雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2015/02/22 13:58
  • 名前: たけ (ID: A1MWmT4c)

フレンドコードは1418-7072-5639
ゲーム名TAKE4
アイコンKANTETSU
です。

まあそのうち(^-^)

Re: 適当に雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2015/02/23 09:16
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: u9BCkiWE)

たけさん

 そのうちで・・・
 対戦、進めました(笑)
 3000のmax神になりましたので、終了です^^



はるかさん

 いかがお過ごしかな・・・

私は、先週に発売されたソフトに注力しましすかな^_^

Re: 適当に雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2015/02/22 23:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは^^

 なんだか、なりすましさんがあわられたり雑談板自体が荒れていて、
 小心者は怖くて書き込みたくても書き込めずにいました。


 mさん、本体が2台になったんですね。
 妖怪の移動もらくらくですね^^
 今、なんのゲームをやっているのか、非常に気になる〜。

今日は姪っ子ちゃん(姉)のレジェンドを全て解放してきました。
妖怪をいろいろ在庫整理してしまったので、意外ともっていない妖怪もあり、
あわててその場で捕獲して渡したりしてました。
姪っ子ちゃん(妹)は、「来月の誕生日に妖怪ウオッチ2を買ってもらうんだ〜」
と言っており、しばらくは旦那の実家で妖怪指南となりそうです。

Re: 適当に雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2015/02/23 22:41
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: MTQXGwgv)

こんばんは。

今日、真バスターズで、手形使わずにして、鬼玉460くらいで、邪心でました。
報告までです(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2015/02/24 00:43
  • 名前: たけ (ID: FcDCsb81)

ふぅ…
ちょっと休憩。
こんばんはm(__)m
インスタントコーヒーでも飲もう。

Re: 適当に雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2015/02/24 00:49
  • 名前: はるか ◆oRdBRMBx72 (ID: /bsuP6PO)

うにゃっ!たけさん起きてたの?
ビックリした〜。

Re: 適当に雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2015/02/24 01:02
  • 名前: たけ (ID: FcDCsb81)

家で仕事してた。
何だかなあって感じだわ(笑)

mさん、そう言えばチビ助がのっぺら坊ゲット出来ていたのでまた良い時にどうぞ。

Re: 適当に雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2015/02/24 01:06
  • 名前: たけ (ID: FcDCsb81)

はるかさん
募集かけていた残りのやつ、手持ちは逆バージョンのやつばかりしかなかった。
お役に立てずごめんm(__)m

Re: 適当に雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2015/02/24 01:21
  • 名前: はるか ◆oRdBRMBx72 (ID: /bsuP6PO)

たけさん

 しかも、私の募集中の、確認してくれたの?
 ありがとう〜^^

 子供が起きてきちゃった・・・
 それでは、おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2015/02/24 23:15
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: RhgO9h1X)

たけさん
はるかさん

  こんばんは。
  
たけさん

  ご都合のよろしいときにお願いします^^

はるかさん

  デビビラン等については、差し上げますよ^^

Re: 適当に雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2015/02/24 23:19
  • 名前: さいくりか (ID: kAhqm9mD)

疲れたー誰か妖怪下さいミツマタだマ―――ス

Re: 適当に雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2015/02/25 00:11
  • 名前: たけ (ID: Pd2h6Gez)

ただいま帰りました。
今から飯です(笑)

mさん、また仕事落ち着いたら交換お願いします。
多分、今週末なら大丈夫かと思われます。
それでokですかね?
一応全冠にしたものをゲットしましたので。

いやぁ、疲れた

Re: 適当に雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2015/02/25 00:14
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: lAD30Xwd)

たけ さん

  お仕事お疲れ様です。
  私も、23時頃に帰宅です><

  週末で、大丈夫です^^
  新しく購入したソフト、全く進んでいません(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.351 )
  • 日時: 2015/02/25 00:21
  • 名前: たけ (ID: Pd2h6Gez)

mさん
今でも出来るかもしれないが、ちょっとゲームする気にならない(笑)
ごめんなさいねm(__)m
また週末にゆっくりとした気持ちで繋ぎます。
風呂入って持ち帰ったのをやらねば…

Re: 適当に雑談 ( No.352 )
  • 日時: 2015/02/25 00:42
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: lAD30Xwd)

たけ さん

  了解です。
  全然、急ぎませんので、大丈夫です^^

Re: 適当に雑談 ( No.353 )
  • 日時: 2015/02/25 03:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

こんばんは?

たけさん

 あまり無理をなさらないように・・・

mさん

 私も、週末には交換していただけるようにがんばります^^
 邪心の塊、出るんですね・・・
 バスターズはやっぱり、ニガテです><

それでは、おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.354 )
  • 日時: 2015/02/25 23:22
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: lAD30Xwd)

たけさん
はるかさん

  こんばんは。

はるかさん

 黒鬼の高ステ!?(定義は分かりませんが)でもいいです(笑)
 あまり、夜更かしをしてご無理をされませんように・・・基本的には、不要な妖怪で^^

もう少しして休みます。
おやすみなさい。

Re: 適当に雑談 ( No.355 )
  • 日時: 2015/02/26 02:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは・・・

 お仕事が、なかなか忙しいです(たけさんほどじゃないけどねっ)
 月末までは、残業確定です(たけさんほどじゃないけどねっ)
 久しぶりに忙しかった・・・月末は、もっとだ〜><
 今でこの状態だと、年度末が不安。
 
mさん
 交換のほうにも書きましたが、なかなかの黒鬼が出たので、
 これでデビビランのレンタルお願いできますか?
 ただ、mさんが多数お持ちの黒鬼さんのなかには、
 これ以上の黒鬼もいらっしゃるんじゃないかなぁ・・・


それでは、おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.356 )
  • 日時: 2015/02/27 21:00
  • 名前: たけ (ID: IJ/MsWO7)

こんばんは。

Re: 適当に雑談 ( No.357 )
  • 日時: 2015/02/27 22:00
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: hR8kkXOC)

たけさん

 こんばんは。
 今週は、へとへとです><

 439920502559になりました。
 
 ゲーム名は、みーたんです。

トリップで判断できませんので、たけさんかな(笑)

失礼致しました(笑) ( No.358 )
  • 日時: 2015/02/28 01:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

mさん、こんばんは^^


修正いたしました。
あらぬ疑いをかけて、ごめんなさいね(笑)



さて、子供を寝かしつけに行ってきます。

Re: 適当に雑談 ( No.359 )
  • 日時: 2015/02/28 00:45
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: iT7bhdn3)

おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.360 )
  • 日時: 2015/02/28 01:10
  • 名前: たけ (ID: /mUtukyv)

2回目のこんばんは。

ちなみに1回目も本人ですわ(笑)

トリップは面倒になったので雑談でつけるのはやめました。
帰ったし、今日は寝るとしますm(__)m

Re: 適当に雑談 ( No.361 )
  • 日時: 2015/02/28 01:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

たけさん、こんばんは。

ご本人さんだったのね。
修正しておきま〜す。

おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.362 )
  • 日時: 2015/02/28 13:10
  • 名前: たけ (ID: /mUtukyv)

こんにちは。
mさん、また夜にでもお願いします。
今日はゆったり過ごし…たいけどどうだろう?って感じ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存