雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ @
  • 日時: 2020/08/12 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ruyeLrM5)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。
ただし、「一方的」にフレンド解除された方の参加や書き込みは一切お断りしますm(__)m

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.906 )
  • 日時: 2020/10/04 18:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZIVbL.KP)

皆さん、こんばんわ

わーい♪わくわく郵便で2.100yポキター!
これまで1.600yポが最高でしたので、記録更新です( ̄∀ ̄)
まだ、5.000yポ貰った事ないけど、予想外のプレゼントは嬉しいですね♪

ぷには、昨夜ノーマルの40回討伐達成したので、DGトルーパーを購入しました(^ ^)
深夜に育成も完了し本気特効が三体になりましたが、これ思ったよりダメ出ませんね(><)
ドリンク飲んで平均9万前後、ミッション絡んで12〜13万くらいって感じです(^_^;)

まなみゆさん
こんばんわ
ホント、今回のおはじきは鬼畜仕様ですよね〜
(^_^;)
私もフレンドさんのお助けなければ、フル特効でもキツかったですよ(><)
レベル9行く時は、是非お声がけして下さいね!
デートのお誘い待ってますよ(笑

しょうえいさん
こんばんわ
ありゃ?エイリアンウォッチ未所持でしたか(^_^;)
私もプリチー、ポカポカ強化のウォッチ持ってないので、復刻来ないかな〜

りかママさん
こんばんわ
レベル7討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
少しは役に立てたようで良かったです♪
りかママさんが来てくれると、はマ♪さんも嬉しいと思うので、また顔出してね(*^^*)

けんすけSさん
こんばんわ
ウォッチ素材集めは順調ですかー?
難関のURベゼルも、協力プレイならゲット出来ると思うので、レベル8行く時は声かけて下さいね♪

のんさん
こんばんわ
キラキラアイコン、おめでとうヽ(´▽`)/
もしかして、お兄ちゃん特効無しクリア???
ちなみに、私もケーブルTV契約してるので、ウォーキングデッドはシリーズ全部観てますよー
( ̄∀ ̄)

ママン♪さん
こんばんわ
昨日は複数回お助けしてくれて、ありがとうございましたm(__)m
実況見て気持ちが伝わり、嬉しかったです(^ ^)
レベル8、9でのデートのお誘い、待ってますね♪

とももんさん
こんばんわ
皆さんリアル優先ですので、お気になさらずに〜
(^ ^)
アースウォーカーの超アップの後は、追加妖怪来るんですかね?
イサマシとゴーケツの復活持ちがいないので、追加妖怪がそれなら嬉しいなー

はマ♪さん
こんばんわ
レベル7討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
HP満タンだったのでドリンク1個使ったけど、yポアップゲットしたから、少しはモチベも上がったかな?
たぶん追加妖怪も来ると思うから、頑張ってyポ貯めてね(*^^*)

ぷにフレの皆さんへ
レベル8、9に挑戦される時は、遠慮しないで待ち合わせでここ使って下さいね(*^^*)
皆んなで協力すれば、ソロで無理でもクリア出来ると思いますので( ̄∀ ̄)

でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.907 )
  • 日時: 2020/10/05 03:12
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ〜

爆死でふてくされてる私に9000Yポ(°▽°)
運営さんありがとう〜〜
怖くて隊長は回せないのでサブでガシャリ。
サブ1垢がZZゲーット♪
まだ無人島でハロウィンイベに浸っておりますが、少しモチベ↑でし( ^ω^ )

てつてつさん
お兄ちゃんはいつも特攻なしです。
我が子ながら変態っすw

はマ♪さん
霊的なのはダメで、電気消して寝られない小心者です(><)
2時以降は日の出までトイレも我慢(笑)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.908 )
  • 日時: 2020/10/05 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Rx0gYOeR)

皆さん、おはようございます

プレゼントの9.000yポ来ましたね(*^^*)
メインは追加妖怪用に貯金して、サブで早速ガシャリンコ♪

サブ1
10連目 全赤の金煙〜 ゾロゾロ
20連目 金2〜 S、S (T ^ T)

サブ2
10連目 金5〜 デスコン×2、カズマ、ゴロミ
20連目 金1〜 ピットブル

超アップの1.2%引けず、0.5や0.8%引くという、ある意味逆神引き(><)
ホント確率、あてにならねぇぇぇ

さて今日から仕事ですが、21時過ぎなら待ち合わせに参加可能です(^ ^)
デートのお誘いは、15時頃までにこちらに告知頂けると助かりますので、よろしくお願いします
m(__)m

ゆりたんさん
おはようございます
アースウォーカーゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
育成大変ですが、頑張って下さいね♪

のんさん
おはようございます
サブでのアースウォーカーゲット、おめでとう
ヽ(´▽`)/
えっ?メインは回さないの?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.909 )
  • 日時: 2020/10/05 09:54
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: kr6G4Ia3)

おはよ〜ございます(*^^*)

なかなかこれなくすみません(。´Д⊂)
おはじきのお礼等、すぐに書き込みしたかったんですが、すぐにできなかったです( ;∀;)



○てっちゃん
本気のレベル6も7も、ノーマルも何回かお助けしてもらったのに、すぐに書き込みできなく本当にすみません(。´Д⊂)

本当に本当にありがとうございます( ;∀;)
7の時、フルで打ってくれてありがとうございます( ;∀;)
いつも、助けられてばかりだから、5Gでいいですよ〜(。´Д⊂)本当に申し訳なくて( ;∀;)

いやぁ〜てっちゃんには勝てません(笑)
本気も、ノーマルもダメージやばいっす(笑)


8と9なんですが、、まだ、できそうにありません(。´Д⊂)
てっちゃん、気を使って書き込みいれてくれてありがとうございます(>_<)

私、またドリンク落ちない呪いにかかってます( ;∀;)
ドリンクも何回かyぽ交換しちゃって、
交換しなくてもってるのは0で交換できるのが4つくらいです(>_<)

本当に落ちない〜〜(。´Д⊂)カケラも全然おちません(笑)

もし、ドリンクが手に入ったらやろうかな〜という気持ちです(笑)
その時はデートしてくださいね(*^^*)



○ともしゃん
こないだ、レベル7だっけな?6だっけ?
お助けしてくれてありがとう〜(*^^*)
ダメージ全然いかなかったので、すごく、楽になりました(*^^*)

それから、こないだのデート、、
なかなかでなくて、大変だったね(;´д`)
でも、クリアできてよかった〜(*^^*)おめでとうございま〜す(*^^*)

仕込みしながら、ずっ〜〜と実況みてて、5でお助けしたかったけど、今うったら、あたしフルでできなくなっちゃうから、ノーマル打てなくてごめんなさい(。´Д⊂)
後ね、、忙しくてフル一回しか打てなくてごめんね(。´Д⊂)



○はマちゃま♪
あ〜闇引きか、、(。´Д⊂)
あたしも神引きではマちゃんも神引きだとよかったんだけどな〜( ;∀;)

特効でたのはうれしかったけど、、ドリンク本当におちなくて、、(;´д`)
ガーーン( >Д<;)
レベル7おめでとう〜ございます♪

もし、8をやるなら教えてね♪
フルでためておくから(*^^*)



○しょうさん
しょうさん、ありがとう〜(*^^*)
気を使って、いってくれて♪♪

ドリンクが落ちたら、デートお願いしますね♪♪

えっ!ウォッチ完成したの??
あの〜カケラ全然、落ちないんだけど〜( ;∀;)
どこのステージおちます〜??

ワルニャンいれて、怪獣みたいなやついれてやってるけど今、やっと3つくらいかな〜泣



○けんすけさん
こないだ、お助けありがとうございます(*^^*)
ノーマル特効でたけど、出てなかった時は地獄のおはじきでした(笑)
お助けしてくれたから、本当に楽になりました〜(*^^*)

サブの方、もしやるとき教えてくださいね♪
フルでためておきます♪
ドリンクないから、そんなに打てないけど、、(。´Д⊂)
できるかぎりはお助けさせてください☆☆



ではでは♪
漏れないとはおもいますが、、あったらすみません(。´Д⊂)



Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.910 )
  • 日時: 2020/10/05 15:11
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 8lNEWWLS)

皆さん、こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

チャレンジステージは全く歯が立たず、、。。(〃_ _)σ‖
なので、日付変わって配布ポイントあわせて50連と4単発しましたが、ZZ出ませんでした〜(*T^T)
1.2%で120連以上してるのに、、Σ(T▽T;)

いろんな情報ありますが、8日に1日限定の復刻、9日からミケなんとかって言うZランクの追加妖怪がくるとの予想を耳にしたので、もうあまりポイントないけど、
もし予想通りなら、9日まで我慢。。(o゚з゚o)
いつもサブ2つで神引きした時は、メインで引けない説ですけど。Σ(-∀-;)
復刻は未所持のワイルドボーイか紅丸が良かったなぁ(o´・ω・`o)

てつてつさん
YポUP嬉しいですヾ( ・∀・)ノ
イベント期間内にアースウォーカー引けるといいですが、引ける気がしないのでw、8はもう1体本気特効が取れた時か、
特殊効果UPの時にお願いしたいです(*-ω人)
スコアタ報酬のキリ番に期待♪(*゚∀゚*)

チョキさん♪
アースウォーカーおめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しょうちゃん
前イベの99連勝ストップw
泣きながらやってくれたのね(*´ω`)
お返しといっては何ですが、
私もあれから94連勝と70連勝でストップしてやりました!。。(-。-)y-~
獲得ポイントは忘れたよw

テンちゃま♪
ドリンクあげるから、打って〜(*-ω人)って感じw  チップとカケラ落ちない??(゚〇゚)?
私もカケラは落ちない日は0だったけど、
一つでも落ちた時は連続だったりしたので、
一気に集まるといいねぇ♪


ほな(@^^)/~~~


Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.911 )
  • 日時: 2020/10/05 17:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは^^

【はマ♪しゃん】
アースウォーカー.....出ないですかぁ〜(;>_<;)
私も1.6%で200連しても出ないときが有りましたが
ツラいですよねぇ〜( ;∀;)
たくさん回すと、止めるに止められないガチャρ(тωт`) イジイジ
復刻は、クロックレディ?
スコアタは、報酬にスキル本が来ると競争率が激しいよね(^_^;)
私も苦手だけど一緒に頑張ろうね♪
デートの為に、ドリンク貯めとくね〜(σ゚ω゚)σ


【てつてつさん】
イサマシ→空天、ゴーケツ→ティファを入れてます(* ´ ▽ ` *)
ボス戦には復活持ちは必須ですよね(´ー`A;)
アースウォーカーは、技マ、スキルマ、イサマシ染めで
一番良い並びにミッション付いて11万ダメージ位出ますよ^^
前回のおはじきイベントから、スキルマにし始めましたが.....
スキル本が足りません( ;∀;)


【ママン♪さん】
体調は良くなったり寝込んだりと、日によりますが
まぁまぁ元気です^^
娘に『ママは1年の3分の1は具合悪いよねぇ〜┐(´д`)┌』
って言われましたが.....(´ε`;)ゞ
レベル8、9はもし良かったらご一緒させてくださいね^^
前回のレスでも書きましたが、毎回登録させていただく形になると思うのですが、お力になれれば幸いです(⌒‐⌒)
気が進まなければ、スルーで大丈夫です^^
運営さん.....フレ枠を増やしてくれないかなぁ〜(;>_<;)


【てんちゃん】
忙しいところ、ありがとう〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪
てんちゃんの分のドリンクは確保してあるから、チップ集めながら
ドリンク集めようね^^
たくさん落ちると良いね〜(⌒‐⌒)


では失礼しました(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.912 )
  • 日時: 2020/10/06 03:56
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: aBXmp1AQ)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
深夜にお邪魔させていただきます。


てつてつさん
改めて、レベル9おめでとうございます♪
わくわく郵便も2100ptは大きいなぁ(*^-^)
そんなに貰えたことないです(*_*)スゴい〜( ゚ロ゚)!!


しょうえいさん
奥様と晩酌されてたんですね(*´-`)
記憶喪失、もんげ〜!
思い出して〜( ゚ロ゚)!!(笑)
お陰様で、レベル8のウォッチ素材を頂けたので、パーツ集めします(*’ー’*)
でもくれぐれも、無茶なお助けはしないでちょ〜(*ToT)
忍者副団長しょうえいさん、ありがとうでした(^-^)


とももんさん
お声がけ頂いていたのに、お返事が遅くなりごめんなさい(*_*)
レベル9は今のところするかしないか未定です(^^ゞ
するとしても、とももんさんはもうクリアされていて、私からは何もお返しができないので...(*_*)
気にしないでくださいね(*^-^)
とももんさんの大切なフレンドさん、早く戻ってこられたらいいですね(^-^)
気にしてもらってありがとでした( ´ ▽ ` )ノ
体調に気をつけてくださいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ママン♪ちゃん
ありがとう(*’ー’*)ノ
ん?くノ一??
私もあまりママン♪ちゃん見かけないよ〜( ゚ロ゚)!!
レベル8、ボテボテパンチやけど、タイミング合ったら打たせてもらうね(^-^)/


はマ♪さん
ガシャが悪いとヤル気が、、、ですね( *´д)/(´д`、)
忙しそうだけど、体調に気をつけてね(´д`*)


お邪魔しました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.913 )
  • 日時: 2020/10/06 08:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Q4rU4M0K)

皆さん、おはようございます

昨夜はスコアタ練習してましたが、いや〜センスないな〜(^_^;)
1F目が上手くいくと必ず2F目がダメだし(><)
スキル書はム〜リですが、何とか神必殺の秘伝書を貰いたいなー

はマ♪さん
おはようございます
会社の後輩がTVアニメ観てて、追加妖怪がミケッティオじゃないか?と教えてもらいましたが、
追加妖怪狙いでアースウォーカーも出るといいね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
ちょうど朝起きて見たらレベル7出てて、HP満タンだったのでフルで行きました( ̄∀ ̄)
ドリンク使ってないから、気にしないでね♪
そうそう、チップはお助けの方が落ちる気がするので、私は自分のサブ打って集めたよ(^ ^)

とももんさん
おはようございます
いいな〜、私は空天もティファも未所持なんですよー(><)
とももんさんなら、スコアタはスキル3冊狙うんですよね?( ̄∀ ̄)

まなみゆさん
おはようございます
ちょっとスコアタでアドバイス下さいm(__)m
今回パーティは、ドーベル、クロミ、コマみ、エルゼ、エジソンでやってます。
ふぶきちゃんやブロッケンクロックも持ってるのでプリチー染めしたいんですが、技マにしてなくて、、、
1F目の最後にエルゼ打っと盤面にデカいボーナス玉が3つ落ちてくるんですが、ボーナス玉処理してるとデカぷには出来るけど繋ぐのが遅くなり、2F目のフィーバーに早く入れません(T ^ T)
盤面にボーナス玉が多い時って、どう処理すればいいんですか?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
ママン♪さん
おはようございます
今夜10時30分、了解です!( ̄^ ̄)ゞ
正座して待機してますね(笑

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.914 )
  • 日時: 2020/10/06 08:10
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: bVHR5E8J)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
スコアタ修行中なんですね。私は全くダメダメです( ̄▽ ̄;)焦っちゃうし、うまく繋げないし、師匠のようにやり込めないしwてつてつさんならすぐすごいスコア出せるようになりそうですね(^^)私から見たら今でもすごいですがww
スコアタ頑張って下さいねp(^^)q
それと、レベル8のお願いなんですが……
今日夜、前と同じ10時30分くらいに一緒にパンチしてもらえませんか?ご都合&お仕事お疲れ等ならまた別の日にします。
今回もらった9000ポイントでガチャ回しましたがアースウォーカーは出てくれなかったのでノーマルはメインで倒しつつレベル8はサブでフルパンチしますのでよろしくお願いします(。-人-。)

ぷにフレの皆様
てつてつさんのご都合がよければ今日夜にレベル8いきますので、もしお時間空いてて元気があればお助けパンチよろしくお願いします(。-人-。)
個々にお願いせず、まとめてお願いしてすみませんm(_ _)m

とももんさん
お助けフレ申請のお話ありがとうございます
(。-人-。)
とももんさんのお気持ちだけいただきますね(^^)
やはり自分だけお助けしてもらうのはという気持ちと大切なフレさん用の枠に入れませんwもし私が大切な枠に一時的にでも入らせもらっているのをとももんさんのフレさんが知ったら気を使って戻ってきにくくなったりしたら申し訳ないですし(>_<)
いつも私にまでコメしてくれて、クリアまで気にしてくれてありがとです(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.915 )
  • 日時: 2020/10/06 08:47
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

おはようございます(*^▽^*)

てつてつさん、しょうえいさん、けんすけSさん、ゆりたんさん
レベル8お助けいただきありがとうございます。
ベゼルゲットでURウォッチ完成〜出来ました♪
エルダとか作れていないウォッチが多かったので嬉しいです(*≧∀≦*)
わーい♪わーい♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.916 )
  • 日時: 2020/10/06 08:51
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Gy4yzfjx)

取り急ぎーε=ヾ( ・∀・)ノ

ともしゃん
そしたら、一時的に私の枠を消してもらって大丈夫だからね(o^−^o)
まなみゆさんもママンしゃんも優しいね
とももんしゃんも(〃´ω`〃)
ママンしゃんや皆のコメ読んでて、爆死して
やさぐれはマぴん♪でしたが、とってもあったかい気持ちになりました


てつぴん
ともしゃん
そうそう、復刻がクロックレディで、
追加がミケッティオのようですね
違ったらすみません
スキルは復活では無さそうです(^^;)

でわ、仕事へ〜ε=ヾ( ・∀・)ノ

追記〜〜
のんさんに被った!
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.917 )
  • 日時: 2020/10/06 09:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

皆様おはようございます。
いつもお助け&人魂ありがとうございます。

チップは終わりましたがカケラは残り9つです(T_T)
高速周回妖怪おらずに1戦に時間が掛かる為、
ドロドロで恐竜なしで挑んでます。

土日と昨日の3日間で1つゲットなので、
どう計算しても厳しい戦いになってきました。

9,000ポが入ったので8日以降に復刻クロックレディか
Zランクのミケッティオ狙いつつ、
ガシャ回すとは思いますが本命はドロドロ恐竜です(^^;

個別レス出来ず、すみませんm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.918 )
  • 日時: 2020/10/06 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Q4rU4M0K)

とりいそぎ

けんすけSさん
こんにちわ
けんすけSさん、覇王輪廻持ってましたよね?
カケラはドーベルステージでも落ちるので、王族パで種族値上げ、覇王輪廻の必殺ワンパンで高速周回出来ませんかね?
私も覇王輪廻(技5、スキル1)持ってるんで通常パーティに入れて試してみましたが、ワンパンで倒せたので♪
すでに試されてたら、ゴメンなさいm(__)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.919 )
  • 日時: 2020/10/06 12:53
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: bVHR5E8J)

こんにちは(^^)
スレの皆様、度々お邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
お返事ありがとうございます(‐人‐)
では、10時30分に遅刻しないようにダッシュで家事終わらせますね(^.^)
前回のようにすぐ出てくれないかもしれないので足は崩して待ってて下さいねw
毎イベント頼ってしまってすみませんがよろしくお願いします(。-人-。)

はマ♪さん
はマ♪さんの枠の代わりになんてますます入れません!w
優しいはマ♪さんも誰かを一時的にでも消した後には入れないでしょ?ww
ちなみに私もドーベルしかいません(^w^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.920 )
  • 日時: 2020/10/06 14:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

とりいそぎ

てつてつさん
ご提案ありがとうございますm(_ _)m

秘伝書もほとんど使ってないですが、
まだ秘伝書ガシャになってないので
スキルの書と同様に
使う勇気がありませんでした(^^;

輪廻の技5、ス1でドーベルをやってみます。
王族パは作れますので、試してみます(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.921 )
  • 日時: 2020/10/06 15:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Q4rU4M0K)

けんすけSさん

私の輪廻がたまたま技5だったので、技1でもワンパン行けるかもしれません。
ワンパン行けなければ、徐々に技上げてみて下さいね(^ ^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.922 )
  • 日時: 2020/10/06 17:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんにちは

まなみゆさん
ママン♪さん

悩ませるお申し出をしてしまいすいません。
多分私が同じように言われても、
その方の待っているフレンドさんの事を考えると
お願いしたいけれど心苦しい気持ちになると思います。
でも、私がお待ちしているフレさんは、
優しくて可愛いけど男前な心の持ち主な方なんで
逆に『仲間でしょww協力しなよ(* ´ ▽ ` *)』って言われると思ったんで
声を掛けさせて頂きました(⌒‐⌒)
お二人には、他にも頼れるフレさんがたくさんいらっしゃるので
大丈夫だと思いますが、『急いで欲しい』などなど要望がございましたら
遠慮なくおっしゃってくださいね^^
私には、何も出来てない.....など言わずに、次回はドップリと
お二人のお世話になるかもですから〜(´ε`;)ゞ
あまりお役には立てないかもしれないですが、宜しければ
デートのお誘いお待ちしております^^



はマしゃん
お申し出を、ありがとうね^^
でも、はマしゃんを一時的にも消すのは.....と考えてしまい
すぐにお返事できなくてごめんね( ´_ゝ`)ゞ
私もフレさんには、いつも癒されてます^^
スレは、ルールも有りゲーム中心でレスしてますが、リアルでの相談もしたり
たくさん励まされてて、もう攻略魂の板は私の心の支えです(*^▽^*)
はマしゃんの、まっすぐで優しい心が分かるレスも大好きです♪



けんすけSさん
カケラの高速周回が出来ないのはしんどいですね(´_`。)゙
まだマネーも、スキル本も、秘伝書も所持が少ないと
使うのを躊躇っちゃいますよね(^_^;)
最近は無いですが、ボスを倒すとスキル本を落とすときが有るので
そのときが周回し時です(@^^@)/
私も恐竜無しですが、昨日ウォッチが完成したので
けんすけSさんもファイトです(*´∀`*)尸"応援してます!!

では失礼しました(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.923 )
  • 日時: 2020/10/06 18:07
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: p9bd0AMy)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん、のんさん
昨夜のウォーキングデッド10の最終話、見ましたか?
次がめっちゃ気になりますね(*´-`)
えっ?僕も見てますが何か?(笑

ママンさん
今日の10時半、了解です(゜∇^d)!!
今日は飲み会なのでパンいちにはなれませんがいいですか?(笑
代わりにネクタイを頭に巻いて割り箸差してお助け参りますヘ(≧▽≦ヘ)♪
えっ?それはいい?(爆

まなみゆさん
今度も意識無くなるぐらいへべれけになって突撃しますねщ(゜▽゜щ)
えっ?それもいい?!Σ( ̄□ ̄;)

とももんさん
パンいちも寒い季節になってきましたね〜( ;∀;)
毛糸のパンツ、送ってくれますか?
うん、それはいい!(爆

てんちゃん、姉ちゃん、けんすけさん
はやくデートのお誘いして貰えます?
ドリンクも自分のサブのお助けで7個貯まったよ♪
えっ?全然足りない?( ;∀;)

では、いざ居酒屋へ〜ε=ε=┏(・_・)┛

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.924 )
  • 日時: 2020/10/06 18:33
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Gy4yzfjx)

皆さん、こんばんわぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ

ともしゃん
まなみゆさん
ママンさん
朝は皆さんのお互いを思いやるコメントに心打たれ、思ったそのままを慌てて書いちゃったので、そうだよね〜(。uωu)
余計なお世話しちゃいました(;´∀`)アセアセ
コメントありがとうね(o^−^o)

けんすけSさん
てつてつさんの案に便乗して、、、
Zのリトルコマンダーも持ってますよね?
輪廻もリトコマも、スキル1だと9ぷに繋げたら必殺たまりました。
どちらもワンパンできなければ、リトコマの必殺はぷにを整理してくれるので、すぐに2発目の他の必殺がためやすいかなぁ、と。( ・∇・)
ただ、リトコマのプリチーは恐竜のニョロ族に対して苦手な種族相性なので、恐竜相手なら王族は種族相性ないので、
てつてつさんのいうパーティーのほうがいいかもですね♪
いつかボロっと落ちると思うので、再起動したり、気分転換しながら頑張って下さい!
まだ1週間あるし、けんすけSさんの周回力ならいける気がします(*^^*)
人魂不足ならおねだりしてくださいね♪

ママンしゃん
今日の22時半、了解です(*^ー^)ノ♪
確実にいけるか約束できませんが、
間に合えば私はノーマルから参戦しますね!
ノーマルしかまともに役には立てそうにないので(^^;)
行けなかったらごめんなさい(´。・д人)゙

皆さん
どーでもいい余談になりますが、どなたか知ってたら教えて下さい♪
ステージ45横にいるクウカちゃんのセリフで
おはじきについて、
「、、、半分以上ダメージ与えると貰えるご褒美が増える」
って、どーゆーことーー??( ・∇・)
敵のHPの半分??( ̄O ̄)ハテ?
理解力なくて、、(;´∀`)

でわでわ(@^^)/~~~

★追記
しょーちゃん
被せといたよw♪
頭に被らずちゃんと履きなさいw
ウコン飲んでいってらっしゃ〜いヾ( ・∀・)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.925 )
  • 日時: 2020/10/06 19:06
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: bVHR5E8J)

スレの皆様、こんばんは☆
またまたお邪魔しますm(_ _)m

しょうえいさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
飲み会優先で起きてれば酸拳よろしくお願いします(‐人‐)w
マーカーでお腹に顔書きましょうか?ww

はマ♪さん
お返事ありがとうございます(*^^*)
いつもお忙しい時間にすみません。家事落ち着いてればよろしくお願いします(‐人‐)
それと質問私にはわかりません、ごめんなさい(>_<)

とももんさん
悩ませるだなんて、逆に気にしないで下さいね(^^)
とももんさんのお気遣いうれしかったです♪
いつかデートできるといいですね。私がお誘いするばかりになると思いますがw

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.926 )
  • 日時: 2020/10/06 22:58
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: bVHR5E8J)

お礼m(_ _)m

てつてつさん
はマ♪さん
しょうえいさん
けんすけさん
ゆりたんさん
まなみゆ師匠
お助けありがとうございました(。-人-。)
サブだったので特効いてもなかなか減らせず皆さんにいっぱいパンチ打たせてしまってごめんなさい(´;ω;`)
無事レベル8クリアさせてもらったので、時計作成頑張ります!
はマ♪さん、けんすけさん、ゆりたんさんはレベル8これからですよね?メインは猫パンチですがお助けできるように頑張りますねp(^^)q
遅い時間に来てくれて感謝☆ありがとうございました(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.927 )
  • 日時: 2020/10/06 23:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: VEZ168/Y)

皆さん、こんばんわ

寝落ちして「ハッ!」と気づいたら、22時!
あぶない、あぶない(笑
ママン♪さんのレベル8討伐に参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ママン♪さん
こんばんわ
レベル8討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
ウォッチ素材の難関クリアしたので、UR完成に向けて頑張って下さいね♪
チャレンジはアースウォーカーいないとキツイと思いますが、またドリンク貯まったらレベル9のお誘いも待ってますよ(*^^*)
エルゼもゲットしちゃいましょう!

しょうえいさん
こんばんわ
モ・チ・ロ・ン 観ましたよ( ̄∀ ̄)
スコアタやりながら観てましたが、何か?w
最後、一瞬「スターウォーズ?」と思ったのは、ナイショです(笑
あ〜、半年後が待ち遠しい〜

さて、また5Gお助けで、ドリンクの在庫増やしとこ〜♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.928 )
  • 日時: 2020/10/06 23:29
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: p9bd0AMy)

再度こんばんわ♪

ママンさん
レベ8、おめでとうございます(*^^*)
時計作成頑張って下さいね( ^∀^)
レベ9も誘って下さいね〜щ(゜▽゜щ)


てつてつさん
僕も、えっ?スターウォーズ?って思いましたが何か?(爆
最初は銃でガンガン撃って、途中から斧や槍や弓になり、今度はライトセーバーか?って(笑
すでにゾンビは雑魚扱いになってますがまだまだ楽しんでます( ^∀^)
フィアーの方はシーズン3でやめましたが(^_^;)
海外ドラマはプリズンと24とロストは見てますが
他に何かオススメありますか?

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.929 )
  • 日時: 2020/10/06 23:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Yq0.6YjU)

皆様こんばんは
カケラも7個になりましたので
事実上あとリングのみとなりました(^-^)
色々とアドバイス応援ありがとうございましたm(_ _)m

てつてつさん
結局、輪廻を技5のスキマにしましたら4つ繋いだらドーベル打込の高速パになり、恐竜無しで今日1日で6個落ちましたm(_ _)m
日中にはアドバイスありがとうございました。しかしながら、てつてつさん、私以外にもフレンドさん沢山書き込みに来てるのに、めちゃくちゃ私の手持ち妖怪を覚えて下さっている事に本当に嬉しく思いました(≧▽≦)

はマさん
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
ワルニャンも試してましたが余り効果は無かったみたいです(^_^;
高速パが恐らく、しょうえいさんの言われてた通りのリミッター解除で今日は沢山落ちまして、無事にカケラなんとかなりました(≧▽≦)
質問の答えあってるかな?↓
例えば、10,000に対して6,000を貢献したら五つ星コインとかご褒美がいいモノ貰えるよ。って事なのかな?(^_^;

のんさん
早朝アタック成功おめでとうございます。微力ながら猫パン入れさせて頂きました(^-^)

ママンさん
lv8討伐おめでとうございます!私は便乗させて頂いただけですがフレンドさんいつも頼りになりますよねー。

しょうえいさん
lv8は素材取っても無駄にしてしまうのでは…と昨日までは悩んでましたがウォッチ完成出来るんで取りに行きまっせーm(_ _)m
お願いしまーす(^-^)

とももんさん
応援ありがとうございました。
とももんさんもウォッチ完成おめでとうございます。
よく分かってなくて高速パ作れたみたいで、早くに相談来てたら良かった…。てつてつさんが助けて下さって本当に良かったです!

☆テンメツ☆さん
サブではLV4を討伐して下さりありがとうございました。サブは誰も助けてくれないので嬉しかったです(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ @ ( No.930 )
  • 日時: 2020/10/07 06:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: rOoA.8PV)

皆様おはようございます。
連投すみませんm(_ _)m

フレンドの皆様、纏めてですみません。
今日7日21時でLV8討伐行きたいので、
もしガッツ余ってる方はお助けお願いしますm(_ _)m