雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.137 )
  • 日時: 2015/02/08 22:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

mさん

 ガッツリ〜なKとFですが、お時間いただければ大丈夫だと思います。
 ご希望の育成方法があれば教えて頂きたいです。
 

Re: 適当に雑談 ( No.138 )
  • 日時: 2015/02/08 23:39
  • 名前: たけ (ID: bmI7bwXh)

はるかさん
ガッツリ食べさせて育成すべし

休憩〜
コーヒー飲むかな

Re: 適当に雑談 ( No.139 )
  • 日時: 2015/02/08 23:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

たけさん

 お疲れ様〜。
 ガッツリ、小玉100個食べていただいて、
 その前に、せいかくはどうしよう・・・

Re: 適当に雑談 ( No.140 )
  • 日時: 2015/02/08 23:52
  • 名前: たけ (ID: bmI7bwXh)

無頓着とか大雑把とか色々な性格があれば面白いのだが…

Re: 適当に雑談 ( No.141 )
  • 日時: 2015/02/08 23:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

あぁ、そのせいかく、私にピッタリだわ。

Re: 適当に雑談 ( No.142 )
  • 日時: 2015/02/09 00:00
  • 名前: たけ (ID: L9.5LHke)

俺はマイペース、適当だな

Re: 適当に雑談 ( No.143 )
  • 日時: 2015/02/09 00:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

そっちも捨てがたい・・・

Re: 適当に雑談 ( No.144 )
  • 日時: 2015/02/09 00:21
  • 名前: たけ (ID: L9.5LHke)

補正は出来ないけどね(笑)

ん〜…
ブラックコーヒー美味しいわ♪

今日(昨日か)チビ助が初めて満腹おたふくに行けた。
で、ヒカリオロチも一発で仲間に出来て、よっしゃ!とガッツリポーズ。
福ガシャだっけ?あれで指輪が出て要らないと騒いでいたわ(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.145 )
  • 日時: 2015/02/09 00:23
  • 名前: たけ (ID: L9.5LHke)

あ、間違えてあげてしまった…

募集中〜♪(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.146 )
  • 日時: 2015/02/09 00:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

まじめに生きる、を読めばある程度補正可能??
交換の、スレ主さんをやろうか、検討中・・・

Re: 適当に雑談 ( No.147 )
  • 日時: 2015/02/09 00:37
  • 名前: たけ (ID: L9.5LHke)

やりたい時はやりなされ。
無理にする必要はないけど(^-^)

明日からまた仕事頑張ろう。
もう少し頑張ってみようかな。
とりあえず、おやすみ〜

Re: 適当に雑談 ( No.148 )
  • 日時: 2015/02/09 00:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

無理のない程度に、頑張って^^
おやすみなさ〜い

Re: 適当に雑談 ( No.149 )
  • 日時: 2015/02/09 12:43
  • 名前: たけ (ID: L9.5LHke)

昼休みにこんにちは。
毎日朝一チビ助が登校する横を通り会社へ向かいます。
今日は雪で寒そうでしたが元気にこっち向いて手を振ってくれました。
笑顔になれる一時です(^-^)

車のデッキ。そろそろ寿命か…
Bluetooth付きのデッキに変えようか迷い中。
ウーファーは安いアンプ内蔵型で圧縮音源を聴いているわけだし、音に拘りがあるわけでもないのでまたカー用品店で型落ち狙って自分で取り付けよう(笑)
爆音ならし万歳〜♪

Re: 適当に雑談 ( No.150 )
  • 日時: 2015/02/09 18:35
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: djj4yftz)

こんばんは。
まったり、帰宅中です。

はるかさん

可能でしたら、ガッツお願いします(笑)

ご無理はいいませんので。御礼は、何がよろしいでしょうか?

Re: 適当に雑談 ( No.151 )
  • 日時: 2015/02/09 20:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

こんばんは。

たけさん

 その一時、微笑まし過ぎるよ・・・。
 うちもパパ大好きっ子で、旦那が遅番で会えない時は
 「手紙書く〜」ってお手紙を書いてます。
 父子の仲が良いと、こちらも嬉しくなります。

mさん

 今日、ガッツKとFを捕獲したので、小けいけんち玉をガッツリ食べさせる前に
 どの「せいかく」にしたらよいか教えてくださいな。
 さかなさんの交換スレに、とても詳しく性格補正について記述がありましたね。
 必要な小けいけんち玉の個数といい、私が参考にしている育成のHPと
 全く同じ記述で、私が参考にしているのはさかなさんのHPなのかと思っちゃった。
 それとも、性格補正の事も、攻略本に載ってるのかな?

Re: 適当に雑談 ( No.152 )
  • 日時: 2015/02/09 21:22
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: jQMBSagI)

はるかさん

  こんばんは。
  私の方もありましたが・・・
  よろしいのでしょうか?

  ガッツKは荒くれ
  ガッツFは頭脳的
で可能でしょうか?
  
  
  

Re: 適当に雑談 ( No.153 )
  • 日時: 2015/02/09 22:30
  • 名前: たけ (ID: L9.5LHke)

mさん
シロカベLv1
公式で149が3つ、150が1つあったぞ

Re: 適当に雑談 ( No.154 )
  • 日時: 2015/02/09 22:33
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: jQMBSagI)

たけさん

  こんばんは。
  たけさんは、育てないのでしょうか?

Re: 適当に雑談 ( No.155 )
  • 日時: 2015/02/09 22:42
  • 名前: たけ (ID: L9.5LHke)

ん〜…
俺、守って耐えるの好きじゃないから使わない。
1体だけ弱いLv99シロカベがいるよ(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.156 )
  • 日時: 2015/02/09 22:50
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: jQMBSagI)

たけさん

  では、いただいてもよろしいですか?
  なにをお出ししますか???

  今日は休みますね^^
  

Re: 適当に雑談 ( No.157 )
  • 日時: 2015/02/09 22:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

mさん

ガッツKは最初から荒くれでした〜。
ガッツFは頭脳的に、今、なりました〜。
これからお食事させて、ゆっくり育てます。
それまでに欲しい妖怪は考えておくので、気長にどうぞ〜。

おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.158 )
  • 日時: 2015/02/10 08:56
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: eOd2cSla)

はるかさん

おはようございます。
今日は、早く帰宅できそうにありません。
急いでおりませんし、気長にまたせていただきますので、よろしくお願いします。

最近、あやかしで、宝石猫がよく出て、ダブついています。あと、サファイがでてないくらいです。

Re: 適当に雑談 ( No.159 )
  • 日時: 2015/02/10 12:23
  • 名前: たけ (ID: 25L9NXKE)

こんにちは。
mさん
不要物で良いよ(^-^)
ガシャで出て使ってないけど、シロカベは何かお別れしにくくて(笑)
特に欲しいものないからあげる。
また明日にでも都合の良いときに〜

Re: 適当に雑談 ( No.160 )
  • 日時: 2015/02/10 12:32
  • 名前: たけ (ID: 25L9NXKE)

って書いたけどなんか能力高いやつの提案来てるぞ。
要らない場合は要らないで結構で〜す

Re: 適当に雑談 ( No.161 )
  • 日時: 2015/02/10 12:35
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: /1WqxJV9)

たけさん

こんにちは。
希望能力との関係で、悩んでます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存