ち上げに
心がホッとしてます。

後は、ほとぼりの中
皆さんの帰りをゆっくりと
…思います。

では、新たな出発を
応援してます。

私もあんまり掲示板見ませんが

平釜の帰り道に様子見ながら

遊びに来ても…良いですか?

★はマたん♪

心の中聞けて良かった(’-’*)♪

掲示板は、来たい時に

来れば良いと思うし、

会話の…時も無理せずに

普通に独り言記載してれば良し

ダニ!

りかたんずっと

見守ってるからね!

さてと、
記載したら、帰ります。

★世良さんの確率アップで
深夜に60連…全滅でーす。

27000P返せと…(`O`)♪独り言

SS以下ばっかりで
ヤマトボケルが、何でこんなに出るんと
(´д`|||)確率アップしてるのと

ブツブツ(# ̄З ̄)…

ふてくされ茶を飲んで寝たら

私の夢の中に、王子が

元気出しと

頭テンテンと…癒されてる…私…

貴方は誰…

吉村知事じゃないすか・

起きたら消えてた!はぁー

なんだか、私…吉村さん

好きになりそうww(^з^)-★

本日ニュースに釘つけ( ・∇・)

関西番組エーなー羨ましい(*´-`)

お邪魔しました。q(^-^q)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.184 )
  • 日時: 2020/05/10 17:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wXq2Qpua)

ママン♪さん

こんばんわ
私もGW休みは10連休でしたが、ぷに三昧の毎日でしたよ(笑
ホント、おはじきじゃなきゃ、yポたくさん貯めれたのに〜(^_^;)
キキララキラコマいいな〜♪
確かスコアタの景品で、私その頃はスコアタ全然でしたのでゲットされた方が羨ましかったです。
キティエンマはスキルも優秀なので、イベント終わるまでにゲット出来るといいですね(^ ^)

りかママさん
こんばんわ
いろいろと心配お掛けし、申し訳ありませんでしたm(__)m
りかママさんが来てくれると、はマ♪さんも喜びますので、是非また顔出して下さいね(*^^*)
ガシャ、世良ちゃん引けるといいね♪

いずみさん、MIWAさん
こんばんわ
赤井さんゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.185 )
  • 日時: 2020/05/10 23:39
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: yOvlFgaO)

こんばんは( *・ω・)ノ

りかたん♪
ありがと〜(*´∇`)ノ
私もだよ!金からのヤマトボケル!!
なんで!w
夢に出てくると好きになりそうなの、
あるある〜♪( *´艸`)オナジ
うん!来たい時にきます♪

てつてつさん
スレ主さんの意向に沿うのは、
当然の事なので、もう謝らないで下さいね。
そのようなキツイ言葉を話さなくてはならなくさせたのは、こちらですから。
こちらが謝るほうです。
てつてつさんの事は、みんな大好きですから、
きっと来てくれると思いますよ♪


イケメンさん
じぇいさんより伝言預かってます、
コメント拝見しました♪
宜しく伝えて下さい(*^^*)とのことです♪
あれ!?
今日はいない?(゜Д゜≡゜Д゜)?キョロキョロ
近いうちに、また顔出して下さいね!

では(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.186 )
  • 日時: 2020/05/11 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4nqSC3r5)

皆さん、おはようございます

今日から仕事始めですが、案の定休みボケで頭がボーっとしてます(^_^;)
ぷにもやっと、世良ちゃんの超アップが来ましたね〜♪まだゲットされてない方、頑張って下さいね(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
イケメンさんはぷにゅ(笑)やってないから、そんな頻繁に登場しないと思うよ(^_^;)
でも、じぇいさんに想い伝えられたようだし、私も2年半待った甲斐がありました(T ^ T)
は◯かさんも元気な姿を見て、喜んでるんじゃないかな?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.187 )
  • 日時: 2020/05/11 18:16
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: XfFDxdpr)

皆さんお久しぶりです…

鉄さん

色々ご迷惑かけてすいませんでした…
色々反省すべき事ありなので…皆に迷惑かけてしまいましたねm(_ _)m
また楽しい思い出作り頑張って行きましょう♪
話変わり…いやぁ〜参った!
スコアタも5000位入れませんでしたよ…
結構やり込んだんですが…やはりヘタレなんでスキル2冊でしたよ(泣)
スキル2冊取れたんだからいいじゃないと思ってるそこのあ・な・た!!
甘い!甘すぎる(爆)
納得いかんわぁ〜終わってみれば6200?位だったかな?
次こそはやりますよ!!

イケメンさん

こんにちわ♪お久しぶりですね!
お元気そうでなによりです!
バスでは弄られ…挙げ句の果てには板でも弄られ…どんだけぇ〜(爆)
最近は「ぷにゅ」なんで…ぷにゅってなんです(爆)
勝手に名前作っちゃダメよ〜ダメダメ!
イケメンさんもぷにゅやりませんか?
また顔出してくれるの待ってますよ♪

ひろP

スキル3取れたでしょ!!
チクショ〜追い抜いてやろうと思ったが全くスコア届かん…流石だね♪
次は取りに行くので頑張ります(笑)

ひなた

元気?お助けいつもありがと♪
早くイベント終わらんかな…
ポイントが全く稼げないよ!
こんチクショ〜!!
今回のスコアタ自己記録更新したよ♪
結構やり込んでのスコア…甘いよね〜あれじゃ!
暇みてスコアタは練習頑張るよ♪

婆さん

あれは本当申し訳ない…ごめんよm(_ _)m
悪気はなかったんだけど…
色々反省してます。
頭も坊主にしました(爆)
反省坊主…それは冗談だけど本当ごめん。

ではまた…





Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.188 )
  • 日時: 2020/05/11 18:33
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

こんばんわ(*^▽^*)

スコアタ?
報酬貰える順位なんだかも分からない感じでしたが、怪盗キッド2体貰いました♪
おNewな子嬉しいです〜

今日、今月2/7の仕事行って来ました。
朝礼で油断せずに気をつけて下さいと言ってるセンター長は、相変わらずマスクしてません(><)
怖いよ〜誰か助けて〜

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.189 )
  • 日時: 2020/05/11 20:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 925pZGdh)

かずやさん

こんばんわ
こちらこそキツイ言葉で傷つけてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、また戻ってくれて、ホント嬉しいです!
かずやさんとはバス時代からのフレンドですから、これからもスレのムードメーカーとしてよろしくお願いしますm(__)m
スコアタ、スキル3冊惜しかったんですね(^_^;)
私も今回頑張って、過去最高のスコア出したんですが、1万8千位でした(><)
スキル無理でも神必殺が欲しかったー
かずやさん見習って、修行頑張りますよ!

のんさん
こんばんわ
おぉ!スコアタでSSキッド貰いましたか!
未所持の妖怪貰えると、何気に嬉しいですよね〜♪

はマ♪さん
こんばんわ
センター見て、ビックリ?!(゚Д゚)
世良ちゃんゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
まさか、10連神引き???
これで、赤井さんも勝てるんじゃね?
超バフ無くても、ダメージカット→バフ二体掛けからの世良ちゃん(二発必要かも?)でイケるんじゃないかな?
もし、赤井さん厳しくて、封印8、9やるようならドリンク在庫もあるから手伝うよ♪

でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.190 )
  • 日時: 2020/05/11 21:53
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: XfFDxdpr)

またもや登場(爆)

鉄さん

改めましてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
色々ご迷惑かけてしまう時もあると思いますがその時は…イケメンさんと同じく「すみません気を付けます」で許してもらっていいですかね(笑)
って言うのは冗談です。
色々気を付けますね!!
また楽しいスレ作り頑張りましょう♪
って顔出してない方何名か発見(爆)
早く顔出してよ〜名前は言いませんが…
ひろP&ひなた&ポ○コツさん…
あらっ?まなみゆさんは ??
全員集合だよ〜ん♪

しょうえいの旦那

バスばかりやっとらんでスコアタでそろそろ格好いい所見せて下さいよ(爆)
そ〜言えば前回のZZ勿論ゲットしたんですよね?忘れてましたが(爆)
確か後1週間で倒すとか言ってた様な…
まさかとは思いますが倒せてないって事はないですよね(笑)

さて今夜も頑張って栄養ドリンク(酒)注入しますかね(笑)

ではまた…

追記

あらっ?今回のスコアタ灰原必要だったんですね…参った!
スコアボーナスつかないわ…
練習頑張ります♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.191 )
  • 日時: 2020/05/12 07:05
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: cVn1kpKX)

皆さん、おはよーごだいます( *・ω・)ノ

ズラ男爺さん
あのままもう来ないかとも思ったけど、
逃げずに戻ってくれて、気持ちも素直に話してくれてありがとう♪
嬉しかった(*^^*)
私もいろいろ勉強になりました。(*- -)(*_ _)
火種は私なので、ご迷惑かけましたm(_ _)m
お互いコメントには気をつけて、
「すみません、気をつけます」
の練習もしておこうね(*つ▽`)っ

てつてつさん
爺さんが私に、フレカ消して構わんよ!と
言ったのには、理由がありまして。。
同調した言葉を見た直後、ブチ切れた私は、
DSもぷにも全部フレコ消してしまっていたからです。(*- -)(*_ _)
あの発言は私の行動が原因ですので(。uωu)


それと、ぷにですが、懲りずにシンドバット追いかけw貯まった10連からは、
覚醒犬夜叉、世良ちゃん2体!(・д・oノ)ノ
君じゃない〜!!けど、嬉しかったです(*^^*)
一つはりかたんにあげたい〜(* >ω<)
8と9の申し出ありがとうございます(*^^*)
やりませんw
ドリンクも0ですし、
まだ犬夜叉Sをポイント交換してないので、
いま1650P貯めてます。
技吸収がキツくてでかぷにできても必殺たまらないから、全く勝ててませんが、
4の封印解除できたら、2000P貯めて世良ちゃんのレベルMAXまであげて、再度チャレンジしたいと思ってます♪
それにしてもドリンク落ちませんね(・з・)
レア本とかも落ちてます?

イケメンさん
ぷにゅでもぷにゃでもいいじゃないw
バスやってるんだし♪(*゚∀゚*)
図太いとこ見習って私も頻繁に来てますから、
図太いとこ見せて下さいよー

テンちゃん
あーた、また自分のせいだと思い込んでるの〜?(* >ω<)チガウカラー
火種の私がこうして図々しく来てるんだから、気にしないでよ!
図太い精神使うと気楽に来れますよ!
また楽しいカキコ待ってます(*^^*)

そろそろひなたとひろPも来るかな?(*゚∀゚*)

ではでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.192 )
  • 日時: 2020/05/12 11:30
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 4e7G3Hda)

皆さんこんちわっす♪

婆さん

逃げも隠れもしませんよ…って言うより婆さんにDSもだけど何回フレ消されてるんだろうか(爆)考えてしまった…
「消し去られる男…byズラ男♪」
なんてのはどうよ(笑)
婆さんは俺の性格解ってると思ってたけど…
DSはともかく「ぷにゅ」のフレは宜!
uy8d68hh
必ず登録してね(笑)

茶さん(此方からで)

心配してくれていたみたいですね!
まだ戻ってこられてないフレさんも居ますが必ず戻って来てくれると信じて待ちたいと思います♪
全員揃ってこそ…
「鉄さんの部屋」ですから(笑)
バスもリハビリがてらオンする時もあると思いますが…その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
合い言葉は勿論!
「フレンドOK?」で宜しくです(爆)

あらっ?今日は鉄五郎さん(笑)の朝の書き込みがありませんが…なんかあったのですかね??

ではまた…

追記
婆さん

改めまして宜しくね(笑)
ありがとうね♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.193 )
  • 日時: 2020/05/12 18:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gGOgX4jO)

皆さん、こんばんわ

いや〜、参った、参った。。。
今朝は30分早出出勤なのをすっかり忘れてて、朝コメしてる時間ありませんでしたよ(^_^;)

かずやさん
こんばんわ
もんげ〜、今のスコアタのスコアって、灰原ちゃん使ってないの?!(゚Д゚)
私なんか灰原ちゃん使ってこのスコアだから、まだまだ修行が足りませんな(><)
ちなみに、かずやさんはドリームマッチ制覇しました?
私あと1個なんですが、傷ついたアリババを購入しなきゃなので、すごく悩み中です(^_^;)

はマ♪さん
こんばんわ
世良ちゃん育てて4の封印すれば、おそらく暴走カイラの時と同じ編成で、赤井さんにも勝てるんじゃないかな?
私も少し試してみるかな( ̄∀ ̄)
イベントも残り4日あるから、チャンスがある限り頑張ろうね♪
あと、赤井周回はyポがゲット出来ないので、やってませんが、何か?w

でわ、帰りまーす!

追記
はマ♪さん
今、駐車場で以下のパーティで赤井さん倒せたので参考にしてね♪(封印は8です)

魔女っ子ふぶき姫 技7 スキル1
クロミ 技7 スキルマ
世良ちゃん 技7 スキル1
コマみ 技7 G3 スキルマ(スキル発動狙い)
覚醒ぷにコマ レベル18 技1 スキル1
てつてつ やる気マ(笑笑
HP 5259 攻撃 5527
プリチー強化のウォッチは無し

素早く、魔女っ子、クロミ、世良ちゃん(G技)のゲージ溜め、盤面に世良ちゃんのデカぷに作っておいて、フィーバーイン。
魔女っ子→クロミ連打で、世良ちゃんのデカぷに膨らませ、世良ちゃん必殺二発で倒せました♪
これで300万近くダメ出たから、世良ちゃん技5くらいでもイケるかもです。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.194 )
  • 日時: 2020/05/12 18:51
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: IyLLs9PC)

皆さんこんばんわ

鉄さん

今のスコアタのスコアは灰原無しです…
灰原居ればもっと伸びますかね??
まぁ〜妖怪は持ってるので要らないですが(笑)
いやぁ〜おはじきだとやる事ないのでスコアタの練習ばかりしとりますよ。
1Fである程度スコア出ないとやり直し…
人魂とマネーの減りがハンパないです。
皆さ〜ん人魂沢山送ってください♪
鉄さん覚醒赤鬼居ればかなりスコア伸ばせると思いますが…ハマるとか〜な〜り降ってきますよ。
まだまだ僕も修行中なので少しでもスコア伸ばせる様頑張りますよ!
あっ!ドリームマッチは制覇してます。
1700ポイントでしたっけ?
ポイントとるんか〜〜〜〜い!って感じですが…僕はなんか持ってましたよ♪
ポイント稼げないし考えちゃいますよね!
鉄さんのお好きな様に(爆)
確かG書貰えるんでしたっけ??
G書は貴重ですからね♪

ひろP&ひなた

そろそろ顔出さないの??

ではまた…

追記

婆さん

全部封印した方が楽だよ!
やるなら此方書き込んでくれたら参上しますが…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.195 )
  • 日時: 2020/05/12 21:40
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: cVn1kpKX)

皆さん、こんばんは( *・ω・)ノ

爺さん
てつてつさん
ありがとう♪(*^^*)
封印4を解除したら、一度勝てましたよ!!
それ以来勝てんけどw

ばたんQ
魔女っ娘ふぷき
クロミ
覚醒マナ
世良ちゃん

だったと思いますが、バフ2体でいけたんかな?(゚∈゚*)
マナは打ってなくて、世良ちゃんも一発だった気がします。
封印7なので赤井のHPは240万くらいでした。
マナや覚醒ぷにコマはHP低いんですよねぇ。
(o´・ω・`o)
私もコマみも試してみましたが、HP要員かねたバフ三体にしたほうが、でかぷにもどれかに当たるだろ〜作戦です♪

魔女っ娘→クロミがいいけど、
ばたんQのほうがダメージカットしてくれるので、繋ぐの遅い私には、ばたんQのがいいけど、
打つ回数増えちゃうんですよね。(o´・ω・`o)
もう少しで2000P貯まるので、Zランクのレベル早くあげたいです。
いつもいろいろ考えてくれてありがとうです(*^^*)


てつてつさん
アリババは前回コラボの時に入手したんですが、Sランク縛りのミッションなどで今でもよく使ってますよ(*^^*)
イサマシですしね。
てか、初日にガシャたくさん回した時に出てませんかー?
手持ちにいたりして(*゚∀゚*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.196 )
  • 日時: 2020/05/13 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: VEithzCS)

皆さん、おはようございます

おはじきイベントなのに、昨夜は痛恨の寝落ち〜(><)
HP回復待ちある分、1回損しちゃいました。

かずやさん
おはようございます
スコアタも、やっぱ覚醒赤鬼いると違いますか!(゚Д゚)
課金のエラベールにはよく入ってるけど、なかなか復刻ガシャに入ってこないんですよね〜
(^_^;)
ドリームマッチのアドバイスもありがとう♪
まだ安室のレベル解放もしてないので、アリババ買うか、もう少し考えてみますね。

はマ♪さん
おはようございます
おぉ!赤井さんに1回勝てましたか!( ̄∀ ̄)
でも超バフないのはキツイね〜
バフ2体掛けだと、どうしても手数かかるからね
(^_^;)
やっぱ、封印8までやれば〜
ジャバウォックも出やすくなってるし。
いずみさん達みたいに、◯時に挑戦するって言ってくれれば、HP満タンで待機出来るし、お助けする方も、ドリンク節約出来るからね。
かずやさんも好意で声かけてくれてるんだし、ぜひ検討してみてね♪

でわ、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.197 )
  • 日時: 2020/05/13 08:21
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: z.bZGyYl)

おはようございますm(_ _)m

しかしなんだかなぁ……

婆さん

封印8までやらんの?9までやったらか〜な〜り楽よ♪
遅くまで頑張ってるし…やるなら時間言ってくれればフルパン1000円で喜んで行きますが(爆)
ニコニコ現金払いで宜しく(爆)
って言うのは冗談で…何人かで叩けばすぐ終わるし!遠慮しないでね♪
皆来てくれると思うよ!
封印した方が絶対楽だから…
間違いない!!

鉄さん

おはようございますm(_ _)m
僕も最近は呑みすぎか〜ら〜の寝落ち…
昨夜は朝方2時頃目が覚めておはじきやってまた寝ましたよ(爆)
次イベントなんですかね??
争奪戦?武道会?
稼げるイベントにしてほしいと思う今日この頃です。
サンリオガチャがマズかったなぁ……

ではまた…

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.198 )
  • 日時: 2020/05/13 14:58
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: GNstFWdi)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
しかし、暑いですねぇι(´Д`υ)アツィー


てつてつさん
爺さん
仕事だったので、遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
お気遣いありがとうね〜(*´∇`)ノ
封印7で特効大ダメも持ってるのに倒せないって〜(#゚Д゚)ノ
でもまぁ取れなきゃそれまでなので、
大丈夫ですよ♪
7倒してもらえただけで充分です(*^^*)
昨夜深夜に世良ちゃんを技マにし、
2000P貯めたので、
世良ちゃんをレベルMAXまで育てて、
あと、3日頑張りまーす!(*・∀・)ノ
エイリアンウォッチ効果でいけるかな?(*゚∀゚*)と、モモやジゴクアサシン入れてみたけど、ボコボコにされましたw

てつてつさんは、ドリンク在庫あるなら、
それでアリババGETしてね(*ゝω・*)
二人とも声かけありがとう!


たにしどん!
心配してくれて、ありがとう(*´∀`*)
ここは、ぷにゅやってなくても入れます!
こっちにも来なさいw♪ ヾ(・∀・。)オイデー


では(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.199 )
  • 日時: 2020/05/14 00:25
  • 名前: 覚醒はマ♪ぴん (ID: FpF4xd6q)

深夜にこんばんは(*・∀・)ノ

てつてつさん
爺さん

封印6くらいでSSランクを使って倒した動画がとても参考になり、いろいろ試した結果、
世良ちゃんは最初にGまで貯めておけば、
吸収されても必殺は打てることと、
私の場合も、Gじゃなくてもフィーバー中に普通の必殺2発で倒せることが分かり、
何度もやってみて打つタイミングと順番が分かってきたので、今日は5回ほど勝てましたっ!(*>∀<*)
ああいう私でも持ってるものでやってくれる動画はほとんど無いので、ありがたい(人´∀`*)
ばたんQの技も上げたほうがいいみたいなので、練習しながら上げてみます♪

ばたんQ→バフ2体→世良ちゃん2発
と、たくさん打たねばですが、
パーティーは、これでいけそうなので、
このまま頑張ってみますね( ・∇・)

せっかく二人が好意で手伝ってくれるというのに断ってしまい、
気を悪くしたなら、ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ

がんばるぞー(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.200 )
  • 日時: 2020/05/14 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ./4ZC.w0)

皆さん、おはようございます

ここ数日、ドリンク全くオチなかったのに、昨日は二連続含む3個ゲッチュ♪
イベントも残り2日だから、バイモラエール使ってyポ回収頑張りますよっ!

かずやさん
おはようございます
次イベ、何ですかね〜?
順番からいくと争奪戦か武闘会あたりだと思うけど、コンスタントにyポが貯められるイベントがいいですよね♪
連続おはじきだけは、勘弁してくれ〜(笑

はマ♪さん
おはようございます
赤井さんに勝つとメアリー出現するから、実況見て、「勝ってるな〜」と思ってたよ( ̄∀ ̄)
ただ、私もそうでしたが、なかなか赤井さんドロップ渋いので、粘りと根気で頑張ってね♪
そうそう、私もスミレさんのスレ見たけど、たにしさんの「ぷにゅ」に爆笑!(笑
あおさんもお元気そうで、良かったです(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.201 )
  • 日時: 2020/05/14 23:54
  • 名前: 覚醒はマ♪ぴん (ID: FpF4xd6q)

こんばんは( *・ω・)ノ

てつてつさん
赤井さん倒せない時に、ゲームオーバーになって画面が変わってるのに、
文字に被って攻撃力の数字とかが出てるんですが、てつてつさんも?(・з・)
 世良ちゃんが、ぴょこぴょこしてるので、
必殺たまったと思って打つと、
たまってなかったり(´−ω−)人。。
 勝てた時は普通なので、仲間にはなると思うけど、なんかやりにくいです〜(* >ω<)
おとといからずっとそうですが、
私だけかな?(o´・ω・`o)