雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/01 14:11
  • 名前: たけ (ID: Uzn..cJv)

あ、そういえばお世話になっていた皆さんにちゃんとお礼を言っていなかったので…

この場をお借りして、有難うございましたm(__)m

Re: 適当に雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/01 14:22
  • 名前: たけ (ID: Uzn..cJv)

息子の余りのソフトから始めた妖怪ウォッチ。
いつしか息子よりハマってしまい恥ずかしい限り(笑)
昔からRPGが好きで、すんなり入れた気がします。
まあ色々な意見はありますが、ゲームなんだから純粋に自分が満足いくまで楽しめば良しかと。

Re: 適当に雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/01 14:45
  • 名前: たけ (ID: Uzn..cJv)

あと子供がと言いつつ自分が一番欲しがっていたり、子供のためと言いつつ自分のデータがぶっ飛ぶのが一番怖かったり…
これが本音かもしれません(笑)

交換時の駆け引きは意外と楽しかったです。
欲を出すと失敗するし…
交換時に横から入ってきた人に奪われたり(笑)
あー、やられたー!って感じかな?
詐欺等は許すべき事ではないのですが、引っ掛かるほうにも責任はあるので、それ以降は注意するようになりました。

こんな事言うオッサンも一人くらいいても良いかと思いましたので。
結局のところ、自分かわいさゆえに保守的になってしまうんですかねえ。
あくまで個人的な意見なので、考えの違う方はスルーして下さいm(__)m

Re: 適当に雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/01 14:53
  • 名前: たけ (ID: Uzn..cJv)

とにかく色々な方と交換して頂くことで求めているものが入手しやすかったのは事実。
損得云々ではない交換をして頂いた方もあり、本当に感謝しております(^-^)

特にmさん、はるかさん、カイトさん、くににんさん、KENさん、こまるさん
有難うございましたm(__)m

おいおい、俺は!?忘れてない?
という方がおられたらすみません(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/01 14:57
  • 名前: こまる (ID: ALegdKxm)

たけさん、こんにちは!
交換スレ閉めちゃったんですね…
少し寂しいです

名前を出していただいて大変嬉しいのですが、
そのそうそうたる方々の中に、私がいていいのでしょうか…>_<

Re: 適当に雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2015/02/01 15:04
  • 名前: たけ (ID: Uzn..cJv)

こまるさん
最後のほうとは言えど、そのうちコレクションしようとしていた未所持ものを的確につかれびっくりしました(笑)
有難うございました(^-^)
結局チビ助が全部くれと言ったので渡しました。
一応報告でございます。

Re: 適当に雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2015/02/01 15:10
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

初めまして〜

掲示板ではハルと名乗らせて頂いてます。私もいわゆる、おさーんでございます( ´ ▽ ` )ノ
たけさんと同じような心境でございます(^人^)

Re: 適当に雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2015/02/01 15:12
  • 名前: こまる (ID: ALegdKxm)

たけさん
ご気遣いありがとうございます
こちらもたけさんのおかげで、
真打では手に入らない妖怪などを
手に入れることができたので
とても感謝しています

またお伺いするかもしれませんが、よろしくお願いします

それでは、ただいま外出中ですので失礼します
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 適当に雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2015/02/01 15:16
  • 名前: たけ (ID: Uzn..cJv)

ハルさん
まあ考え方は人それぞれですし、俺もせっかく集めたものがぶっ飛ぶのは怖いのであまりとやかく言わないようにします(笑)
ただ、思っていたことが言えてスッキリしました(^-^)

あ、そういう方向のスレにして使いたくはないので、雑談用のふれあいの場として今後もお使い頂ければ…m(__)m

髪切ってきます(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2015/02/01 15:29
  • 名前: はるか(外出先より) (ID: Gd9aY/n4)

たけさん、こんにちは。

私は今、妖怪ウオッチ3が早く出てくれたらいいのにと思ってるところです(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2015/02/01 15:31
  • 名前: たけ (ID: Uzn..cJv)

知らない方でも気軽に適当に使って下さい(笑)

今日は美容室ではなく床屋に行きます。
昔は髪型もファッション、センスよくいきたいとの志のもと美容室に行っていました。
が、やはり男はスッキリサッパリだろと最近思い直し床屋の割合が増えたんだよと中学生の娘には言っております。

すみません、嘘をついております…
最近床屋で安い店が増えました。
金がないだけなんです(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存