雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.187 )
  • 日時: 2015/02/11 17:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは

 元祖の所持maxが399
 本家が400
 真打が405ですよ〜。

Re: 適当に雑談 ( No.188 )
  • 日時: 2015/02/11 18:44
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: 1JYpsUtx)

はるかさん

ありがとうございます。
あと30体くらい大丈夫です。

中々、みとめん手に入りません^_^

Re: 適当に雑談 ( No.189 )
  • 日時: 2015/02/11 18:48
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

mさん、はるかさん
情報有難う。
集めたLv99妖怪がチビ助のもとへ旅立って行っています。
が、チビ助がさすらいにセットするため帰ってきます(笑)
良いのか悪いのか…
まあゲームに最初から組み込まれている機能だから問題なしね。
今更ですが(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.190 )
  • 日時: 2015/02/11 18:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

妖怪の所持数は以前常連様に聞かれた時に調べました〜。

本家はロボニャンのクエストがあるから、元祖より1多いそうです。
クエストの受注により、枠が増えていく、だったかな。

さすらいは、そもそも自分で戦って捕獲しているわけだし、
引継ぎよりむしろ自己産と言えそうだな、なんて思ってました。

Re: 適当に雑談 ( No.191 )
  • 日時: 2015/02/11 19:30
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

さすらい荘、ゲームつけっ放しでいつもの場所に2台並べて置いてあるため、毎日チビ助とだけは確実にすれ違っている。
現在レベル上げはさすらい荘がメイン(笑)
1万以上手に入るし、妖怪も手に入るし一石二鳥なのだが…今更なのである。

ジェットニャンはゴロゴロの付録でしたっけ?

Re: 適当に雑談 ( No.192 )
  • 日時: 2015/02/11 19:38
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

たけさん

 こんばんは。
 認めん、自育成しますか(笑)

 ただ今、武士、おいらん、武士、コマS、黒鬼を育成中><

Re: 適当に雑談 ( No.193 )
  • 日時: 2015/02/11 19:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

たけさん
 
 それそれ、ゴロゴロしながら読む、ゴロゴロコミックの付録ですよ!

mさん

 もう認MENの育成終了しそうなの・・・?
 私より、確実に早いよ・・・!

Re: 適当に雑談 ( No.194 )
  • 日時: 2015/02/11 20:11
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

はるか さん

  玉使ってます(笑)

  あと、20くらいです。
  道具うるのか・・・うばまらするのか

Re: 適当に雑談 ( No.195 )
  • 日時: 2015/02/11 20:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

mさん

 道具は私もだいぶ売って、もうあまりない(泣)
 ロボりゅーくんも無事に終了したし、
 今度はブシマラとレッドJが出るまでバスターズ、になるかなぁ。

Re: 適当に雑談 ( No.196 )
  • 日時: 2015/02/11 20:19
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

チビ助のを横で見ていたのだが、真打のボー坊経験値凄かった…
ただ…

全部Lv99妖怪のパーティーで挑んでいた(笑)

コロコロ出たら買うかな

Re: 適当に雑談 ( No.197 )
  • 日時: 2015/02/11 22:03
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

たけさん

  こんばんは。
  はなほじんLV99お持ちですか?

Re: 適当に雑談 ( No.198 )
  • 日時: 2015/02/11 22:16
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

mさん
こんばんは(^-^)
はなほじん…
いたようないないような…
ちょっと確認してみる

Re: 適当に雑談 ( No.199 )
  • 日時: 2015/02/11 22:28
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

ハナホ人Lv99全冠、いたけど1匹だけしかいなかった。

Re: 適当に雑談 ( No.200 )
  • 日時: 2015/02/11 22:31
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

たけ さん

  ありがとうございます。
  私のパーティ作るため(勝てるかは分かりませんが)、2つの妖怪育ててみます^^

  今日は、休みますねzzz

Re: 適当に雑談 ( No.201 )
  • 日時: 2015/02/11 22:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは。

と、思ったら、もうおやすみなさいの人が。

mさん、おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.202 )
  • 日時: 2015/02/11 22:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

先週買った元祖がさっきようやくSランクになりました。
これでオロチやミツマタの自己産ができる。
ニックネーム管理かな。

たけさん
 コロコロ買ったらもちろんyoutubeにQRコードのせてくれるんですよねっ^^
 
今日も昼寝をしてしまったので、まだ眠れない・・・

Re: 適当に雑談 ( No.203 )
  • 日時: 2015/02/11 23:10
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

mさん
力になれずごめんなさいm(__)m
おやすみなさい。

はるかさん
こんばんは。
俺はまだ起きてます(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.204 )
  • 日時: 2015/02/11 23:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

では、あらためまして、たけさんこんばんは^^

ずっと気になってたのですが、
お嬢さんの、家庭教師の結果はいかがでした?
私は小1の息子の参観日ですら、何をやってるのか
チンプンカンプンでした。
くりさがりの引き算でしたが、考える筋道が、
何を言ってるのかさっぱり理解できませんでした・・・

Re: 適当に雑談 ( No.205 )
  • 日時: 2015/02/11 23:15
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

はるかさん
そういうのは面倒くさいのでひとまか仙人(笑)
コロコロ買ってガチャで一発で出れば良いけど…
交換板に足を運ぶ確率が高そうだわ

Re: 適当に雑談 ( No.206 )
  • 日時: 2015/02/11 23:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

私も、ジェットニャンを引ける気がしません。
ジコチュウも、もうイヤになるくらいリセマラしたんですがね。
どうなってるんだろう、この3ds・・・と本体のせいにしてみたりして。

Re: 適当に雑談 ( No.207 )
  • 日時: 2015/02/11 23:26
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

一旦ゴメンならひく自信あり

Re: 適当に雑談 ( No.208 )
  • 日時: 2015/02/11 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

たけさ〜ん

>>204 

も、みてあげて〜

Re: 適当に雑談 ( No.209 )
  • 日時: 2015/02/11 23:43
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

失礼しましたm(__)m
娘の家庭教師の結果は82点。
最終的に難しい問題は捨てろと言ったら、それなりの点数を叩き出して持って帰ってきたので満足であります(笑)
いつもこうだと良いのですが…

繰り下がり って何?
隣の位から10借りてくるやつ?

Re: 適当に雑談 ( No.210 )
  • 日時: 2015/02/11 23:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

はじめてレスアンカーというものを試してみました。
よかった、一つお勉強になった^^

たけさん、何言ってるかわかんない(泣)
隣から10借りてくるってなんだっけ。
くり下がりの引き算は
15−7=8
みたいなやつ。
日々、電卓たたいてお仕事してるのに、
さっぱりだめだ〜。

Re: 適当に雑談 ( No.211 )
  • 日時: 2015/02/12 00:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

さて、日付も変わったところで、寝ます!
明日から、引継ぎ等で仕事が大変そうです。

たけさん
 お嬢さん、82点はがんばりましたね。
 おとうさんが頑張ったおかげですね^^

mさん
 高ステブシはまだ募集中でしたよね?
 明日からまた、ブシマラ頑張る〜!

それでは、おやすみなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存