雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.363 )
  • 日時: 2015/02/28 15:18
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: iT7bhdn3)

たけさん

  こんにちは。
  今、帰宅しました^^

Re: 適当に雑談 ( No.364 )
  • 日時: 2015/02/28 21:22
  • 名前: たけ (ID: /mUtukyv)

こんばんは。
mさん、登録しておいたので良い時に声かけて下さいませ。

Re: 適当に雑談 ( No.365 )
  • 日時: 2015/02/28 21:28
  • 名前: たけ (ID: /mUtukyv)

と思ったらバージョンアップしろと出ました…
久しぶりにやったらこれかよ面倒くせ〜
何で今まで出来ていたのに出来なくなるんだ〜(笑)
という事で少々お待ちをm(__)m

Re: 適当に雑談 ( No.366 )
  • 日時: 2015/02/28 21:34
  • 名前: たけ (ID: /mUtukyv)

SDカードの空きブロック不足だって(爆)
つくづくやられてます…
少々お待ちをm(__)m

Re: 適当に雑談 ( No.367 )
  • 日時: 2015/02/28 22:29
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: iT7bhdn3)

たけさん

  こんばんは。
  今から、電源入れますね^^

  

Re: 適当に雑談 ( No.368 )
  • 日時: 2015/02/28 23:41
  • 名前: たけ (ID: /mUtukyv)

すみません、更新待ちながら寝てしまっていましたm(__)m
まだ起きてますか?

Re: 適当に雑談 ( No.369 )
  • 日時: 2015/03/01 00:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

こんばんは^^

 私は、起きてましたっ。
 そしてインした時に、たけさんを目撃しました(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.370 )
  • 日時: 2015/03/01 00:21
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

やっと繋がるようになりましたが…
ゲームやらない間に更新あるといささか先生…
いや、うちのネット速度かなり遅いので更新も一苦労(笑)
多分携帯のデザリングで繋いだほうが早い…
まあ普段はたいして使わないので良いですけどね

Re: 適当に雑談 ( No.371 )
  • 日時: 2015/03/01 00:30
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: IIzK/I66)

たけさん

  こんばんは。
  今から、大丈夫でしょうか?

Re: 適当に雑談 ( No.372 )
  • 日時: 2015/03/01 00:38
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

ゼル○ですか(^-^)

あ、今からOKです。
ちょっと歯磨きします

Re: 適当に雑談 ( No.373 )
  • 日時: 2015/03/01 00:57
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: IIzK/I66)

たけ さん

  お待たせして、申し訳ありませんでした。
  また、ありがとうございました。

  そろそろ、妖怪は・・・・ジェットニャンくらいですかね・・・ま、我が家では、他のソフトも流行っていますが(笑)

  毎日の、あやかし巡りも飽きてきましたし(笑)


はるかさん

  デビビランは、もう、よろしいのかな???

Re: 適当に雑談 ( No.374 )
  • 日時: 2015/03/01 00:58
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

ドラ○エの新作、アクションじゃなかったら買ったのになぁ…
海賊○双3もすぐ買わなくても良いかなぁ…

mさん有難うございました。
約束していた交換を無事終え、特に妖怪でする事もなくなりました。
チビ助にLv99の妖怪を渡しまくっています(笑)
さすらい荘にセットして友達に間接的にあげているみたいです。

もう3月ですな…

Re: 適当に雑談 ( No.375 )
  • 日時: 2015/03/01 01:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

mさん

 デビビラン、レンタルをお願いしたいのですが、
 明日がいいかな?
 今夜はもうおやすみですか??

Re: 適当に雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2015/03/01 01:08
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: IIzK/I66)

たけ さん

  そうですね。
  旅立ちの季節・・・3月ですね。
  昨年の7月から、妖怪三昧でした・・・夏までは、平穏なかな(笑)

  妖怪ウオッチ2の次でたら、どうしますかね^^

Re: 適当に雑談 ( No.377 )
  • 日時: 2015/03/01 01:05
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: IIzK/I66)

はるかさん

  こんばんは。
  差し上げますよ^^

  フレコ439920502559になりました。

  今から、大丈夫ですか?

Re: 適当に雑談 ( No.378 )
  • 日時: 2015/03/01 01:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

mさん

 今日はいろんな人に甘えまくってしまってるなぁ・・・
 お言葉に甘えて、いただきます。
 くろおにさんを選んでもらうのを、今週末の楽しみにしてたので、
 これから私の交換板にステータス書き出して、あげますね^^

Re: 適当に雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2015/03/01 01:24
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

いい年ぶっこいてゲームについて語っているオヤジって…と自分でいつも思います。
まぁ好きな物は仕方ないか(笑)

ちなみに妖怪の次が出ても俺は多分やりません。
もう充分でございます(笑)
皆さん有難うございました。
またどこかでお会いできると良いですな(^-^)

Re: 適当に雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2015/03/01 01:30
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: IIzK/I66)

たけ さん

  こちらこそ、今まで、ありがとうございました。
  そうですね。
  また、どこかで、お会いできるといいですね^^
  私の新しいDSのフレコは、現在、たけさんとはるかさんしか登録されていません^^

  もしかして、本日で、〆られるのでしょうか?

  

 
 

Re: 適当に雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2015/03/01 01:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

たけさん

 しめちゃうんですかっ?

Re: 適当に雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2015/03/01 01:39
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: IIzK/I66)

はるかさん

 先程は、ありがとうございました。

 たけさんの記載が、そういった趣旨ともとれますもので・・・聞いちゃいました・・・

 たけさん・・・もう、寝たかな。

Re: 適当に雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2015/03/01 01:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

mさん、さっきはありがとうございましたっ^^

たけさん、寝ちゃったかもね。

たけさん、mさん
 本当に、ありがとう。
 私はまだ、交換に居残ります(笑)

 なんていうか、たけさんがこの雑談板を立ち上げてくださった時に、
 すごく感謝したし、mさんもきてくれて嬉しかったし、
 多分今度は突然〆られたとしても大丈夫なように、
 覚悟した上でここにきました。

 たけさん、最近とても忙しいみたいだしね。
 もし〆られるのなら、言ってくれたらまた改めてお礼を述べたいのですが・・・

Re: 適当に雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2015/03/01 02:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

さて、私も、寝ます。

おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2015/03/01 11:45
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: IIzK/I66)

たけさん
はるかさん

 カキコできますので、書き込みさせていただきますね^^

 今まで、本当にありがとうございました。
 レア妖怪やLV99妖怪など、お陰様で、収集することができました。

  たけさん

    何度か交換いただくうち、自然にお互いの交換板を「あげ支援」するように
   なっていきましたね。
    なんだか、遠い昔のように思えます。
    今後、どこかの掲示板にカキコするときは、基本的には「m」にしますね。
   見つけたら、ご協力ねがいます(笑)
    たけさんの場合、「たけ」は多いので、「たけ(妖怪)」にしてください(笑)


  はるかさん

    たしか、えんえん産のレア妖怪を、大量に確保したとき、交換いただいた記憶が
   あります(間違っていましたら、ごめんなさい><)。
    その後も、大量のえんえん産をお出しになられていて、ツチパンなどのとき、苦労
   されていたのかな・・・そのときは、ご協力できずにすいません・・・そのときのご縁の
   方がおいでかと思われますので、私が出ていかなくて正解だったのかな^^
    はるかさんは、現在も交換板でお見かけすることもありますし、色々な方々と交流されて
   いる様子ですので、安心しています。
    おっと、ジェットのときは、出没するかもしれませんので、以前の予約、よろしくお願いします(笑)


 







   

Re: 適当に雑談 ( No.386 )
  • 日時: 2015/03/01 12:04
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

こんにちは。
俺はもう殆ど来なくなりますが、この雑談は残しておきます。
知り合いの方と使われてもよし、好きにお使い下さいませ。
ってここ自体が俺の物ではないから(笑)
まあどなたでも適当にどうぞ〜♪

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.387 )
  • 日時: 2015/03/01 12:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

たけさん

 嬉しい^^
 その言葉を、待ってました。
 ジェットニャンまでは交換に居残るので、
 ここは私の好きに利用させていただきます。

mさん

 mさんのジェットニャンを埋めるのは私の役目ですよっ。
 待っててね^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存