雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.237 )
  • 日時: 2015/02/13 23:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

お疲れ様。

お願いだから、体は大事にして!

もう〜心配しか出来ないし、もどかしいけど。

ゆっくり、やすんでください^^

Re: 適当に雑談 ( No.238 )
  • 日時: 2015/02/14 07:51
  • 名前: たけ (ID: JUeyBKjs)

おはようございます。
娘を大会会場まで送り届けた。
頑張れ〜
家の近辺は凍結していたのに会場近辺は雪が全くない(笑)
まあ、1時間弱気をつけて帰ろう。

Re: 適当に雑談 ( No.239 )
  • 日時: 2015/02/14 08:47
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: T8D2VQlZ)

たけさん

  おはようございます。
  気を付けて〜

  こちらは、快晴^^

  10時頃までに出発です。

Re: 適当に雑談 ( No.240 )
  • 日時: 2015/02/14 09:23
  • 名前: たけ (ID: JUeyBKjs)

晴れてきました。
雪も融けてきました。
また夕方娘を迎えに行かなくては…
勝ってると良いけど(笑)

さてさて、チビ助の宿題もマッハで終わり遊びに出て暇になったので、交換板で余所さまの出品物を覗きましょう

Re: 適当に雑談 ( No.241 )
  • 日時: 2015/02/14 12:41
  • 名前: たけ (ID: JUeyBKjs)

ガチャじゃないのか…
ジェットニャンは1日1回系みたいだ…
コロコロ4月号のQRコード読み込みで小学校の屋上に出るって書いてあった。
今日間違えて3月号買ってしまったわ

Re: 適当に雑談 ( No.242 )
  • 日時: 2015/02/14 13:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんにちは。

 ジェットニャン情報ありがとうございます。
 安心しました〜。
 mさん、待っててね^^
 たけさん、ひと月早いよ・・・

 午前中はチョコのために奔走してました。
 この日ばかりは、来世は男性に生まれ変わりたいと思う。
 チョコ、欲しい。

Re: 適当に雑談 ( No.243 )
  • 日時: 2015/02/14 13:28
  • 名前: たけ (ID: JUeyBKjs)

いや、3月号もQRコード読み込みで2回ガチャ!
って書いてあってね…
買ってからよく読んだら来月号だし、今月は5つ星コインが貰えるだけみたいな(笑)
もうLv1妖怪は要らないから封を開けてないzzz

Re: 適当に雑談 ( No.244 )
  • 日時: 2015/02/14 13:29
  • 名前: たけ (ID: JUeyBKjs)

俺はあまりチョコ食べないので、出来ればチョコじゃないほうが有り難い(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.245 )
  • 日時: 2015/02/14 13:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

たけさん

じゃぁ、妖怪をさしあげましょうか?

なんて、もう欲しいものもないでしょう(笑)

今日はこれから、交換板進出準備に入ります^^

Re: 適当に雑談 ( No.246 )
  • 日時: 2015/02/14 13:48
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: 4Oq4fQYk)

こんにちは。

先生の目を盗み、投稿(笑)
しろかべ〜

Re: 適当に雑談 ( No.247 )
  • 日時: 2015/02/14 15:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん
 シロカベの壁マラも必要かしら・・・

Re: 適当に雑談 ( No.248 )
  • 日時: 2015/02/14 15:30
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: T8D2VQlZ)

はるか さん

  ただいま^^
  

Re: 適当に雑談 ( No.249 )
  • 日時: 2015/02/14 16:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん

 おかえりなさ〜い^^ 
 
 自分で交換のスレ主さんをやろうと準備中なんだけど、
 遅々として進まず・・・

 今日中にスタートできるかなぁ・・・

Re: 適当に雑談 ( No.250 )
  • 日時: 2015/02/14 16:09
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: T8D2VQlZ)

はるかさん

  こんにちは。
  もうすぐ、お風呂に入り、早めの夕食にしようかな^^

  スレ板は、はるかさんにバトンを渡させていただいて、私は、雑談専門という
ことも可能かなあ(笑い)

Re: 適当に雑談 ( No.251 )
  • 日時: 2015/02/14 16:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん

 む〜り〜(笑)
 在庫が少ないもんだから、すぐロックかかっちゃうんだ、私のスレッド。

Re: 適当に雑談 ( No.252 )
  • 日時: 2015/02/14 16:51
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: T8D2VQlZ)

はるか さん

  私の在庫をはるかさんの新データに移管しま〜す(笑)
  お風呂気持ちよかったです^^

  

Re: 適当に雑談 ( No.253 )
  • 日時: 2015/02/14 17:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん

 ちょっと見てみたいかも、mさんの在庫。
 怖いもの見たさ?
 ごくらく温泉でレベル上げ中です。
 おたふく行きがこないもんだから(泣)

Re: 適当に雑談 ( No.254 )
  • 日時: 2015/02/14 18:16
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: T8D2VQlZ)

こんばんは。

う〜ん、しろかべ見つからない><
そろそろ、夕食にしようかな^^

Re: 適当に雑談 ( No.255 )
  • 日時: 2015/02/14 20:09
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: T8D2VQlZ)

はるかさん

  祝ですね^^
  何しよう・・・

Re: 適当に雑談 ( No.256 )
  • 日時: 2015/02/14 20:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

板だけ確保してお風呂入ってた(笑)
活発な時間帯なので、確保だけしてほどよく2ページ目に落ちたら
少しづつ編集しようという・・・
長文書いては載せる前に消すという事が幾度となくあったので。

さて、今日のうちにロック解除できるかしら??

Re: 適当に雑談 ( No.257 )
  • 日時: 2015/02/14 21:40
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: T8D2VQlZ)

はるかさん

  こんばんは。
  あげばかりになりましたので、スレロックしました^^

Re: 適当に雑談 ( No.258 )
  • 日時: 2015/02/14 22:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん

 うぅぅぅ・・・寂しいよぅ。
 やる気が激減・・・

Re: 適当に雑談 ( No.259 )
  • 日時: 2015/02/15 10:07
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

皆さん

  おはようございます。
 
はるかさん

  求めがなくなりましたので、必要性を考えた上、〆ました。
  ほしい妖怪が出たときは、新規に作成し、再利用しようかと思っています。

たけさん
はるかさん
 
  マスクドLV99お持ちではないでしょうか?

Re: 適当に雑談 ( No.260 )
  • 日時: 2015/02/15 10:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

おはようございます。

 いや、mさん、だからね、マスクドLv99は
 3体ほど余っているのよ。

 HPを上げると、ターンが一回多く稼げるとあったので
 短気と協力的で育成したんだけどね。
 
 本家 Lv99 短気育成
 本家 Lv99 協力的育成
 元祖 Lv99 協力的育成

 からお選びください。

Re: 適当に雑談 ( No.261 )
  • 日時: 2015/02/15 10:35
  • 名前: たけ (ID: YxQ1myRD)

はるかさん
マスクドニャーン、うちのチビ助が愛用してるぞ(^-^)
俺もコレクションで自分用に1体保管している(笑)
多分ステータス見てチビ助が好きなほうに変えたはずだから、はるかさんに貰ったやつをチビ助が使ってるな♪

あ、おはようございます。
今日は娘の学級活動でボウリング大会。
しかし参加は中学生のみ…
またアッシーだけかよ!とぼやいてしまった(笑)
お父さんどこを狙って投げれば良い?
と聞かれたので
黒い三角形のやつ、それが出来ないならピン
と答えたら不評でした…
まずは自分が投げるボールの軌道とレーンの具合がわからんと良いところには投げれないんだ…
スターボウリングの西城プロ(五月みどりさんの弟さん)が理想的だ。
と語ったら完璧にスルーされました(笑)
時代は変わっていますzzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存