雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.262 )
  • 日時: 2015/02/15 11:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

たけさん

 アッシーさん、お疲れ様です。
 ボウリングは旦那の一家が皆上手でたまに連れて行かれます。
 が、私は超下手です・・・

 マスクドニャーン、息子さんがステータス見て選べるなんてすごい。
 うちの子はステータスまでは気にしないです。
 とにかく「99レベ、99レベ!」って言うので、
 コレクション用の99レベばっかりあります。

 今日はこれからゲーセンに連れて行けとうるさいので、
 お昼ごろから出かけてきま〜す。

Re: 適当に雑談 ( No.263 )
  • 日時: 2015/02/15 11:11
  • 名前: たけ (ID: YxQ1myRD)

はるかさん
今日はうちに5人訪問者が…
昨日とは少し違う面子で…
妖怪ウォッチ軍団だわ(笑)
Lv99でも強さが違うとか、チビ助はだぶって持っているやつを自分なりに見比べて考えながらセットしていますわ。
友達みんなが帰ると、父ちゃん外で遊ぼうぜと言ってきます。
俺は隠れ体育会系なので、すぐ吉幾三!となり暗くなるまでボールを追いかけて雪國…
すみません、こんな親父ギャグは娘には通用しません。

ゲーセン行くと、クレーンゲームとメダルゲームにハマるので小遣い貰ったあとの月1回のみと決めています(笑)

あー、そろそろ迎えに行かなくては…

Re: 適当に雑談 ( No.264 )
  • 日時: 2015/02/15 11:27
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

はるか さん

  ありがとうございます。
  元祖 Lv99 協力的育成をお願いできますでしょうか?

  ただ今、掃除してました^^
  これから、洗濯物干し及びおかたづけです(笑)

  その後、お買い物にでかけます。

Re: 適当に雑談 ( No.265 )
  • 日時: 2015/02/15 11:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 冠無しでも大丈夫?
 データ移動すれば、どっかにお金あるデータがあるはずなので
 冠つくと思われます。

 

Re: 適当に雑談 ( No.266 )
  • 日時: 2015/02/15 11:37
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

  冠は自分でつけますので、大丈夫ですよ^^
  王から、進みません><

  みつまたが役に立ちません。

Re: 適当に雑談 ( No.267 )
  • 日時: 2015/02/15 11:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 今からお誘いしま〜す。
 あ、こっちにくるのは魂用、適当妖怪で!

Re: 適当に雑談 ( No.268 )
  • 日時: 2015/02/15 11:44
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

  ありがとうございました^^

  スポクラなど、考えてみます。
  これから、大量の洗濯物と格闘します><

Re: 適当に雑談 ( No.269 )
  • 日時: 2015/02/15 11:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 こらぁっ!適当妖怪じゃなかったぞっ。
 でも、これって、「たいせん」で使えるんじゃなかったっけ?
 ちょっと調べて育成してみたくなってきた・・・。

Re: 適当に雑談 ( No.270 )
  • 日時: 2015/02/15 11:46
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

  魂にできない妖怪ですいません。
  その系統の妖怪も、大量にありまして・・・
  その系統ご希望でしたら(1種類は少なかったかも)、お分けしますので・・・

  やっと、妖怪が275体に減りました・・・・バスターズしても増えるし・・・悩みます^^

  帰宅しましたら、また、出没するかもです。
  

Re: 適当に雑談 ( No.271 )
  • 日時: 2015/02/15 12:01
  • 名前: たけ (ID: YxQ1myRD)

対戦で使うミツマタには意外な魂を入れるべし(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.272 )
  • 日時: 2015/02/15 12:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

雨女でなくて??

いってきま〜す。

Re: 適当に雑談 ( No.273 )
  • 日時: 2015/02/15 13:39
  • 名前: たけ (ID: YxQ1myRD)

うちのチビ助も既に妖怪3段だとか…
ちょっとそれにはビックリしたわ(笑)

さっきまでチビ助と二人でサッカーをしていました。
今、友達がやってきて外で遊ぶそうです。
良いことだ(^-^)

暇になったので車の掃除でもするかな

Re: 適当に雑談 ( No.274 )
  • 日時: 2015/02/15 14:42
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

ただいま^^

はるかさん

  雨女LV1あったような気がしますので、差し上げますよ。


たけさん

  私の車も洗車してください。
  来週あたり、スタンドにもっていこうかな。

Re: 適当に雑談 ( No.275 )
  • 日時: 2015/02/15 15:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

ただいま〜。

 あ、違った。
 ミツマタノヅチに大滝魂?
 それで雨女をパーティにいれると水の術を増幅する・・・?
 
 やっぱり私、「たいせん」のセンス、ゼロだよ〜

mさん
 もしさっきのやつをうまく対戦用に仕上げることが出来たら、
 雨女Lv1じゃなくてもいいんだけど、適当な魂用と
 交換していただいてもいいですか??

Re: 適当に雑談 ( No.276 )
  • 日時: 2015/02/15 16:23
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

  よろしくお願いします^^
  洗濯たたみ中、ナウ。

  そのあとは、おやつタイムです^^
  
  はるかさんも、対戦に参戦しませんか???


  追伸 はるかさん、マスクド、いいですねえ^^
       

Re: 適当に雑談 ( No.277 )
  • 日時: 2015/02/15 15:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 対戦よりむしろ、おやつに誘われたいです〜。

 ジェットニャンまであと1ヶ月。
 対戦はじめてみるのもアリかも・・・?

 実はたけさんも、対戦また再開しようとか思ってるかも??
 お子さんに抜かれたようですし(笑)
 犬神Lv99は対ブシ用とか?

たけさん

 うちの子も外遊びが大好きで、雪が積もる前は毎日近所の公園に行って
 お友達とサッカーや鬼ごっこ、虫取りして遊んでました。
 一度我が家にそのお友達が大量に押し寄せて、
 小1男子が6人くらい集まった時、1時間ともたずに私が外へと追いやりました。
 後片付けが大変でした・・・。

Re: 適当に雑談 ( No.278 )
  • 日時: 2015/02/15 15:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

たけさん

 今、自分の交換のスレッド見てきた(笑)
 放置プレイ中でした。
 とらじろう元祖 スキル雷の拳
 くださいくださいっ。

Re: 適当に雑談 ( No.279 )
  • 日時: 2015/02/15 15:58
  • 名前: たけ (ID: YxQ1myRD)

はるかさん
犬神は名前が好きなだけ…
犬神家の一族…
犬神Lv99持ってるけど何か物足りないな的要素で名前で選んで追加希望してみただけだったり(笑)

今日のおやつは、ま○りせんべい

Re: 適当に雑談 ( No.280 )
  • 日時: 2015/02/15 16:01
  • 名前: たけ (ID: YxQ1myRD)

はるかさん
いつでもどうぞ〜♪

Re: 適当に雑談 ( No.281 )
  • 日時: 2015/02/15 16:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

ま〇りせんべい大好き^^

ごめんなさい、しばらく出掛けてきちゃいます〜。
帰宅は8時を過ぎるかも?

いってきます〜

Re: 適当に雑談 ( No.282 )
  • 日時: 2015/02/15 19:39
  • 名前: たけ (ID: YxQ1myRD)

mさん
今日は洗車しなかった。
車内は綺麗になった〜♪

さて、風呂掃除して入れよう

Re: 適当に雑談 ( No.283 )
  • 日時: 2015/02/15 19:39
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

たけさん
はるかさん

  こんばんは。
  ダークニャンLV99全冠など余っていませんでしょうか?

  やっと、妖怪魔人になりました。、ま、いったりきたりですが(笑)

  

Re: 適当に雑談 ( No.284 )
  • 日時: 2015/02/15 20:08
  • 名前: たけ (ID: YxQ1myRD)

ダークニャン99あるけど予備はない。
ごめんなさいm(__)m

Re: 適当に雑談 ( No.285 )
  • 日時: 2015/02/15 20:28
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

たけさん

  お返事ありがとうございます。
  今日は、早めに休むと思います^^

  

Re: 適当に雑談 ( No.286 )
  • 日時: 2015/02/15 21:05
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: v6S.4rjT)

こんばんは。

先程、改造妖怪を使った人を撃破しました。

改造も1〜2体くらいですと、撃破できます。

ちなみに、コー〇って人です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存