雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.37 )
  • 日時: 2015/02/03 19:22
  • 名前: たけ (ID: 8.kbxk3y)

鬼は外〜

恵方巻は妖怪ウォッチ仕様だし…
なんでもかんでも妖怪ウォッチだな(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.38 )
  • 日時: 2015/02/03 22:24
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: XkZ7jlq9)

こんばんは。

 妖怪ウオッチの恵方巻は、カード付きのものですか?
 恵方ロール、食べたかったけど、早い段階で予約完売でした・・・
 小学生になったんだから、キャラ物は卒業と言っていたのに、
 気づいたら周りに妖怪ウオッチの物が色々とあります。

 さて、ようやく自分の時間。
 コーヒ入れたので、読書しよう〜。

 そういえば、聞いていいのかな?
 たけさんは、もう交換のほうではスレ主さんはやらないの?
 そして、他の方の募集に対しては、交換したりするのかな?
 答えにくかったら、スルーでかまいません。

Re: 適当に雑談 ( No.39 )
  • 日時: 2015/02/03 22:46
  • 名前: たけ (ID: 8.kbxk3y)

こんばんは(^-^)
そう、うきうきぺでぃあとかいうやつで使えるカード付きの(笑)
妖怪ウォッチ仕様のものが沢山あります。
来年の今頃はどうなんでしょうね?

俺はもう自分の交換スレは作らないと思います。チビ助は手持ちの妖怪で満足しており、欲しいものがあったら俺の中のやつを貰えば良いとの事。
俺も元祖を殆どやり尽くした感じなので…
実は俺、アクション系のバスターズが苦手でね(笑)

あとは余所さまの出品内容を見て、あーこれ余ってるけどいるかな?と思って自分が渡してもいいなと感じた人には交換申し込むかも?
それと残りの2ピースが交換可能になったら、出品されている方に交換お願いしようかなと。

元祖オンリーでよく頑張ったな俺(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.40 )
  • 日時: 2015/02/03 23:07
  • 名前: たけ (ID: 8.kbxk3y)

っていうか…あれ?って思ったのは俺だけか?
まあいいや(笑)
気にしない〜

Re: 適当に雑談 ( No.41 )
  • 日時: 2015/02/03 23:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

あぁっ、本当だ、にぶいナイスが・・・
戻ったかな?
ミステリー読んでたら、怖くなって戸締りの確認に行ってきました。
どうせ、小心者です〜(笑)

私もアクション系は苦手で、旦那のほうが得意です。
ちっちゃい頃から、兄の影響で、ド〇クエ、FF、サガやってました。

元祖オンリーでよく頑張りましたね^^
えらいっ(←ほめて伸ばすタイプです)

Re: 適当に雑談 ( No.42 )
  • 日時: 2015/02/03 23:30
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: jWvJlb9j)

たけ さん
はるかさん

こんばんは。
 ついつい、現実逃避(笑)・・・あと ・・・ですが、厄怪です^^
 早く、〇〇終わらせて、自由になりたい(笑)


  

Re: 適当に雑談 ( No.43 )
  • 日時: 2015/02/03 23:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

mさん、いらっしゃい(笑)

あの方、交換スレ終了してしまわれたのですね。
本当に、私も感謝してもしきれません。
最後の最後に、ちゃんと私の方の雑談板まで対処してくださって、
も〜足を向けて寝られないです。

どんどん、寂しくなっていきますね・・・

Re: 適当に雑談 ( No.44 )
  • 日時: 2015/02/04 21:55
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: x9JxyCrr)

たけさん
はるかさん

  こんばんは。
  一段落つきましたので、スレ板復活させようかな(笑)

  が、ほしい妖怪がいません。

  話題の高ステ武士でも募集しようかな〜

Re: 適当に雑談 ( No.45 )
  • 日時: 2015/02/04 21:57
  • 名前: たけ (ID: hHTW8I9Y)

こんばんは(^-^)
ドラ○エは去年だかイル○カをやり込みました(笑)
妖怪ウォッチと同じようなものですな。
サガ…懐かしいな(笑)
FFは7までしかやってない…
俺はスマホではゲームしません。
ちょっとレベル上げでもするかな。

Re: 適当に雑談 ( No.46 )
  • 日時: 2015/02/04 21:58
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: x9JxyCrr)

たけさん

  こんばんは。
  お願いします、私の妖怪(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.47 )
  • 日時: 2015/02/04 22:00
  • 名前: たけ (ID: hHTW8I9Y)

mさん
厄怪のLv99ならあげる(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.48 )
  • 日時: 2015/02/04 22:07
  • 名前: たけ (ID: hHTW8I9Y)

あ、こんばんは言うの忘れてたm(__)m

のぼせとんまん なかなかレベルが上がらない…

Re: 適当に雑談 ( No.49 )
  • 日時: 2015/02/04 22:38
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: x9JxyCrr)

たけさん

  わたしも、のぼせは、交換いただいたLV92がMAXで、自分のは、LV26です(笑)

  〇〇は、今週末、見直しをして、来週、提出します^^
  勉強は、つらい><

Re: 適当に雑談 ( No.50 )
  • 日時: 2015/02/04 22:41
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: x9JxyCrr)

たけさん

  忘れてました。
  今日、生命のおしろいゲットしました^^

Re: 適当に雑談 ( No.51 )
  • 日時: 2015/02/04 22:48
  • 名前: たけ (ID: hHTW8I9Y)

レベル上げやめた(笑)
やはり性格に合わないな…
基本的にボス倒したらゲームやめる男だからな。

ん〜…
コーヒー飲むかな

Re: 適当に雑談 ( No.52 )
  • 日時: 2015/02/04 22:51
  • 名前: たけ (ID: hHTW8I9Y)

生命のおしろい…
あと花子さんの本もでんじんの玉もデビビランのやつも…
まだ一回も手に入れたことない(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2015/02/04 23:01
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: x9JxyCrr)

たけ さん

  試験的に、スレ板あげてみました。
  妖怪の飽和状態を解消したいです。

  とりあえず、武士のLV1を募集して、育ててみようかと・・・
  

Re: 適当に雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2015/02/04 23:50
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: x9JxyCrr)

今日は、はるかさんおいでになりませんね><

Re: 適当に雑談 ( No.55 )
  • 日時: 2015/02/04 23:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

こんばんは、お金ナイダーです(泣)

また買っちゃったよ、お洋服、3着(←私はこっちの中毒です)
日本なんとか連合、ほどではないにしろ、衣裳部屋は存在します。

mさん、気づいたら、再開してた〜。
しかも生命のおしろいゲット!?
すごい・・・
ブシのリセマラ流行ってますね、やってみようかな。
今日はPTAもあって、疲れきって今まで寝ちゃってた〜
まだちょっと目がおかしい、コンタクトのままだったから・・・

Re: 適当に雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2015/02/05 00:09
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: PRTnSzcM)

はるかさん

  こんばんは。
  とりあえず、合格するのか分かりませんが、提出しようかと・・・

  求める妖怪がないので・・・
  いきつくところですかね(笑)

  新バスターズで、しわくちゃんゲットしなくちゃ・・・
 

Re: 適当に雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2015/02/05 00:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fRy66BtE)

mさん

しわくちゃん、Lv1いたよ〜。
必要なら、交換するよ〜。

Re: 適当に雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2015/02/05 00:34
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: PRTnSzcM)

はるかさん

  ありがとうございます。
  はるかさんにいただいたしわくちゃんを、おいらんにすると、私がNN変更を可能することは可能でしょうか?
  
  先日、自己産のしわくちゃんを、他の方においらんにして、戻してもらったのですが、NN変更できません><

Re: 適当に雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2015/02/05 01:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fRy66BtE)

mさん

ん〜、私もわからない・・・
しわくちゃんLv1は、今のところは私の3DSでNN変更可能です。
mさんのところで合成したら、今度はmさんのところで
NN変更可能になるのかなぁ?



訂正
子供の3DSでNN変更可能、が正解でした。

Re: 適当に雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2015/02/05 00:38
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: PRTnSzcM)

はるかさん

  しわくちゃん(必要でしたら返却しますので)、実験しましょうか?
  リセットすればいいですし(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2015/02/05 00:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fRy66BtE)

mさん、しわくちゃん、いらないよ〜(笑)

これからmさんの交換のほうに、いきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存