雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.112 )
  • 日時: 2015/02/07 19:42
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: bN45ZPNZ)

たけさん

まだまだ、初心者ですが、7級になりました^_^

Re: 適当に雑談 ( No.113 )
  • 日時: 2015/02/07 19:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

たけさん

いずれ(近いうち?)、mさんに追い越されるかもですね(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.114 )
  • 日時: 2015/02/07 19:48
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

いや、あれ意外と楽に勝ち進めるよ。
とりあえず閃光魂を全員に持たせて先手必勝でやってた(笑)
それで調子こいてつまづいて初段だか二段だかでstopしてる…

Re: 適当に雑談 ( No.115 )
  • 日時: 2015/02/07 19:57
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

まあそのうち抜かれるでしょう(^-^)

ただいま。

Re: 適当に雑談 ( No.116 )
  • 日時: 2015/02/07 20:09
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: bN45ZPNZ)

たけさん
 
  たぶん、難しい・・・
  閃光魂、つかえていない???

Re: 適当に雑談 ( No.117 )
  • 日時: 2015/02/07 20:29
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

ひとまか仙人2体に閃光魂入れてブシニャンにくさなぎの魂を持たせたやつを挟んだパーティとかで最初はやっていたなあ…
ミツマタノヅチもやはり強かったなあ…
ただそれだけでは勝てなかったなあ…
あまり覚えてないけど(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.118 )
  • 日時: 2015/02/08 09:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

おはようございます。

mさんはどこまで上がったかなぁ。

昨日はちゃんと子供が餃子作りを手伝ってくれました。
いずれ包丁にもチャレンジだなぁ。
その時はやはり禍々しい砥石で研ぐことにしよう。

Re: 適当に雑談 ( No.119 )
  • 日時: 2015/02/08 09:37
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: hmb5f1Nw)

はるかさん

  おはようございます。
  昨日、みきっぺさんと交換しました。
  たまに交換版で御見かけしますので、お元気なんでょうね^^

  昨日は、9時30分には、寝落ちしてしまいました><
  したがって、4級で止まっています(笑)

  ただ今、洗濯中です・・・洗濯物もかたづけなくては・・・掃除も
そうしてたら、お昼の支度・・・わーーーーー

  宿題もあった><
  

Re: 適当に雑談 ( No.120 )
  • 日時: 2015/02/08 09:45
  • 名前: たけ (ID: bmI7bwXh)

おはようございます。

今日はチビ助の宿題みてやって掃除してチビ達の昼飯用意して…
って主夫かよ!と週末になるたび思う(笑)

さて、掃除しますかね〜

かたづ家来〜

Re: 適当に雑談 ( No.121 )
  • 日時: 2015/02/08 12:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

お風呂掃除を残して、いったんお昼休憩中。

よその旦那様はどうしてそんなに家事育児に協力的なんだろうと、
不思議に思う今日この頃。
うちは何もやらない分、私のペースに任せてくれるのでありがたいけど。

mさん
 もう4級なの!?
 すごいわ〜私も頑張ろう、たいせんではないけど、レベル上げしよ。

 交換板で懐かしいお名前を見かけると、嬉しくなります。
 お元気そうで、何よりですよね^^

Re: 適当に雑談 ( No.122 )
  • 日時: 2015/02/08 12:23
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

はるかさん

  こんにちは。
  今日は、お昼は、つけめんにしようっと。

  先程、2級になりました。
  が、一度、改造にであいました><

Re: 適当に雑談 ( No.123 )
  • 日時: 2015/02/08 13:03
  • 名前: たけ (ID: bmI7bwXh)

はるかさん
多分俺は一人で稼いでいたらふんぞり返っているわ(笑)
まあ充分稼いでないなら文句出ない程度に他の事もしようくらいの感覚〜
面倒くさいこと避けているだけ〜(笑)
やらなくていいよと言われたら、あっそう?じゃあ出かけてきま〜す♪だと思う。
まあ、うちはうち、よそはよそ。
ただ、チビ達と色々出来るのも今のうちかなあと

ラーメン、つけ麺、ボク…
mさん
改造強いよね(笑)
別に負けても全然悔しくないけど…
頑張って〜

Re: 適当に雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2015/02/08 13:09
  • 名前: たけ (ID: bmI7bwXh)

中学生は部活。小学生は友達と遊び。
行ってきま〜す
って出て行ったわ(笑)
今日は気分が良いので洗い物でもするかな。
毎回はしません(爆)
いつもパートから帰ってきた嫁さんがぶつぶつ文句言ってますわ…
まあどこもそんなもんでしょ。

マニアックなLv99狙って増やすかな。
だいだらぼっち と 海坊主って使えるのかな?

Re: 適当に雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2015/02/08 14:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

ただいま〜。

お昼ご飯の後から、子供と「わらってはいけない」ごっこして、
お互いに面白いことを言って笑ってしまったらタイキックされる
という、アホな遊びをしていたら盛り上がりすぎて、
「笑ってはいけない」のDVD借りてきちゃった。

たけさん
 そうですよね〜。(いろいろと)
 子供が今は朝晩「だっこだっこ〜」ってきてくれるのも、
 あと少しのことかと思うと、さびしい〜。
 男の子一人だから、すぐに離れていってしまうんだろうなと思って、
 その後に夫婦で楽しめる趣味があれば良いなと思っていたところに
 旦那にうまくのせられ、バイクの免許をとったのはつい2年ほど前のお話なのであった。
 子供が独立してから、まだまだ一緒にいるわけだしね。歩みよりは必要よね。

mさん
 今日中にたけさんを抜いてしまうのでは?
 今、ランダムバトルとかいうのをやると、mさんと戦うことになるかもしれないの?
 それも面白そうだなぁ。
 交換等で見たことあるお名前の人と、会ったりするものなのかなぁ。

Re: 適当に雑談 ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/08 16:40
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

皆さん

  こんにちは。

はるかさん

  勝ったり、負けたりと、あまり進級しなくなりました(笑)
  パーティを変えたありませんので(頑固に)、魂のみ変更して
遊んでいます。
  今は、三段です。

Re: 適当に雑談 ( No.127 )
  • 日時: 2015/02/08 16:35
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

たけさん

  今は、何をされているのでしょうか?
  私のガッツFをLV99にしてください(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.128 )
  • 日時: 2015/02/08 17:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

こんばんは。

気づいたら、お昼寝しちゃってた。
そんな間に、3段って・・・。
ガッツFのLv99は、「たいせん」で使えるの?
それとも、コレクション用?

Re: 適当に雑談 ( No.129 )
  • 日時: 2015/02/08 17:53
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

はるかさん

  こんばんは。
  もうすぐ、2段に落ちそうです(笑)
  結構、負けていますよ^^

  使えるか分かりませんが、とりあえず、自己産を育てようと思っています。
  現在、武士2体とおいらんを育てていまして、そのあと、自己産のエメを育てて・・・
 ってな感じです。

Re: 適当に雑談 ( No.130 )
  • 日時: 2015/02/08 18:00
  • 名前: たけ (ID: bmI7bwXh)

今?
仕事の図面書き(笑)

ゲームは殆どやってません。
海○無双3とバ○オリベ2が出たら買うけど(笑)
アクションは嫌いだけどこの2つは俺の中では外せない…

Re: 適当に雑談 ( No.131 )
  • 日時: 2015/02/08 18:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

まだ、眠気でぼんやりしてます。

mさん
 えっ、負けると落ちていくものなの?
 そうか・・・まぁ、うちは落ちようがないから、
 いつでも安心して参戦できる(笑)
 ガッツF、む〜・・・私が育てるよ!といいたいところだけど、
 育成屋さんをやる気はないんだよなぁ。
 うちにあるLv99を渡すとかならできるかもしれないけど、
 預かって育てて戻すというのは、その途中に何かあったらと思うと、
 やっぱりなぁ、たけさん、検討お願いします(笑)

たけさん
 お仕事中?お疲れ様です^^
 無双系は、北〇無双しかない。
 バ〇オは、ふる〜いのが、どっかに転がってる気がする。
 そっちは、旦那と子供の分野です。
 

Re: 適当に雑談 ( No.132 )
  • 日時: 2015/02/08 18:27
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

はるか さん

  こんばんは。
  そろそろ、夕食にします。
  先程、4段になりました^^

  勝ったり、負けたりです(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.133 )
  • 日時: 2015/02/08 20:15
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

はるかさん

 こんばんは。
 ガッツFとKの全冠LV99とかありますでしょうか?

 

Re: 適当に雑談 ( No.134 )
  • 日時: 2015/02/08 20:21
  • 名前: たけ (ID: bmI7bwXh)

ん〜…
Lv99のガッツリFか…

家で仕事するとなかなか進まないわ(笑)
晩御飯食べよう

Re: 適当に雑談 ( No.135 )
  • 日時: 2015/02/08 20:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

ちょっと待って。

ガッツリF、に、もう笑いが止まらないんだけど・・・
どうしてくれるんだ、と、言いたい。

Re: 適当に雑談 ( No.136 )
  • 日時: 2015/02/09 09:16
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: TrgttDJd)

うにゃああ・・・

3段と4段をいったりきたり・・・ストレスです(笑)

ま、なんの工夫していませんので、しょうがありませんが・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存