雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.87 )
  • 日時: 2015/02/06 22:38
  • 名前: たけ (ID: /jKTTDq5)

すげぇ…
脱帽m(__)m
頑張れはるかさん

帰ろ。
腹減った。

Re: 適当に雑談 ( No.88 )
  • 日時: 2015/02/06 23:50
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: yuKAZ3bv)

こんばんは。
今日は、食事会で、これから帰宅します^_^

Re: 適当に雑談 ( No.89 )
  • 日時: 2015/02/07 00:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

たけさん、mさん

遅くまでお疲れ様 ^^
私はもう寝ちゃいます〜。
ブシはその後、並ブシとショボブシしかきませんでした。

おやすみなさ〜い。

Re: 適当に雑談 ( No.90 )
  • 日時: 2015/02/07 00:12
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: 6pzJ.oex)

はるかさん

おやすみなさい。
帰宅中。

Re: 適当に雑談 ( No.91 )
  • 日時: 2015/02/07 00:29
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

お疲れ様です。
最近、特にやることないのでDS放置気味です(笑)
たまに手に取りますが、長続きしません…
まあ、これで良いのかなと思ったり…
でもスマホかまっている時点で一緒だな(笑)

さて、寝るとします。
おやすみなさいm(__)m

Re: 適当に雑談 ( No.92 )
  • 日時: 2015/02/07 00:43
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: 6pzJ.oex)

たけさん

わたしの出来ない、ぶしまらお願いします^_^

Re: 適当に雑談 ( No.93 )
  • 日時: 2015/02/07 07:58
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

おはようございます。
mさん、そういえば娘がやっていて結局放置した本家…
ブシニャン解放の妖怪全て渡してそこで止まっているぞ(笑)
レジェンド召喚〜♪
を納得いく数値が出るまで繰り返せば良いのか?

Re: 適当に雑談 ( No.94 )
  • 日時: 2015/02/07 08:21
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

って…
高ステとされている範囲がわからん(笑)

高ステネタバレリーナとか研究してる人はいないのか?

Re: 適当に雑談 ( No.95 )
  • 日時: 2015/02/07 08:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

おはようございます。

高ステは、ブシ以外あまり人気無いかもです。
高ステ山吹鬼とか、どこかで見たような気もしますが。

とりあえず解放して、「たいせん」で公式メダルセットして、
Lv60時の力と素早さが足して320以上ならよいのだろうなと・・・

詳しいことはわからないです。
わたくし、初心者なもので^^

Re: 適当に雑談 ( No.96 )
  • 日時: 2015/02/07 09:00
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

はるかさん
おはよう(^-^)
公式で足して320以上…
公式で活用する事が前提のブシニャン?

Re: 適当に雑談 ( No.97 )
  • 日時: 2015/02/07 09:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

Lv1の状態を比べるより、Lv60の状態を比べたほうが
ステータスの開きをより確認できるという事なのではないでしょうかね?
公式でつかわずとも、Lv60時のステータスが高いことが確認できれば、
Lv99時でもステータス高いでしょうし。
まぁ、結局のところは私にもよくわからないです。
「たいせん」のセンス、ゼロだし。
子供には、いつも勝てません。

Re: 適当に雑談 ( No.98 )
  • 日時: 2015/02/07 10:14
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: Dd5JjCgL)

おはようございます。

昨夜(今日か)は、早く寝れば良かった(T ^ T)

今、習い事中です。
午後は、サボりたい(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.99 )
  • 日時: 2015/02/07 10:28
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

習い事。
小学生以来やってないな…

Re: 適当に雑談 ( No.100 )
  • 日時: 2015/02/07 11:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

こんにちは。

たけさん
偶然見ちゃった。
おかえりなさい(?)
よびよせ魂になるのかな?

Re: 適当に雑談 ( No.101 )
  • 日時: 2015/02/07 12:19
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

そうなんです(笑)
あら、出てるっ?
余ってるし、俺は全く要求しないからいけるかな?なんて感じで試したら交換してもらえた(^-^)
ツチノコパンダは99がいるので、魂に…
あともう1つは何だっけ?
チクチクウニ?

Re: 適当に雑談 ( No.102 )
  • 日時: 2015/02/07 12:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

たけさん

それそれ、チクチクウニさん。

ちょうど私も動いたタイミングだったので、目に付いちゃった。

Re: 適当に雑談 ( No.103 )
  • 日時: 2015/02/07 14:01
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: Dd5JjCgL)

たけさん

こんにちは。
私も、呼び寄せ魂は、愛用してます^_^

Re: 適当に雑談 ( No.104 )
  • 日時: 2015/02/07 14:11
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

よびよせ魂出来た。

今日はチビ助と2人だったので、チビ助でも出来るヤキソバ作り。
具材を切りたいと言ったので任せました。
手を切らないよう見ていましたが、添える手がかなり遠くにあり…
まあ何事も経験ですな(^-^)

そして感じた事。
この包丁切れねえし!
砥石買ってきて磨いでおいてやろう。
禍々しいやつ使って…(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.105 )
  • 日時: 2015/02/07 14:48
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: Dd5JjCgL)

たけさん

家事お疲れ様です。
そろそろ、習い事終わりますので、帰ったら、買い物して、お風呂に入り、鍋奉行です。

対戦にでも、参戦してみようかな(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.106 )
  • 日時: 2015/02/07 17:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

ただいま。

今日は子供と餃子を作ろうねって言ってたのに、旦那とゲームしてる。
しょうがないから一人で作ろう。
荒々しいでも神々しいでもなく、禍々しい砥石で研ぐのね。さすが・・・

mさん、対戦の結果、知りた〜い。

Re: 適当に雑談 ( No.107 )
  • 日時: 2015/02/07 17:44
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: bN45ZPNZ)

はるかさん

  こんばんは。
  2回戦い、2回勝てました。
  9級になりました^^

Re: 適当に雑談 ( No.108 )
  • 日時: 2015/02/07 18:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

mさん、すごいよ!
センスあるんじゃない!?
9級ってなんだろう。
うちは・・・?
なんかようかい初心者って書いてある。
ここの、級があがっていくの?
全然わかんな〜い。

Re: 適当に雑談 ( No.109 )
  • 日時: 2015/02/07 18:14
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: Dd5JjCgL)

はるかさん

初心者の次に、9級です。

Re: 適当に雑談 ( No.110 )
  • 日時: 2015/02/07 18:37
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

さすがマニアック(笑)
色違いよりオリジナリティあったほうが好きだなあ。
クサナギやマサムネよりムラマサのほうがカッコいい〜

只今外出中。
服が欲しいなあ

Re: 適当に雑談 ( No.111 )
  • 日時: 2015/02/07 18:40
  • 名前: たけ (ID: Qmc7ns6u)

ランダムバトルの話題か…
よし、まだ勝ってるな(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存