雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.312 )
  • 日時: 2015/02/18 00:14
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

  そういってくださると思っていました。
  全冠にすれば、さすらいもできるし、たけさんのような、コアな方もおいでかと・・・

  なので、私ではなく、はるかさんにもってもらった方が、その妖怪のためかと・・・^^

Re: 適当に雑談 ( No.313 )
  • 日時: 2015/02/18 00:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

mさん

 さすらいはね、しないのだ。
 やっぱり餅は餅屋だと思ったし、
 わたしにとってはSやレアの1体だけのオリジナル!
 が魅力的なので、この子はこの子1体で大事にしよう。
 マニアックさんには、渡さないもん^^

Re: 適当に雑談 ( No.314 )
  • 日時: 2015/02/18 00:34
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: ry4YK7Lg)

はっるかさん

  了解です。
  はるかさんも、対戦に参戦してください^^
  負けると悔しいので、はまりますよ^^

  そろそろ休みますねzzz

Re: 適当に雑談 ( No.315 )
  • 日時: 2015/02/18 00:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

mさん

 おやすみなさい^^
 対戦、ん〜カタチからはいるタイプだから、
 いろいろ構想を練って、妖怪集めて鍛えて装備用意して・・・
 はじめる頃には妖怪ウオッチ3がでちゃってるかもしれない。

Re: 適当に雑談 ( No.316 )
  • 日時: 2015/02/18 01:40
  • 名前: たけ (ID: gz74TmJj)

さて、そろそろ寝るとしよう。
おやすみなさいm(__)m

Re: 適当に雑談 ( No.317 )
  • 日時: 2015/02/18 21:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは

たけさん
 昨夜はずいぶんと遅かったのね。
 今朝見て、書き込んでる時間にビックリしちゃいました。

今日は参観日でした。
終了後、残っていたお母さん方が私以外に2人。
よかった、私だけじゃなかったのね、とその時点でホッとしてしまいました。
それぞれ理由は違ったようですが、1人ずつ担任の先生とお話。
うちは「集中力不足」についてでした。
それが元で最近トラブルが増えてきている、と。
集中力不足については思い当たる節が多々あり、
家庭でも改善に努めますというお話で終わってきました。

さて、頑張るぞ。
あ、妖怪大整理の方も進めていこう・・・

Re: 適当に雑談 ( No.318 )
  • 日時: 2015/02/18 22:08
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

  こんばんは。
  参観日、お疲れ様でした^^
  何か、必要な妖怪ありませんか(笑)

たけさん

  昨夜は、深夜まで、お疲れ様です^^


あ、のっぺらぼうLV99お持ちでしょうか? 

Re: 適当に雑談 ( No.319 )
  • 日時: 2015/02/18 22:56
  • 名前: たけ (ID: gz74TmJj)

風呂上がってこんばんは。
のっぺらぼう99いますが1体だけですなあ…

Re: 適当に雑談 ( No.320 )
  • 日時: 2015/02/18 22:59
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: ry4YK7Lg)

たけさん

  こんばんは。
  さすらってください(笑)

  冗談です。

Re: 適当に雑談 ( No.321 )
  • 日時: 2015/02/18 23:08
  • 名前: たけ (ID: gz74TmJj)

さすらいで良ければチビ助のほうに移してゲット出来ますが…
技レベルオール1ですぞ

うちのチビ助も集中力はイマイチだなあ

Re: 適当に雑談 ( No.322 )
  • 日時: 2015/02/18 23:13
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: ry4YK7Lg)

たけ さん

 う〜ん、どうしましょう(笑)
 ダークも育てるか、募集するか?
 やっと、妖怪370程になりました^^

 あ、先日の課題、採点されて戻ってきまして、終了しました^^

Re: 適当に雑談 ( No.323 )
  • 日時: 2015/02/19 00:59
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: SWHErqFv)

たけさん

  交換お願いします^^
  交換板、パスエラーで修正できません><

  しめたいけど、しめられない・・・

  昔の交換板つかおうかな^^

Re: 適当に雑談 ( No.324 )
  • 日時: 2015/02/19 01:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

mさん
 そっか、パスエラーだと〆ることも叶わないのかっ。
 ウフフと思いながら見守っていたものの・・・
 む〜私以前よくあったんだけど、パスワードがひらがなで入っちゃってるとか?

Re: 適当に雑談 ( No.325 )
  • 日時: 2015/02/19 01:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

おっ、コメントで〆たっ。

さて、そろそろ寝るとしましょうかね・・・
妖怪大整理まであと一息。

おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.326 )
  • 日時: 2015/02/19 08:50
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: W7wCuv9i)

はるかさん

  昔の板に頼らず・・・交換したいのですが・・・激求ではなく、なんとなくほしくなりました(笑)


  はるかさん、大変お世話になりました。
  また、たけさんにも、大変お世話になりました^^

  
 

No.327の投稿について ( No.328 )
  • 日時: 2015/02/20 00:21
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: lX0XHRbS)

お世話になっております、みきっぺです。
先般の節は大変お世話になりました。
心から御礼申し上げます。

さて、標記の件についてご連絡させていただきます。
No.327 にて私(みきっぺ)を名乗る人物から投稿されましたが、
私ではございません。
その内容は以下の通りになります。
※恐らく、No.327は近々に削除されると思われます。


>日時: 2015/02/19 13:45
>名前: みきっぺ ◆iSjKRKlDnU (ID: Nj4z.WdR)

>みなさま、お久しぶりです。
>また雑談参加したいと思いまして。
>よければお願いします。


この先、エスカレートしてくるかもしれません。
お手数ですがご注意いただければ幸いです。
スレ汚し、失礼致しました。
では、宜しくお願い致します。

2015/02/20 00:18 みきっぺ署名

Re: 適当に雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2015/02/20 00:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは。

本物のみきっぺさん、ご無沙汰しております。
お久しぶりですね^^
私もNo.327の方は、本物のみきっぺさんと比べて

@トリップが違う
A平日のお昼に書き込むことは無い
B何より、文体が違う

などの理由から、なりすましさんだろうなと思いましたので、
何も書き込まずにおけば、最終更新のお名前からご本人さんがお気づきになって
何かしらのアクションがあるものと思い、静観しておりました。

ご連絡いただき、ありがとうございました^^

Re: 適当に雑談 ( No.330 )
  • 日時: 2015/02/20 00:41
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: OfgKJMZX)

こんばんは。

私も、トリップが異なるので、偽物だと分かっていましたので、スルーしてました(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2015/02/20 00:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

とか言ってる間に(笑)

大事なんですね・・・トリップ。

Re: 適当に雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2015/02/22 11:43
  • 名前: たけ (ID: A1MWmT4c)

こんにちは。
ちょっと仕事他が忙しく…
今日はチビ助と6人の仲間たちが家にいますが、みんな3DS持参で…
異様な光景ですわ(笑)
まあ天気悪いから仕方ないか…
と思うが、正直なところ余所の家でやってくれと(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2015/02/22 12:40
  • 名前: たけ (ID: A1MWmT4c)

あ、mさん
まだのっぺら坊いりますか?
とりあえず出来る限りの本買って一つくらい王冠にしてからセットしたほうが良いですかね?
あまりDS触ってないから時間かかるかも…

Re: 適当に雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2015/02/22 13:32
  • 名前: たけ (ID: A1MWmT4c)

のっぺら坊、チビ助の協力を得て全冠にしてセット

Re: 適当に雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2015/02/22 13:39
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: dDHfXRDE)

たけさん

  こんにちは。
  家族で、DS1台でしたので、新しいDS買いました^^

  フレコ 4399-2050-2559
 ゲーム名 みーたん

  になりました。

  のっぺらぼうよろしいですか?
  すいません・・・フレコお教えいただけますか?

  

Re: 適当に雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2015/02/22 13:40
  • 名前: たけ (ID: A1MWmT4c)

mさん、まだ捕獲出来ていないので捕獲したら連絡します

Re: 適当に雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2015/02/22 13:42
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: dDHfXRDE)

たけさん


  了解しました^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存