雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.414 )
  • 日時: 2015/03/12 00:31
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: UGCAa5GX)

はるかさん

  大丈夫ですよ。
  なんとなくの募集ですので(笑)

  

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.415 )
  • 日時: 2015/03/12 00:02
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: UGCAa5GX)

はるかさん

  情報提供、ありがとうございました。
  もう少しして休みます。
  おやすみなさい。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.416 )
  • 日時: 2015/03/12 00:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

mさん

 了解です。
 また、遊びにきてね〜
 おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.417 )
  • 日時: 2015/03/13 16:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん

 ジェットニャンが仲間になりましたよ〜。
 現在Lv85です。
 夜遅くか、明日にはお渡しできます^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.418 )
  • 日時: 2015/03/13 21:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん

 ジェットニャン仕上がりました〜。
 これから子供を寝かしつけた後の対応となります。
 自分の交換板確保のため、上げて呼び出し中です^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.419 )
  • 日時: 2015/03/13 23:47
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: zu2JPCP.)

はるかさん

こんばんは。
先ほど、スレをあげさせていただきました。
はるかさん、最近、何か頑張られてることありませんか(笑)

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.420 )
  • 日時: 2015/03/14 00:50
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: LcFlYnY5)

夜中に申し訳ないです。

初めまして。あやめと申します。

最近は対戦に力を入れています。

ゲーム名ほのたろう
アイコンいちごニャン

さまざまな雑談スレにて対戦に
携わる話や、日々の…について
私も参加してみたいと思ったのですが、
宜しければ返信宜しくお願い致します。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.421 )
  • 日時: 2015/03/14 01:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

あやめさん、こんばんは^^

他の板でもご挨拶いただきまして、ありがとうございます。
色々と、おしゃべり楽しみましょうね^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.422 )
  • 日時: 2015/03/14 01:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん
 
 mさんは、どこいったかなぁ〜
 私は今日も密かに(?バレバレ?)頑張ってます^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.423 )
  • 日時: 2015/03/14 01:16
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: v6S.4rjT)

あやめさん

  こんばんは。
  私は、たまにしかこれませんが、よろしくお願いします。
  ちなみに、対戦について、私はすごく弱いです><
  はるかさんは、たぶん・・・↑↑↑だと思いますよ(笑)

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.424 )
  • 日時: 2015/03/14 01:17
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: LcFlYnY5)

はるかさん

ご返信ありがとうございます。

今週2回も勝ち点消してしまったので、
今週は、ランキング入り諦めました。

来週はジェットニャンを入れたptでランキング入り狙ってみます。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.425 )
  • 日時: 2015/03/14 01:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

ちょっと他の雑談にも遊びに行ってしまったので、
あやめさんにはバレてるみたいです(笑)

今日はもう少しやります。
交換も、ちょっと気になってるのがあったりして・・・

あやめさん

 その、勝ち点が消えるというのが気になってました。
 どうして消えちゃうのかな?
 消えたら、困る・・・

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.426 )
  • 日時: 2015/03/14 01:25
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: LcFlYnY5)

mさん

以前にもお世話になったと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。

はるかさん

一回目はミツマタptを作成して、
試しに使ったところ今週の勝ち点が最初からになりました。

そのときは、あまりよく知りませんでした。

二回目は勝手に妹に使われて、気づいたら最初からになりました。

来週からはこのようなことにならないように
注意したいです。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.427 )
  • 日時: 2015/03/14 01:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

あやめさん

 私も途中で何体かパーティの入れ替えしましたが、
 勝ち点はそのままでした。
 元祖・本家の軍を乗り換えた時には
 勝ち点が消えるように記憶してますが、
 もしかしたら妹さんが、軍を乗り換えたのかもしれないですね。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.428 )
  • 日時: 2015/03/14 01:35
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: v6S.4rjT)

あやめさん

  こちらこそよろしくお願いします^^

はるかさん

  先程、初めてのpt作りましたが、お時間ありましたら、お手合わせ
願えませんか(なんせ、私は弱いです(笑))?

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.429 )
  • 日時: 2015/03/14 01:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 うううう・・・はずかしいのですが。
 mさんの頼みとあらば・・・
 これからお誘いしても大丈夫ですか?

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.430 )
  • 日時: 2015/03/14 01:39
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: v6S.4rjT)

はるか さん

  大丈夫です^^
  お待ちしていますね。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.431 )
  • 日時: 2015/03/14 01:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 お手合わせいただき、ありがとうございました。
 むちゃくちゃ緊張したよ!
 最初タッチペン落としちゃって、指でつついてたよ!

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.432 )
  • 日時: 2015/03/14 01:45
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

  ありがとうございました。
  やはり、強いですね^^
  新しいpt、だめでした><

  なぜか、武士の必殺が中々でないんですよね・・・

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.433 )
  • 日時: 2015/03/14 01:46
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: LcFlYnY5)

今、試しにジェットニャンを使ったptで
ラン対してみました。

すると、ジェットニャンのようじゅつが
6連発しました。

すばやさが早くてびっくりです。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.434 )
  • 日時: 2015/03/14 01:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 このptでも、瞬殺される時もあれば、
 タイミングで競り負ける時もあったりして。
 そこが対戦の醍醐味なんでしょうね。

あやめさん
 
 ジェットニャン、土日で対戦で見かけることになるかもですね^^


なんだか対戦板みたいになってきた(笑)
今日はこの辺で。
交換板には居ます。
皆様、おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.435 )
  • 日時: 2015/03/14 12:42
  • 名前: たけ (ID: 2uViWTkO)

こんにちは。
昨日、チビ助のDSでジェットニャンの鈴をゲットして小学校の屋上でセーブしセット完了。
朝一でチビ助に教えたら、俺が仕事に出る前によしっ!ジェット捕獲〜♪って言ってましたわ(笑)
最後の1ピースの手伝いも無事終わりました。
という事で俺はこの辺でm(__)m
と行きたいところですが、mさんひとまか仙人どうしましょ?

はるかさん、他の方もこの雑談に参加してくれて良かったね(^-^)

あ、あやめさん、こんにちは。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.436 )
  • 日時: 2015/03/14 13:59
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: ALOO6rzW)

たけさん

こんにちは。
ひとまかいただいて、よろしいでしょうか?
可能でしたら、今夜、お願いできますか^_^

たけさん、今度こそ、本当にありがとうございました。同時かな(!?)
私は、消えるときは、ひっそり消えます(笑)


Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.437 )
  • 日時: 2015/03/14 18:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんばんは^^

たけさん

 うちも今朝、小学校の屋上でセーブしてあったデータを渡したら、
 2回目で仲間になった!と喜んでました。
 お手伝い、お疲れさま。

 ありがとう。

 また、いつかどこかで会えたら、よろしくね^^
 

mさん

 mさんは、ひっそり派なのね(笑)
 了解しました。
 
 私は、きっとあの方にはご挨拶をしてから去るでしょう。
 でもまぁ、まだ自分の気持ちが残る方に向いているので、
 しばらく居座るでしょう^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.438 )
  • 日時: 2015/03/14 21:53
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: v6S.4rjT)

皆さま

 いつ、記載できるか分かりませんので、お礼をお伝えさせていただきます。
 

たけさん

 こんばんは。
 ひとまかは、とりあえず、大丈夫です。
 今まで、本当にありがとうございました。
 また、夏以降ににお会いすることがありましたら、よろしくお願いします^^


はるかさん

 今まで、本当にありがとうございました。
 また、夏以降にお会いすることがありましたら、よろしくお願いします^^
 
 
Mっぺさん

 最近、お見かけしませんが、また、お会いすることがありましたら、よろしくお願いします^^


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存