雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.287 )
  • 日時: 2015/02/15 22:35
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

皆さま

  こんばんは。 
  あと、少しで神ですが、中々、ですね。

  手持ちの妖怪ではなく、私の駆け引きと運ですかね><

  おやすみなさい。

Re: 適当に雑談 ( No.288 )
  • 日時: 2015/02/16 01:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

コンバンハ

 すっかり遅くなってしまいました。

たけさん
 今度都合のあった時に交換よろしくお願いします。
 私の交換スレッドにも少々書いておきました。
 洗車も車内の清掃も、春になってからだな・・・
 あ、そういえば来月車検だった。

mさん
 ダークニャン自体が1体しかいませんでした。しかも未育成。
 交換板でいろいろ動いていたようで(笑)
 「たいせん」に若干惹かれ始めている自分がいます・・・


おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.289 )
  • 日時: 2015/02/16 22:40
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: E2JDS3bp)

こんばんは。

対戦、ぎりですが、神になりましたので、終了です(笑)
ご報告まで^^

Re: 適当に雑談 ( No.290 )
  • 日時: 2015/02/16 22:49
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: E2JDS3bp)

こんばんは。

 たけさんとはるかさん、今日はお忙しいのかな><

 ダークニャンは、特に激求ではなく、対戦で使用していた方がおいでになりましたもので、お聞きした程度ですので、流してください^^

 対戦板も卒業しようかな、落ちたくありませんし(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.291 )
  • 日時: 2015/02/16 23:07
  • 名前: たけ (ID: 2oyPOuzV)

こんばんは。
風呂入ってました。
神様ですか?
とんでもねぇあたしゃ神様だよ。
おめでとう(^-^)
ん〜…俺は対戦はもうやめておきます(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.292 )
  • 日時: 2015/02/16 23:16
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: 2iEU6TLw)

たけさん

おやすみなさい。
対戦は、終了かな(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.293 )
  • 日時: 2015/02/17 01:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

すっかり、遅くなってしまいましたが、こんばんは^^

mさん

 対戦、終了ですか・・・
 じゃぁ、私も終了だな、ってまだ1度もやってないけど。
 か〜み〜さ〜ま〜(トイストーリー風に)
 mさん、神様昇進(?)おめでとう^^

たけさん

 また明日以降で、よろしくお願いします^^


おやすみなさい〜zzz
 

Re: 適当に雑談 ( No.294 )
  • 日時: 2015/02/17 22:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは。

 明日は学校の参観日ですが、
 担任から参観後に残るようにと連絡がありました・・・
 何を言われるんでしょう。もう、眠れる気がしません。
 最近お友達とのケンカが絶えないようですし。
 気が重い・・・

 さて、たけさん、mさん、交換をお願いしたいと思いますが、
 今夜の都合はいかがかしら?
 mさんは、対戦終了とのことで、前にこちらにきた子は
 ありがち育成を施したので、魂にできる妖怪との交換をお願いしますね。

 とりあえず、いったん交換スレッドを上げておきます。

Re: 適当に雑談 ( No.295 )
  • 日時: 2015/02/17 22:21
  • 名前: たけ (ID: uG4.doZq)

こんばんは。
今、風呂上がった。
今日はまだ起きてる。

Re: 適当に雑談 ( No.296 )
  • 日時: 2015/02/17 23:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

たけさん

 さっきはありがとうございました^^
 心配性の私は眠れそうに無いので、
 妖怪在庫整理でもして過ごします・・・
 

Re: 適当に雑談 ( No.297 )
  • 日時: 2015/02/17 23:15
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: wOxzHEFp)

たけさん
はるかさん

  こんばんは。
  明日も雪ですかね><

  お陰様で、対戦も終了(多分!?)、首の皮1枚の神なもので、一度、負けると陥落します(笑)

  ついに、インターネットを使ってすることが(はるかさんにお願いしているジェットニャン以外)、なくなってしまいました・・・
  移動中のあやかし、バスターズ・・・少々クエストが残っていますが・・・

  

Re: 適当に雑談 ( No.298 )
  • 日時: 2015/02/17 23:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

mさん、こんばんは^^

 交換を、お願いしたいの〜。
 もうおうちですか?

Re: 適当に雑談 ( No.299 )
  • 日時: 2015/02/17 23:21
  • 名前: たけ (ID: uG4.doZq)

どうも(^-^)
今日チビ助の参観日だったらしい。
うちのチビ助は画伯である。
かなりの画伯である。
笑いを堪えるのが必死である。
しかし、2年連続版画が優秀賞を取っている。
審査員に理解を示す画伯がいるに違いない…
美の捉え方はわからないzzz

はるかさん、子供は元気なのが一番だ。
どんと構えときなされ(^-^)

Re: 適当に雑談 ( No.300 )
  • 日時: 2015/02/17 23:22
  • 名前: たけ (ID: uG4.doZq)

版画で だな

Re: 適当に雑談 ( No.301 )
  • 日時: 2015/02/17 23:28
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: wOxzHEFp)

はるかさん

  こんばんは。
  帰宅してますよ^^

  電源入れますね。

Re: 適当に雑談 ( No.302 )
  • 日時: 2015/02/17 23:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

たけさん、ありがとう^^

 男の子はやんちゃなくらいでちょうどいいし、いろいろお互い様だし、
 ケガしてきたって勲章みたいに考えてたんだけど、
 そうでもない親御さんもいるから、入学当初からお友達関係は
 ずっと悩みの種なのよ。
 子供達がね、みんな笑顔で学校生活送れます様にと、願うばかりです。

 版画、懐かしい!
 低学年だし、紙版画よね?
 すごいぞ、画伯!
 絵心の全く無い私には、芸術的な分野で賞をとった事なんてまるでありません。
 芸術的才能は私に似ませんように・・・

Re: 適当に雑談 ( No.303 )
  • 日時: 2015/02/17 23:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

mさん

 ゲーム名 はるくるまるくる

 でお誘いしま〜す^^

Re: 適当に雑談 ( No.304 )
  • 日時: 2015/02/17 23:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

mさん

 むむ?
 珍しく、お名前が載ってこない・・・

Re: 適当に雑談 ( No.305 )
  • 日時: 2015/02/17 23:46
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: wOxzHEFp)

はるかさん

  すいません。
  バスターズやってました・・・リーふじんでした><

Re: 適当に雑談 ( No.306 )
  • 日時: 2015/02/17 23:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

バスターズ、レッドJのためにやらねばなんだけど、
なかなか前に進まず・・・
ここまできたからには、辞典100%目指して頑張ってみよう。

Re: 適当に雑談 ( No.307 )
  • 日時: 2015/02/17 23:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

mさん

 まだ、でないようだけど、mさんの方に私は出てますか?

Re: 適当に雑談 ( No.308 )
  • 日時: 2015/02/18 00:00
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

  ありがとうございました。
  魂にする妖怪そんなものでよろしかったですか?
  LV99ではありましたが・・・

Re: 適当に雑談 ( No.309 )
  • 日時: 2015/02/18 00:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

mさん

 ホッ・・・って、Lv99だよ?
 もらっちゃっていいんですか?

Re: 適当に雑談 ( No.310 )
  • 日時: 2015/02/18 00:05
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

  大丈夫です。使ったことありませんので、使い道がわかりません><
  魂以外で思いつきませんが、対戦に入れてみると・・・意外な結果が・・・

 

Re: 適当に雑談 ( No.311 )
  • 日時: 2015/02/18 00:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

mさん

 わたしこの子、大事にとっとく〜^^
 対戦は、しそうにないけど(笑)
 さて、わたしも在庫大整理をして、空きをつくろうと思います。
 どれぐらい時間かかるかなぁ〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存